家族のことを紹介しよう!

家族のことを紹介しよう!

uzi  2012-07-23 18:03:16 
通報
タイトルとおりただ家族を紹介するだけ
家族に関する雑談とかもしよっか!
家族への愚痴書いてもいいよ!


母、父、兄、自分の四人家族で
兄のことが大好きです!
など

簡単でも詳しくでもご自由に!
ではドゾー

コメントを投稿する

  • No.1 by ミケ  2012-07-23 18:42:57 

母、父、姉2人の5人家族★
1番上の姉とは、歳がすっごく離れてるけど顔とか似てるってよく言われるww

uziさんは?

  • No.2 by uzi  2012-07-23 18:52:40 

自分んとこは父、母、妹の4人家族でっす!
妹が可愛くて仕方ない今日この頃www

  • No.3 by ミケ  2012-07-23 18:58:29 

妹いいなぁ!!
うちは、お姉ちゃんやき可愛いとかないもんなww

妹さん何歳?

  • No.4 by もも(黒猫ver)  2012-07-23 19:39:35 


父37歳(8/31)
母38歳(7/18)
兄16歳(12/5)
僕15歳(4/14)
妹13歳(10/31)
弟11歳(1/13)
弟9歳(1/17)
弟5歳(7/6)
妹0歳(7/12)

の九人家族です♪

  • No.5 by ミケ  2012-07-23 19:42:17 

ももさん大家族やねww
0歳の妹さん可愛いろうなぁ!!

うちは、今だに赤ちゃん抱っこしたことない(;;)

  • No.6 by もも(黒猫ver)  2012-07-23 19:55:07 



うん!物凄く可愛いよ♪

え、赤ちゃん抱っこしたことないの!?∑

  • No.7 by ミケ  2012-07-27 18:55:29 

ももさん

返信遅くなりましたm(**)m
ごめんね(汗)

赤ちゃんと接する機会がなくて…orz
お兄ちゃんも妹も弟もおっていいなぁww

  • No.8 by もも(黒猫ver)  2012-07-27 20:41:03 


大丈夫だよ~♪(*^^*)

そっかぁ~…
でもいっぱい居たら居たで喧嘩多発だよ?w

  • No.9 by みき  2012-07-27 20:52:19 

ありがと~^^
そうなんだ!?


うちんくは、1番上とは9歳差で2番目とは6歳差だから、
喧嘩することはめったにないなw

  • No.10 by もも(黒猫ver)  2012-07-27 21:27:09 


歳が離れてるといいけど、皆歳が近いから…><

  • No.11 by みき  2012-07-27 21:31:44 

あっ、ミケ改め、みきです★

そっかぁ…
歳近いと、大変やね(汗)
けど、同じ学校に兄弟がいるって、なんか憧れるなぁ★

  • No.12 by まりん  2012-07-27 21:33:26 

私の家族紹介
お父さん
お母さん
お兄ちゃん


幼児

  • No.13 by みき  2012-07-27 21:37:25 

まりんさん
こんばんは~^^

  • No.14 by 翔 (カケル)  2012-07-27 21:39:18 

母.父.兄...4人家族
「印象」
母→ムカッとくる
父→短気
兄→・・・。
       以上

  • No.15 by みき  2012-07-27 21:40:39 

翔さん
こんばんは^^
うちの父も短気です(汗)

  • No.16 by みき  2012-07-27 21:40:41 

翔さん
こんばんは^^
うちの父も短気です(汗)

  • No.17 by みき  2012-07-27 21:41:32 

間違えた・・・
すいません・・・orz

  • No.18 by もも(黒猫ver)  2012-07-27 21:49:27 


遅くなった(汗)

みき>いゃいゃ、面倒だよ~(笑)

翔さん>よろしく~♪(*^^*)

  • No.19 by みき  2012-07-27 21:51:54 

もも
そうなん?
お兄ちゃんとかかっこいいとか思ったりせん?

  • No.20 by もも(黒猫ver)  2012-07-27 23:39:20 


僕の所、お兄ちゃんと僕性別と性格が真逆だから(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック