オリキャラで恋愛

オリキャラで恋愛

弑喇邪 廿  2012-08-12 11:23:04 
通報
トピック名どうりオリキャラで恋愛しましょう。

ルール
壱、自己紹介をすること。
弐、荒らし、なりすましはしない。
参、BL,GL,NLなんでもアリ。
肆、みんな仲良く。
伍、浮気はしない。
陸、壱、弐、肆、伍を守ること。
以上です。
では皆さん楽しく始めましょうか。

名前*弑喇邪 廿(しらや カンロ)
性別*男
性格*静か。たまに五月蝿い。怒らない。
年齢*23
容姿*髪の色は水色で肩くらいの長さ。右目を髪で隠している。左目は赤い瞳。身長184cm。黒い眼鏡をしている。右手に銀色の指輪をしていて黒い十字架のネックレスをしている。いつも黒いスーツだがたまにフードが付いている服を着てる。

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1 by 弑喇邪 廿  2012-08-12 11:27:12 

さて、誰か来るまで待っていましょうか。(ソファーに座り本読む

  • No.2 by ハイネ  2012-08-12 11:30:27 

名前 園咲ハイネ
歳  17歳 
生徒会会計で・料理部の部長

性格 優しくて温厚・切れると怖いが・笑顔は子供みたいに可愛いくなる

容姿 足元まである長いストレートの水色の髪 青い目に少し幼っぽさが残っている顔
・常に帽子を被っている

好きな物 辛いもの・優しい人

嫌いな物 苦い物・怖い人

いいかな・・?

  • No.3 by 弑喇邪 廿  2012-08-12 11:32:22 

こんにちはハイネさん(微笑み
よろしくな(ニコ

  • No.4 by ハイネ  2012-08-12 11:36:42 

カンナ君
よろ・・しくね・・(帽子越しに微笑み

  • No.5 by 弑喇邪 廿  2012-08-12 11:39:27 

ああ
髪の色俺と同じだな(ニコ

  • No.6 by 友梨  2012-08-12 11:39:48 

名前 早乙女 友梨

性別 女

年齢 18

性格 天然 マイペース 静か

容姿 髪は栗色でフワフワ。長さは 腰まで 目は大きい。瞳の色は黒。色白。
身長 150㎝

  • No.7 by 友梨  2012-08-12 11:40:31 

よろしくお願いします…(ペコッ)

  • No.8 by 弑喇邪 廿  2012-08-12 11:40:57 

友梨さん>
こんにちは友梨さん(微笑み
よろしくな(ニコ

  • No.9 by ハイネ  2012-08-12 11:41:33 

カンナ君
ん・・・(自分と相手みて)
確かに・・変なの・・(クスっと口に指を当てて笑う)

友梨ちゃん
よろしくね・・(帽子越しに微笑む

  • No.10 by 弑喇邪 廿  2012-08-12 11:43:11 

ハイネさん>
だな(ニコ
でも水色っていい色だよな(微笑み(自分の髪見て

  • No.11 by 友梨  2012-08-12 11:44:35 

二人共よろしくお願いします…(ペコッ)

  • No.12 by ハイネ  2012-08-12 11:46:49 

カンナ君
クスクス・・・♪(帽子越しに微笑み
そうだね・・・(自分の足元まである髪を見て


友梨ちゃん
ん・・よろしく・・♪(帽子を支えながら頭下げ

  • No.13 by 弑喇邪 廿  2012-08-12 11:47:38 

友梨さん>
ああ
友梨さんって目が大きいんだな(相手の目見て(微笑み

  • No.14 by 弑喇邪 廿  2012-08-12 11:49:38 

ハイネさん>
というかハイネさんの髪長いな(ニコ
邪魔にならないのか?

  • No.15 by 匿名  2012-08-12 11:51:18 

ハイネs

あ…呼び捨てでいいですよ…


トピ主s
名前の漢字でないんですけど…何て打ったらでますか?

  • No.16 by ハイネ  2012-08-12 11:53:16 

カンナ君
ん・・気にした事なかった・・・(考え
う~・・・・いいんじゃないかな?(ウインクして

友梨ちゃん
ごめんね・・・これで行かせてくれるかな?(帽子越しに苦笑い

  • No.17 by 友梨  2012-08-12 11:53:56 

No.15私です……

  • No.18 by 弑喇邪 廿  2012-08-12 11:54:35 

友梨さん>
ああ、廿は中国語だから出ない
面倒だがカンロにしてくれ

  • No.19 by 友梨  2012-08-12 11:54:59 

ハイネs

いえ…好きな呼び方で呼んでください

  • No.20 by 友梨  2012-08-12 11:55:41 

カンロs
中国語…

了解です…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック