みんなでばかやろうぜ!!wwwww

みんなでばかやろうぜ!!wwwww

烈火  2012-08-15 16:44:30 
通報

まんまww

雑談とか相談‥はできるか
分かんねーけど、とにかく
みんなでワイワイしよっかww

男女関係なく来てなww

コメントを投稿する

  • No.701 by 花  2012-08-16 22:51:54 

ごめんなさい、また寝ちゃってました!

  • No.702 by 烈火  2012-08-16 22:52:54 

大丈夫だよww

気にすんな♪

  • No.703 by 花  2012-08-16 22:57:49 

烈火はいつもここにいるの?寝ないの?

  • No.704 by 烈火  2012-08-16 22:59:39 

んー…まあなww

俺だって寝るよww
けど今日は眠くねーやww

  • No.705 by 花  2012-08-16 23:04:09 

でも、寝ないと体に悪いよ?
病気になっちゃう。

  • No.706 by 烈火  2012-08-16 23:07:17 

大丈夫大丈夫ww

俺かなり健康だから(笑)

花も無理すんなよ?ww

  • No.707 by 花  2012-08-16 23:11:33 

大丈夫じゃないんだよ。
健康でも体調崩すときは崩すんだから!
ちゃんと自分の体調も気遣って?

私、夜更かしってあんまりないからドキドキする…。

  • No.708 by 烈火  2012-08-16 23:14:43 

はははww
しっかりしてるなーww

りょーかいww
女の子の頼みは絶対だからなww
えらいなー((ナデナデ

  • No.709 by 花  2012-08-16 23:19:00 

烈火が体調崩したら悲しむ人がいっぱいいるんだから
ちゃんと自分の事も考えないとだめなんだよ?

絶対だよ。
烈火って女の子に好かれそうだよね。
偉くないよ!というか、なでちゃ駄目!

  • No.710 by 烈火  2012-08-16 23:23:22 

いてくれるといいなwww
わかったよww
約束するww

好かれねーよww
ん?わりぃわりぃww

  • No.711 by 花  2012-08-16 23:27:35 

いるよ。いっぱい。
真さんとかコマンドー的なベネットさんとか悠夏とか、いっぱい!
うん、ありがとう。

好かれそうだよ?
頭撫でられるのは恥ずかしいからやめて下さい…。

  • No.712 by 烈火  2012-08-16 23:30:52 

そっか‥ww
でも心配はかけたくねーから
病気には絶対なんねーわww

どうだろうな(笑)
ははww
恥ずかしいとか
純粋だなww

  • No.713 by 烈火  2012-08-17 00:00:57 

花>おやすみww

  • No.714 by 花  2012-08-17 00:02:38 

烈火>そうだよ。
うん、なっちゃ駄目だよ。

私は好かれてると思う!
笑わないで!純粋じゃないし、普通!

うん、おやすみ。

  • No.715 by 真  2012-08-17 06:32:22 

烈火>おはよう!!w

私..元気になるために..此処に来てる..。

馬鹿やってる..。

でも..元気になるために..烈火を利用してるだけかもしれない..。

なんか..朝からこんな事言って...

ごめんね?


今日も..部活??

がんばっ!!

  • No.716 by 烈火  2012-08-17 06:58:04 

ふwww

そんな事ない

利用されてるなんて思ってないから
真もそんなふうに言わないでくれ
俺は真とバカやってて楽しいんだからよww

んで、必要なくなったら突き放してくれても構わない

んで、また元気が欲しかったら戻ってくればいい

俺はバカやってる事しか
できねぇからさww

今日も部活w
がんばるわww

  • No.717 by 烈火  2012-08-17 07:24:54 

あっぶねー‥
ギリギリ電車間に合った

  • No.718 by 真  2012-08-17 07:47:32 

良かったね...間に合って..(笑)

本当...ドジ!!(笑)

  • No.719 by 真  2012-08-17 07:50:43 

烈火??
突き放さないよ??

馬鹿してるの..楽しいから..(笑)

  • No.720 by 烈火  2012-08-17 08:11:36 

失礼なww

ありがとうなww

これからもバカをよろしくww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック