(ひとりごと)

(ひとりごと)

朝比奈心愛  2012-07-22 22:16:44 
通報
私が、ひとりでひとりごと言います。


荒らし勘弁。



コメントを投稿する

  • No.542 by 山茶花材闍  2012-08-04 14:19:47 

心愛>ちょっとかよww

飛鳥>偉そうにww

レン>そ・・・そうか・・・ありがとww

微>キセキって大袈裟ww

  • No.543 by 鬼笠レン  2012-08-04 14:21:55 

あしゃ>抱きつかれちゃった♡(ぎゅう

飛鳥>そーゆー訳じゃない。すべてがいいんだ。

微>馬鹿?

材闍>いや別に。

  • No.544 by 朝比奈心愛  2012-08-04 14:25:20 

微>大目に見てくれやぁww

レン君>恥ずかしい/////

飛鳥>遊び人\(゜ロ\)ww

材闍>お兄ちゃん、答え教えてね~w

  • No.545 by 残璃微  2012-08-04 14:28:00 

心愛>まぁいいだろうwwフォッフォフォッフォwwww

飛鳥>そんなもの通用しなーーいww突撃ーーww(こちょこちょ

レン>ストレートだなぁww

材闍>そんな大袈裟ッすかww?ww

  • No.546 by 夏目飛鳥  2012-08-04 14:30:47 

心愛>もう違うぞ(`・Д・´;)

レン>すべてかァww

材闍>お前はオレに従うのみww

微>やーーーーめーーーーろーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.547 by 山茶花材闍  2012-08-04 14:32:51 

心愛>答えは教えませーんww

レン>レンもここのデカい戦力だぞ?w

微>もっと、落ち着くトコww

飛鳥>お前は何様のつもりだww

  • No.548 by 鬼笠レン  2012-08-04 14:36:10 

あしゃ>えいえいっ♡(頬をむにゅーー

飛鳥>お前もわかるだろ?

微>ホントのことを言ったまで。

材闍>お前もな。

  • No.549 by 朝比奈心愛  2012-08-04 14:39:41 

材闍>いじわる~ww

レン君>だめぇ~////

微>長老さんっww

飛鳥>分かってるよぉ(*^_^*)

  • No.550 by 残璃微  2012-08-04 14:42:26 

心愛>長老さんてww

飛鳥>ウケるwwウケるww

レン>もっとオブラートに包んでww

材闍>あ、そっかwこーゆーとこか!w

  • No.551 by 夏目飛鳥  2012-08-04 14:44:15 

心愛>分かってくれんの!?ww

材闍>飛鳥様だぁww

レン>ま…まぁねw

微>面白がられてるww

  • No.552 by 山茶花材闍  2012-08-04 14:48:18 

心愛>いじわるしてませーんww

レン>そうか…wレンを欲しがる奴らは結構いるぞ…w

微>元気なのはwwいいことだからww

飛鳥>言うと思ったww

  • No.553 by 鬼笠レン  2012-08-04 14:51:15 

あしゃ>どこならいいの?(2828

飛鳥>最近の変化もわかるだろ?

微>やだ。

材闍>どこも移動する気ないから。

  • No.554 by 朝比奈心愛  2012-08-04 14:54:51 

飛鳥>まだ、少しだよ?(´ω`)

レン君>いじわるぅ/////

微>フォッフォッフォは、微長老さんの笑いだよww

材闍>わかった、やり方を教えてくんさい!ww

  • No.555 by 残璃微  2012-08-04 14:58:27 

心愛>微長老さんて、名前までww

飛鳥>ウケウケww

レン>短い短いww

材闍>また、コラボされたぁぁww

  • No.556 by 夏目飛鳥  2012-08-04 15:00:47 

心愛>そっかそっかww今日も来てねw

レン>分かる……w

材闍>言おうと思ったww

微>げへげへwwでいこうぜww

  • No.557 by 山茶花材闍  2012-08-04 15:01:47 

心愛>よろしいw

レン>それは、うれしいw

微>またかよww

飛鳥>いつも同じだろww

  • No.558 by 鬼笠レン  2012-08-04 15:05:01 

あしゃ>俺はどこでも…触りたいけど?(2828

飛鳥>お前だけじゃねぇな。みんな分かってるだろうよ。

微>長いよくね?

材闍>ここがいいからな。

  • No.559 by 朝比奈心愛  2012-08-04 15:08:04 

材闍>わかんないトコは全部でーすw

レン君>エロいって/////

微>微長老さん今日も、なんか、いいッスねww

飛鳥>みんなで行こうねww^^

  • No.560 by 夏目飛鳥  2012-08-04 15:08:56 

集合だぁーーww

  • No.561 by 山茶花材闍  2012-08-04 15:09:29 

集合ね、へいへいwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック