アニメキャラ同居生活

アニメキャラ同居生活

円堂 守  2012-08-13 15:29:14 
通報
皆!
暇だから作って見たぞ!
是非参加してくれ!

ルール
・どんなアニメキャラでもよし!
・荒らしはなし!

以上だ!

同居だからな!
よろしくな!

俺はイナイレの円堂 守だ!

コメントを投稿する

  • No.241 by ユーリ  2012-08-14 12:58:16 

初音ミクの激何とか・・w

  • No.242 by 亜風炉照美  2012-08-14 12:58:19 


僕も入って良いかい?

もういるかな?

  • No.243 by ユーリ  2012-08-14 12:58:55 

お疲れ様w二人とも~・・・(欠伸

  • No.244 by ユーリ  2012-08-14 12:59:45 

照美
いいぞ・まだ居ないからな・

  • No.245 by シンク・イズミ  2012-08-14 12:59:58 

照美よろしく♪

激唱か~PSPのしかしらないからわからなかった…www

  • No.246 by ユー  2012-08-14 13:01:57 

シンク
『本当のはコレ』

ユーリ
『大体正解』

アフロディ
『あだ名で行く よろしくね』

  • No.247 by ユーリ  2012-08-14 13:03:46 

ユー
サンキューw

  • No.248 by シンク・イズミ  2012-08-14 13:04:06 

なるほど今度聞いてみるよ♪

じゃあ僕から出すかな問題♪

でもおれは歌い手の出すかな~

  • No.249 by ユー  2012-08-14 13:05:27 

シンク
『頑張る』

  • No.250 by ユーリ  2012-08-14 13:06:23 

シンク
こいこいwww

  • No.251 by シンク・イズミ  2012-08-14 13:06:26 

じゃあちょっとだけ待っててね~

  • No.252 by ユー  2012-08-14 13:08:35 

ユーリ
『私は楽しいと思う感情を押さえるためにアニメを見てた
だから多少ならわかった』

  • No.253 by ユーリ  2012-08-14 13:10:06 

ユー
今はどんな感情だ?w
俺は楽しいと思うがw(撫でる

  • No.254 by ユー  2012-08-14 13:12:14 

『本音は楽しい
だけど抑えないとみんなの運命が変わってしまうから』

  • No.255 by シンク・イズミ  2012-08-14 13:12:32 

ただいまついでに出来た~

大胆不敵にハイカラ革命 磊々落々(らいらいらくらく)反戦国家 日の丸印の二輪車転がし 悪霊退散 ICBM

環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその 少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして

三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ 聞コエナイヨ 青藍(せいらん)の空 遥か彼方 その光線銃で 打ち抜いて

百戦錬磨 百人力さ 発砲 撃ちぬく八方美人 僅かな隙に八方塞がり 意地の張り合いなら容易 い 見た目が将校 意味もなく堂々 研ぎ澄ます心技 体 今でも性懲りもなく行動 聖者の行進隊 待った無し 千の情の百花繚乱 至る所に擦過傷 安楽浄土 禅定門 一息に潜り抜けろ 今更背負った重さ再確認 ただ確固たる過去の群 雄割拠 思惑入り乱れる仮初の物語 終幕を見届けよう

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして

三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ 聞コエナイヨ 希望の丘 遥か彼方 その閃光弾を打ち上げろ

改革 革命 時代よ追いつけ 数ある中の一つの 世界 反戦国家 格好の的 急降下 時代変える御節介 鋼の檻 焼き付ける脳裏 かっ食らう てっぺん から丸飲み 仕事人 気づけぬ世ごと掻っ攫う 経験から成る 矜持 いつしか繋がり右と左輪になり 曲がりなりにも これこそが生業 徘徊 日本全土 無鉄砲 勝手にやれ 無駄な追 いかけっこ

待った無し 邪魔者を張り倒す 二輪転がす道中 にバッタ物 目を光らせ東奔西走 日の丸と走り抜けろ 今更背負った重さ再確認 ただ確固たる過去の群 雄割拠 浮世の随 夢をお見せしよう 少年少女戦国無双

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 此処は宴 鋼の檻 その断頭台を飛び降りて

千本桜 夜ニ紛レ 君が歌い僕は踊る 此処は宴 鋼の檻 さあ光線銃を撃ちまくれ
わかるかな…(汗)

  • No.256 by ユーリ  2012-08-14 13:15:32 

シング
「千本桜」だろw

  • No.257 by ユーリ  2012-08-14 13:16:05 

ユー
だったら楽しめw
俺が守ってやっからw(微笑み

  • No.258 by シンク・イズミ  2012-08-14 13:16:40 

まぁ答えはでてるから仕方ないか…ミスしちゃったしwww

でもだれが歌ってるかわかる?

  • No.259 by 亜風炉照美  2012-08-14 13:18:25 

僕からの問題。
♪緑の豊かな 生命の森が 今は砂埃舞う一面の荒野
森の再生を 心のそこから願う 耐え抜いた小さな命
荒れ果てた大地でも 思い出詰まった場所と 語る瞳の奥に 輝く涙
私に任せて 心配しないで 魔法の歌声なら 何でも出来るよ
願いと想いを 私に預けて今 輝く力に変えるよ

↑分かる?

  • No.260 by ユー  2012-08-14 13:22:55 

シンク
『千本桜』

アフロディ
『ごめん わからない』

ユーリ
『ありがとう』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック