雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.618 by レミィ  2013-08-22 17:49:03 

そんなことないよぅっ(´<_` )

ちゃんと・・・、

もうそろそろ返事もあるはずだもんっ(>_<)

  • No.619 by とある  2013-08-24 19:15:57 

そうだね^^
そう考えてたら真彩来るよね絶対に^^

雪の音調べてみて^^
いい歌だよおおお

  • No.620 by レミィ  2013-08-25 18:40:26 

雪の音・・・、GReeeeNでしょ?

私GReeeeN大好きだからもうとっくに知ってるよん♪

  • No.621 by とある兵長  2013-08-25 19:26:55 

そうなの?
ふふっ^^

オレンジも好きだなぁ

  • No.622 by レミィ  2013-08-26 12:46:24 

ていうかねっ!

GReeeeNはぜ~~~~~~~んぶいいのっ(((o(*゚▽゚*)o)))


  • No.623 by とある兵長  2013-08-27 20:09:56 

歯医者さん…だよね
歌手になればいいのに

  • No.624 by レミィ  2013-08-28 12:47:33 

歌手でしょ?

HEROESもいいよねっ!!

歌い出しの「あぁ どうか僕に勇気をください・・・」

もうソっから最高って感じっ(≧∇≦)/

  • No.625 by とある  2013-08-29 20:12:00 

麗美本当に東京の中学生なの?

…。
なんか…嘘みたい…私とおんなじ中学校…
なわけないよね・・・
ごめん

  • No.626 by レミィ  2013-08-30 12:57:07 

疑ってるなら学校の住所公開しようか?

  • No.627 by レミィ  2013-08-30 13:13:31 

そこまで信用されてないとは思わなかった

  • No.628 by レミィ  2013-08-31 16:47:23 

考えてみたらどうでしょか?
私は真彩と文通してるんですよ?実際に
東京に住んでないってことだったらその時点でバレてるって思わない?

なんか東京に憧れあるらしいけど、私の住んでるところは八王子って言って田舎な方なんです。
山には囲まれてるし、最寄駅まで自転車で10分かかるし、
そりゃあ、ファンモンのあの人の実家はすぐそこだし、
自転車でサマーランドにもいけるけど・・・、

ひどいよね、
こっちは美結の「お姉ちゃん」がいるってこと、
信じてさ・・・、
結果「騙されてて」・・・、

嘘をついてた美結のこと、
私は信じてたのに・・・、
嘘をついていない私のことはみゆは信じえくれないんだね?

がっかり

  • No.629 by とある  2013-09-01 19:33:04 

ぁ…ごめん
そんなつもりはなかった・・・ 

その…。
私の…中学校の私の机にね、
「どうか僕に勇気をください」
って書かれてた…から。

いいわけだよね。


私の勘違いだった。
ごめんなさい

ごめん

でもなんでパソコン上での…顔も知らない
私のことを…信用してくれたの?
なんで構ってちゃんの私を

友達っていうの?
私は
麗美を
レミィを
ダマシタノニ。

  • No.630 by レミィ  2013-09-02 13:32:16 

信用してるよ?

逆に信用してなかったらここまで怒らないでしょ(笑)

もう嫌いだぁっ←(冗談)って思っちゃたし(笑)

でも、傷つかないでねっ!

私のリア友が言ってたんだけど・・・

「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心」ってっ!

顔も知らないならこれからあったりすればいいじゃない?

同じ日本なんだし?

そこで合えばパソコン上だけにならないでしょ?

私なんでかさ・・・、

構ってちゃんひきつけちゃうんだよね(笑)

「かまってちゃん磁石」って言われたことあるよ(笑)

逆に一度もだまされなくて喧嘩をしなかったら「友達」って言わないんじゃないのかな?

今ちょっとした喧嘩?が、できたし、

今まで以上に仲良くなれるんじゃないのかな?

それを思うのは私だけ・・・?(笑)

確かに騙されちゃったけどさ(笑)

騙されちゃった私も悪いっ!

だからおあいこ!

その机に書いた子?もきっとGReeeeNが好きなんだろうね(笑)

  • No.631 by とある  2013-09-04 19:22:30 

なんで怒ってないの

なんで

だましたほうが悪い

絶対

麗美は私のこと信用…

してくれるの














…こんな私でよければ

これからも

仲よくしてほしいな

なんて


麗美は優しすぎ

おかしいよ

…ありがとう

麗美に会えて

よかった

一緒に話せて

嬉しい

ありがとう

  • No.632 by レミィ  2013-09-05 18:44:27 

私は優しくないよっ(笑)

最近もサッカー部に怒ったし(笑)

ボールが飛んできてさ!並べたミニハーを崩してそのまま謝らないでさってったのっ!!

もうさ、叫んでやったよっ!!

「激怒プンプン丸 デラックスっ!!!!!」


頭おかしいか(笑)

私も美結とあえてこうやって話せて楽しいし返信が来るとすっごく嬉しい(^^)

  • No.633 by とある  2013-09-07 19:00:09 

ありがとう

麗美に

あえて

麗美と

話せて

嬉しい

大好き

  • No.634 by レミィ  2013-09-08 10:08:12 

えへへ(^^ゞ

私もみゆのこと好きだよ^^

ねぇ・・・、最近ちほこないよね・・・、

もう受験勉強入っちゃたかな・・・?

  • No.635 by とある  2013-09-15 20:30:39 

一週間来なかった

ごめん

カマタマーレの応援、部活で行った。

youtube、もう少したったら
「ペル・グロリア」調べてみて

私映ってるはず…。

私タンバリン。

メガネかけてないほう、…だから

調べて、みて

  • No.636 by レミィ  2013-09-16 10:37:57 

本当?!調べる調べるつ!!

タンバリンね?

メガネじゃない方ね!(>д<)ゝ”了解!!

私も昨日大会で来れなかった(笑)

めっちゃチャラい格好だったけど(笑)

みんなで帰りにプリ撮ったのっ!

私、メイクしてサイド編みこんで黒×蛍光イエローを着てでジャージのズボンおって・・・、

「チャラいっ!!」(笑)

  • No.637 by レミィ  2013-09-16 10:39:44 

まだ出てなかった・・・。(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック