BL&GL&純愛

BL&GL&純愛

龍牙  2012-08-04 15:50:55 
通報
題名のとおりBL&GL&純愛したい人は来てください。
いつでも受け付けます。
例)
名前:八雲龍牙(ヤクモ リュウガ)年齢:18才
学年:3年 クラス:A
身長:178cm
容姿:銀髪の軽い天パ肩まである。瞳はスカイブルー。
顔も結構良い方。・・・だが中性的な容姿をしているため女に間違えられることが多い。
性格:受けにも攻めにも成り得る微妙な性格。時々いきなり甘え出すことがある。
深く関わらないと本性がわからない。
頭はそこそこ良い方。運動神経もそこそこ良い方。
が俺の自己紹介です。このように登録してください。
舞台は私立椿高等学校です。設定は12~18才までが生徒で
20~35歳までが教師&保健医です。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.68 by 琴乃  2012-08-04 16:55:29 

飛鳥さん>よ、よろしくお願いしまs((おでこを机にぶつけ...((擦りながら逃げる←

鈴りん>ふぇ...??....は、恥ずかしいから...もういいです...//

  • No.69 by 鈴城 棗  2012-08-04 16:56:43 


瑞希ちゃん

え、まじッスか!?
おっかしいなー、俺女の子の顔1回みたら半年は覚えてられるんッスけどねー

俺とどっかで会ったこととかねェっスか?←

  • No.70 by 瑞希  2012-08-04 16:57:00 

>>龍
じゃあ龍って呼ぶね(微笑み

>>飛鳥くん
よろしくね!

  • No.71 by 飛鳥  2012-08-04 16:57:38 

龍牙
ん、よろしく・・

琴乃
おお、よろしく・・・;

  • No.72 by 龍牙  2012-08-04 16:58:14 

やっぱ琴はドジだな

  • No.73 by 飛鳥  2012-08-04 16:58:54 

瑞希
よろしく・・

  • No.74 by 鈴城 棗  2012-08-04 16:59:20 


飛鳥クン

よろしくッス(ピアスみて

おお!もしかしてピアスに興味あるッスか?

俺の呼び方は
・なっつん
・鈴
・鈴りん

で頼むッス!

  • No.75 by 瑞希  2012-08-04 16:59:49 

>>鈴
え!?(ギクギクッ
えっと~……あ、あの………人違い……じゃない?(動揺

  • No.76 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:00:15 


琴乃っち

琴乃っちどんだけ頭ぶつけんの好きなんッスか(ナデナデ

  • No.77 by 瑞希  2012-08-04 17:00:16 

>>飛鳥くん
呼び捨てでもいいかな?

  • No.78 by 由紀  2012-08-04 17:01:17 

リュウ みずきさん 飛鳥さん

よ、よろしく・・・・




そ、そうですか?
分かりました・・・・<微笑

  • No.79 by 龍牙  2012-08-04 17:01:28 

なっちゃん、アンタはよく半年も覚えてられるな。
会っただけじゃ2週間でわすれるぜ。俺は。

  • No.80 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:01:50 


瑞希ちゃん

そう・・ッスかねー・・(しばらく見つめ

うん、まあいいや。
改めて宜しくッス(ニッ

  • No.81 by 龍牙  2012-08-04 17:02:33 

俺も呼び捨てにするぞ。飛鳥。

  • No.82 by 瑞希  2012-08-04 17:04:07 

>>鈴
……だ、だれかと似てるかな?げげげ芸能界の……(パニックw

よ、よろしく…(作り笑い

  • No.83 by 琴乃  2012-08-04 17:04:38 

飛鳥さん>んぅ.....;((隅っこの方で擦る

鈴りん>好きじゃない....ですけど....頭下げると....物があるんです....←
あ、あと.....撫でられると照れるので.....やめてもらっていいですかっ...///((撫でられ

  • No.84 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:04:55 


由紀ちゃん

そうそう(微笑み
フツ―にしてても充分可愛いッスけど
笑ってた方がもっと可愛いッスよ(撫で


龍牙クン

俺いわゆるナンパヤローなんで(キメ顔

  • No.85 by 飛鳥  2012-08-04 17:05:12 


よろしく・・

まあね・・最近つけ始めたんだけど・・

瑞希
いいよ(ニコ

  • No.86 by 瑞希  2012-08-04 17:05:37 

>>琴乃
大丈夫?(手を差し出し

  • No.87 by 瑞希  2012-08-04 17:06:18 

>>飛鳥
ありがと(微笑み
じゃ、改めてよろしく(ニコニコ

  • No.88 by 飛鳥  2012-08-04 17:07:02 

琴乃
だ、大丈夫か・・?;

  • No.89 by 琴乃  2012-08-04 17:07:12 

瑞希さん>だ、だだだいじょうぶ.....です...!((逃げ←

  • No.90 by 龍牙  2012-08-04 17:07:52 

なつめ・・・・おまえそれ、キメ顔でいうことか?(呆)

  • No.91 by 瑞希  2012-08-04 17:07:58 

>>琴乃
…そっか……(苦笑い(逃げられちゃったな…)

  • No.92 by 琴乃  2012-08-04 17:07:58 

飛鳥さん>だ、大丈夫なので....っ!((逃げ....転ぶ.....足引きずりながらも隅っこへ←人見知り

  • No.93 by 飛鳥  2012-08-04 17:08:16 

瑞希
ん、よろしくな・・(ニコ

  • No.94 by 龍牙  2012-08-04 17:09:13 

つか、琴はなぜ逃げる?恥ずかしいのか?(呆)

  • No.95 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:09:21 


瑞希ちゃん

似てる・・ってのとは微妙に違う気がするんッスよねー(頭かき


琴乃っち

えー何ッスかそれ(微笑

嫌ッス
俺女の子の表情全部大好きなんで(満面の笑み

  • No.96 by 瑞希  2012-08-04 17:10:39 

>>鈴
そ、そうなのかな!?え、何が違うの!?!?(パニック中

  • No.97 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:11:03 


飛鳥クン

そうなんッスか?!
じゃあ今度一緒にピアス専門店でもいこうゼッ

  • No.98 by 飛鳥  2012-08-04 17:11:08 

琴乃
おぉ・・・(苦笑
逃げたり転んだり、なんか忙しい人だな;

  • No.99 by 由紀  2012-08-04 17:11:21 



・・・・・!(ビクッ(後ずさり←

  • No.100 by 龍牙  2012-08-04 17:11:49 

俺は一旦墜ちんぞ。明日の9時にまたくる。

  • No.101 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:13:05 


龍牙クン

どうなんッスかねー
ただ前の学校ではそれで通ってったっぽいッスよー?

全く酷い話ッスよねー
俺はただ女の子が好きなだけなのn(以下略

  • No.102 by 瑞希  2012-08-04 17:13:14 

>>リュウ
またね~!

  • No.103 by 琴乃  2012-08-04 17:13:40 

鈴りん>だ、だって....物がない所がなくなくなくてない.............((パニックになって何が言いたいのか分からなくなる←

じ、じじじゃぁ!!
せ、せめて.....笑わないでくださぃっ...!!私の前でっ....←

瑞希さん>す、すすすみませんっ...!((振りかえて一礼して

  • No.104 by 飛鳥  2012-08-04 17:13:43 


専門店か・・行ってみたいな
鈴もピアスに興味あるのか・・?

  • No.105 by 琴乃  2012-08-04 17:14:22 

飛鳥さん>良く言われるのです.......((ズーン...

  • No.106 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:15:05 


瑞希ちゃん

それが全くわからないから謎なんッスよー


由紀ちゃん

うおっ
そ、そんな怯えないで欲しいッス

  • No.107 by 飛鳥  2012-08-04 17:15:17 

龍牙
またな・・

  • No.108 by 瑞希  2012-08-04 17:15:20 

>>琴乃
じゃあ瑞希って呼んでくれたら許してあげる!(微笑み

  • No.109 by 飛鳥  2012-08-04 17:17:22 

琴乃
お、落ち込むなよ・・な?
俺はいいと思うな~・・その・・個性があって・・!

  • No.110 by 瑞希  2012-08-04 17:17:46 

>>鈴
そ、そっか~…(安心し
(よかった…バレなかった……!)

  • No.111 by 由紀  2012-08-04 17:17:58 



ごめんなさい・・・

私人見知りだから・・・(シュン

  • No.112 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:18:45 


琴乃っち

・・・っ(横向いて笑い堪え

ほんとに可愛いッスね琴乃っち

えー
俺笑わないと顔超怖いって言われるんッスけど大丈夫ッスかねー

どうッスか?顔怖いッスか?(真顔で見つめ

  • No.113 by 飛鳥  2012-08-04 17:19:08 

落ちる・・また夜来れると思う

  • No.114 by 琴乃  2012-08-04 17:19:11 

瑞希>わ、わわわかりましたっ...!!

飛鳥さん>.....フォローありがとうなのです.....((とぼとぼ...←

  • No.115 by 彬人  2012-08-04 17:21:41 

彬人

24歳のイケメン。
髪の毛は短髪で、茶色。

背は高い。
運動が得意で、頭もいい方←
笑顔がヤバい←

教師な!よろしく!

  • No.116 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:22:14 


飛鳥クン

もち!
ありありッスよ!ほら(髪耳にかけピアス見せ

なかなか良い感じっしよ←


瑞希ちゃん

でも瑞希ちゃん顔めちゃくちゃ整ってるッスねー
ぶっちゃけ怖いくらいモテるっしょ(微笑み

由紀ちゃん

あー謝らなくて大丈夫ッスよ
俺の方が100%悪いんで(頭かき

  • No.117 by 瑞希  2012-08-04 17:22:21 

>>琴乃
許してあげる!そんなに緊張しないで(微笑み

  • No.118 by 琴乃  2012-08-04 17:22:26 

鈴りん>か、可愛くないですっ...//

っ...((見つめられ
ぁ....ぁの......大変..とっても..もの凄く申しにくいのですがっ....
真顔で見つめられてしまいますと...笑顔の時よりも..照れて赤面して...
余計お顔を拝見できなくなってしまうのですがっ...!!///((見つめられて緊張しすぎて無駄に礼儀正しくなり←

  • No.119 by 瑞希  2012-08-04 17:24:25 

>>鈴
そ、そうかな?初めて言われた…(ってことにしておこう)
うーん…ホワイトデーとかあげてない人からもチョコ貰って…事務所の人と…あ(とっさに口押さえ

  • No.120 by 琴乃  2012-08-04 17:24:35 

彬人さん>よろしくお願いしまs...((おでこを机にぶつけ(本日3回目←

瑞希>そ、そそれは....とても無理なご相談.........相談じゃないですね.....
えと......とても無理なお願い......ですっ...!!

  • No.121 by 彬人  2012-08-04 17:26:15 

琴乃

おう!(ニッ

  • No.122 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:28:07 


琴乃っち

ほら、そういうとこが可愛いんッスよ(笑顔で頭ぽんぽん

琴乃っち気をつけなきゃダメ―ッすよー?
こーんなハデな頭の色してるヤツは危険な狼さんばっかなんで


瑞希ちゃん

あらら、今ボロ出ちゃったんじゃないッスか?

  • No.123 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:29:17 


遅くなっちまったけど

龍牙クンと飛鳥クンまたなっ


そんで彬人センセ
ちわーっス

  • No.124 by 瑞希  2012-08-04 17:30:47 

>>琴乃
無理じゃないよ~!(微笑み

>>鈴
これは…あ!お、お友達の話で……!(パニック

  • No.125 by 由紀  2012-08-04 17:30:51 



あっ・・いえ・・・
私が悪いんですっ・・・(慌て

鈴は悪くないですよ・・・(顔覗き

  • No.126 by 琴乃  2012-08-04 17:31:37 

鈴りん>.......//((頭ぽんぽんされ
(私が可愛いっていうより....鈴りんがかっこいいと思うのですが...そんな事とても言
えません...)

大丈夫ですっ....私は....可愛くないので....大丈夫ですっ....
鈴りんは......危険な人じゃないです....!!((きっぱり

  • No.127 by 琴乃  2012-08-04 17:32:25 

瑞希>む、むむ無理なのですっ...!!

  • No.128 by 瑞希  2012-08-04 17:37:17 

>>琴乃
無理じゃないよ~…

  • No.129 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:42:19 


瑞希ちゃん

ぷっ・・
すんませんやっぱり瑞希ちゃん見たことないかも
多分俺の勘違いッスわ(頭ぽんぽん


由紀ちゃん

いーや100%どころか120%俺が悪いッスわ(真顔

そういう仕草は狙ってる男にするもんッスよ(微笑


琴乃っち

いやいやー
俺も男なんで下心ありありッスよー?
でも、そこまできっぱり言ってもらっちゃうと嬉しいもんっスね

  • No.130 by 瑞希  2012-08-04 17:44:02 

>>鈴
あ……うん…
多分勘違いだよ!!

  • No.131 by 琴乃  2012-08-04 17:46:57 

鈴りん>下心はあっても、その下心は....私じゃないほかの誰かに使うべきなのなのですっ......

瑞希>無理ですっ....!

  • No.132 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:48:07 


瑞希ちゃん

あっちゃー俺が女の子の顔を間違えるとはー(だいぶ落ち着いたのを確認して
こりゃナンパヤローの名が廃るッスわー

今度その可愛いお友達紹介してくださいネ(微笑

  • No.133 by 瑞希  2012-08-04 17:48:08 

>>琴乃
あーあ…琴乃ってはじめからそう諦めちゃうんだ~…(そっぽ向き

  • No.134 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:49:51 


琴乃っち

それは俺が決めることッスよ(顔近づけ(声のトーン下げ


なんつってね!(顔離し

  • No.135 by 瑞希  2012-08-04 17:50:25 

>>鈴
え…えっと………(動揺
あの…そのアイドルの名前って何……?

(名前はMIZKIって設定でお願いします by本人)

  • No.136 by 由紀  2012-08-04 17:51:20 



狙ってる男・・・?(かしげ


夏祭りにいくので
少し落ちます・・・・

  • No.137 by 琴乃  2012-08-04 17:52:25 

瑞希>諦めるのですっ...!←

鈴りん>んぅ......(だめなのです....これ以上鈴りんに近づくと.....鈴りんに恋してしまうのです.....)((離れ..

  • No.138 by 瑞希  2012-08-04 17:54:54 

>>琴乃
あっちゃ~…釣られなかったか(笑い

  • No.139 by 鈴城 棗  2012-08-04 17:57:07 


瑞希ちゃん

え、名前ッスか・・・?
確かMIZUKIって名前だった気がするッスけど

え、あ もしかして紹介の話真に受けちゃったッスか?
すんません。冗談ッス

(了解ですbbbb by本体)


由紀ちゃん

出来たらわかるっスよ(ニッ

夏祭りいってらっしゃい!
お土産よろしくッス!


琴乃っち

お、怒ったッスか?(おそるおそる

  • No.140 by 琴乃  2012-08-04 17:58:29 

瑞希>つられないのですですよーっ....♪((にこにこ

鈴りん>お、おお怒ってないのですー...!!
もの凄い誤解なのです...!!((おろおろ

  • No.141 by 瑞希  2012-08-04 17:59:49 

>>鈴
……やっぱ隠せないかな~(負けた様に
私がMIZUKI……(微笑み

  • No.142 by 瑞希  2012-08-04 18:00:19 

>>琴乃
笑った笑った!(微笑み

  • No.143 by 鈴城 棗  2012-08-04 18:05:56 


琴乃っち

怒ってないなら良かったッス(ニッ(頭撫で


瑞希ちゃん

いやいや俺が変態なだけッスよ(微笑

  • No.144 by 瑞希  2012-08-04 18:07:41 

>>鈴
いやいや、ホントだよ?
この…曲知ってるでしょ?(歌いだし

  • No.145 by 黒雪 姫乃  2012-08-04 18:11:45 

名前…黒雪姫乃
歳…15
学年…中三
見た目…長い髪で黒く瞳は焦げ茶
身長が大人みたい…たまに勘違いされぎみ
性格…冷静? 優しい 大人しい ちょっと天然

これでいいならいれて貰いたい

  • No.146 by 瑞希  2012-08-04 18:12:34 

>>姫乃
よろしくね!

  • No.147 by 鈴城 棗  2012-08-04 18:13:11 


瑞希ちゃん

あー
やっぱ声綺麗ッスねー
ついつい聞き惚れちゃうッス

  • No.148 by 黒雪 姫乃  2012-08-04 18:14:22 

瑞季さん

宜しくお願いします…あとよくあだ名で姫って呼ばれてるからそれでも大丈夫だからね?(ニコッ

  • No.149 by 瑞希  2012-08-04 18:15:20 

>>鈴
ありがと~…(照れ笑い

  • No.150 by 鈴城 棗  2012-08-04 18:15:25 


姫乃ちゃん

ヨロシクっす!
背高いッスねー

  • No.151 by 瑞希  2012-08-04 18:16:17 

>>姫
よろしく~(微笑み

  • No.152 by 鈴城 棗  2012-08-04 18:18:23 


瑞希ちゃん

いえいえ(頭ぽんぽん


ところで次の新曲はいつッスか?
何気に俺CD集めてるんッスよー

  • No.153 by 瑞希  2012-08-04 18:22:08 

>>鈴
!て、照れるよ鈴…///(ぽんぽんされ


えっと…次は来週あたりにでるかな(スケジュール帳で確認し
ありがとう!集めてくれてるなんてうれしい!(満面の笑み

  • No.154 by 鈴城 棗  2012-08-04 18:31:27 


瑞希ちゃん

もっと照れればいいと思うッスよ(笑いながら
なんだかんだ言って女の子の照れ顔が1番好きっスから


まじッスか!
即効で予約しに行かねェと!
当たり前ッスよ。
こんな声の綺麗なアイドル早々いないッスから

  • No.155 by 瑞希  2012-08-04 18:36:45 



そうかな(照れ笑い
そう言ってもらえたらちょっと嬉しいかな(微笑み

あ、鈴~予約しなくていいよ♪(耳元で

  • No.156 by 黒雪 姫乃  2012-08-04 18:37:35 

背が高いのがなやみなんだ

来たばかりだがおちる

  • No.157 by 佐々木 舞  2012-08-04 18:45:10 

名前 佐々木 舞

年齢 18
学年 3ーA

性格 クール 無口 心を許した人とは話す

容姿 髪はミルクティー色 長さ ミディアム 目は大きくて黒 色白。
身長 150㎝

よろしく…

  • No.158 by 龍鬼  2012-08-04 18:45:55 

来たぜー…

  • No.159 by 鈴城 棗  2012-08-04 18:48:10 


瑞希ちゃん

やっぱり瑞希ちゃんめちゃくちゃモテるっしょー(笑いながら


え!?
いや予約しないと手に入らなくなるッスよー?(頭かき


姫乃ちゃん

悩むことなんて何もないッスよ?
背の高い女の子はスタイルがずば抜けていい子が多いんッス
それに大人っぽくて魅力的ッスよ(微笑

お疲れさまっしたーっ

  • No.160 by 鈴城 棗  2012-08-04 18:52:21 


舞ちゃん

続々うちのクラス増えてくるッスねー
ヨロシクっす

俺のことは
・なっつん
・鈴
・鈴りん

のどれかで呼んで欲しいッス!

  • No.161 by 佐々木 舞  2012-08-04 18:53:29 



…よろしく

…鈴

  • No.162 by 琴乃  2012-08-04 18:57:09 

はぅぅー......さっきは何も言わず落ちてしまいましたぁぁぁ((涙目

ごめんなさいですっ....ごめんなさいですっ....((机に頭ぶつけても構わず

  • No.163 by 鈴城 棗  2012-08-04 19:06:59 


舞ちゃん

か・・(微かに頬赤くさせ視線そらし片手で口元抑え


琴乃っち

あー
大丈夫ッスから落ち着いてくださいッス(近寄り両手で顔包み動きとめ

ケガして痕でも残ったりしたら大変ッスよー?(ナデナデ

  • No.164 by 琴乃  2012-08-04 19:09:06 

鈴りん>はぅぅ....///((顔包まれ...

でもでもでも......申し訳なかったのです......((しゅん...((撫でられ

  • No.165 by 佐々木 舞  2012-08-04 19:10:20 



?(キョトン)

大丈夫…?(顔を覗き込む)

  • No.166 by 鈴城 棗  2012-08-04 19:12:22 


琴乃っち

気にしなくて大丈夫ッスよ
俺だってよくやることッスし(微笑

  • No.167 by 琴乃  2012-08-04 19:14:33 

鈴りん>っ.....//(だめなのです...!!ほんとにほんとに好きになってしまうのです...!!)((思わず突き飛ばし

  • No.168 by 鈴城 棗  2012-08-04 19:17:38 


舞ちゃん

だ、大丈夫ッスよ・・?(微笑

  • No.169 by 鈴城 棗  2012-08-04 19:19:00 


琴乃っち

うお・・っ
あ、あぶねー・・っ(バランス崩すもすぐに持ち直し

  • No.170 by 琴乃  2012-08-04 19:20:17 

鈴りん>ぅわぁぁ((涙目 ち、違うのです...!
え、えっと......えーっと.....笑顔にも真顔にも....私に優しくもしないでください...!!です....!!←

  • No.171 by 鈴城 棗  2012-08-04 19:27:42 


琴乃っち

じゃあ、どんな表情なら琴乃っちとお喋りして良いんッスか?(目に溜まる涙指で拭って

  • No.172 by 琴乃  2012-08-04 19:30:42 

鈴りん>な、なななかないでくださいですぅー....!!((焦り

え、えっとえっと.....
泣いてる表情....なんて見たくないのです!!笑顔と真顔は惚れt.....((慌てて口おさえ
と、とにかくだめなのです....!!後は....怒ってる表情...そんなのでお喋りしたい人なんていないのです...!!
......................どうすればぁ...((こっちまで涙目

  • No.173 by 佐々木 舞  2012-08-04 19:31:17 



…そっか

ふゎぁ……(欠伸)

  • No.174 by 鈴城 棗  2012-08-04 19:34:49 


琴乃っち

琴乃っち・・・(俯き肩震わせ


だ・・・だめじゃないッスかこんな演技に騙されちゃ(必死に笑い堪え目薬見せ


でも、ちょっと意地悪しすぎちゃったッスね(頭撫で

  • No.175 by 琴乃  2012-08-04 19:35:57 

鈴りん>はぅぅ.......((大泣き←((撫でられ

  • No.176 by 鈴城 棗  2012-08-04 19:36:17 


舞ちゃん

眠いんスッか?
何なら俺が腕枕するッスy(以下略

  • No.177 by 佐々木 舞  2012-08-04 19:38:57 



…大丈夫

  • No.178 by 鈴城 棗  2012-08-04 19:39:05 


琴乃っち

うぉ
そ、そんな泣くなって・・!(慌て

俺だって女の子の泣き顔は好きじゃないんッスよ(どうしたものかと頭かき

  • No.179 by 鈴城 棗  2012-08-04 19:39:34 


すんません!
落ちるッス

  • No.180 by 琴乃  2012-08-04 19:41:38 

鈴りん>大嫌いじゃないけど大嫌いです....!!((泣きながら大声で

  • No.181 by 鈴城 棗  2012-08-04 20:07:06 


舞ちゃん

えー
そんなこと言わずにー
1回だけでも試してみないッスかー?


琴乃っち

それすっごい矛盾ッスよ(頭撫で

  • No.182 by 佐々木 舞  2012-08-04 20:17:07 



どっちでも…

  • No.183 by 龍牙  2012-08-04 20:19:35 

ただいま~ってどーゆー状況?!

  • No.184 by 龍鬼  2012-08-04 20:21:02 

来たぜー…

  • No.185 by 龍牙  2012-08-04 20:22:26 

あ、佐々木か、よろしくな。

  • No.186 by 彬人  2012-08-04 20:23:22 

たっだいま~!

  • No.187 by 鈴城 棗  2012-08-04 20:25:24 


舞ちゃん

じゃあ・・・お、おいで?←(その場に横たわり隣ぽんぽんして

  • No.188 by 佐々木 舞  2012-08-04 20:25:35 

八雲

…よろしく

  • No.189 by 黒雪 姫乃  2012-08-04 20:26:08 

再び入る…改めて宜しくお願いします

  • No.190 by 佐々木 舞  2012-08-04 20:26:09 



ん…
トコトコ…トコトコ…(近づく)

  • No.191 by 鈴城 棗  2012-08-04 20:26:44 


龍牙クン・龍鬼ちゃん・彬人センセ

おかえりッスー

  • No.192 by 鈴城 棗  2012-08-04 20:27:36 


姫乃っち

おかえりー

  • No.193 by 鈴城 棗  2012-08-04 20:28:55 


舞ちゃん

いつ使ってくれても良いっスよー(腕伸ばし

  • No.194 by 佐々木 舞  2012-08-04 20:29:39 



(寝転がる)

スゥ…スゥ…スゥ…

  • No.195 by 鈴城 棗  2012-08-04 20:29:55 


龍牙クン

俺、意地悪しすぎて琴乃っち泣かせちゃったんッスわ

  • No.196 by 黒雪 姫乃  2012-08-04 20:30:09 

鈴城さん

ちをつけられたのは初めてだ…いつも姫しか言われないからな…君とは仲良くできそうだな…宜しくね…(ニコッ

  • No.197 by 鈴城 棗  2012-08-04 20:30:48 


舞ちゃん

はやっ・・どんだけ寝つき良いんッスか

  • No.198 by 龍牙  2012-08-04 20:31:06 

おぉ、新しい先生来たのか。よろしくな。先生

  • No.199 by 龍鬼  2012-08-04 20:31:34 

ふわぁ…(あくび

  • No.200 by 佐々木 舞  2012-08-04 20:31:46 



…スゥ…スゥ…スゥ…

  • No.201 by 龍牙  2012-08-04 20:33:24 

黒雪サンよろしくな。めんどいから姫サンってゆーわ

  • No.202 by 鈴城 棗  2012-08-04 20:33:35 


姫乃っち

そうなんッスか?
改めて宜しくッス(微笑

あ、それから俺にサンづけいらなっすよ
(なっつん・鈴・鈴りん)から選んで呼んでくれると嬉しいんッスけど

  • No.203 by 鈴城 棗  2012-08-04 20:34:51 


舞ちゃん

・・・よしよし(そっと頭撫で

  • No.204 by 龍牙  2012-08-04 20:36:01 

佐々木は寝るのがはやいな

  • No.205 by 龍鬼  2012-08-04 20:36:29 

…(ぼんやり

  • No.206 by 黒雪 姫乃  2012-08-04 20:36:57 

龍牙さん

宜しくお願いします…

鈴城さん

すまない…癖なんでな…しばらくは…な?そのうち鈴って呼ばせてもらうよ

  • No.207 by 龍牙  2012-08-04 20:37:35 

龍鬼も寝たいのか?

  • No.208 by 龍牙  2012-08-04 20:38:49 

俺の事はリュウって呼んでくれ。

  • No.209 by 佐々木 舞  2012-08-04 20:40:50 



んー…(目を擦り)

ふゎぁ……(欠伸)

八雲
ふゎぁ……(欠伸)

何か言った…?

  • No.210 by 彬人  2012-08-04 20:41:08 

改めてただいま!

  • No.211 by 黒雪 姫乃  2012-08-04 20:43:17 

龍牙さん

なれたら龍と呼ぶな…(ニコッ

  • No.212 by 龍鬼  2012-08-04 20:44:24 

龍雅>あたしは眠いだけで寝るつもりはない…(超眠そうな声で言い

  • No.213 by 鈴城 棗  2012-08-04 20:46:14 


姫乃っち

そういうことなら仕方ないッスねー
気長に待つことにするッスわ(微笑


舞ちゃん

お・・っと
すんません起こしちゃったッスか?


彬人センセ
おかえりッス

  • No.214 by 佐々木 舞  2012-08-04 20:46:51 



…大丈夫
(起き上がる)

  • No.215 by 彬人  2012-08-04 20:47:45 

鈴城


ただいま!

  • No.216 by 龍鬼  2012-08-04 20:48:41 

…(ぼんやり

  • No.217 by 黒雪 姫乃  2012-08-04 20:50:17 

鈴城さん

すまないな…お詫びがしたいがなにがいい?

  • No.218 by 龍牙  2012-08-04 20:51:08 

堕ちる

  • No.219 by 琴乃  2012-08-04 20:54:05 

頭痛いですぅー.....((保健室のベットへダイブ←

  • No.220 by 鈴城 棗  2012-08-04 20:55:57 


舞ちゃん

・・どうッだったスか?
使い心地(微笑み



姫乃っち

気にしなくて大丈夫ッスよ(微笑



  • No.221 by 黒雪 姫乃  2012-08-04 20:57:25 

鈴城さん

そうか…すまないな…(ニコッ

私は女とわかるよな?(汗)

  • No.222 by 佐々木 舞  2012-08-04 20:57:36 



んー…(考える)

良かった…?

  • No.223 by 飛鳥  2012-08-04 20:57:54 

こん~・・・

  • No.224 by 由紀  2012-08-04 20:59:29 

ただいまです・・・・

  • No.225 by 佐々木 舞  2012-08-05 12:04:05 

あげ…

  • No.226 by 龍鬼  2012-08-05 12:04:38 

…(ぼんやり

  • No.227 by 龍牙  2012-08-05 13:27:29 

今日これなくなったけど、登録したら勝手に入っていいです。by本体

  • No.228 by 夜月  2012-08-05 13:29:05 

来れなくてすいませんね…
挙げておきます(微妙

  • No.229 by 鈴城 棗  2012-08-05 13:35:12 


昨日闇落ちした上に戻ってこれなくて申し訳ないッス!

あげとくッスね!

  • No.230 by 佐々木 舞  2012-08-05 13:42:30 

あげ…

  • No.231 by 夜月  2012-08-05 13:43:15 

…((保健室で資料まとめ

  • No.232 by 黒雪 姫乃  2012-08-05 13:47:16 

こんにちわ

  • No.233 by 夜月  2012-08-05 13:52:42 

姫乃さん
こんにちは(微笑

  • No.234 by 黒雪 姫乃  2012-08-05 13:55:11 

何してるんですか?(キョトン

  • No.235 by 鈴城 棗  2012-08-05 14:00:07 


お、姫乃っちと夜月センセちわーっス

  • No.236 by 夜月  2012-08-05 14:00:30 

資料を整理してるんです(微笑
今のところ、ケガをした人がいないので安心です…

  • No.237 by 黒雪 姫乃  2012-08-05 14:01:59 

そうですか…よかったですね…(ニコッ

鈴城さんこんにちは…(なでなで

  • No.238 by 夜月  2012-08-05 14:04:45 

棗さん
こんにちは(微笑

姫乃さん
はい…(微笑(頭撫で

  • No.239 by 夜月  2012-08-05 14:05:27 

落ちますね、また(微笑

  • No.240 by 黒雪 姫乃  2012-08-05 14:06:50 

夜月さん
また

鈴城さん

お暇になりましたね…(苦笑

  • No.241 by 川西 紅葉  2012-08-05 14:07:15 


姫乃っち

男の頭を撫でるのはナンセンスッスすよ姫乃っち(微笑(頭撫で返し


夜月センセ

うぃッス
俺もなんか手伝うッスよ

  • No.242 by 鈴城 棗  2012-08-05 14:07:44 


おっと名前みすっス

  • No.243 by 黒雪 姫乃  2012-08-05 14:11:22 

鈴城さん

ん…男で撫でられたのは初めてだな…(キョトン

  • No.244 by 瑞希  2012-08-05 14:15:17 

こんにちは~!

  • No.245 by 佐々木 舞  2012-08-05 18:42:38 

あげ…

  • No.246 by 瑞希  2012-08-06 08:22:07 

あげておくね!

  • No.247 by 佑真  2012-08-06 08:37:10 

名前:佐藤 佑真(さとう ゆうま)
年齢:15歳
性別:男
学年:3年 クラス:A組
身長:160cm
性格:可愛いところがある。受け
紅茶とコーヒー牛乳が好き。甘いもの好き。
運動は出来るしスポーツも出来る。料理もできる。
容姿:黄緑色の髪でポニテ。おろすと腰ぐらいの長さ。瞳の色は赤紫。
よく女装をさせられる。顔つきは女顔。
よろしく(ニコッ

  • No.248 by 瑞希  2012-08-06 08:38:44 

>>佑真くん
宜しくね!

  • No.249 by 佑真  2012-08-06 08:40:19 

瑞希
よろしく(ニコッ

  • No.250 by 瑞希  2012-08-06 08:41:25 

>>佑真
呼び捨てでいいよね!

  • No.251 by 佑真  2012-08-06 08:43:28 

瑞希
呼び捨てでいいよ(ニコッ

  • No.252 by 瑞希  2012-08-06 08:45:34 

>>佑真
ありがと(微笑み

レス返ししちゃうね!
>>鈴
え!?モ、モテないよ~…(テレ

はい!お近づきの印!(新曲CDを渡し
身近にファンがいると凄い嬉しいんだ!少しだけど感謝の気持ち(微笑み

  • No.253 by 佑真  2012-08-06 08:48:42 

瑞希
どういたしまして(ニコッ

  • No.254 by 瑞希  2012-08-06 08:49:37 

>>佑真
あははっ(笑い
可愛い佑真~(笑いながら

  • No.255 by 佑真  2012-08-06 08:52:22 

瑞希
可愛くない//////

  • No.256 by 瑞希  2012-08-06 08:53:07 

>>佑真
だって私より身長低くてさ~…すっごい可愛い(ニコニコ

  • No.257 by 佑真  2012-08-06 08:55:57 

瑞希
身長って何cm?

  • No.258 by 瑞希  2012-08-06 08:56:31 

>>佑真
168cm~!

  • No.259 by 佑真  2012-08-06 08:59:08 

瑞希
…8cm違い…

  • No.260 by 神様  2012-08-06 08:59:31 

僕のために女性みなさん着物姿で手招きしてください

  • No.261 by 瑞希  2012-08-06 09:03:28 

>>佑真
ごめんね!落ちる…

  • No.262 by 由紀  2012-08-06 15:04:43 

えと、


あげます………

  • No.263 by 龍牙  2012-08-06 17:55:50 

神様さん、アンタ何なんだ?
荒らしか?

  • No.264 by 大雅  2012-08-15 10:58:51 

河野大雅(かわのたいが)
14歳
164cm
吹奏楽部 AltoSax担
黒に近い茶髪
嵐二宮に似ている
年上には敬語
同学年はタメ
運動神経悪い方
頭いい

  • No.265 by 大雅  2012-08-15 11:00:57 

ぁ…あの、えっと…河野大雅です…
よろしくお願いします………(恥

  • No.266 by 大雅  2012-08-15 11:01:59 

誰か…いますか……?

  • No.267 by 大雅(をやってる人  2012-08-15 22:28:46 

あの、俺の個人的疑問なんですけど、いいですか?

なんで、
高校なのに12-18才までが生徒なんですか?
中1-高3まででいいんですか?
もし誰かいたら教えてください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック