(ひとりごと)

(ひとりごと)

朝比奈心愛  2012-07-22 22:16:44 
通報
私が、ひとりでひとりごと言います。


荒らし勘弁。



コメントを投稿する

  • No.522 by 山茶花材闍  2012-08-04 13:12:04 

心愛>これから努力しなさいww

飛鳥>俺の考え無視かよww

微>そうでもないぞww

レン>?w

  • No.523 by 鬼笠レン  2012-08-04 13:14:56 

あしゃ>なんも♡(耳元で

材闍>材闍も人のこと言えないくらい強いってコト。

飛鳥>よかったか。そうか。

微>褒めてねぇ。

  • No.524 by 朝比奈心愛  2012-08-04 13:18:22 

微>どんどん、ここに来てや~(*^_^*)

レン君>耳はいかんってぇ////

材闍>無理だってぇ~wもう将来浪人さんだぁ~w

飛鳥>喜んでもらえたようで♪よかった(^^♪

  • No.525 by 残璃微  2012-08-04 13:20:44 

心愛>ひとりごとじゃないねww

飛鳥>べろべろばーwwじゃないよwwなんなんww

材闍>え、そうでもないの!?

レン>照れましたww?

  • No.526 by 夏目飛鳥  2012-08-04 13:22:46 

心愛>どのくらいで分かってもらえるかなぁ…w

材闍>むしむしww

微>くははははwwばろばろb-ww

レン>相変わらずつれねぇなぁw

  • No.527 by 山茶花材闍  2012-08-04 13:24:10 

心愛>希望を失うなww

飛鳥>おいおいwwちょっとひどいぞww

微>元気なのはいいことだww

レン>まじかw

  • No.528 by 鬼笠レン  2012-08-04 13:29:14 

あしゃ>もっと虐めたくなっちゃう♡(耳いじる

材闍>マジで。

飛鳥>つれなくていいの。

微>照れるわけがない。

  • No.529 by 朝比奈心愛  2012-08-04 13:36:42 

飛鳥>期待して待ってるからね(^v^)

レン君>だめだめッ////

微>ほんとだねwwまぁいいのさww

材闍>きぼーーはとっくに捨てたぜ☆!w

  • No.530 by 残璃微  2012-08-04 13:39:45 

心愛>みんなで話した方が楽しいしねw

材闍>褒めてる?励ましてる?wwww

飛鳥>ふざけんなァァァァアアアアァァァァwwww

レン>くすくすww

  • No.531 by 夏目飛鳥  2012-08-04 13:41:43 

心愛>おぅ!待ってて!

微>仲間割れは駄目だッww

材闍>ひどくなぁーいw解散とかいう材闍がひどーいww

レン>まぁそんな気もするけどww

  • No.532 by 山茶花材闍  2012-08-04 13:43:11 

心愛>拾ってきたーーww

飛鳥>そんなことねぇーーww

微>どっちもかww

レン>そういえば、みんなに言われてたな…知らぬ間の成長か…w

  • No.533 by 鬼笠レン  2012-08-04 13:45:45 

あしゃ>可愛い…(ぎゅう

微>なんだお前は…。

飛鳥>分かればいい。

材闍>材闍は伸びるから。

  • No.534 by 朝比奈心愛  2012-08-04 13:52:35 

材闍>なんだってェェェェエエエエェェェww

レン君>ん~/////(照

飛鳥>びっくりだ(*^_^*)

微>そうだね(^^♪わーいわーいww

  • No.535 by 残璃微  2012-08-04 13:57:06 

心愛>無邪気だなぁ^^ww

レン>気にしないw気にしないw

飛鳥>そんなもの関係ねェェェェエエエェェェwwwww

材闍>どどどどっちもwww!?

  • No.536 by 夏目飛鳥  2012-08-04 14:01:14 

心愛>びっくり⁉嬉しいなw

材闍>しょうがないなぁwツッコミは譲るよ…ww

レン>物分りのいいのが、いいのなw

微>うわぁぁぁぁwww

  • No.537 by 山茶花材闍  2012-08-04 14:03:22 

心愛>ホラホラ、お兄ちゃんが希望を拾ってきたぞw頑張れww

レン>伸びる…?

微>コラボ的なw

飛鳥>譲られても…ww

  • No.538 by 鬼笠レン  2012-08-04 14:06:57 

あしゃ>照れちゃってぇ~♡(ナデナデ

飛鳥>ややこしいな。だがそうゆうことだ。

材闍>お前は力が伸びる。まだ。

微>不思議なヤツな気がする…。

  • No.539 by 朝比奈心愛  2012-08-04 14:10:24 

材闍>お兄ちゃんスゲェwちょっと頑張る~w

レン君>しょうがないでしょぉ/////(抱きつき

飛鳥>だって、全部消去はビビったよ?w

微>喧嘩したらいかんじゃんww

  • No.540 by 残璃微  2012-08-04 14:14:32 

心愛>ホントだよ~w怖いって~ww

レン>ぽわわわーんww的なww

材闍>キセキのコラボレーションww

飛鳥>うおりゃァァァァアアアアァァァww

  • No.541 by 夏目飛鳥  2012-08-04 14:17:24 

心愛>あんな奴らはただの遊びだからな!ちょろいもんさ!

微>タンマwwタンマww

材闍>**てやるからww

レン>心愛は物分りがいいから好きなの?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック