小説 友情?それとも…愛情?(BL)

小説 友情?それとも…愛情?(BL)

盟  2012-08-06 15:08:54 
通報
初めまして!盟(めい)と言います。勿論仮名ですが・・・
今日からBL系の小説を書こうと思いますので、ルールは

1、BL系の物が苦手な人は見ないでください。
2、荒らし等はお止めください。
3、直して欲しいところ、こうして欲しい、と言うのがあれば、
  ばんばん言ってください。(対応できないかも知れませんが)

登場人物(増えていくかも知れません!)

主人公、荒生 迅(あらおい しゅん)(17)
幼馴染の颯(はやて)と一緒に隣町に引っ越してきた、
ツッコミ側の存在。ある日、その颯から告白され…!?

幼馴染、渡來 颯(わたらい はやて)(17)
主人公の迅(しゅん)とは大の幼馴染。だが、迅の事が恋愛と言う
意味で好きになってしまった…!

親友  幸崎 奏(さいざき かなで)(17)
迅、颯と同じクラスで仲良しになった…。しかし、奏の本当の姿は
人じゃなくて…?

教師  桜居 曄(さくらい はじめ)(25)
迅、颯、奏のバカ騒ぎに巻き込まれる世話役の教師。
曄は、奏が人じゃない事には感づいていて…。
それに、教師であろう自分が、奏のことを好きになって…!

という感じでキャラの設定も書いていこうと思います!
それでは、今日から書いていくので、駄作ですが見てやって
ください・・・!(書けない日もあるかも知れません・・・w)



コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック