ゲヘナ

ゲヘナ

ルシフェル  2012-07-29 14:27:10 
通報
世界最終戦線『ラグナロク』の後・・・
事の発端は、神々の一人オーディンが神界を裏切り、
独立を果して、後の『大魔神王サタン』と呼ばれる様になる前、
『ラグナロク』の末に神々は、サタンとの衝突によって、全滅した・・・
しかし、サタンは死ぬ前に黒い翼に死者を乗せて飛び去ろうとする、
『蛇神ニーズヘッグ』を食し、その後独立した世界『ゲヘナ』を、
作り上げたことに始まった・・・
その子孫である『魔神王ルシフェル』は、
配下にラグナロクの太古の英士達『頂方魔神』・・・
ゲヘナの国を収める『七方制界魔王』・・・及び『大魔王』・・・
その配下魔族を従え・・・収めていくことになる・・・

と、いうわけでェ・・・
ここは魔族のなりチャだァ・・・www
基本的には荒らし、不適切な投稿はなしだァw・・・
新入りは、自己紹介なァww
名前・歳・身長・体重・容姿・能力・眷属(支配上司魔族)を記入。
あとはァ・・・まァPRでもあればなァwwww
因みに、『現方界悪魔王』及び『七方制界魔王』以降は下記の通りになァw↓

~新定Gehenna各位身分確認表~
           
           
・魔神王ルシフェル
              ↓
          ・大魔神シサエル(♀)
              ↓ 
             頂方魔神
          ・幻影魔神ヴァルモス
          ・死誘魔神アスタロト
          ・腐蝕魔神パイモン
          ・暴食魔神アスモデウス
              ↓
         大魔王メフィストフェレス
              ↓
            七方界制魔王
          ・地族魔王アマイモン
          ・炎族魔王イフリート
          ・水族魔王ナベリウス
          ・風族魔王ヴェルゼヴブ
          ・雷族魔王バルヴァドス
          ・闇族魔王カオス
          ・光族魔王シトリー
              ↓
            魔導皇貴族
              ↓
            現方界悪魔王
           ・魔獣王ベヒモス
           ・竜王ヴァハムート
           ・悪魔女王リリス
           ・海王レヴィアタン
              ↓
            上級悪魔族
              ↓
             天魔族
              ↓
            派閥魔族多数
              ↓
             基魔族
              ↓
            下位魔族・他 

尚、男女バランス良くなァ・・・w異j・・・以上w;;・・・。
((※設定の自由度は、下位魔族辺りの方が格段に自由w))
((尚、最強設定は嫌がる人もいるので無しw))

コメントを投稿する

  • No.7764 by 奈々  2013-12-16 11:14:18 





‥ 冬休みになれば 、亦皆さんが集まると信じて上げますね 。 此処 、結構好きなので 。( にっこ /)



  • No.7765 by ルシフェル  2014-01-05 16:34:26 


…元も何もォ…俺達が大元なんだがなァ…
…まァ…下界のちっぽけな第三世代生命体共…
新年明けちまったなァ…w…
俺達にゃァ…年って概念は薄いんだがァ…
それが大きい連中にゃァ…大切なんだろうよォww…
まァ、何はともあれェ…新年明けましておめっとさン…今年も宜しくなァw…

  • No.7766 by グレネド  2014-01-05 17:32:45 

ひゃっはァア!!おけおめェッ!つーか久しぶりィ?
近頃・・・また来れっかなァ?

っとォ、とりあえずこれからもこの俺様をよろしくゥ!((

  • No.7767 by グレネド  2014-01-05 17:39:35 

あ、追伸ン!

今まで来れなくてごめんなァ?俺も此処大好きだからよォ、
また上げに来るな?
あー多分目安は7時ぐれェ?
そんとき誰か居れば構ってやんよォ?((殴

  • No.7768 by 奈々  2014-01-05 17:45:21 




久し振りです!

では7時前後にうろちょろしときますね (←/)



  • No.7769 by グレネド  2014-01-05 17:47:46 

おォ!
じゃあ7時になァ!

  • No.7770 by グレネド  2014-01-05 19:00:23 

さァてとォ・・・
あァアげェエ!((

  • No.7771 by 奈々  2014-01-05 19:00:53 




奈々ちゃん参上ですッ !!


  • No.7772 by グレネド  2014-01-05 19:03:36 

奈々は来たなァ!

ルシフェル君たちははァ・・・来れねェのかねェ?

  • No.7773 by 奈々  2014-01-05 19:05:02 




暇人ですからね ←
どうでしょう..来て欲しいのは山々ですが..


  • No.7774 by グレネド  2014-01-05 19:07:28 

最近は俺も暇してるからなァ!


んん・・・来なかったら俺と父さんでルシフェル君の魔力吸い尽くすゥ←

  • No.7775 by 奈々  2014-01-05 19:08:51 




ん、そうなんですか?
ならもっと来てくださいよ ←

返り討ちに遇いそうですね←


  • No.7776 by グレネド  2014-01-05 19:10:47 

おォ!本体の課題が一段落ついたらなァ!←

・・・お、俺はともかく・・・父さんなら大丈夫だろォ・・・(シュン←

  • No.7777 by 奈々  2014-01-05 19:13:29 



私は手付けてませんけど←

親子揃って負けたら笑ってあげますよ。( 肩ぽむ← )



  • No.7778 by グレネド  2014-01-05 19:16:18 

おま・・・大丈夫かのかよォ?下界じゃァ大変なことになんじゃねェのォ?

待て待て待て待てェエエ!!父さんは負けねェエ!!(地団駄
・・・まァ、それ以前に俺、父さんとの連絡手段がないんだけどなァ←

  • No.7779 by 奈々  2014-01-05 19:18:59 




大丈夫です、魔女は先生に屈しません !


え、意味無いじゃないですか←


  • No.7780 by グレネド  2014-01-05 19:22:13 

そのセンセイ、ってのは余程の権力を持ってるらしいけどォ・・・?←

うるせェエエエ!!来るだろ!多分!!

  • No.7781 by 奈々  2014-01-05 19:27:22 




.. グレたんを盾にしますね←

ぷ..くくッ、必死..


  • No.7782 by グレネド  2014-01-05 19:30:16 

・・・ハッ、俺を盾にする代償は払ってもらうぜ?

笑うんじゃねェ!俺一人でもイイところまでいけんだよッ!!←

  • No.7783 by 奈々  2014-01-05 19:33:23 



えー..じゃあ飴あげますよ。


成る程、イイとこ迄やって散るんですね!←


  • No.7784 by グレネド  2014-01-05 19:36:30 

んなモン・・・で、釣れると思う・・・なよォ・・・(チラチラ←

一言余計なんだよテメェはァア!?(頭グリグリ←

  • No.7785 by 奈々  2014-01-05 19:37:55 




どーぞ。( にっこ← )

痛たたッ 暴力反対です..!( 涙目 )


  • No.7786 by グレネド  2014-01-05 19:40:26 

・・・ッ・・・い、いらねェエエ!!(フイッ

俺は強ェの!わかったなァ!?(グリグリ

  • No.7787 by 奈々  2014-01-05 19:43:31 



そうですか、なら私が食べますね?( はむり、口に含み )


わ..かりました、ジャイアンと呼びます..!( こくり頷き )


  • No.7788 by グレネド  2014-01-05 19:47:25 

・・・あぐ・・・は、ハッ!んなモンいつでも食えっからいいしィ!!(フイッ、チラッ←

俺は音痴じゃねェエエ!(空に向かって叫び←

  • No.7789 by 奈々  2014-01-05 19:50:20 



..口移ししてあげましょうか。( にや← )


映画では比較的良い方に転びますよ。( 真顔 )


  • No.7790 by グレネド  2014-01-05 19:53:05 

・・・俺を挑発してんのかァ?(口角上げ、自ら唇押し付けて飴奪い

・・・・・いや!あんなん俺は認めねェ!っつかちょっと迷ったじゃねェか。←

  • No.7791 by 奈々  2014-01-05 20:04:17 




んッ..ふ、まさか。( 頬真っ赤に染め 口元拭い)

迷ったなら良いじゃないですか←


  • No.7792 by 奈々  2014-01-05 20:04:51 



急いで晩御飯食べたら気持ち悪.. ←


  • No.7793 by グレネド  2014-01-05 20:07:14 

おい待てコラ。なんで口拭いたオイイィ??(眉間に皺寄せ

良くねェ!俺はあそこまで酷くねェ、色々・・・((失礼

おまえなァ!飯くらいゆっくり食ってて良かったんだぜ?(背中摩ってやり

  • No.7794 by 奈々  2014-01-05 20:13:43 




.... 深い意味は有りません。( 顔逸らし← )



ふふ、どんなに酷くても私はグレたんが大好きですよ。( にっこ )


大丈夫です..多分( ぎゅーッ抱き付いて )


  • No.7795 by グレネド  2014-01-05 20:16:28 

・・・ックク、照れんなよォ?(ニヤリ、肩組んで

・・・・・・んだよ、その不意打ちはァ・・・(下向いて後頭部掻き

多分ってェ・・・胃薬飲むかァ?(抱き留め、撫でなで

  • No.7796 by 奈々  2014-01-05 20:22:41 



照れてませんよ?( にこにこ )


照れ顔グレたん可愛い..!!( ぱああッ )


大丈夫です..( すりすり )


  • No.7797 by グレネド  2014-01-05 20:26:22 

・・・嘘こけ・・・(ムッ、頬ぷに←

照れてねェよ!(相手の眼片手で覆い隠し

・・・無理すんじゃねェぞォ?(苦笑、ギュッ

  • No.7798 by 奈々  2014-01-05 20:28:26 



.. グレたん大好きです。( 指はむり口に含み← )


わわッ、グレたん..( じたばたッ )


解ってますよ。( 頬ちゅ、 )



  • No.7799 by グレネド  2014-01-05 20:35:39 

・・・ハッ、俺はその数倍好きだねェ?(吃驚、口角上げ耳甘噛み

ヒャッハハハ!!悪ィ悪ィ・・・(撫で撫で

・・・部屋連れてくぞテメェ!(唇噛み締め←

  • No.7800 by 奈々  2014-01-05 20:38:57 




..ッ、絶対に私の方が好きですよ。( はむはむ 仕返しに甘噛みし返し )


絶対に悪いと思ってませんよね。( じとー← )


私は別に構いませんけど、グレたんにはそんな大それた事出来ませんよねぇ?( にまにま← )



  • No.7801 by グレネド  2014-01-05 20:42:11 

・・・なんの意地だそりゃァ?(余裕の表情← 耳ガブリ

んなこたねェよ?つい手がでちまったっつーじゃさァ?(ニヤニヤ、ワシャワシャ

ハッ、抱く気になりゃァいつでも抱けんだぜ俺ァ?
ただお子様にはまだ早いかもなァ?(額つん

  • No.7802 by 奈々  2014-01-05 20:47:37 



んあ..ッ、知りません..。( ぷい、顔逸らし )


ばーか..。( むすーん )

お子様じゃないですよ、グレたんのが子供っぽいです..!( 頬ぷくっ



  • No.7803 by グレネド  2014-01-05 20:50:43 

ふはッ、拗ねんなよォ?(肩に顎乗せ、首傾げ

あ?天才の間違いだろ?(笑い堪え←

ほらァ、そーゆーとこだよ、んのガキンチョがァ(頬つん

  • No.7804 by 奈々  2014-01-05 20:54:20 




拗ねてませんしー。( 撫で撫で )


グレたんが天才..?( 驚愕 )

グレたんのがお子様ですよ。( くすッ )


  • No.7805 by グレネド  2014-01-05 20:59:33 

だァッ、こら撫でんじゃねェ!(手掴み、ムッ

おい待てコラ、何驚いてやがるッ!?

ハァアン!?俺のどこがお子様だァ!?(ぷっちーん←

(にゃあああ!風呂だから一旦落ちるね!

  • No.7806 by 奈々  2014-01-05 21:01:20 




何でですか、別に良いでしょ?( 首傾け )

え..普通の反応です..よね?←

全体的にですよ。( ふふん )

(/ 可愛いw 了解!)



  • No.7807 by ルシフェル  2014-01-05 22:16:58 



…ったく、喧しい連中だぜェ…はァ…
…第一的に母世を嫌う奴が何処にいるってんだァ…ふァァ…(欠伸

  • No.7808 by 奈々  2014-01-05 22:43:43 




ルシフェルさん!遅れてしまいましたけど、まだ居ますかね?


  • No.7809 by グレネド  2014-01-05 22:45:36 

(風呂ついでに飯食べてたら遅くなった;ごめん!)

・・・あァ!?ルシフェル君来てたのかよォ!!

っつか誰か居るかねェ?

  • No.7810 by 奈々  2014-01-05 22:49:12 




あ、おかえりなさい


  • No.7811 by グレネド  2014-01-05 22:51:03 

おォ、奈々は居たかァ!

チッ、俺としたことがァ・・・とんだ長風呂だったぜッ

  • No.7812 by 奈々  2014-01-05 22:53:13 




暇人ですから ←


お風呂で溺れてたんですか? ←



  • No.7813 by グレネド  2014-01-05 22:55:07 

課題やれよ←

ハッ!この俺が溺れると思ってんのかァ?(ニヤ

  • No.7814 by 奈々  2014-01-05 22:58:06 



後3日有るし大丈夫です←

思います!( きりッ )



  • No.7815 by グレネド  2014-01-05 22:59:29 

結構ギリギリじゃねェかァ!?

テメッ・・・!俺は運動神経抜群なんだよッ!!(キラーン

  • No.7816 by 奈々  2014-01-05 23:02:20 




答えも有るんで ←

.. へー。( じとッ )


  • No.7817 by グレネド  2014-01-05 23:05:29 

・・・おま・・・せっこォ・・・

マ、マジでいいんだよッ!じゃなきゃここの 頂方魔神なんてやってねっつのォ!

  • No.7818 by 奈々  2014-01-05 23:07:35 



要領が良いのです ←


ほへー..運動神経は良いけど馬鹿な訳ですね ((、


  • No.7819 by グレネド  2014-01-05 23:09:09 

随分とポジティブな頭だなァ?(頭コンコン

はァッ!?いや、俺頭も・・・いいからァ・・・!(冷や汗←

  • No.7820 by 奈々  2014-01-05 23:11:47 



ネガティブよりマシだと思いますよ?( ふふんッ )

なんでそんなに途切れ途切れなんですか。( くす← )


  • No.7821 by グレネド  2014-01-05 23:14:38 

・・・ポジティブすぎて問題なんだっつゥの!(小突き

ハッ、自信に満ち溢れちゃっただけだァ((意味不

  • No.7822 by ルシフェル  2014-01-05 23:14:55 



…スピー…スピー…(熟睡

 

  • No.7823 by 奈々  2014-01-05 23:16:12 



駄目..ですか?( 首傾け

仕方がないから信じてあげます( くす


  • No.7824 by グレネド  2014-01-05 23:17:16 

ルシフェル君

おおっとォオオ・・・って寝てんのかァ?ククッ・・・(油性ペン取り出し←

  • No.7825 by グレネド  2014-01-05 23:18:09 

奈々

・・・いや、イイ(グッ←

い、いつか証明してやんよォ!(フイッ

  • No.7826 by ルシフェル  2014-01-05 23:20:00 

グレネド

ンん…ふァァ…(目覚まし時計と勘違いして落書きしようとしたグレネドの頭を思い切り地面に叩きつけ

何だァ??…もォ夜かァ??…(目擦り

  • No.7827 by アリシア  2014-01-05 23:20:47 

ルシィ~…

  • No.7828 by 奈々  2014-01-05 23:21:11 




>>ルシフェルさん


.. ( つんつん )


>> グレたん

なら良かったです。( にぱッ )

頑張って下さいね。( ぷぷッ← )


  • No.7829 by グレネド  2014-01-05 23:21:26 

ルシフェル君

ぐァアア!?(地面にめり込み←

テメェエエエエ!!(顔上げて相手の髪引っ張り

  • No.7830 by ルシフェル  2014-01-05 23:21:53 

アリシア

んォ??どしたァ??…w(寝転んだまま振り向き

  • No.7831 by ルシフェル  2014-01-05 23:23:19 

奈々

んん…;;…(ムズ痒そうな表情で顔を顰め

グレネド

おォ…w何やってんだグレネドォ??w…(目が覚め

  • No.7832 by グレネド  2014-01-05 23:23:28 

アリシア

・・・?あ?ルシフェル君のダチかァ・・・?


奈々

テンメッ・・・なんでこう・・・テメェは・・・(顔逸らし←

笑うなァア!!未だに俺がバカだと思ってんだろォ!!(歯ギリギリ

  • No.7833 by アリシア  2014-01-05 23:23:43 

もぉ~…ひどんだよぉ~…((飛び付き

  • No.7834 by ルシフェル  2014-01-05 23:24:32 

アリシア

何がだァ…;;…(抱き上げ

  • No.7835 by グレネド  2014-01-05 23:25:10 

ルシフェル君

テメェが俺を床に叩き込んだんだろうがッ!!(怒鳴り
ハッ、ついに年取って目覚まし時計と俺の判断もつかなくなったのかァ!?(フン

  • No.7836 by アリシア  2014-01-05 23:25:27 

グレネド

ん~…wご想像にお任せしま~す…w

  • No.7837 by 奈々  2014-01-05 23:27:01 




>>アリシアさん

初めましてー..?


>> ルシフェルさん

グレたん一緒に苛めましょーよ?( 頬連打 )


>> グレたん

どうしました?( きょと、 )

え、勿論。( きりッ )


  • No.7838 by グレネド  2014-01-05 23:27:03 

アリシア

・・・ま、まさか愛人ッ・・・!?(ワナワナ

  • No.7839 by アリシア  2014-01-05 23:27:09 

ありしあね…!!飴を食べようと思ったの…!!
それでね…!!ちゃんとしまったはずなのに、無くなっちゃてて…!!

  • No.7840 by グレネド  2014-01-05 23:28:20 

奈々

・・・んでもねェよ!ったく!(頭ワシャワシャ

なッ・・・俺はそんなに頭悪く見えんのかよッ!?(己指差し

  • No.7841 by アリシア  2014-01-05 23:28:21 

奈々

始めまして~…w


グレネド

えへへ~…ww

  • No.7842 by ルシフェル  2014-01-05 23:28:40 

グレネド

はァ??w…お前が目覚まし時計の位置にいるのが悪いんだろうがァw…(頭ポリポリ

それとアリシアは俺の嫁さんだァw…
お前も会ったことあるだろォ??w…転生前の奴はァw…

  • No.7843 by ルシフェル  2014-01-05 23:29:51 

奈々

やめろォ…;;(手掴んで降ろし

アリシア

溶けちまったんだろォw…;;…(撫で

  • No.7844 by グレネド  2014-01-05 23:30:50 

アリシア

はァアアッ!?お前ッ・・・無事かァ!?←


ルシフェル君

知るかッ!!テメェの目覚まし時計の位置なんて知るかァアア!!(地団駄

・・・転生前ェ?・・・ってーと・・・誰だァ?(首傾げ

  • No.7845 by アリシア  2014-01-05 23:31:44 

ルシフェル

うぇ~…;;

  • No.7846 by アリシア  2014-01-05 23:33:08 

グレネド

うにゅ~…??((首傾げ

  • No.7847 by 奈々  2014-01-05 23:34:03 




>>グレたん

グレたん~!( むぎゅぎゅっ )

嘘です、凄くイケメンな私の自慢の旦那ですよ。( にへ )


>> アリシアさん

えと、宜しく御願いしますね!( へらり )


  • No.7848 by グレネド  2014-01-05 23:35:19 

アリシアちゃん

・・・なんつーかァ・・・あのおっさんに酷いことされてなかったかァ?(肩掴み首傾げ

  • No.7849 by 奈々  2014-01-05 23:35:22 




>>ルシフェルさん

やめて欲しいなら起きて下さいよ。( にっこ



  • No.7850 by アリシア  2014-01-05 23:35:40 

奈々

よろしく~…ww

  • No.7851 by ルシフェル  2014-01-05 23:36:04 

グレネド

まァ、覚えてねェんならそれでいィw…(頷き

アリシア

お前の体温は47億2800万度なんだぞ…;;
下界の飴なんざァ…ポケットに入れた瞬間蒸発してるっつのォ…;;(撫で

  • No.7852 by グレネド  2014-01-05 23:36:33 

奈々

なんだなんだァ!?どうしたよいきなりィ・・・(驚き、抱き留め首傾げ

・・・・・不意打ちやめやがれェエエ!!(ギュゥウウ

  • No.7853 by ルシフェル  2014-01-05 23:36:50 

奈々

解った解った…;;…(嫌々そうに起き上がり

  • No.7854 by アリシア  2014-01-05 23:36:59 

グレネド

うーん…だいじょおぶ…!!ww

  • No.7855 by グレネド  2014-01-05 23:37:35 

ルシフェル君

待て待てェ、気になるだろォがァ!文ちゃんかァ?(バカなりに頭働かせ←

  • No.7856 by アリシア  2014-01-05 23:38:59 

ルシフェル

ぅぅぅ~…甘いの足りないよぉ~…;;((胸に顔埋め

  • No.7857 by グレネド  2014-01-05 23:39:15 

アリシアちゃん

・・・っつかんな純粋な子がルシフェル君の奥さんなのかよォ!?(怪訝そうに見つめ

  • No.7858 by ルシフェル  2014-01-05 23:39:50 

グレネド

おォw…ウルトラ下級魔族にも脳ミソが残ってやがったのかァww…(相手の頭クシャクシャ

  • No.7859 by ルシフェル  2014-01-05 23:40:42 

アリシア

つってもなァ…;;…(ナデナデ

  • No.7860 by グレネド  2014-01-05 23:41:03 

ルシフェル君

ハッ!まァ俺天才だからァ!・・・って俺は下級魔族じゃねェエエエ!!(相手の手振り払い

  • No.7861 by 奈々  2014-01-05 23:41:06 




>>アリシアさん

ルシフェルさんのお嫁さん..なんですよね?( じぃッ )


>>グレたん

私にだって甘えたい時も有りますよ..( はふ )

不意打ちじゃないと勝てませんもん。( むすーっ )


>> ルシフェルさん


お早う御座います、ルシフェルさん( にっ )



  • No.7862 by アリシア  2014-01-05 23:41:31 

グレネド

えへへ~…w奥さんなのだ…w

  • No.7863 by ルシフェル  2014-01-05 23:42:57 

グレネド

そうかァ??ww…
アスモデウスに比べりゃァまだまだ下級だなァww…(爆笑

奈々

はいはいィ…お早うさン…;;…(頭ポリポリ

  • No.7864 by グレネド  2014-01-05 23:43:18 

奈々

・・・あァ?今まで我慢してたってかァ?くだんね、好きなときに甘えてろォ(頭ポンポン

ヒャッハハハ!!まァそうだなァ?俺は超魅力的な男だからなァ・・・?(額に口付落とし

  • No.7865 by アリシア  2014-01-05 23:43:20 

ルシフェル

ブルーのね、美味しそうな飴だったんだよぉ~…;;


奈々

そうだよ~…??w

  • No.7866 by グレネド  2014-01-05 23:45:12 

アリシアちゃん

・・・・・・・・・つ、釣り合ってんのかァ・・・?(後頭部掻き


ルシフェル君

父さんと比べんじゃねェエエエ!!っつか父さんに勝てる奴とか居ねェから!(親指突きたて

  • No.7867 by アリシア  2014-01-05 23:46:57 

グレネド

うにゅ…??((首傾げ

  • No.7868 by ルシフェル  2014-01-05 23:47:37 

アリシア

解った解ったァ…;;
今度下界に行った時はァ…持って帰らずに食ってこいィ;;…(ナデナデ

グレネド

メシ以外なら勝てるんだがなァ…w…;;…(親指見

  • No.7869 by グレネド  2014-01-05 23:47:47 

アリシアちゃん

・・・(ルシフェル君と相手交互に見て
・・・嫌なことがあったら言えよォ・・・?

  • No.7870 by アリシア  2014-01-05 23:48:41 

ルシフェル

そうする…!!((抱き締め

  • No.7871 by アリシア  2014-01-05 23:49:32 

グレネド

嫌なこと…ぅーん…

  • No.7872 by グレネド  2014-01-05 23:49:41 

ルシフェル君

うるせェエエエ!それ以外でも勝てるわ!多分!(睨

  • No.7873 by ルシフェル  2014-01-05 23:49:44 

アリシア

アリシアァ…後ろ向けェw…(手離し

  • No.7874 by ルシフェル  2014-01-05 23:51:01 

グレネド

殴り合いと50億km走は勝てたんだがなァ…w…(顎に手添え

  • No.7875 by 奈々  2014-01-05 23:51:08 




>>ルシフェルさん

前回みたくグレたんを小さくして頂けませんでしょーか?!( 瞳きらッ )


>>アリシアさん

なんか..色々と大変そうですね ←


>>グレたん


ふふ、グレたんに沢山甘えます。( すりすり )

其処まで言ってませんけど..まあ良いです。( 苦笑← )


  • No.7876 by グレネド  2014-01-05 23:51:09 

アリシア

・・・あったろォ!?(見つめ←

  • No.7877 by アリシア  2014-01-05 23:51:14 

ルシフェル

うにゅ…??((後ろ向き

  • No.7878 by ルシフェル  2014-01-05 23:52:54 

奈々

いいのかァ??w…;;(相手の異様な目を見

アリシア

w…(羽の表面を爪で切り裂いていき

  • No.7879 by アリシア  2014-01-05 23:53:00 

奈々

そうかな~…w


グレネド

ありしあより、ルシィが器用だったこと…((俯き

  • No.7880 by 奈々  2014-01-05 23:53:54 



>>ルシフェルさん

たまには優位に立ってみたいんですよ。( へらり 笑み洩らし )


  • No.7881 by アリシア  2014-01-05 23:54:49 

ルシフェル

ぅぅ…っ…;;

  • No.7882 by 奈々  2014-01-05 23:56:33 




>>アリシアさん

そうですよッ、( 頷 )



  • No.7883 by ルシフェル  2014-01-05 23:57:02 

アリシア

お前は変にマゾだからなァw…
ってかァ、もォ治ってやがるしィ…;;
まだ足りねェかァ??w…(引き続き縦に裂いていき

  • No.7884 by アリシア  2014-01-05 23:58:59 

奈々

ありしあは平気だよ~…w

  • No.7885 by アリシア  2014-01-06 00:00:54 

ルシフェル

ぅぅ~…;;
ここでそんなこと…;;

  • No.7886 by グレネド  2014-01-06 00:01:29 

ルシフェル君

はッ!?殴り合い勝てたのッ・・・!?・・・や、それ以外それ以外ィ!(首振り


奈々

おォ!じゃァ俺も甘えるゥ(ギュゥ

・・・おま、そこは肯定しとけよォ・・・(撫で撫で

  • No.7887 by グレネド  2014-01-06 00:03:42 

アリシア

・・・お、おォ・・・まァ・・・それは・・・なんだァ・・・(肩ポンポン

  • No.7888 by 奈々  2014-01-06 00:04:03 




>>アリシアさん

ほへー..まあ、ルシフェルさんも優しいですしね。( にっこ )


>> グレたん

沢山甘えて下さい、ね?( へら )

じゃあ肯定します。( にへへー )


  • No.7889 by ルシフェル  2014-01-06 00:04:45 

アリシア

大丈夫だろォ…そっちじゃァねェしなァw…(続け

奈々

解ったァw…

グレネド

だとよォw…(相手を指差して手の平サイズまで縮小させ

それと俺よりあいつが強いのは腕力だァ…w…
魔力と回避力はアイツより上だからなァw…

  • No.7890 by アリシア  2014-01-06 00:04:49 

グレネド

うにゅ…;;

  • No.7891 by 奈々  2014-01-06 00:06:16 




>>ルシフェルさん

流石ルシフェルさんッ、尊敬します!( ぱああッ )



  • No.7892 by アリシア  2014-01-06 00:06:46 

奈々

うん…!!w優しい…!!w


ルシフェル

ぁぅ~…;;そんなぁ~…;;

  • No.7893 by ルシフェル  2014-01-06 00:09:41 

アリシア

w…(作業中断して翼摘み上げ

  • No.7894 by グレネド  2014-01-06 00:11:00 

ルシフェル君

あッ!?てめェ・・・!!(小さくされピーピー喚き←

はッ!やっぱ俺は父さんの方が強ェんじゃねェかァ!(ゲラゲラ←


アリシアちゃん

・・・まァ・・・ルシフェル君って無駄に器用だからなァ・・・そこはわかるゥ・・・(頭撫で

  • No.7895 by ルシフェル  2014-01-06 00:12:53 

奈々

まァなァww…(笑いながらグレネド見

グレネド

…余計なこと言うと踏んづけるぞォ??…(奈々と一転した無表情に切り替えて言い

  • No.7896 by アリシア  2014-01-06 00:13:21 

ルシフェル

ぅぁ~…;;なぁに~…??;;


グレネド

そぉなの…!!
ありしあの髪も、きれいに、結んでくれるの…!!

  • No.7897 by グレネド  2014-01-06 00:13:27 

奈々

・・・いっつも甘えてっけどなァ?(ボソ

・・・テメェエエ!!(顔真っ赤

つっかまた収縮させてんじゃねェェエ!(ピーピー←

  • No.7898 by ルシフェル  2014-01-06 00:14:41 

アリシア

プッ…ククク…何でもねェw…(抱き締め

  • No.7899 by 奈々  2014-01-06 00:18:09 



>>アリシアさん

アリシアさんはルシフェルさんの事、大好きなんですね。( くす、 )


>>ルシフェルさん

ルシフェルさんみたいな力、欲しいです..。( しょぼん )


>>グレたん

何か言いました?( きょと、 )

え、ちょ、なんで怒られるんですか?!( おろッ )

可愛いから良いじゃないですか。( にまにま← )



  • No.7900 by グレネド  2014-01-06 00:18:29 

ルシフェル君

なんで急にそんな冷たくなんのォ!?(後ずさり

っつか元に戻せよォ!(ギャーギャー


アリシアちゃん

ヒャッハハハハ!!おま・・・嫁っつゥか子供じゃねェのォ!?(腹抱えて爆笑し

  • No.7901 by アリシア  2014-01-06 00:18:45 

ルシフェル

なぁに~…;;??気になる…;;

  • No.7902 by アリシア  2014-01-06 00:20:50 

奈々

どうして…??


グレネド

むー…((頬膨らまし
た…確かにありしあはちっちゃいけど…!!
子供じゃないもん…!!

  • No.7903 by ルシフェル  2014-01-06 00:21:07 

アリシア

何でもねェってェw…;;(無理矢理自分の手噛ませ

グレネド

喧しィ!!w…(目を角のシュレッターに移し

  • No.7904 by アリシア  2014-01-06 00:22:44 

ルシフェル

んむっ…;;むーっ…;;

  • No.7905 by ルシフェル  2014-01-06 00:25:01 

アリシア

っはっはっはァww…(そのまま鼻も塞ぐ様に自分のローブに埋め

 

  • No.7906 by アリシア  2014-01-06 00:26:21 

ルシフェル

むぐ…っっ…;;((叩き

  • No.7907 by グレネド  2014-01-06 00:26:42 

奈々

・・・あー?お前が可愛いっつゥ話ィ?(ニヤニヤ

言われたら言われたでッ!!(顔覆い

可愛いのはお前だけでいいんだよッ!(腕組み

  • No.7908 by ルシフェル  2014-01-06 00:27:08 

アリシア

…w…(無視して埋め続け

  • No.7909 by ルシフェル  2014-01-06 00:28:48 

奈々

魔女にゃァ難しィかもなァw…(腕組み

  • No.7910 by アリシア  2014-01-06 00:28:51 

ルシフェル

っ…んんっ…!!;;((涙目で叩き

  • No.7911 by 奈々  2014-01-06 00:29:35 




>>アリシアさん

だってルシフェルさんの事、嬉しそうに話してますし。( 撫でり )


>>グレたん


..ッ、 可愛いのはグレたんです!( ふるふる首振り )

グーレたん、顔見せて下さいよ?( にまにま )


妖精グレたんも好きですよ?( にっ )



  • No.7912 by 奈々  2014-01-06 00:30:30 




>>ルシフェルさん

そうですよね..( しょぼん )


  • No.7913 by ルシフェル  2014-01-06 00:30:33 

アリシア

…ww…(それでも尚無視し続け

  • No.7914 by アリシア  2014-01-06 00:31:34 

奈々

えへへ~…wそうかな~…ww
でもルシィ…たまにちょっと意地悪なの…((声潜めて

  • No.7915 by ルシフェル  2014-01-06 00:31:41 

奈々

ま…まァ、練習次第なんじゃねェかァ??w…(目逸らし

  • No.7916 by アリシア  2014-01-06 00:32:41 

ルシフェル

んーっ…んーっ…!!;;((叩き

  • No.7917 by ルシフェル  2014-01-06 00:33:19 

アリシア

何だァ??…w…(離し

  • No.7918 by グレネド  2014-01-06 00:33:54 

アリシア

・・・っつかたしかに傍から見たら親子だってェ・・・!(吹き出し


ルシフェル君

て、テメ!俺を殺す気かァアア!(ズボン引っ張り

  • No.7919 by ルシフェル  2014-01-06 00:38:04 

グレネド

あァ??…w…(摘み上げてシュレッター上でプラプラさせ

頼んでもいねェのに書類処理用にメフィストのヤロォが、
やたらと高価な金品を使って勝手に作らせたシュレッター!!…w…(ドラ○もん風

  • No.7920 by 奈々  2014-01-06 00:38:54 




>>アリシアさん


あはは..予想出来ますね..。( 苦笑、 )


>>ルシフェルさん

本当ですか..?!
頑張りますッ!( ぐッ )

  • No.7921 by グレネド  2014-01-06 00:42:15 

奈々

・・・あァ!?かっこいいだろォ!?(己指差し

ハッ・・・無理ィ(顔逸らし

妖精じゃねェエエ!ちゃんとヒトだろうが!?(地団駄

  • No.7922 by アリシア  2014-01-06 00:44:02 

ルシフェル

っはぁ…はぁ…;;
ありしあ死んじゃうよ…!!;;


グレネド

ぅぅ~…;;


奈々

予想以上だよ~…;;

  • No.7923 by 奈々  2014-01-06 00:45:06 



>>グレたん

..え、あ、はい..。( 苦笑い← )

見せてくれたら御褒美あげます。( きりッ )

ヒト..ヒト?( きょろきょろ← )



  • No.7924 by ルシフェル  2014-01-06 00:45:40 

アリシア

お前に生命死はねェだろォ??w…
あるのは精神死だけだァw…(抱き締め

  • No.7925 by アリシア  2014-01-06 00:47:32 

ルシフェル

ぅぅ…;;そうだけどぉ…;;
苦しいからもうやめてね…!!;;

  • No.7926 by グレネド  2014-01-06 00:48:45 

ルシフェル君

まッ!ばッ!降ろせよ!!(下方見て顔青ざめさせ
いらねェからそんな紹介ィイイ!!(相手の指にしがみついて

  • No.7927 by ルシフェル  2014-01-06 00:49:13 

奈々

お、おォ…;;…

アリシア

解った解った…;;…(撫で

  • No.7928 by ルシフェル  2014-01-06 00:50:54 

グレネド

いやいやァ…これがマジなんだってェ…w
頼んでもいねェのに勝手に送って来やがったんだよォ…w(指ブンブン←

  • No.7929 by 奈々  2014-01-06 00:51:41 




>>アリシアさん

が..頑張って下さい、応援してます!( あせッ )


>>ルシフェルさん

よし、絶対にルシフェルさんを越えるぞ..!



  • No.7930 by アリシア  2014-01-06 00:55:43 

ルシフェル

絶対だからね…!!((抱き締め


奈々

がんばる…!!w

  • No.7931 by ルシフェル  2014-01-06 00:58:17 

アリシア

解ったってェのォ…;;w…(撫で

やっぱァ…向こォは無理かァ…;;

奈々

こんな能力で超えられてもなァ…;;…
ま、まァ、頑張れよォ…;;w…(苦笑

  • No.7932 by グレネド  2014-01-06 01:00:35 

((ごめん、親に怒られちゃったから寝る;; またの機会に話そうね!ノシ))

  • No.7933 by ルシフェル  2014-01-06 01:01:33 

グレネド

(了解ィw…またの機会にィw)

  • No.7934 by アリシア  2014-01-06 01:03:01 

ルシフェル

うにゅ~…だめみたい…;;


グレネド

( (*・ω・)ノシ )

  • No.7935 by 奈々  2014-01-06 01:04:25 




>>アリシアさん

ふぁいと おーですよッ!


>>ルシフェルさん

はいッ、何時かはルシフェルさんを屈伏させますね!( きりッ )


>>グレたん

(/ 了解、御休みー! )


  • No.7936 by ルシフェル  2014-01-06 01:06:41 

奈々

そりゃァ、困るぜェw…(撫で

アリシア

こっちもかァ??…w;;

  • No.7937 by 奈々  2014-01-06 01:08:58 



>>ルシフェルさん

駄目..ですか?( きょと、 )


  • No.7938 by ルシフェル  2014-01-06 01:10:36 

奈々

出来るもんならなァw…(撫で

  • No.7939 by 奈々  2014-01-06 01:12:11 




>>ルシフェルさん

むむ..最低限、グレたんよりは強くなりたいです..!( はふり、)


  • No.7940 by ルシフェル  2014-01-06 01:13:09 

奈々

アイツもタダでやられるような奴じゃァねェからなァ…w(撫で

  • No.7941 by 奈々  2014-01-06 01:19:19 




むー..グレたんより強くなって、弄り倒したいんですよね。( むふふ、)


  • No.7942 by ルシフェル  2014-01-06 01:21:21 

奈々

さてェ…そろそろ俺も寝るかァw…とォw…

悪いなァw…お休みィw…

  • No.7943 by 奈々  2014-01-06 01:22:35 




解りました!
御休みなさい、また何時か話しましょう。


  • No.7944 by アリシア  2014-01-06 22:13:34 

ルシィ~…;;
あっちに呼ぶの嫌だって言われたよぉ~…;;

昨日はいいよって言ってたのに~…;;
これじゃあみんなあっちに行けないよぉ~…;;

  • No.7945 by ルシフェル  2014-01-25 00:24:19 


…態々ァ、メールで送りつけやがってェ…w…気持ち悪ィ…w…
解ってらァよォ…ww…

…お前にお前の加護が在らんことをォ…

  • No.7946 by 奈々  2014-01-25 00:29:12 




わわ、上がってた ((、



夫婦って良いですね、うん。←




  • No.7947 by ルシフェル  2014-01-25 21:07:13 


ふァァ…

  • No.7948 by ルシフェル  2014-01-26 17:16:51 


ここもなァ…大分だなァ…
けどォ、変に作り直して崩れてもなァw…

  • No.7949 by ルシフェル  2014-01-26 17:28:55 


えェー…作り直すかァ??…;;…
心新たに記号類廃止してェ??…;;…

  • No.7950 by ルシフェル  2014-01-26 17:29:59 


止めだ止めだァ…気怠ィ……;…

  • No.7951 by ルシフェル  2014-01-26 17:51:33 


ってかァ、そもそも今の他の部屋と違ってェ…
ここが出来た頃ァ、このカテしかなかったからなァw…

現段階でここにゲヘナがあるのァおかしいしィ、
俺達の話し方なんかも今じゃァ御法度になっちまったからなァww…

  • No.7952 by ルシフェル  2014-01-27 17:21:10 


ふむゥ…どうしたもんかなァw…

  • No.7953 by ルシフェル  2014-01-27 17:59:05 

ってかァ…それ以前の問題でよォ…

部外者が文句を言うのは割が合わねェ気がするんだがァw…

  • No.7954 by シルビア・ダイヤモンド  2014-01-27 22:38:57 


うむ、上げておいてやろう…誰だか分かったら話しかけてくれな、←

  • No.7955 by グレネド  2014-01-29 00:07:00 

久しぶりに上げとくけど寝るゥ!!((何しに来た

シルビアちゃんはもしかしたら夜一ちゃんだったりすんのかなァ?(首傾げ

明日来れたら来るなァ!
本体が忙しくて来れねぇかもだけどォ!!

  • No.7956 by グレネド  2014-01-29 22:28:57 

上げとくなァ?

  • No.7957 by 奈々  2014-02-01 12:17:19 




あげ、です


  • No.7958 by ルシフェル  2014-03-28 10:03:24 



眠ィ…ここまで眠ィと何かァ…
逆に眠くない気もしてきたなァ…ww…

  • No.7959 by グレネド  2014-03-28 19:01:45 

ルシフェル君
怖ェよ!!ちゃんと寝ろよォ、なんなら強制的に眠らせてやろォかァ!ククッ…

  • No.7960 by アリシア  2014-05-02 20:51:03 

はぁ…ルシィ来ないかなぁ…

  • No.7961 by シルビア  2014-06-25 18:22:45 

グレネド

まあそうだったりもするんだが。

懐かしい思い出に浸りながら何気なくあげ

  • No.7962 by ルシフェル  2014-07-24 23:17:48 



おォ…アリシア来てたのかァ…
しっかしィ…どうするべきかなァ…

  • No.7963 by グレネド  2017-09-23 04:36:18 


...久しぶりすぎじゃねェ?(頬ぽり)
みーんな元気にしてっかよ?...っつっても、もう辞めちまった奴がほとんどだろォな。俺自身、此処久しぶりに来たしな。なーんかフッとここの存在思い出してよォ。
つーかやべェな、もう三年も前か。この頃はほんッと色々拙ねェ発言しかしてなかったなァ俺。...まァでも悪くねー日々だったよ。(くく、)

無謀なのはわかっちゃいるがちょっと期待込めて上げてみンわ。時間帯が時間帯だし、また頃合いみて上げてみッかな。...勝手に悪ィ。でも恋しいンだわ。(ははっ)

  • No.7964 by グレネド  2017-09-23 19:24:11 


この時間帯は目に付きそうだし上げてみンわ。(↑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック