理想の学園生活をしよう

理想の学園生活をしよう

ゆん  2012-08-14 11:49:08 
通報
このチャットで理想の学園生活をしましょ

まず自己紹介

名前 如月 ゆん (きさらぎ ゆん)
年齢 中学1年 13才
趣味 読書
クラブ 帰宅部
委員会 風紀委員会 副会長

せめて、10人くらい入ってください

よろしく☆

コメントを投稿する

  • No.341 by 曄  2012-08-14 15:59:32 

愛音
・・・((あいつ変なこと考えてねぇよなぁ・・・))(心配←

ゆん
っせー・・・ストレッチとか俺の柄じゃねーし、骨鳴らせば治る・・・(欠伸しながら

  • No.342 by 愛音  2012-08-14 16:00:42 

由良
お暇ですか?((微笑((隣に座り

曄先生
…((下を見る

  • No.343 by 梨杏  2012-08-14 16:01:15 

…コホッコホッ

頭が…痛い…

  • No.344 by 篏  2012-08-14 16:01:48 

愛音>

私は今日の事務は終わりましたのでw・・・(微笑)

神崎先生>

中毒症状じゃないですか・・・w・・・

  • No.345 by 曄  2012-08-14 16:01:59 

愛音
おい!俺にこれ以上心配掛けさせんなー!!(屋上に向かって叫び

  • No.346 by 百合ノ  2012-08-14 16:02:00 

曄先生>
はいっありがとうございます(にこっと笑い深々とお礼し
では紅茶持ってきますね(にこっと笑い

  • No.347 by 未来  2012-08-14 16:02:15 

はじめ先生
ありがとうございます。
先生、喧嘩はダメですよ

  • No.348 by 曄  2012-08-14 16:02:59 


ウイスキー・・・後で飲も・・・(話聞いてない←

  • No.349 by 由良  2012-08-14 16:03:44 

愛音先生

あ、せんせー…(欠伸

  • No.350 by 愛音  2012-08-14 16:04:16 

篏理事長
そうなんですか??お仕事が早くて羨ましいです…((微笑

曄先生
…Σ…だったら心配しないでくださいー!!((叫び返し

  • No.351 by 曄  2012-08-14 16:04:22 

百合ノ
おー、ありがとなー(にこ

未来
喧嘩じゃねーよ、脅してくるだけさー・・・んーっ・・・(再び伸び

  • No.352 by 如月ゆん  2012-08-14 16:04:44 

おせっかいですいません
黒ビールあげます

  • No.353 by 陽菜  2012-08-14 16:05:27 

名前/桜木 陽菜
学年/高校2年
性格/気まぐれ、よく喧嘩する
容姿/薄茶色の髪と瞳
身長は149センチ
部活/バスケ
よろしくー♪

  • No.354 by 如月ゆん  2012-08-14 16:06:20 

陽菜さん
よろしく

  • No.355 by 曄  2012-08-14 16:06:48 

愛音
心配しようとしなくてもしちまうんだよーっ!いいから戻ってこい!!(声が大きくなり

ゆん
いやいい・・・(溜め息

  • No.356 by 篏  2012-08-14 16:07:01 

愛音>

理事長室に篭ってるよりは、

早めに切り上げてここに来た方が楽しいですからねぇw・・・

神崎先生>

まぁ・・・確かに美味しいですけども・・・;w・・・

  • No.357 by 愛音  2012-08-14 16:07:09 

由良
お疲れ気味ですか??((微笑

  • No.358 by 曄  2012-08-14 16:07:22 

陽菜
おー、よろしくなー(にこ

  • No.359 by 如月ゆん  2012-08-14 16:07:46 

曄先生冷たいや・・・

  • No.360 by 曄  2012-08-14 16:09:07 


そんでバーボンをストレートで飲んで・・・(ぶつぶつ

ゆん
冷たくねーよ、これが俺の性格ですからー・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック