オリキャラで恋愛

オリキャラで恋愛

弑喇邪 廿  2012-08-12 11:23:04 
通報
トピック名どうりオリキャラで恋愛しましょう。

ルール
壱、自己紹介をすること。
弐、荒らし、なりすましはしない。
参、BL,GL,NLなんでもアリ。
肆、みんな仲良く。
伍、浮気はしない。
陸、壱、弐、肆、伍を守ること。
以上です。
では皆さん楽しく始めましょうか。

名前*弑喇邪 廿(しらや カンロ)
性別*男
性格*静か。たまに五月蝿い。怒らない。
年齢*23
容姿*髪の色は水色で肩くらいの長さ。右目を髪で隠している。左目は赤い瞳。身長184cm。黒い眼鏡をしている。右手に銀色の指輪をしていて黒い十字架のネックレスをしている。いつも黒いスーツだがたまにフードが付いている服を着てる。

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.154 by ハイネ  2012-08-12 14:20:53 

明日香ちゃん
ん・・そうなんだ・・・(帽子越しに微笑み(=略して帽微笑みにします)

つばさ君
クスクス・・・・(撫でる

  • No.155 by 明日香  2012-08-12 14:22:02 

つばささん
ええっ?!
わ、わざわざそんな・・!

あ、私が買いに行きますからっ(ニコッ

  • No.156 by つばさ  2012-08-12 14:22:07 

ハイネさん

撫でられるの・・・好き・・なんす

  • No.157 by 明日香  2012-08-12 14:23:43 

ハイネさん
そうなんですよ~(ニコニコ
今度アップルパイ作ろうかと思ってまして・・!

  • No.158 by ハイネ  2012-08-12 14:24:53 

つばさ君
へぇ~・・・良いと思うよ?・・w(優しく帽微笑みながら撫でる)

  • No.159 by つばさ  2012-08-12 14:25:47 

明日香さん

いい・・よ
買ってくる(たたたっ

  • No.160 by ハイネ  2012-08-12 14:26:25 

明日香ちゃん
そうなんだ・・・いいと思うよ?(帽微笑み

  • No.161 by 明日香  2012-08-12 14:28:29 

つばささん
あ・・!・・行っちゃいました・・

ハイネさん
はい、頑張って作ります(ニコッ

  • No.162 by ハイネ  2012-08-12 14:29:26 

明日香ちゃん

クスクス・・・怪我しないようにね?(撫でる

  • No.163 by 明日香  2012-08-12 14:32:54 

ハイネさん
うっ・・き、気をつけますっ・・/(撫で受け

  • No.164 by つばさ  2012-08-12 14:33:57 

ハイネさん

つい撫でられるとふわふわなるんです・・・


明日香さん

はい、買ってきた



夜まで落ちます
また夜くる

  • No.165 by ハイネ  2012-08-12 14:33:58 

明日香ちゃん
クスクス・・・良いこいいこ(撫でながら帽微笑み

  • No.166 by 明日香  2012-08-12 14:38:46 

つばささん
ありがとうございますっ・・!

了解しましたっ

ハイネさん
ううっ・・/
撫でられるの、慣れてないですっ・・

  • No.167 by ハイネ  2012-08-12 14:40:10 

つばさ君
そうなんだ・・・(クスクス
ん・了解~~~w


明日香ちゃん
可愛い~・・・w(帽微笑み

  • No.168 by 明日香  2012-08-12 14:44:21 

ハイネさん
かっ、可愛くなんかないですよっ!/

  • No.169 by ハイネ  2012-08-12 14:45:31 

明日香ちゃん
ん?・・私よりはるかに可愛いと思うよ?(足元まである髪が風でゆれて

  • No.170 by 明日香  2012-08-12 14:49:47 

ハイネ
はるかになんて・・・!
ハ、ハイネさんも、可愛いっ・・というか、美人ですっ

  • No.171 by 明日香  2012-08-12 14:50:34 

↑さん付けるの忘れてました・・
すみませんっ・・

  • No.172 by 弑喇邪 廿  2012-08-12 21:24:32 

上げるな

  • No.173 by 弑喇邪 廿  2012-08-13 17:27:26 

上げる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック