みんなでばかやろうぜ!!wwwww

みんなでばかやろうぜ!!wwwww

烈火  2012-08-15 16:44:30 
通報

まんまww

雑談とか相談‥はできるか
分かんねーけど、とにかく
みんなでワイワイしよっかww

男女関係なく来てなww

コメントを投稿する

  • No.121 by 真  2012-08-15 20:08:37 

烈火>いいよ?って...此処で馬鹿..馬鹿してて!!(笑)

  • No.122 by 花  2012-08-15 20:09:53 

真さん、初めまして、こんばんは。
読み方は、マコトさんですか?シンさんですか?

  • No.123 by 花  2012-08-15 20:11:08 

烈火さんも、初めまして。こんばんはです。
ありがとうございます。
あの、こういうのするのはじめてで、どうすればいいのでしょうか…。

  • No.124 by 真  2012-08-15 20:11:28 

花さん>まことです!!w

  • No.125 by 花  2012-08-15 20:13:23 

マコトさんですね。
あの、いきなり聞いて悪いんですけど、男性の方ですか?

  • No.126 by 烈火  2012-08-15 20:13:48 

真>同情はいらねーよ?www

嫉妬されなくていいんだww

あいつは俺しか見てないってゆー自信があるからなww

  • No.127 by 烈火  2012-08-15 20:15:49 

花>よろしくなww
そーゆ時は敬語なしで
笑えばいーのww

まず楽にして楽しめばチャットの良さが分かるからww

  • No.128 by 烈火  2012-08-15 20:16:26 

真>真もばかやんだからなww

  • No.129 by 花  2012-08-15 20:17:29 

はい、よろしくです。
敬語なしで、笑うんですか?
でも、初対面の人にはちゃんと、
敬語で話さなきゃいけないものじゃ…。良いんですか?

  • No.130 by 真  2012-08-15 20:22:02 

烈火>幸せだね。(笑)

いやいや...年上に.馬鹿だって?(笑)



花>男!!w

  • No.131 by 烈火  2012-08-15 20:23:40 

花>かんけーねーよww

俺の前では敬語じゃなくて
いいんだよww

後な?
この場合は笑って楽しんでくれたほうが相手は喜ぶもんなんだよww

  • No.132 by 烈火  2012-08-15 20:25:43 

真>男とかウソつけwwww

まあなww

あ?
俺に年上とかかんけーねーよwwこの場所じゃみんな平等ww

  • No.133 by 花  2012-08-15 20:25:51 

真さん>そうですよね。女性の方だったらびっくりです。

烈火さん>そうなんですか?

はい、分かりました。
ありがとうございます、烈火さん。

うん!

  • No.134 by 烈火  2012-08-15 20:29:39 

花>そうそうww

おぅ!
さん付けなくていいからなww
あ、じゃなくてさんつけんなよ?ww

  • No.135 by 真  2012-08-15 20:30:14 

烈火>げ...。女に見えた!!(爆)

いやいや...男だって!!(爆)

男に抱きつかれた...ごめん!!(爆)


花>だよね..。

男だったら..びっくり!!(笑)

  • No.136 by 真  2012-08-15 20:31:25 

烈火>男同士は..上下関係厳しいだろ??(爆)

  • No.137 by 烈火  2012-08-15 20:32:00 

真>俺に嘘は聞かねーよwwww

女だろ?真ww

  • No.138 by 真  2012-08-15 20:32:24 

花>ちょっと..オカマ!!(爆)

  • No.139 by 烈火  2012-08-15 20:32:52 

真>嘘下手ww

  • No.140 by 真  2012-08-15 20:35:51 

烈火>本当...男だよ(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック