オリキャラ学園【高校】

オリキャラ学園【高校】

柊 友結  2012-07-16 01:25:39 
通報
初めまして 柊 友結です^^

着て下さった方は(↓)の様に設定など宜しくお願いします^^

名前:ひいらぎ ゆい

年齢:15 高一

身長:150cm

体重:((にゃぁぁぁぁぁぁぁぁー!

容姿 

・透き通った水色の髪色で毛先に掛けて青
 長さは太もも位まで

・目は二重で透き通ったピンク色

性格

・明るい

・言いたいことはハッキリと言う

その他

・何時もI○ットとpc、お菓子などを持ち歩いている

・甘えたくなると猫耳&尻尾がはえる

・メイド喫茶でバイトしている(時給が高い←

コレから仲良くしてください^^

コメントを投稿する

  • No.7 by 山井 愛  2012-07-16 02:10:17 

ねぇ、男の子

こないのぉ?

  • No.8 by 柊 友結  2012-07-16 02:11:29 

着て下さると嬉しいんですけどね^^

  • No.9 by 山井 愛  2012-07-16 02:13:15 

そうよねぇ

そういえば、柊さんは何で胸が大きいの何カップ?

  • No.10 by 山井 愛  2012-07-16 02:13:15 

そうよねぇ

そういえば、柊さんは何で胸が大きいの何カップ?

  • No.11 by 柊 友結  2012-07-16 02:14:11 

えっ///

いや、あの///

  • No.12 by 山井 愛  2012-07-16 02:15:09 

ちなみにぃ

私はBよぉ

  • No.13 by 山井 愛  2012-07-16 02:15:11 

ちなみにぃ

私はBよぉ

  • No.14 by 柊 友結  2012-07-16 02:16:50 

わっ私は。。。

ごめんなさい!

一旦落ちます///

2時30分頃これたらきます!

  • No.15 by 山井 愛  2012-07-16 02:17:24 

わかったぁ

  • No.16 by 桜花  2012-07-16 02:22:09 



こんばんは^^
名前は桜花

年齢永遠の十八歳でぇ☆

性別 男

好きな言葉
我等友情永遠不滅

性格
チャラく見えるが元々は真面目なドジッコ
よくナンパばかりしていて彼女無し(笑)
瞳はGLAYのカラコン
1人が嫌いで女の子が大好きなチョイM

よろしくね^^

  • No.17 by 柊 友結  2012-07-16 02:24:07 

はい、宜しくお願いします^^

  • No.18 by 柊 友結  2012-07-16 02:28:55 

桜花s>>

お菓子食べませんか?

ポッキーとショートケーキあるんですけど・・・^^

  • No.19 by 桜花  2012-07-16 02:29:26 



とりあえず何を話そっか?


っていうか今日の世間は休みなんだよね~(泣)

俺…明日……仕事…………

憂鬱になるよぉ(笑)

  • No.20 by 柊 友結  2012-07-16 02:29:30 

あっ、そういえば・・・

山井さん・・・?

  • No.21 by 桜花  2012-07-16 02:30:19 



食べる☆
んっ(口を開けて甘える)

  • No.22 by 柊 友結  2012-07-16 02:31:12 

桜花s>>

頑張って下さい!

まぁ、私は呑気にずっとpcしてるんですけどね・・・^^;

  • No.23 by 柊 友結  2012-07-16 02:31:55 

桜花s>>

えっと、あ~ん?///

  • No.24 by 桜花  2012-07-16 02:33:48 



うん^^
あ~ん♪(口を開けて待ち続ける)

  • No.25 by 柊 友結  2012-07-16 02:34:48 

桜花s>>

どっ、どうぞ///(ポッキーを差し出す

  • No.26 by 桜花  2012-07-16 02:38:21 



ん~?
これでケーキじゃないって事はぁ……

柊さんポッキーゲームがしたい感じ?


んっ♪(片方を口でくわえて)


しゅんぴおーけー(ニコッ)

  • No.27 by 柊 友結  2012-07-16 02:40:55 

えぇぇ!

なっ、にゃっ///

えっと///

(空気を読め私!

///んっ///(片方をくわえる

  • No.28 by 桜花  2012-07-16 02:43:31 



ん~♪(なでなでと頭を撫でながら)


んじゃいくよ^^

ポリポリポリ♪
(顔が近くにきて)

ん~このままじゃキスしちゃうよ?////

おーけー?////

  • No.29 by 柊 友結  2012-07-16 02:44:17 


ほえっ///

おっおーけーれす///

  • No.30 by 桜花  2012-07-16 02:48:00 



うん☆
超素直で良い子^^
チュッ

んっ~ギュッ(唇に軽くキスをし抱きしめる)

  • No.31 by 柊 友結  2012-07-16 02:51:17 

うにゃっ///(抱きしめられ

あのっ、桜花s!

コレはソノ・・・ちがくて!///

私、小さい頃から流されやすい///っていうと桜花sが悪いみたいになる・・・

あのっ、だから、えっと///(必死に言い訳を考える

  • No.32 by 柊 友結  2012-07-16 02:51:17 

うにゃっ///(抱きしめられ

あのっ、桜花s!

コレはソノ・・・ちがくて!///

私、小さい頃から流されやすい///っていうと桜花sが悪いみたいになる・・・

あのっ、だから、えっと///(必死に言い訳を考える

  • No.33 by 桜花  2012-07-16 02:54:22 



わかってる♪
柊さんは超素敵な女性な感じ☆(ニコッ)

ん~俺は少し悪い子だょぉ(ニコニコ)

  • No.34 by 柊 友結  2012-07-16 02:56:23 

っ~///

桜花さんは悪い子じゃないですよっ・・・^^

あと、私の事は『友結』って呼んでくれませんか?^^

  • No.35 by 桜花  2012-07-16 02:56:38 



あっ悪い子っていっても自分の事を悪い子って言っても気にならないだけだから^^

柊さんを責めてるつもりなんて全く無いからね☆


……次は何をしよっか~???
柊さんリクエストあるぅ?

  • No.36 by 桜花  2012-07-16 02:58:00 



うん^^
友結♪

俺も桜花でおーけーだょ☆

  • No.37 by 桜花  2012-07-16 02:59:05 



あっ悪い子っていっても自分の事を悪い子って言っても気にならないだけだから^^

柊さんを責めてるつもりなんて全く無いからね☆


……次は何をしよっか~???
柊さんリクエストあるぅ?

  • No.38 by 柊 友結  2012-07-16 02:59:24 

桜花・・・^^

そうですね~・・・

したいこと・・・?

思いつかないです;

  • No.39 by 桜花  2012-07-16 03:00:33 



戻って真ん中のボタン押しちゃった(照)

  • No.40 by 柊 友結  2012-07-16 03:00:44 

あぁっ!

そういえば!  

山井さん・・・もう来てくれないのかな・・・

  • No.41 by 柊 友結  2012-07-16 03:01:31 

そーゆーことたまにありますよね^^

  • No.42 by 桜花  2012-07-16 03:05:34 



んじゃ何をしようかなぁ~(ニコニコ)


ん~とりあえずココ学校設定だから学校っぽい事をしたいよねぇ~☆
ん~設定で学校のカップルでいってみようぉ^^

ん~
お弁当作ってきたんだぁ~(男の子だよ俺)

友結の好きなオカズが入ってるといいんだけど☆


ミニハンバーグとか春巻とか色々作ってきたんだ☆
食べて♪食べて♪

  • No.43 by 柊 友結  2012-07-16 03:07:25 

あっ、ソレ、楽しそうですね^^



うわ~

スッゴク美味しそう^^

じゃあ、いっただきまーす!

  • No.44 by 柊 友結  2012-07-16 03:07:25 

あっ、ソレ、楽しそうですね^^



うわ~

スッゴク美味しそう^^

じゃあ、いっただきまーす!

  • No.45 by 桜花  2012-07-16 03:10:29 



うん(ニコッ)
あまり自信ないけど……美味しい?(上目遣いで相手を見る)


  • No.46 by 柊 友結  2012-07-16 03:12:29 

うん、スッゴク美味しい^^

(上目遣いで見られたら・・・チョット恥ずかしいな///

  • No.47 by 桜花  2012-07-16 03:16:09 



よかったぁ☆
(凄く嬉しそうな笑顔で)

朝早起きして作ったんだ^^


友結の好きな食べ物を今度作ってくるね (ニコッ)


そだ帰りどこに寄ってく???

  • No.48 by 柊 友結  2012-07-16 03:18:45 

うん、また宜しくね^^

そーだね・・・

ゲームセンターとか?

喫茶店とかでも良いし・・・

桜花の家とか私の家とか・・・

桜花は何所に行きたいの?^^

  • No.49 by 桜花  2012-07-16 03:23:14 



ゲーセンでプリ撮りたいなぁ^^


モチ友結とツーショットで^^


学校サボって行っちゃおうか?(ニコッ)

声をかけられたら
校長誕生日記念日って答えたら大丈夫だよ^^


友結^^行こ♪行こ♪(手を繋いで歩く)


  • No.50 by 柊 友結  2012-07-16 03:25:11 

えっ、でもっ

まぁ、今日くらいなら良いよねっ

行こっか^^(手を握り返す

  • No.51 by 桜花  2012-07-16 03:30:33 



ん~
(嬉しそうに手を握りながら歩き都会の街を歩く)


平日の昼間なのにゲーセンに人がいっぱいだねぇ☆


おっ!!ワンピのチョッパーのぬいぐるみ♪

友結ワンピのチョッパー好きかな???


  • No.52 by 柊 友結  2012-07-16 03:32:19 

うん、大好き!

可愛いよねぇー♡

  • No.53 by 桜花  2012-07-16 03:35:03 



ん~(少し考え込む)

チョッパーと俺どっちが好き?
(イタズラっぽく見えるが少し不安そうに手に力が入る)


  • No.54 by 柊 友結  2012-07-16 03:37:44 

えっ///

(たまには私からイタズラしても・・・いいかな・・・)

ん~、チョッパーかな~^^(イタズラっぽく微笑む

  • No.55 by 桜花  2012-07-16 03:42:27 



ん~~~
(顔を膨らませて少し涙目になる)


いいもん
拗ねちゃうもん
(だが手を絶対に離そうとしない)


チョッパーに負けちゃったよぉ
(と軽くチョッパーを睨む)

  • No.56 by 柊 友結  2012-07-16 03:45:44 

可愛いかも///(小声で

ゴっゴメンネ?
だから、泣かないで?

さっきのは、ちょっとイタズラしただけで・・・

私・・・桜花の方がずぅっと好きだから、大好きだから・・・^^

  • No.57 by 桜花  2012-07-16 03:50:26 




本当?
ならチューしてほしいな♪


(二人の回りの人を気にせずに)


俺も友結の事が大好きだから…
ん~♪
(と言って目を閉じる)

  • No.58 by 柊 友結  2012-07-16 03:52:46 

へっ///(うぅっ、遊びだとしても・・・恥ずかしい///でもっ、チョットだけなら///

(目を閉じて)

・・・チュッ

ぅん///

  • No.59 by 桜花  2012-07-16 03:59:43 



ん♪チュッ☆
(満足そうな笑顔で)
じゃあプリ行こっか?
プリ機ってあまり詳しくないんだよねぇ~

どれがオススメかなぁ?

  • No.60 by 柊 友結  2012-07-16 04:02:52 

えぇーっとね♪

あっあったアノ一番端っこにあるチョット小さいヤツが

おススメ^^

可愛いの一杯あるんだ~♪

チョット前にとったんだけどね^^

スッゴク可愛いんだ~♪

  • No.61 by 桜花  2012-07-16 04:09:45 



うん(^ω^*)
じゃあレッツゴー♪
(ニコニコと中に入り小銭を入れる)


(ポーズはどうする?と頭の中で考え
まずは普通に撮ろうか♪と思う)

「ハイチーズ」って飽きない?


だから「マヨネーズ」でポーズとろう♪

おーけー?

  • No.62 by 柊 友結  2012-07-16 04:11:14 

うん♪

おーけーだよ^^

せーのっ

  • No.63 by 桜花  2012-07-16 04:16:59 


うん♪
「マヨネーズ」☆
ギュッー(抱きしめる)


ん~?友結から甘い香りがするよぉ~
(顔を近づける)


友結って良い匂い~ ^^(くんくんと香りを楽しむ)

  • No.64 by 柊 友結  2012-07-16 04:19:27 

にゅうっ///

にゃっ。ちょっ///

ちっ近いよ///(慌てて目を逸らす

  • No.65 by 桜花  2012-07-16 04:25:49 



プリ機の中だから誰も見てないよぉ^^


近い?
もっと近くで見たいよぉ(ニコッ)


友結かわいいから……

少し他の男が言い寄ってこないかどうか心配だょ

チュッ
(信じているが愛を確かめるような眼差しでキスをする)


  • No.66 by 柊 友結  2012-07-16 04:28:17 

私・・・可愛くなんかないよ///


んぅっ///

  • No.67 by 桜花  2012-07-16 04:34:15 



ん♪(ニコッ)


そうだ今から
俺の家に来る?


両親は海外に行ってて広い家に1人暮らしだから俺は大丈夫だけど友結は門限とか大丈夫???


(まだ一緒に居たそうな雰囲気を出しながら)

  • No.68 by 柊 友結  2012-07-16 04:36:51 

えっ・・・

スッゴイ偶然!

私のお母さんとお父さんも今、旅行行ってるんだ!^^

  • No.69 by 桜花  2012-07-16 04:43:17 



マジ!!??

……と…泊まっていく?
(緊張で少し震えてる)

ほ…ほら!!
母さんの布団もあるから…
(チラチラ目線を泳がせて返事を気にする様子)


  • No.70 by 柊 友結  2012-07-16 04:45:44 

ほえっ?

うぅっ、良かったぁ~

今日、弟もお泊りするって言うから

一人って怖くって(涙目)

ありがとぉ

  • No.71 by 桜花  2012-07-16 04:50:53 



うん…
(純粋に自分を愛してくれる友結の事が眩しく見えて桜花は自分自身が恥ずかしくなった)


友結……君を大切にするね…(ニコッ)


さて行こうか♪
1度荷物は取りに帰らなくて大丈夫?^^

  • No.72 by 柊 友結  2012-07-16 04:54:53 

ほえっ///

ありがとう^^


あっ、そっか荷物!

って、あぁぁっ!

家の鍵、学校に忘れたぁ!

  • No.73 by 桜花  2012-07-16 05:00:45 



あぁぁっ!!俺も鞄置きっぱなし!!(焦)


一度学校に行こうよぉ!!


でも今って夜の10時……
(顔が少し青ざめてる)

友結……俺………少しだけど霊感……あるんだ……
(今にも泣きそうな顔をしながら)


  • No.74 by 柊 友結  2012-07-16 05:05:35 

えっ・・・と・・・

どうしよっ(涙目)

・・・・・・・・・・・

よしっ!

こんな時こそコレ!

ジャッジャーン!

ipodコレで耳ふさいで

とっ、取りに・・・・・・・・・・・・・・・・・

行きたくないっ・・・・

  • No.75 by 桜花  2012-07-16 05:09:18 



いや…
友結が耳に付けて!!

俺が先導するから
(ニコッと笑顔を見せ強がってみせる)

大丈夫!!
俺がいるから!!^^



  • No.76 by 柊 友結  2012-07-16 05:10:43 

でもっ・・・

はいっ(イヤホンを片方渡す

これで・・・怖いの半分こできるでしょ?・・・^^

  • No.77 by 桜花  2012-07-16 05:14:11 



うん☆
友結ってやっぱり優しいね(パァッと顔を輝かして)


それじゃ
行こう♪
(手を差し出す)

  • No.78 by 柊 友結  2012-07-16 05:15:18 

うん、行こっか^^(手を握る

  • No.79 by 桜花  2012-07-16 05:21:31 



(夜の誰もいない学校…)


確か……
ここの窓が開いてるんだよな……

(と男子トイレの掃除用具の窓をガラリと開ける)


よっと
(ぴょんと窓の内側に入り)

友結?
(と手を伸ばし)

引っ張るから上がって来れる?

  • No.80 by 柊 友結  2012-07-16 05:22:30 

うっ、うん

頑張る・・・

絶対、離したら嫌だよっ

  • No.81 by 桜花  2012-07-16 05:29:41 



離さないよ
(微笑みながら引き上げ抱きしめる)


友結と一緒だと怖くない……か……な………


(一瞬…上の階でスリッパで歩くような音が聞こえた)


き……気のせいだよね……

  • No.82 by 柊 友結  2012-07-16 05:32:09 

ひっひゃぁっ!

あっ、ありがとう^^

(私・・・本当に運動神経悪いな・・・)

気のせい?・・・どうしたの?

  • No.83 by 桜花  2012-07-16 05:38:25 



いや何でもないよ^^

さて……と
俺達のクラスは三階だから…


階段を行かなきゃいけないのか…

(自分がいつも来ている学校のはずなのに雰囲気が違った…何か…違う)


ここに連れてきてよかったのかな…


(その後ろでゆっくりと窓ガラスが閉まってた…それに桜花は気づかないまま)


行こうか☆
友結^^

  • No.84 by 柊 友結  2012-07-16 05:40:57 

うっうん^^

・・・本当に大丈夫なんだよね・・・

  • No.85 by 桜花  2012-07-16 05:48:29 



うん…

さぁ片方ずつイヤホン付けて行こう♪


何を聴く?^^

(桜花は出来るだけ陽気に答えた)


大丈夫!!
俺が守るから!!
(少し混乱していて自分でも何を言ってるのかよく分からない状態になっている)


  • No.86 by 桜花  2012-07-16 06:01:29 



寝ちゃったかな?
付き合ってくれて今日はありがとう^^


小説を書きたくなったよ☆


また付き合ってくれたら嬉しいな☆

仕事に行ってきます
おやすみぃ~^^

  • No.87 by 柊 友結  2012-07-16 11:10:48 

ごめなさい

寝ちゃいました・・・

はい、私も楽しかったです^^

ありがとうございました♪

いてらっしゃい^^

  • No.88 by 山井 愛  2012-07-16 11:22:20 

・・・私も桜花さんとおはなししたかったなぁ~[ムスッ

柊さんだけなんてズルいぃ~!

  • No.89 by 山井 愛  2012-07-16 11:26:20 

誰かぁ

来てくれないかなぁ

  • No.90 by 山井 愛  2012-07-16 11:34:32 

ひまなのぉ

  • No.91 by 山井 愛  2012-07-16 11:38:08 

来てよぉ

  • No.92 by 柊 友結  2012-07-17 20:30:14 

こんばんはー^^

誰か居ませんか?

  • No.93 by 桜花  2012-07-18 19:06:52 



こんばんはぁーo(^-^)o


仕事終わりで~す^^

誰かいますか???

  • No.94 by 雷華&風華  2012-07-18 19:14:22 

はじめまして!

雷華&風華です!

雷華が姉で、風華が妹です!

2人とも可愛いy((((本体

女だよ!

よろしくな/よろしくね!

  • No.95 by 桜花  2012-07-18 19:59:17 



返事遅くなってゴメンね(汗)

雷華&風華
よろしくね^^

  • No.96 by 柊 友結  2012-07-19 18:58:13 

こんばんは^^

雷華さん、風華さん

来てくだっさってありがとう御座います^^

仲良くしてくださいね♪

桜花

お久しぶりです^^

またお話ししましょうね?

  • No.97 by 桜花  2012-07-19 23:58:29 



とも~……
マジで友達を殺したいって思った………

助けてよ……

  • No.98 by 桜花  2012-07-20 00:14:11 



裏切られてばかりで……泣きたくなってきたよ……


もう駄目だよ
信じても報われないよ


神様っていないよ
人を信じるって理屈じゃないよ……


最低な人間になってもいいよ

アイツだけは……………………………………殺す


土下座しても顔が分からないくらいまでボコル


  • No.99 by 柊 友結  2012-07-20 00:52:58 

桜花>>

来れなくて御免なさい;

何かありましたか?

私じゃ全く頼りにならないと思いますけど・・・

次の機会にもお話くらいなら聞きますよ?

そんなコトしか出来ませんが・・・。

  • No.100 by 桜花  2012-07-20 00:55:29 



今日は無理っぽい?

頭に血が昇ってヤバイ;;

  • No.101 by 柊 友結  2012-07-20 00:58:50 

少しなら大丈夫です^^

何があったんですか?

  • No.102 by 桜花  2012-07-20 01:05:19 



先輩に本当の事を言ったんだよね……


友達がパチンコに金を貸してやるけど先輩には言うな!!


みたいに言われたんだけど……

「桜花は最低だ!!
アイツが金を貸して先輩に言うなって言ったんだよね」って言ってたらしい

全部俺が悪いみたいに

んで今日は先輩に本気で話したらソイツ全然違う事を言ってたらしい


ずっとそいつ俺を裏切り続けてたんだよね……


嘘ばっかり言うし………


ごめん
少し酔ってる……

  • No.103 by 柊 友結  2012-07-20 01:11:06 

・・・信頼してた人とかに裏切られるとキツイですよね・・・

何か聞いちゃってスミマセン・・・

桜花、全然悪くないと思います・・・

・・・私が励ましてあげれたら良いんですけど・・・

ゴメンネ?こうゆうこと経験なくて・・・

力になってあげられなくて御免なさい;;

  • No.104 by 桜花  2012-07-20 01:15:22 



大丈夫だょ♪

ともぉ^^

俺って
生きてる価値が無いのかなって時々思う……


もう人を殴るとか絶対に止めようって思ってるのに……


許せないんだょ……

  • No.105 by 柊 友結  2012-07-20 01:18:11 

生きる価値が無い人はこの世に存在しないと思うよ!

それに、私は・・・腹が立ったならその相手に全力でぶつかれば良いと思いますよ^^

私なら・・・きっとそうしますから^^

  • No.106 by 桜花  2012-07-20 01:23:07 



相手が卑怯な人間でも本気でぶつかればわかりあえるかな?

回りからアイツは社会じゃやっていけないって馬鹿にされてても本人はナルシストな奴なんだよ……

俺に
さんざん迷惑かけたのに平気な顔をしてる奴なんだょ;;


  • No.107 by 柊 友結  2012-07-20 01:28:00 

本気でぶつかっても、もし分かり合えなかったら

私は自分に味方をつけますかね;;

私も何かと卑怯だから・・・^^;

まぁ、もしもの考えは一度捨ててさぁ、

本気でぶつかってみれば良いんじゃないでしょうか・・・ね?

私も偉そうなことは言えませんが;

  • No.108 by 桜花  2012-07-20 01:34:57 



ともは卑怯なんかじゃないよ……


卑怯な人間なんて自分さえよければ何でも良いんだ……


ともは本当に優しいと思うよ?


どちらかというと俺が馬鹿正直なだけ………


ねぇ
ともは今付き合ってる人っている?


  • No.109 by 柊 友結  2012-07-20 01:35:19 

ゴメンナサイ

時間が時間なので落ちますね;

  • No.110 by 柊 友結  2012-07-20 01:36:25 

あのっ・・・また、次の機会にお話

して下さると嬉しいです^^

  • No.111 by 桜花  2012-07-20 01:45:10 



ごめんね
今日は俺も酔ってるから寝るね♪


おやすみぃ~♪

  • No.112 by 柊 友結  2012-07-23 23:31:41 

こんばんは^^

誰かいらっしゃいませんか?

  • No.113 by 桜花  2012-07-24 00:33:53 



今、昼休みぃ☆

友結~元気にしてる???

  • No.114 by 柊 友結  2012-07-24 01:12:42 

困っちゃうくらいに元気ですよ^^

  • No.115 by 空牙  2012-07-24 01:15:34 

はじめまして・・・って誰かいるか?

  • No.116 by 柊 友結  2012-07-24 01:16:06 

居ますよ^^

  • No.117 by 空牙  2012-07-24 01:28:33 

あぁ・・・いたのか。

一応自己紹介な。

名前 竜ヶ崎 空牙
年齢 17 (高2)
身長 178
体重 大体52

容姿
髪は赤茶で短め

性格
クールだが面倒見は良い。
また、女が苦手。

その他
バスケ部所属でエース。
結構もてるが本人はウザがっている。

  • No.118 by 柊 友結  2012-07-24 01:31:00 

ぇっと・・・

竜ヶ崎先輩ですね・・・

柊 友結(ひいらぎ ゆい)

です

宜しくお願いします^^

  • No.119 by 空牙  2012-07-24 01:31:55 

よろしくな。(頭ポンポン

  • No.120 by 柊 友結  2012-07-24 01:33:50 

あっあの・・・///

はぃ・・・

女の方・・・苦手なんですか・・・?

  • No.121 by 空牙  2012-07-24 01:36:41 

ん?まあ・・・な。多少なら平気。(にこ

  • No.122 by 柊 友結  2012-07-24 01:38:42 

なら・・・良かったです^^

知り合って早々に嫌われるのは嫌なので^^

  • No.123 by 空牙  2012-07-24 01:39:25 

ん?・・・まあ・・・な。多少なら平気。(にこ

(出てたらごめんなさーい;;;)

  • No.124 by 柊 友結  2012-07-24 01:41:16 

あっ、でも嫌いになったら言って下さいね^^((

  • No.125 by 空牙  2012-07-24 01:41:45 

嫌い・・・ねぇ・・・。
別に嫌いとかそういうのじゃなくて、好きなタイプと嫌いなタイプの差が激しいだけだよ。

  • No.126 by 柊 友結  2012-07-24 01:45:54 

あっ・・・そうなんですか・・・^^

私もそーゆーのは結構あります・・・;

まっ、とりあえず、仲良くして下さい^^

  • No.127 by 空牙  2012-07-24 01:46:39 

ん。

  • No.128 by 柊 友結  2012-07-24 01:48:17 

・・・何します?

(因みに桜花とはよくミニ劇場してます←)

  • No.129 by 空牙  2012-07-24 01:50:03 

・・・バスケ?

(なにそれ!?)

  • No.130 by 柊 友結  2012-07-24 01:51:23 

運動音痴でよければ!((

  • No.131 by 空牙  2012-07-24 01:51:55 

・・・OK。

  • No.132 by 柊 友結  2012-07-24 01:52:59 

うっ・・・その間は何ですか・・・?

とりあえず、始めましょう!

  • No.133 by 空牙  2012-07-24 01:54:03 

・・・いくよー(ドリブルで近づく

  • No.134 by 柊 友結  2012-07-24 01:55:09 

ちょっ

早いですよぉー(必死で追いつこうとする

  • No.135 by 空牙  2012-07-24 01:56:49 

えー?そんなに早い?(スピード落とす

  • No.136 by 柊 友結  2012-07-24 01:59:02 

はっ早いれす、よー 

へっ、ひゃっ(何故か何もない所ですべりこける・・・馬鹿

・・・///((恥ずかしっ、何転んじゃってんの私!←

  • No.137 by 空牙  2012-07-24 02:00:03 

・・・!
大丈夫かっ!?(駆け寄り

  • No.138 by 柊 友結  2012-07-24 02:01:21 

だっ大丈夫ですっ///

  • No.139 by 真鳥戸  2012-07-24 02:01:42 

名前:真鳥戸=甘毳
歳:17歳(高二)
身長:178cm
体重:47.2kg
容姿:髪は黒で鎖骨辺りまで。服装は制服内に随時防寒用のパーカー。
  :IQ340。趣味はPC、バイト。興味範疇にないことは避ける。
  :顔はそこまで酷くは無いものの、第一印象は最悪。
  :常にヘッドフォンを着用。上からフードを被っている。口は癖でスカーフを当てて隠している。
  :弱冠・・・いや、思い切り引篭りだが、実績と金の為の体力は持ち合わせている。
  :女子からは当然のこと、周りの生徒も避ける程。

・・・宜しく・・・・・・

  • No.140 by 柊 友結  2012-07-24 02:04:31 

真鳥戸>>

あっ、宜しくお願いします^^

私、ひいらぎ ゆい って言います^^

  • No.141 by 空牙  2012-07-24 02:04:37 

友結
・・・(お姫様抱っこ


真鳥戸
よろしくな。

  • No.142 by 真鳥戸  2012-07-24 02:06:16 

柊、空牙>

あぁ・・・宜しく・・・((壁に寄り掛り・・・俯・・・

  • No.143 by 柊 友結  2012-07-24 02:06:29 

空牙先輩>>

えっ、ちょっ///

あのっ

私、重たいですから///

  • No.144 by 柊 友結  2012-07-24 02:08:10 

真鳥戸さん>>

あっあの・・・この体制で言うのも何ですが・・・

一緒に何かしませんか?^^

  • No.145 by 真鳥戸  2012-07-24 02:09:10 

柊>

体重が・・・『にゃぁぁぁぁぁぁぁぁー!』って・・・・・・((クス・・・

  • No.146 by 空牙  2012-07-24 02:10:06 

真鳥戸
・・・・・・?

(すいません名前なんて読むんですかっ!?;;;)


友結
ん?なんで?全然軽いよ?

(すいません友ちゃんでもいいですか?;;;)

  • No.147 by 柊 友結  2012-07-24 02:10:26 

真鳥戸さん>>

だって、そのっ

誰だって人に言いたくないことはあります!///

  • No.148 by ルシフェル  2012-07-24 02:12:37 

柊>

そんなの・・・当たり前だw・・・

俺は別に・・・言えなんて言ってないw・・・

空牙>

真鳥戸=甘毳(マドリド=アマイモン)だ・・・w・・・

  • No.149 by 柊 友結  2012-07-24 02:13:01 

空牙先輩>>

うぅ~・・・でもっですね

注目の的じゃないですか///

(友ちゃんって可愛らしいですね^^是非そう呼んで下さい^^)

  • No.150 by 真鳥戸  2012-07-24 02:13:12 

上記名前ミス・・・

  • No.151 by 柊 友結  2012-07-24 02:14:30 

確かに言えとは言われてませんけど・・・

・・・・(とりあえず何か言い返したい←

  • No.152 by 真鳥戸  2012-07-24 02:15:11 

柊>

・・・だろぅ・・・??w・・・((クスクス・・・

  • No.153 by 柊 友結  2012-07-24 02:16:34 

真鳥戸さん>>

はぃ・・・(何かを言い返したい←

  • No.154 by 空牙  2012-07-24 02:16:56 

アマイモン
・・・(笑う

(ルシフェル・・・だと!?わかる!?俺だよおれーっ!!)


友ちゃん
・・・いいよ別に。(ぎゅっ

  • No.155 by 柊 友結  2012-07-24 02:19:26 

空牙先輩>>

良くないですよ///

空牙先輩モテるんですからねっ///

  • No.156 by 真鳥戸  2012-07-24 02:19:49 

柊>

・・・頭は使うものじゃなぃ・・・働かせる物だ・・・

・・・知識を与えてなw・・・よく考ぇろ・・・


空牙>

(・・・??w;;)

  • No.157 by 空牙  2012-07-24 02:21:47 

友ちゃん
・・・(キョトン

アマイモン
(あー・・・簡単に言えば・・・人魚族の生き残り?)

  • No.158 by 真鳥戸  2012-07-24 02:23:15 

空牙>

(ァ~w・・・グレネド待ち疲れたから来たァ・・・w)

  • No.159 by 柊 友結  2012-07-24 02:23:22 

真鳥戸さん>>

・・・考える・・・?

頭を働かせる・・・?

知識・・・・・・・?

無理です^^←

  • No.160 by 空牙  2012-07-24 02:24:14 

アマイモン
(え?あ、マジか(笑)

  • No.161 by 真鳥戸  2012-07-24 02:24:31 

柊>

・・・はぁ・・・((棒付飴舐め・・・

  • No.162 by 柊 友結  2012-07-24 02:24:57 

空牙先輩>>

まさかの無自覚ですかっ!

とっとりあえず、降ろして下さい///(何気に抵抗する←

  • No.163 by 真鳥戸  2012-07-24 02:25:50 

空牙>

(多分今日はもう寝た・・・と、思われる・・・w;;)

  • No.164 by 柊 友結  2012-07-24 02:26:08 

真鳥戸さん>>

・・・えっ、あのっ

私、呆れられてます・・・?^^←

  • No.165 by 空牙  2012-07-24 02:26:37 

友ちゃん
・・・150が178に敵うとでも?(ぎゅーっ

  • No.166 by 真鳥戸  2012-07-24 02:27:14 

柊>

・・・それは・・・自分で考えろ・・・w・・・((クス・・・ナデ・・・

  • No.167 by 空牙  2012-07-24 02:27:33 

アマイモン
(まあ・・・ドンマイ。(けらけら)

  • No.168 by 柊 友結  2012-07-24 02:29:56 

空牙先輩>>

にぁいっ///

っ~///

身長のことは言わないで下さい!

成長期がきてないんです///

だから、もうちょっとで伸びます///多分・・・

  • No.169 by 真鳥戸  2012-07-24 02:31:23 

空牙>

・・・ボール・・・貸せ・・・・・・

あと・・・少し強力しろ・・・w・・・

柊>

俺がこれから・・・本当の頭の使い方・・・見せてやる・・・w・・・

  • No.170 by 空牙  2012-07-24 02:31:27 

友ちゃん
・・・でも、女が男に敵うわけでもないでしょ?

  • No.171 by 空牙  2012-07-24 02:32:19 

アマイモン
・・・・・・了解。(ボールパス

  • No.172 by 柊 友結  2012-07-24 02:34:53 

空牙先輩>>

・・・・・もう諦めます・・・

鳥真戸さん>>

じゃあ、見学してますねー・・・

(縄跳びを鳥真戸さんの足に・・・よしっ頑張ろう←

  • No.173 by 空牙  2012-07-24 02:36:03 

友ちゃん
それでよし。(ほっぺにキス

  • No.174 by 柊 友結  2012-07-24 02:38:04 

空牙先輩>>

にゃうっ///

なっ、ちょっ、(パニックになり一時停止

///

  • No.175 by 真鳥戸  2012-07-24 02:38:38 

柊>

ん・・・w・・・


空牙>

・・・さんくす・・・

今から・・・一歩も動かないで・・・ゴール前垂直斜め38度、20cm手前まで飛ばす・・・

空牙には・・・ゴールインを頼みたい・・・w・・・

  • No.176 by 空牙  2012-07-24 02:40:00 

友ちゃん
・・・ふふっ・・友ちゃん可愛い。(ぎゅうっ

  • No.177 by 空牙  2012-07-24 02:40:44 

アマイモン
ダンクでいいー?

  • No.178 by 柊 友結  2012-07-24 02:41:31 

真鳥戸さん>>

何で若干笑うんですか・・・

まぁ、良いです頑張って私は真鳥戸さんをこけさせるので・・・

あっ・・・(言ってしまった←

  • No.179 by 柊 友結  2012-07-24 02:43:08 

空牙先輩>>

かっかわっ///

ちょっ、あのっ、一回降ります///

試合(?)の邪魔になりますしっ///

  • No.180 by 真鳥戸  2012-07-24 02:44:52 

空牙>

・・・やりやすければ・・・何でもいい・・・w・・・

ぇーと・・・ぁ・・・成る程・・・((コート内見回・・・

こうか・・・な??・・・w・・・((明後日の方向に投げ・・・

((空気摩擦、抵抗、重力、反動・・・その他諸々で、ゴール前へ・・・))

  • No.181 by 空牙  2012-07-24 02:45:31 

友ちゃん
えー・・・・・・じゃあ・・・キスしてくれたら降ろしてあげる。

  • No.182 by 柊 友結  2012-07-24 02:47:07 

空牙先輩>>

えっ///ゃっ、あのっ///

///大人しくしておきます///

  • No.183 by 空牙  2012-07-24 02:47:14 

アマイモン
わかったー(とかいいつつボールをそのままダンクでゴールへ

  • No.184 by 空牙  2012-07-24 02:48:16 

友ちゃん
・・・してくれないの・・・?(見つめ

  • No.185 by 真鳥戸  2012-07-24 02:48:22 

空牙>

・・・お見事・・・w・・・

  • No.186 by 柊 友結  2012-07-24 02:49:58 

空牙先輩>>

だって、恥ずかしいです///(目を逸らす

  • No.187 by 空牙  2012-07-24 02:52:50 

アマイモン
・・・いぇい!(Vサイン


友ちゃん
・・・・・・俺もさっき恥ずかしかったよ?

  • No.188 by 柊 友結  2012-07-24 02:56:27 

空牙先輩>>

じゃあ・・・他校の方との試合に勝ったとか・・・なら///

  • No.189 by 空牙  2012-07-24 02:57:22 

友ちゃん
・・・・・・・・・(口にキス

  • No.190 by 柊 友結  2012-07-24 02:59:36 

空牙先輩>>

ほえっ・・・?

えっ///えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!///

なっ、ちょ///

  • No.191 by 空牙  2012-07-24 03:01:21 

友ちゃん
・・・(そのまま首筋をなめる

  • No.192 by 柊 友結  2012-07-24 03:03:03 

空牙先輩>>

にゃうっ///

あのっ///先輩?///

  • No.193 by 空牙  2012-07-24 03:04:45 

友ちゃん
うるさい。(キスで口を塞ぐ

  • No.194 by 柊 友結  2012-07-24 03:06:29 

空牙先輩>>

んぅっ/// っ~///

  • No.195 by 空牙  2012-07-24 03:07:52 

友ちゃん
・・・・・・友ちゃんは俺の事・・・好き?

  • No.196 by 柊 友結  2012-07-24 03:09:22 

空牙先輩>>

そんなコト///

急に聞かれましてもっ///

そのっ///

  • No.197 by 空牙  2012-07-24 03:10:02 

友ちゃん
・・・・・・嫌い・・・?

  • No.198 by 柊 友結  2012-07-24 03:11:46 

空牙先輩>>

それは絶対にないですっ///

ただ、今日会ったばかりですから・・・

まだ、よく分かんないというか///

  • No.199 by 空牙  2012-07-24 03:18:55 

友ちゃん
今時点では?

  • No.200 by 柊 友結  2012-07-24 03:21:13 

空牙先輩>>

頼れて、優しくて、カッコイイ先輩///です///

  • No.201 by ガイア  2012-07-24 03:24:33 

友ちゃん
・・・・・・ありがとう///(照れ笑い(凄いかっこいい)

  • No.202 by 空牙  2012-07-24 03:26:48 

ごめんっ!201おれね!!

  • No.203 by 空牙  2012-07-24 03:31:07 

そろそろ落ちるねー。じゃあね、友ちゃん。

  • No.204 by 柊 友結  2012-07-24 15:01:51 

御免なさい・・・寝てました^^;

また、お話して下さいね^^

  • No.205 by 柊 友結【ひいらぎ ゆい】  2012-07-30 01:19:54 

こんばんは^^

誰か居ませんか?

  • No.206 by 柊 友結【ひいらぎ ゆい】  2012-07-30 01:23:37 

入ったばかりですけど落ちます;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック