ゆるゆり♪♪

ゆるゆり♪♪

船見結衣  2012-07-24 14:33:54 
通報
荒らし(中傷米)は無しで、楽しくやろうってことでスタートだよ~


*2期絶賛放送中!*

コメントを投稿する

  • No.6 by 京子  2012-07-24 19:01:05 

よろしく~♪

  • No.7 by 船見 結衣  2012-07-24 22:49:49 

宜しくな

そういやとっくに夏休み入った訳だけど、京子とか予定とかあるの?

  • No.8 by あかり  2012-07-24 22:50:48 

こんばんは♪

  • No.9 by 船見結衣  2012-07-24 22:53:56 

言うの忘れたが…私は特に今のトコ予定はないな



後今日はここいらで落ちるとしよう

  • No.10 by 京子  2012-07-25 07:44:11 

あたしは旅行に行くよ~♪

  • No.11 by 船見  2012-07-25 15:15:25 

あかり>>あかりも何か話そうよ


京子>>お前にしては珍しいなー
因みに行くのは何処なんだ?

  • No.12 by 池田千歳  2012-07-25 16:39:03 

ウチも入ってええかな~?

  • No.13 by 京子  2012-07-25 16:45:59 

結衣>>
東京!!

千歳>>
入って入ってーっ!

  • No.15 by 京子  2012-07-25 18:53:35 

結衣>>
いーじゃん!!

そうなの!?
親戚の結婚式で行くんだけど
空いた時間に秋葉原行くよー!

  • No.16 by 池田千歳  2012-07-25 20:48:29 

ありがと~^^

歳納さん、旅行行くんや
ええなぁ~♪
>>京子

船見さんは東京に住んでるんや
ウチは大阪やでぇ^^
>>結衣

  • No.17 by 船見  2012-07-26 09:04:32 

京子>>だから別にいいって先にいっただろ


嗚呼。
結婚式かー。私は一度もそういうとこに招待されたことないからな~…(笑)

アキバは前にとらのあなの同人誌目当てで行った記憶があるよ

  • No.19 by 京子  2012-07-26 10:12:17 

結衣>>
あたしは2回目・・・かな~!

あたし香川県住みだから東京楽しみ!!

  • No.20 by 船見  2012-07-26 23:00:39 

京子>>てっきり関東付近かなと思ってたが、四国だったのか(驚き)
四国なら愛媛に行ってみたいな


オィ、私のとらのあなの話に反応して…いや何でもない

  • No.21 by 吉川ちなつ  2012-07-27 01:46:47 

私も入っていいですか!?

  • No.22 by 船見  2012-07-27 09:27:59 

ちなつちゃん>>入っていいよちなつちゃん

後、京子が寂しがってたよ…多分(笑)

  • No.23 by 京子  2012-07-27 13:34:25 

ちなつーーーーーー!!
いらっしゃい!(抱き

  • No.24 by 吉川ちなつ  2012-07-27 15:01:35 

ゆ、結衣先輩!!今日も素敵です!!////

ちょっ京子先輩!やめてください!

  • No.25 by 船見  2012-07-28 07:55:02 

京子>>

  • No.26 by あかり  2012-07-28 07:58:59 

おはよー♪

  • No.27 by 船見  2012-07-28 08:04:27 

京子>>私の話は無視かよ!
全然話聞いてないし…(呆
もういい、ほっとこう(小声でボソッと


ちなつちゃん>>そ、そう?何かそう言ってもらえて嬉しいんだけど照れくさいな~ははっ(笑

  • No.28 by 吉川ちなつ  2012-07-28 09:31:13 

<結衣


せ、先輩!私、今日は先輩のために気合い入れてクッキー作ってきたんです//

あかりちゃんおはよう!

  • No.29 by 吉川ちなつ  2012-07-28 09:31:21 

<結衣


せ、先輩!私、今日は先輩のために気合い入れてクッキー作ってきたんです//

あかりちゃんおはよう!

  • No.30 by 京子  2012-07-28 11:13:46 

結衣>>
ちなつ来てくれて嬉しかったんだって!!
結衣・・・同人誌目当てで行ったんだww

ちなつ>>
いーじゃん
減るもんじゃないし~♪

あかり>>
よろしくッ!

  • No.31 by 船見  2012-07-28 21:24:36 

あかり>>だからあかりも何でもいいから話そうよ…;;



ちなつちゃん>>そうなんだ
でも私のために作ってくれて嬉しいよちなつちゃん~
じゃあ有り難く貰うね?



京子>>だけど私にも早く返事が欲しかったと思ってさ…いや別にいいけどな(Σハッ、ほっとこうと思ったのについ反応してしまった/笑)


目当てと云うより、ただ同人誌がどういうのか興味あっただけだし、悪いかよ!
てかお前、笑ってるだろ?

  • No.32 by あかり  2012-07-28 21:27:25 

何でも良いから…(考え)

  • No.33 by 京子  2012-07-28 22:37:34 

結衣>>
ほうほう♪ごめんね~?ww
笑ってないよ!ww

  • No.34 by 吉川ちなつ  2012-07-29 02:59:54 

<結衣先輩

はっはい!
先輩のお口に合うといいのですが><
ど、どうぞ//(食べ物にはみえない物を渡す

<京子先輩

そういう問題じゃないですよ!(ムスッ

<あかりちゃん

あかりちゃん、がんばって!

  • No.35 by 京子  2012-07-30 16:49:52 

ちなつちゃん>>
気にしない気にしない♪

  • No.36 by 船見  2012-08-13 13:57:27 

かなりひさしぶりだね~



そんで上げとくぞ

  • No.37 by 船見  2012-08-13 14:14:50 

みんな居るかな?まー一応レスだしとくか


あかり>>そんなに考えなくても…(苦笑 じゃあ最近ハマってるのとかないの?



京子>>いや絶対笑ってるぞ!
何かオマエと話してると頭が変になってきそうだ…(Σオィ )



ちなつちゃん>>なっ!?…(見ての反応)
ホントにあ、ありがとねちなつちゃん
じゃあ頂きます!(そう言うと早速食べてみる)…す、凄く美味しいよ!

  • No.38 by 京子  2012-08-13 22:17:01 

結衣>>
なんだよそれーっww

  • No.39 by 桜子  2012-08-20 22:59:29 

誰か居ますか?

  • No.40 by 京子  2012-08-20 23:01:23 

桜子ちゃんこんばんわ~ッ♪

  • No.41 by 桜子  2012-08-20 23:02:22 

こ、こんにちわですわ

  • No.42 by 桜子  2012-08-20 23:06:08 

お話をしませんか?

  • No.43 by 京子  2012-08-20 23:11:05 

したいしたい!と言いたいところなんだけど…
落ちなきゃ…ごめんね~(汗

  • No.44 by 桜子  2012-08-20 23:11:53 

歳納先輩?

  • No.45 by 桜子  2012-08-20 23:13:02 

お疲れ様ですわ、歳納先輩

  • No.46 by 桜子  2012-08-20 23:14:13 

私も堕ちようと思いますわ

  • No.47 by 池田千歳  2012-08-21 09:34:29 

あんな~うちも入ってええかな~?

  • No.48 by 京子  2012-08-21 18:31:18 

千歳ーー!!
いいと思うよ~?

  • No.49 by 京子  2012-08-21 21:38:59 

今思ったんだけど、桜子って櫻子のことなのかな…?(汗

  • No.50 by 杉浦  2012-09-03 19:23:45 

と、歳納京子っ!!

  • No.51 by 京子  2012-09-03 19:26:08 

あ、綾乃ーー!(ニカッ

  • No.52 by 京子  2012-09-04 17:59:59 

あげとくよーー

  • No.53 by アカリ  2012-09-05 21:32:54 

アッカリンー

  • No.54 by 京子  2012-09-06 18:33:32 

アッカリーン!(ニッ

  • No.55 by 京子  2012-09-08 10:43:39 

最近人来ないな…
同人誌でも仕上げるかっ!(ふんす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック