胡桃たちの部屋(関係者用)

胡桃たちの部屋(関係者用)

胡桃  2012-07-24 11:41:44 
通報
とりあえず作っといたよ~○(≧∀≦○)(○≧∀≦)○
たくさん話そ!

独り言うかもしれないけど気にすんな☆ww

コメントを投稿する

  • No.381 by 匿名さん  2012-10-13 01:52:34 

私は幸せになりたいと思っているの?
そんなことはないそんなことはない。。。

確かに幸せになれるのならなりたい
そういう生き方もしてみたい
でも私には無理だよ
無理なんだよ

  • No.382 by 匿名さん  2012-10-13 01:53:51 

今まで無意識のうちに幸せになることを拒んできた

誰かと親しくなればなるほど
もっと親しくなりたいと思った
だから遠ざけた

  • No.383 by 匿名さん  2012-10-13 01:55:10 

全部自分から逃げ出した
逃げることしかできない
こんな私に価値はないのだろう

  • No.384 by 波望羅凪  2012-10-13 01:56:01 

自分の価値ってなんだよ

  • No.385 by 匿名さん  2012-10-20 19:39:27 

ここから匿名でよろ

  • No.386 by 匿名1  2012-10-20 19:41:12 

君が出てくると調子が狂う

  • No.387 by 匿名1  2012-10-20 19:43:08 

あぁ、もういい。

やっぱやめたっ

  • No.388 by 守魁桐也  2012-10-20 19:49:25 

お前無理しすぎだぞ

  • No.389 by 鬼無里胡桃  2012-10-20 19:51:23 

久しぶり~

  • No.390 by 守魁桐也  2012-10-20 19:52:10 

久しぶり。
お前が一番無理してるよな

  • No.391 by 鬼無里胡桃  2012-10-20 19:52:46 

えっ?
あたし?

  • No.392 by 守魁桐也  2012-10-20 19:54:03 

お前最近、美和と合ってるだろ?

  • No.393 by 鬼無里胡桃  2012-10-20 19:55:22 

うん。
仕方ないじゃん

  • No.394 by 守魁桐也  2012-10-20 19:56:33 

そうか…。

変わってみたら?

  • No.395 by 鬼無里胡桃  2012-10-20 19:57:37 

あたしもそれがいいんだけどね。
とりあえず言ってみる^^

  • No.396 by 守魁桐也  2012-10-20 19:58:58 

できたらいいな…。
多分無理だろうけど…。

  • No.397 by 鬼無里胡桃  2012-10-20 19:59:53 

あたしもそう思う^^;

落ちるね~

  • No.398 by 守魁桐也  2012-10-20 20:01:24 

ああ、分かった^^

またなノシ

  • No.399 by 叶出未瑠来  2012-11-04 21:18:01 

何もない――――――

真っ暗な場所。闇そのもの。

自分以外誰もいない。考えようとしても考えられない。
自由が効かない。縛られた空間。

孤独。束縛。暗黒。

恐い。何もない。恐いはずなのに恐くない。
何も感じられない。何も考えられない。そのことさえも理解できない。

  • No.400 by 叶出未瑠来  2012-11-04 21:31:21 

それが人間にとって一番恐いこと、らしい。


つまり、昔も今も。どれだけ辛くても苦しくても。
それが「最低」。ではない。

人間が存在するのは―――――

考えるため。無にならないため。
皆が追い込まれて、「最低」を知ることがないように。

もう何も恐くない。怯えなくていい。

どれだけ辛くて苦しくて恐くても、辛くない。苦しくない。恐くない、はず。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック