アニメキャラ同居生活

アニメキャラ同居生活

円堂 守  2012-08-13 15:29:14 
通報
皆!
暇だから作って見たぞ!
是非参加してくれ!

ルール
・どんなアニメキャラでもよし!
・荒らしはなし!

以上だ!

同居だからな!
よろしくな!

俺はイナイレの円堂 守だ!

コメントを投稿する

  • No.201 by ユーリ  2012-08-14 11:35:53 

ユー&イズミ&凛々蝶

ん~・・・あっ・・ひとつ在ったわ・
上手くいけば・そうとうの暇つぶしになる(手をぽんと叩き

  • No.202 by ユー  2012-08-14 11:37:23 

ユーリ
『何?』

  • No.203 by シンク・イズミ  2012-08-14 11:37:33 

なになに?(なぜか何かにぶら下がり

  • No.204 by ユーリ  2012-08-14 11:40:42 

ユー&イズミ&凛々蝶

おう・説明するからまず・そこのぶら下がってる馬鹿降りろ(下を指差し


その名も・・・・・「アニソン曲当てゲーム」

俺がドンドン歌詞を打ってくから・分かった奴は→「はーいノ」・・これを打ってくれw

俺が問題者・お前等は答えるだけ・どうだ?

  • No.205 by ユー  2012-08-14 11:42:05 

ユーリ
『アニソンならいけそう』

  • No.206 by シンク・イズミ  2012-08-14 11:42:53 

バカって酷いな~筋トレしてるんだけど…(降り

アニソンか~出来る範囲でやるか…(考え

  • No.207 by ユーリ  2012-08-14 11:47:09 

ユー&イズミ&凛々蝶

んじゃ・書くか・・・


響き合う 願いが今、覚醒(めざ)めてく
譲れない未来のために
巡り逢う 運命を超えたその先この想い輝くから

ここじゃない未来に想い託してみては
強さの本当の意味を探し続けてた

ありのままの痛みを受け入れるその意味を
明日へ走り続ける君に知った

巡りゆく 景色が今、流れてく
手繰り寄せた世界の先
降り注ぐ シグナルを躰(からだ)で感じて
解き放つ今全てを

Just truth in my heart
いつだって迷わないよ
消せない想いがあるから
解き明かす 真実から 瞳(め)を逸らさずに
I'll reach the next stage to realize all.

遠く感じてた 君が走る背中を
いつからだろう こんなにも近くに感じる

不安隠し切れずに 迫る空を見上げた
傷ついた記憶 いつか乗り越えるよ 

憧れは 能力(ちから)を今 呼び起こす
守りたいものがあるから
巡りゆく 景色胸に 駆け上がるだけ
痛みは風に消えてく

Believe in Judgelight
運命さえ 撃ち抜いて
夜明けをこの手で造ろう
変えていく勇気と変わらない心で
I believe myself and precious emotion
打ち砕く この想いで!

始まりの光りの中誓い合う
果て無き闇を裁くこと
恐れてた 孤独の渦 溺れることに
だけどもう振り向かない

巡りゆく 景色が今、流れてく
手繰り寄せた世界の先
降り注ぐ シグナルを躰(からだ)で感じて
解き放つ今全てを

Just truth in my heart
いつだって迷わないよ
消せない想いがあるから
解き明かす 真実から 瞳(め)を逸らさずに
I'll reach the next stage to realize all.
確かな絆信じて

さぁwなんでしょう?

  • No.208 by シンク・イズミ  2012-08-14 11:49:22 

……(考え

わかんない~(汗)

  • No.209 by ユーリ  2012-08-14 11:51:43 

イズミ
ふむ?ユーはどうかな?

  • No.210 by 白鬼院凛々蝶  2012-08-14 11:55:07 

ふんっ 部活に行くんでな
ちょっと来ないぞ

  • No.211 by ユーリ  2012-08-14 11:55:29 

しかたない・w

これは
「とある科学の超電磁法」だw

  • No.212 by ユーリ  2012-08-14 11:56:05 

凛々蝶

おうw頑張っていってこいw(手を振り

  • No.213 by シンク・イズミ  2012-08-14 11:57:44 

またね~

ごめん…知らない…(汗)

  • No.214 by ユー  2012-08-14 11:58:16 

凛々蝶
『またね』

ユーリ
『次』

  • No.215 by ユーリ  2012-08-14 12:01:36 

イズミ&ユー

そっか~・・OKwユーw
指で弾く コイン見つめた
表ならGo 裏はStay
まず答えを聞かせて

「どうか教えてくれませんか?」
天使は見定める 笑顔のまま

迷え! その手を引く者などいない
神が下す その答えは不幸だった
そう それこそ神からの贈り物
乗り越えたら見えてくるさ だから今すぐ

No buts!

並べられた カードめくった
微笑んでるそのジョーカー 結末を語らない

「これは天国行きのチケット」
道化師は聞かぬフリで おどけた

叫べ! 今行くこの道しかないと
頼りない胸 その心を殴りつけて
ああ 不幸に気づかされた幸せ
乗り越えなきゃ見えてこない だから今すぐ

No buts!

迷え! その手を引く者などいない
神が下す その答えは不幸だった
そう いつだって神は背でうたう
「乗り越えたら見えてくるさ」 だから今すぐ

No buts!

ほいさw
レベル下げましたw

  • No.216 by シンク・イズミ  2012-08-14 12:03:44 

………(わからな~い!!)(汗)

  • No.217 by ユー  2012-08-14 12:04:20 

ユーリ
『とある魔術の禁書目録|| OP No buts…かな?』

  • No.218 by ユーリ  2012-08-14 12:06:56 

イズミ&ユー

お?wユー正解ww

  • No.219 by ユー  2012-08-14 12:08:02 

ユーリ
『これならわかった』

  • No.220 by シンク・イズミ  2012-08-14 12:08:50 

とある系すきだね~

僕はボカロぐらいしかしらないからな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック