理想の学園生活をしよう

理想の学園生活をしよう

ゆん  2012-08-14 11:49:08 
通報
このチャットで理想の学園生活をしましょ

まず自己紹介

名前 如月 ゆん (きさらぎ ゆん)
年齢 中学1年 13才
趣味 読書
クラブ 帰宅部
委員会 風紀委員会 副会長

せめて、10人くらい入ってください

よろしく☆

コメントを投稿する

  • No.428 by 曄  2012-08-14 16:45:38 


あー?強制的に入れられたな、親父に・・・(溜め息

愛音
くっそ・・・イライラする・・・(イライラしながら廊下を歩き

  • No.429 by 曄  2012-08-14 16:47:27 

陽菜
・・・(イラッ
幾ら生徒だからと言ってジジィはねぇよなぁ・・・?(黒い微笑み

  • No.430 by 由良  2012-08-14 16:48:09 

陽菜先輩


じゃあ…好きなの選んでください♪((お菓子が入った袋出し

  • No.431 by 陽菜  2012-08-14 16:50:05 


はじくん>
いやいや、じじぃでしょー、じじぃ、((相手の表情に気づかず←

由良ちゃん>
んー…いちごポッキー、ある?((

  • No.432 by 篏  2012-08-14 16:50:45 

愛音>

私も大丈夫ですから・・・w・・・(微笑)

神崎先生>

大変ですねぇw・・・

  • No.433 by 曄  2012-08-14 16:50:55 

陽菜
まだ25だこの野郎!(頭グリグリ←

  • No.434 by 愛音  2012-08-14 16:51:08 

曄先生
…これで良かったのよ…これで…。

  • No.435 by 愛音  2012-08-14 16:51:47 

篏理事長
良くないですよ…重いでしょ?降ろしてください…((汗

  • No.436 by 曄  2012-08-14 16:52:07 


おー、でも酒と煙草があるからいーけど・・・(苦笑

(ちょっと一旦落ちますっ! by本体)

  • No.437 by 由良  2012-08-14 16:53:29 

陽菜先輩


いちごポッキー…((探し

んー…あ!!あった!!

どーぞっ((渡し

  • No.438 by 陽菜  2012-08-14 16:54:24 


はじくん>

痛い痛いっ(頭ぶん、
羨ましいでしょー、私なんてまだ17ですぅー((けら

  • No.439 by 陽菜  2012-08-14 16:55:33 


由良ちゃん>

あ、ありがとーっ((にこっ(受け取り

はじくん>

りょーかいっ

  • No.440 by 篏  2012-08-14 16:56:36 

愛音>

軽いですよw・・・

  • No.441 by 陽菜  2012-08-14 16:58:10 


私も落ちますー、

  • No.442 by 由良  2012-08-14 16:59:47 

曄先生

さよならー(手を振り


((落ちますー…

  • No.443 by 愛音  2012-08-14 17:00:08 

篏理事長
嘘ですー…((汗

  • No.444 by 篏  2012-08-14 17:01:58 

愛音>

嘘じゃありませんよぅ??w

  • No.445 by ゆん  2012-08-14 17:02:52 

曄先生
5時になったので来ました
再びおねがいします

  • No.446 by ゆん  2012-08-14 17:05:42 

愛音先生
一緒にお茶会しましょう♪

  • No.447 by ゆん  2012-08-14 17:08:45 

誰もいないみたいなのでおります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック