凍夜の語り

凍夜の語り

凍夜  2012-07-18 01:19:44 
通報
独り言中心
ヒマな時来てくれや
歓迎する
ちなみに関西人ちゃうで?
まあ、よろしゅうな!

コメントを投稿する

  • No.439 by 凍夜  2013-12-26 18:43:37 



俺は何も変わってねぇの

結局、他人騙して自分も騙して

何がしたいのか分からない


本当の俺はな?
男なんだ

女じゃない
だけど、女の俺とずっと居たい人が居て、男の俺は、一緒に騒ぎたい奴が居て

泣いてるのに笑って
怒ってんのに笑って
辛いのに笑って

全部全部笑って誤魔化してる

何にも向き合えていない

今まで俺を助けてくれた人が沢山居た
なのに、俺はその場だけ、上手く繕っていて結局は何も上手くいっていない

バカみたいにこれは俺じゃない、違う人格だ

なんてほざいて楽しかった思い出も辛かった思い出も全部全部無かった事にしようって

なあ、俺は誰?

何処に俺が居るの?

自業自得って言われたら何にも言えない

俺だって分かってる
今までの報復が一気にのし掛かってきたんだって

俺は変われなかった

  • No.440 by 日菜子  2013-12-27 13:07:30 

あのですね。
私はとーやの事を全く知りません! 髪の色くらいしか!(笑)

でも、昔も今も、一回は友達として過ごしたんだし、私はとーやを嫌いだと思うことはありませんでしたでござるよ。

なにか話してくれるならなんでも聞くし、話したくなきゃ半歩くらい下がって見守ってやんよ(笑)

とーやが好きだから、知りたい。
大切な友達だから、守りたい。

そういう気持ちに嘘は無いのでござる。

私も昔はねー、万引きもしたしいじめもしたしいじめられもしたし、人のこととやかく言えないから(笑)

焦ったらかえって進めないって事もあるかもよ?

私は女の子でも男の子でも好き!(笑)

だから、もし拠り所が無かったら、私んところを休憩所に使ってくれていっこうに構わんぞ!


っていう話!!!!!!!

  • No.441 by 日菜子  2013-12-27 13:47:22 

あ、……悪さした辺りの事はノータッチでお願いします…w

  • No.442 by 日菜子  2013-12-27 17:28:30 

いつもなにかに必死になる時後先を考えずにものを言うので今回も今になってやっちまったと思った。

ごめんwwwwww

  • No.443 by 凍夜  2013-12-29 08:01:12 


ありがとw

少し長くなるが、聞いてくれるか?

俺は日菜子たちと別れた後、小中高カテに居たんだ

そのトピは今は無いけど、トピ主はまだ居るから名前は出せない

そこのトピ主と名前出せないからとりあえず、Rさんは恋人同士だったんだ

二人は愛し合っていて、信じあっていた。

その時の俺は理解できなくてさw

他のトピを見てた時、名前は違うけど、Rさんらしい人があるトピに居たんだ

何となく気になって俺は男として、そのトピに入った。

そこのトピ主は皆に好かれている人でさw
俺の2個下だったんだけど

んで、俺はそのトピが気に入って数週間居たんだ

数週間の間にRさんらしい人…つかRさんとは仲良くなった

そんな時にトピ主と俺とRさんは喧嘩になったんだ
原因は覚えてないけど

それをきっかけに俺は自分のトピを立てる事にしたんだ

俺のトピには人が来たよ、沢山

その中にはRさんもいた。

つか、俺がトピを立てちまった事で、そのトピは過疎った

だけど、そん時は何とも思わなかったさ

最初の頃は順調だった
Rさんとはただの友達じゃなくて親友、家族と深い仲になっていった

俺のトピに良く来る常連もでてきた


だけど、やっぱ長くは続かなくて俺は病んでしまって、他に当たるようになった

周りはそれでも俺を見捨てなかった

でも俺はトピを暫く放棄した

そんで個人カテに俺はトピを立てた…そこで会ったのが明希、俺が名前を付けた

俺より何個か上の女子で俺を励ましてくれた
あの人が居なかったら俺は多分荒れていた
また繰り返していたと思う

そんで何日かして個人カテでRさんのトピを見つけたんだ

内容は恋人の事と俺の事

俺はこんなにも心から心配された事はなかった

Rさんと話したいってすげぇ思ってさ、トピに戻ったんだ

みんなまだ居てくれて、普通に接してくれたさ

俺はまたトピ主を続けようって思えた。

  • No.444 by 凍夜  2013-12-29 08:14:15 



そんな時ある事が起こった

俺の居たトピ主が死んだって出来事が

皆は悲しんでいた
いきなりの事だったからな

だけど、俺は直ぐに嘘だってわかった

アイツは俺に似ていたから

何の確信も無いけど、それだけの理由に嘘だって言い続けた

そしたら、アイツは出てきて嘘だと言った

許した人も居るし、去った人もいた。
俺もその後は関わらなくなった。


この事からアイツのトピから俺のトピに来る人が数人居た

次第に人は増えていって、楽しい日々が続いた

そんな時にRさんのトピに恋人と上手くいっていないみたいな事が書かれていた

俺は気になって、女としてRさんの恋人…Aさんのトピに入った

Aさんは病んでた
けど、明るく頑張っていた

暫くはAさんのトピで女、俺のトピでは男って日々を繰り返していた

そんな時俺は事故にあった
クラスメイトとバイクを二人乗りしていたら十字路で車に跳ねられた

んで約1ヶ月俺はチャットに来なかった

  • No.445 by 凍夜  2013-12-29 08:34:35 



幸いか意識失ってただけでほとんどが軽症
後遺症何かも無くなってさ

そして、体の調子が戻った時にチャット開いたらすげぇ過疎ってて、Rさんと常連の女子しか居なくて

俺は普通に何事も無く入っていった
みんな俺は帰ってこないと思っていたのか驚いていた

だけど、おかえりって言ってくれた
すげぇ泣きそうなったw



話を少し省略するわ

それから何ヶ月経った頃、リアが充実するようになって来れない日々が続いて、留学するって言ってトピを放置した

今思えば、俺はかなりの馬鹿だと思う

まあ、みんなは信じた
そして、俺は居なくなった
俺のトピからは

んで、Aさんのトピには通っていた
すげぇ居心地が良くて
Aさんも良い人だったから

曖昧だけど、AさんとAさんのトピの人が喧嘩みたいな事になっててさ

原因は知らないけど、Aさんすげぇ悲しそうで
何とかしたかった

だから、その人と話した

けど、俺は知っていた
女の俺の話に耳を傾けるワケねぇなって
大体の女子はそうだから

そんなワケで俺は男としてアイツと仲良くなった

奇跡的にもあっちから俺の個人のトピに来てくれたんだ

だけど、仮にもAさんの事は知らない事になってるから曖昧な関係になった

男の俺と女の俺
ワケが分からなくなった

そこにRさんとも個人で絡むようになっていて

いろいろと面倒になって言った

俺と女の俺は同一人物だって

もちろん誰も気付いて居なかったらしくて様々な反応を出したさ

結果的には仲直りとまでは行かなくなったけど、良くはなった

そして、Aさんのトピにはいかなくなって俺は自分のトピへ戻った

  • No.446 by 凍夜  2013-12-29 08:49:44 


さらに話を省く

これが最後の出来事

俺はリアもネットも上手くいかなくなった

Rさんとの関係を残したまま俺はトピ主を辞めた

みんなは俺が言うならと言ってトピを去った

だけど、俺とRさんとの関係は続いていた

俺はRさんを好きだった
Rさんも俺が好きだった

その時にはAさんと別れたらしくてな

ある日Rさんは俺を好きだと言った
だけど、俺は振った

俺は女だと嘘を吐いた。
俺に問題があるごめんって

今の俺は相手の気持ちに応えられなかった

俺の心にはもう1人居たから
それがAさん

Aさんは女の俺に会いたがっていた

だけど、会えない
明かした以上一緒に居る事はできなかった

そんな時、女の俺が使っていた個人トピにAさんのコメが入っていた

俺はすげぇ会いたくなった

Aさんはそん時独りだった
だから、側に居たくなった

それで俺はRさんに別れを告げてAさんの元へといった

それは今現在も続いている

俺がやった過ちは最初から自分自身を出さなかった事

だから、大切な人全員と側には居られない

誰か1人にしないといけない

でも、今の俺はそれがツラくて繰り返してしまいそうで

結局全員を傷つけて終わりそうなんだ



結構話は省いたけど、これが大体の俺の過去

  • No.447 by 日菜子  2013-12-30 00:02:40 

うおお…話してくれてありがとよー……(´;ω;`)


んまあさ…そういう話は、込み入った事言えないけどねww
けれどもわたくし日菜子、申します!!!


皆が皆を幸せにするなんて不可能ですのよ!
今誰かを傷付けなくちゃ進めないなら、未来で出会う人に、その人の分まで優しくするのもいいかと!!!

あとあんたはん事故ってたんかいな!!
なんだよ!! 帰ってきた時に言ってや!!(笑) もう…言ってよ~…ww

本当にとーやを信じてくれてるって思うなら、それでいいのではなかろうか!!
本当に信頼してる人だったら、相手が誰でもどんな人でも、側にいてくれる…んじゃないか……っていう、私の意見♥(笑)

まあ長くて忘れたから答えは省こうじゃないか!

兎に角だね!
なにかあったらお言い!(笑) 私じゃなくても、私でもいいから言いなはれ!!ww

事故とかね! コンビニの店員さんがハゲ始めてるとかね!!
いいんだから!! ね!?!?

解ったかあんちゃん!!!

  • No.448 by   2013-12-30 02:56:02 

あ-、はは。
たまたま見ちゃったよも-。
そ-ゆう事だったんだね、ようやくわかった

彼奴は1人で何でも抱えるから
支えてあげてください。
できるだけ側にいてやってください


俺は1人でも大丈夫です
頑張れるかは分からないけど、強くなります

大好きでした、今でも大好きです。
貴方は俺の存在意義、全てです。
こんなにも涙が止まらないのは何でだろうな


もし人違いならスルーしてください
突然勝手なコメをしてごめんなさい


  • No.449 by 凍夜  2013-12-30 02:57:56 



軽蔑とか嫌われるのが怖くてずっと言えなかったんだ
ごめんな

ん、そうだなw
日菜子に話して良かった
今側に居る人を大切にしていきたい
俺はまた躓いたり道を踏み外すかもしれないけど、頑張りたい

ありがとなw

そんな大した事なかったから言わなくていいかなって思ってw


うん…相手が俺を信じてるか何て分からないけど、俺は信じたい
だから、側に居る

あぁw
こんな話出来るの日菜子しか居ないからw
だから、これからも頼らせて頂きますww

ふっww
何だろ…そんな話した気がするw

分かったよ
スゴく分かったw
本当ありがとなっ

  • No.450 by 凍夜  2013-12-30 03:05:26 



え、李喜哉っ?
待てよ

あの時別れを告げたのはもう一つ理由があるんだよ

お前恭羽って名前使ってたろ?そこでお前は自分を大切に想ってくれる恋人が居たじゃねぇか!

だから、俺はもう側に居なくて大丈夫だって思ったから…あの人の側に居る事にしたんだ

なのに、なんで?
お前は独りじゃないだろ?

  • No.451 by   2013-12-30 03:18:31 



あてつけがましい事を書いてごめんなさい
お前は何も悪くないのにね

あれは俺じゃない
つっても信じてもらえないだろうからいいや

確かに1人じゃないかもしんない
でも、胸にぽっかり空いた穴がいつまでたっても塞がらない


  • No.452 by 凍夜  2013-12-30 03:22:03 



え、じゃあ俺は勘違いして勝手にお前と縁切ったワケ?

…ちょっと移動しようか
眠くないなら少し話そう

場所は分かるだろ

  • No.453 by   2013-12-30 03:24:52 



わかった
時間とらせて、ごめんね

  • No.454 by 凍夜  2013-12-30 04:50:39 



日菜子ー、前進むってツラいw

これで良かったのかなってスゴく不安

ずっと俺を大好きで居てくれたのにもう受け入れる事が出来なかった

俺はまだ大人になってなかったみたい(笑)

  • No.455 by 日菜子  2013-12-30 21:07:52 

辛かったら止まってもよろしおすえw
私もきっと小5あたりから進めてないから(笑)

自分を押し殺してまで人を受け入れる必要なんて無いんでござんすよ?

とーやが本気で信用できて、尚且つその人の前では自然体でいられるっていう人が、一番いいよ!

  • No.456 by 凍夜  2013-12-31 11:42:51 


マジかw
じゃぁ、一緒に進もうか♪

だなw

うん、頑張って探しますっ(笑)

  • No.457 by 日菜子  2014-01-06 00:04:18 

そうだね~☆


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねw

  • No.458 by 凍夜  2014-01-07 14:30:20 


おぅw
あけましておめでとうw

よろしくなww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック