BAR BlackNight

BAR BlackNight

黒夜  2012-07-15 03:18:26 
通報
初めまして、
ここは、BAR BlackNight
  (バー ブラックナイト)
従業員を募集しております、
入る時はプロフィールも一緒にお願いいたします(微笑
例 黒夜 白(クロヤ ハク)
性格::世話焼き、困ってるひとがほっとけない、たまにSになる
あぁ、お客様も来店していただく時はプロフィールをお忘れなく

コメントを投稿する

  • No.1229 by 燐寝  2012-08-16 20:27:38 

…ん、ハイネ…(にへら

  • No.1230 by ハイネ  2012-08-16 20:29:31 

おお・・会いたかったよ~・・(抱き締め


てか・何か元気が無くないか?(撫でながら

  • No.1231 by 燐寝  2012-08-16 20:32:32 

ん、僕も~…♪(抱きしめ返し

へ?…そんな事ないよ~…?(にへら

  • No.1232 by ハイネ  2012-08-16 20:34:35 

ん?そうか・・・?(撫でながら(抱き締め


なら良いけど・・燐寝がいれば何も入らない・(←いきなり)

  • No.1233 by 燐寝  2012-08-16 20:38:11 

ん…ぅ~…♪(撫で受け←(段々目が覚める

…?どしたの?いきなり…(不思議そうに

  • No.1234 by ハイネ  2012-08-16 20:40:16 

可愛いなぁ~・・・・ん♪(撫でながら口にキスし


ん?・・・嫌・燐寝が愛しくてさ・・(微笑み

  • No.1235 by 燐寝  2012-08-16 20:44:15 

ンッ……//(照れる

愛しい…?…(少し嬉しそうに

  • No.1236 by ハイネ  2012-08-16 20:45:53 

ぷはぁ・・(口離し)はは・やっと会えて嬉しすぎて・・(微笑み(抱き締め


おう・愛しいさ・・最高に・・//(今度は照れる

  • No.1237 by 燐寝  2012-08-16 20:50:00 

…うぅ~…//(顔赤くし

…およ?…ハイネ、照れてる~♪(笑う

  • No.1238 by ハイネ  2012-08-16 20:52:35 

うっ・・(たじろぎ

お・・俺は照れちゃ・・いない・ぞ・・!?(後ろに転び後頭部を机にぶつけ

  • No.1239 by 燐寝  2012-08-16 20:57:40 

いったそ~…(苦笑

…………!(悪戯っ子の笑み
すごいキョドりようだけど…ほら、大丈夫…?(必要以上に顔近づけ

  • No.1240 by ハイネ  2012-08-16 21:00:10 

~~~~~っ~!!~~(痛がり

~~~っ!!??(涙目で目を開けると)
な!!??///(真っ赤になり
だ・・大丈夫にきまっちぇるだろ!?(舌噛み

  • No.1241 by 燐寝  2012-08-16 21:03:39 

ほんとに~?
噛んじゃってるけど…?(笑いながら頬つつき

  • No.1242 by ハイネ  2012-08-16 21:07:05 

うっ・・・・・(つつかれ

お前が・可愛すぎるからだろうが・・・(うつむき

  • No.1243 by 燐寝  2012-08-16 21:09:54 

ん~……?(聞こえてない

………………(無言で何処かへ行く

  • No.1244 by ハイネ  2012-08-16 21:12:00 

・・・・?(首かしげ

ど・どうしたんだよ?・燐寝?(心配になりあわてて追いかけ

  • No.1245 by 燐寝  2012-08-16 21:15:04 

……来ないで!(振り向かず

…………………(そのまま厨房へ←実はめっちゃ笑ってる

  • No.1246 by ハイネ  2012-08-16 21:17:59 

・・・っ!?(声に驚き←心は女ハイネが残っており

ご・・ごめん・・・(ドアを開け外に出る

  • No.1247 by 燐寝  2012-08-16 21:21:38 

……………♪(氷とタオル持ってきて

……あれ?………ハイネ…?(キョロキョロ

  • No.1248 by ハイネ  2012-08-16 21:24:14 

・・・・はぁ・・嫌われたのかな・・俺・・(考え


何かしちまったんだな~・・・・(扉の前で胡坐をかきながら

  • No.1249 by 燐寝  2012-08-16 21:28:30 

……………何処にも居ない…(店中探し

…ハイネ……どこ……?…グスッ…(寂しくなり泣く

  • No.1250 by ハイネ  2012-08-16 21:30:14 

はぁ~・・・・戻ろう・・(うつむきながら店の中に戻り


ん?燐寝!?(泣いてる所を見て驚き近づき
ど・・どうしたんだ!?(少し慌て

  • No.1251 by 燐寝  2012-08-16 21:33:13 

ヒックッ…ハイ…ネ…(ハイネを見上げ

…ふぇ…っ…(抱きつく

  • No.1252 by ハイネ  2012-08-16 21:34:33 

ど・・どうしたんだ・・・(抱き止め(抱き締めて


何で泣いてるんだ?(心配顔で頬にキス

  • No.1253 by 燐寝  2012-08-16 21:37:10 

グスッ…だって…っ…居なかった……(服掴んで

  • No.1254 by ハイネ  2012-08-16 21:40:11 

・・・・そ・・それは・・(うつむき

ご・・ごめん・・もう二度と離れないから・・(抱き締め

  • No.1255 by 燐寝  2012-08-16 21:44:17 

ん…グスッ…(モゾモゾとハイネから離れ

………っ………(タオルと氷を持って戻ってくる
……………?(ハイネの頭に氷包んだタオルを当てて小首傾げ

  • No.1256 by ハイネ  2012-08-16 21:47:16 

うっ・・・・(片目をつむり

あ・・ありがとう・・(痛みを隠して微笑み・でこにキスして

  • No.1257 by 燐寝  2012-08-16 21:50:50 

ん……(軽く額押さえ

……ごめんね…?(優しく当て直し
………悪戯の度が過ぎちゃった…(シュンッ

  • No.1258 by ハイネ  2012-08-16 21:54:37 

大丈夫だよ・?(微笑み

燐寝を嫌いにはならないからさ?(微笑み

  • No.1259 by 燐寝  2012-08-16 21:56:41 

…うん……(安心気に抱きつく

  • No.1260 by ハイネ  2012-08-16 21:58:16 

燐寝・・・・(抱きつかれ(抱き締め

大丈夫・・・俺は君が大好きだよ?(撫で撫で

  • No.1261 by 燐寝  2012-08-16 22:01:07 

ん……僕も…大好きっ!//(撫でられながら

  • No.1262 by ハイネ  2012-08-16 22:04:37 

良かった・・(微笑み(撫で続け

 
本当に・・・よかった・・(立ちくらみして

  • No.1263 by 燐寝  2012-08-16 22:08:03 

…え…?ちょっ、ハイネ!(ギリギリ支える

  • No.1264 by ハイネ  2012-08-16 22:12:11 

ご・・ごめん・・変に・打ったみたい・・・・(そのまま意識が飛ぶ

  • No.1265 by 燐寝  2012-08-16 22:17:27 

あっ、ハイネ!(汗
…えと……まずは寝かせて…(ゆっくり寝かせる

  • No.1266 by ハイネ  2012-08-16 22:20:06 

ウッ・・・・(息を苦しく吐き

  • No.1267 by 燐寝  2012-08-16 22:24:23 

それからっ…………(一通り応急処置して

……ハイネ………(横座って見守る

  • No.1268 by 海事  2012-08-16 22:27:42 

スー・・・・(眠りながら

り・・燐寝・・・頼む・・・・・嫌わないでくれ・・・・・(寝言

  • No.1269 by ハイネ  2012-08-16 22:31:27 

(すいません・msです!海事は俺です(汗by本体)

  • No.1270 by 燐寝  2012-08-16 22:33:01 

………っ…嫌いになるわけ無いじゃん……バカ…(悲しげに頭撫で

  • No.1271 by ハイネ  2012-08-16 22:35:56 

燐寝・・・・・(少し顔が微笑み

俺は・・・・君を・・必ず・・守るから・・・・(寝言で手を上げて

  • No.1272 by 燐寝  2012-08-16 22:39:40 

…………(ハイネの手を握り

…フフッ……頼りにしてますよ…?(優しく微笑み頬にキス

  • No.1273 by ハイネ  2012-08-16 22:41:53 

・・・・・ッ・・(ピクと動き

ん・・・・・う・・・う~ん・・(少し目を開ける

  • No.1274 by 燐寝  2012-08-16 22:44:00 

…?…あ……起こしちゃった…?(小首傾げて頬撫で

  • No.1275 by ハイネ  2012-08-16 22:46:35 

燐寝・・・?(片目つむり撫でられ)
わ・・悪い・・俺なさけないな・・・(微笑み

  • No.1276 by 燐寝  2012-08-16 22:50:23 

そんな事ないよ…(微笑み

僕の事、守ってくれるんでしょ?(笑う

  • No.1277 by ハイネ  2012-08-16 22:53:25 

・・!?(驚き

おう・任せろ!・・必ず守る(微笑み

  • No.1278 by 燐寝  2012-08-16 22:56:34 

ん……えへへっ(照れ笑い

あ、なんか欲しいものある?(タオル持って

  • No.1279 by ハイネ  2012-08-16 22:58:15 

ん?・・欲しい物か・・・(お返しにと思い出し悪戯笑←)

あるよ?・・燐寝の初めてかな~?(寝ながらニヤニヤ

  • No.1280 by 燐寝  2012-08-16 23:01:14 

……へ?…はじめて…?(キョトン

…………?!///(赤面

  • No.1281 by ハイネ  2012-08-16 23:03:01 

はははw可愛いなぁ~~・・・w(頬を撫でて


そ・は・じ・め・て☆(微笑み

  • No.1282 by 燐寝  2012-08-16 23:06:59 

ふ……みゅ…~……///(あわあわ

  • No.1283 by ハイネ  2012-08-16 23:08:15 

どうかな・・・・?(微笑み

  • No.1284 by 燐寝  2012-08-16 23:11:00 

…~~~っ///(俯き

……いいよ…?//

  • No.1285 by ハイネ  2012-08-16 23:12:32 

・・・・・・へっ・・?(固まる


え・・えっと・・ここでは・・無理なの・・知ってるよね・・?(固まる

  • No.1286 by 燐寝  2012-08-16 23:15:47 

…………ぷっ、あははははっ(笑い出す←

それくらいっ…分かって…あははっ(固まるハイネ見て笑う

  • No.1287 by ハイネ  2012-08-16 23:19:16 

なっ!!??・・・・・orz(落ち込み

そ・・そうだよな・・・そうそう・・・・(フラフラと立ち上がり壁に頭を打ち続け

  • No.1288 by 燐寝  2012-08-16 23:22:41 

フフフッ…(段々落ち着き

…って、何やってんの?!(慌ててハイネ止め

  • No.1289 by ハイネ  2012-08-16 23:23:38 

煩悩退散煩悩退散煩悩退散・・・・(ぶつぶつと繰り返しながらもとめられ

  • No.1290 by 燐寝  2012-08-16 23:26:24 

えっ?ちょっ、怖い怖い(汗

どしたの?(背中軽く叩きながら

  • No.1291 by ハイネ  2012-08-16 23:28:15 

いや・・・今「良いよ」って言われた時・襲うとしたから・・・(ぶつぶつ

ごめんなさいごめんなさい・・・・(謝り続け(叩かれ

  • No.1292 by 燐寝  2012-08-16 23:33:04 

あ……なんか、ごめんね…?(苦笑

流石にお店ではダメでしょ?(頭撫で
だから………家で…ね?//(目そらしながら

  • No.1293 by ハイネ  2012-08-16 23:34:47 

・・・へっ?・・(また固まる

そ・店では悪いけど・・(撫でられ
・・い・・家か・・(目を見開き

  • No.1294 by 燐寝  2012-08-16 23:38:21 

フフッ……僕の初めて…全部ハイネにあげる…♪//(照れ笑い

  • No.1295 by ハイネ  2012-08-16 23:40:50 

ぐはぁ!!(鼻血だし
・・でもどうやって・・・?(首かしげ(鼻にティッシュをつめながら

  • No.1296 by 燐寝  2012-08-16 23:43:04 

わっ…(鼻血出したハイネに驚き

えと…どうやってって…なにが?(キョトン

  • No.1297 by ハイネ  2012-08-16 23:44:59 

いや・・・どうやって初めてもらおうかな~・・って・・(考え(燐寝の事で頭いっぱいのハイネ君←

  • No.1298 by 燐寝  2012-08-16 23:47:39 

……ハイネの好きなときで…いいと思うよ?(ニコッと笑い抱きつく

  • No.1299 by ハイネ  2012-08-16 23:49:22 

うっ・・・(抱きつかれ

じゃあ・・今すぐにでももらおうかな・・(抱き締め

  • No.1300 by 燐寝  2012-08-16 23:53:34 

…っ?!//(赤面

でも……まだ、お店だよ?//(見上げ

  • No.1301 by ハイネ  2012-08-16 23:56:12 

ん?・・じゃあ閉めようか?(微笑み撫でる

  • No.1302 by 燐寝  2012-08-16 23:58:35 

…~~っ///…コクンッ(頷き撫で受け

  • No.1303 by ハイネ  2012-08-17 00:00:45 

じゃあ・・・w(ささっと片づけをし始め・終わらす

(えっと・・どうしましょうかwwwwwwby本体)

  • No.1304 by 燐寝  2012-08-17 00:05:43 

おぉ……素早い…(ボーッと眺める

(えーっと…カットォ!!…適な?wwwwby本体)

  • No.1305 by ハイネ  2012-08-17 00:10:26 

ふっふっふっふ・・特技だぜw(微笑み(キリッ

(そうしようか!!!!!!てかwそれしかない!!by本体w)

  • No.1306 by 燐寝  2012-08-17 00:13:29 

特技って……
てか、笑い方(笑う

(まぁ、そうだなwwwwwwby本体)

  • No.1307 by ハイネ  2012-08-17 00:16:49 

ははははw(微笑み
じゃあ行こうかw(姫様抱っこし歩き出し)


(ですね~wwんでもってwwこのまま落ちますwwwwちと殺さないといけない人が居たのでww
 また会うときは一夜を過ごした後ってことでwwwwではではwお休みなさいwby本体)

  • No.1308 by 燐寝  2012-08-17 00:23:25 

ふぁっ(慌てて首元に腕回し
…う…うん…///(頷く

(なんてもの騒がせなww了解しましたwwおやすみです!by本体)

  • No.1309 by ハイネ  2012-08-17 10:03:05 

ふぁ~・・・(店に入り

ん~・ここまで客が来ないと暇だな・・(筋トレを初め

  • No.1310 by ハイネ  2012-08-17 10:10:27 

てか・最近俺と燐寝しか見ないな~・・・(筋トレしながら

ん~・・人気がないのか・・・?

  • No.1311 by ハイネ  2012-08-17 10:22:41 

ふっと・・(起き上がり

まぁ当分は上が裸でもいいか・(脱ぎ捨て


燐寝は・・まぁ・また夜かな・・(寂しげに

  • No.1312 by ハイネ  2012-08-17 12:38:47 

はぁ~・・誰も来ない・・・(ソファーに寝転び

  • No.1313 by ハイネ  2012-08-17 12:48:20 

燐・・・・寝・・・・・(寝言

  • No.1314 by 燐寝  2012-08-17 14:33:33 

………ハイネ?(寝てるハイネ見つけ

…フフッ…ごめんね……また、夜に…(軽く頬にキスして店を出る

  • No.1315 by ハイネ  2012-08-17 14:34:41 

はっ!?(おきてきょろきょろ

燐寝!!??(探し中

  • No.1316 by 燐寝  2012-08-17 18:45:26 

…クシュンッ……ただいま~♪(入店

はぁ~……疲れた~…(フラフラと紅茶を淹れる

  • No.1317 by ハイネ  2012-08-17 20:29:13 

ふぁ~・・・・(欠伸

何か扉が開いたような・・・(キョロキョロ

  • No.1318 by 燐寝  2012-08-17 20:33:43 

……ふぅ~……(優雅にティータイム←

……ん?…起きた?(ハイネに気づき

  • No.1319 by ハイネ  2012-08-17 20:34:35 

へっ?・・・・・(声にふりむき


優雅にティータイムかよ!!(転びながらツッコミ

  • No.1320 by 燐寝  2012-08-17 20:38:20 

おぉ~……ナイスツッコミ~♪(笑いながら拍手←

  • No.1321 by ハイネ  2012-08-17 20:44:42 

全然だからね!!??(起き上がり

(こんばんはwww血に染まった本人ですww)

  • No.1322 by 燐寝  2012-08-17 20:47:30 

ほらほら、落ち着いて~♪

はい、ハイネの紅茶(静かに差し出し

(ちょっwwなにがあったよwwwwこんばんわwwby本体)

  • No.1323 by ハイネ  2012-08-17 20:51:54 

うっ・・・(受け取り

う・・上手い・(飲んで驚き

(ふっふっふ・・・・ちとなwwwby本体)

  • No.1324 by 燐寝  2012-08-17 20:55:58 

でしょ?えへへっ(照れ笑い

僕、紅茶淹れるの好きなんだ~♪(微笑み

(謎やなwwby本体)

  • No.1325 by ハイネ  2012-08-17 20:57:36 

流石だな~~(撫で撫で


彼女にして正解だったぜww(微笑み)

(ふはははwwwby本体)

  • No.1326 by 燐寝  2012-08-17 21:01:19 

ん………♪(目細め撫で受け

  • No.1327 by ハイネ  2012-08-17 21:02:38 

燐寝・・・ははw(撫で続け


(そういやさ~~wwちと質問OKww?by本体)

  • No.1328 by 燐寝  2012-08-17 21:08:30 

…そぅいや、誰も来ないね~…(撫でられながら呟く

(お?全然大丈夫っすよ?by本体)

  • No.1329 by ハイネ  2012-08-17 21:09:23 

そうだな・・・(撫でながら


(チャベリって知ってる?wwwwby本体)

  • No.1330 by 燐寝  2012-08-17 21:13:25 

………………ぎゅう♪(唐突に抱きつく

(おん、一応知ってる~♪by本体)

  • No.1331 by ハイネ  2012-08-17 21:15:30 

うを?w(抱き締められ(抱き締め
燐寝~~~♪(微笑み)


(じゃあ来て見ない?qwwwwby本体)

  • No.1332 by ハイネ  2012-08-17 21:26:52 

(あらら・・・怖ガラしちゃいましたか・・www)

  • No.1333 by 燐寝  2012-08-17 21:34:52 

んぅ………(にぱぁ

(すんません!パソコン取られたからケータイに変えてたwwん~…じゃあ、行こっかな~wwwwby本体)

  • No.1334 by ハイネ  2012-08-17 21:36:11 

燐寝・・大好きだよ・・w(微笑み


(携帯でこれるっけ?wwwwどんまいwby本体w)

  • No.1335 by 燐寝  2012-08-17 21:40:42 

僕も……大好き…っ(照れ笑い

(自分、ほぼケータイでやってますぜwwほんまそれwwby本体)

  • No.1336 by ハイネ  2012-08-17 21:43:46 

よかった・・・・w(微笑み

(えっwwそうなんwwwじゃあオレンジのトップ「待ち合わせ待機場所」にこれるか?wby本体)

  • No.1337 by 燐寝  2012-08-17 21:49:38 

……?……好き好き~…♪(首元に腕回し

(めっちゃタイピング遅いからww了解です!じゃ、新規登録してまいりまつwwwwby本体)

  • No.1338 by ハイネ  2012-08-17 21:50:55 

燐寝・・・・♪(微笑み(うでまわされ
俺もさ・・・・・・(微笑み


(いよいよwwww待ってるぜwwby本体)

  • No.1339 by 燐寝  2012-08-17 22:00:53 

ん……あ、紅茶冷めちゃったね(苦笑して離れる

(ただいま~ww後はメール待つだけやけど…最悪、明日になるかも…(苦笑by本体)

  • No.1340 by ハイネ  2012-08-17 22:03:25 

いいさ・・・お前と居れれば・・・・(微笑み


(おかおかwwwwきにするなwwwby本体)

  • No.1341 by ハイネ  2012-08-17 22:14:13 

(燐寝!?もっかい来てくれ!!!!・・ごめんごめん・・・by本体(苦笑い)

  • No.1342 by 燐寝  2012-08-17 22:14:36 

………?(再び近づき

………チュッ(軽くキス

(あっ、一応ゲストで行けたよwwwwby本体)

  • No.1343 by 燐寝  2012-08-17 22:15:16 

(了解っwwwwby本体)

  • No.1344 by ハイネ  2012-08-17 22:16:52 

ん・・・(キスされ

いきなりだな・・w(微笑み

  • No.1345 by 燐寝  2012-08-18 09:19:36 

…スゥ……スゥ……スゥ…(店の隅っこで眠る

  • No.1346 by ハイネ  2012-08-19 07:20:03 

ふぁ~・・・・(店に入り


・・・たく・・昨日は中々返してくれなかったな・・・(首元を押さえながら

  • No.1347 by ハイネ  2012-08-19 22:59:56 

ふぁ~・・・・欠伸ばっかしてないよな~・・・・(欠伸



掃除掃除・・・・(しながら
あっ・・そうだ・・燐寝には怖がらしちゃったし・・たくさん謝らないと・・・(ぶつぶつ

  • No.1348 by 燐寝  2012-08-20 00:52:47 

カランカランッ…(入店

こんばんわ~……っと…(ソファーに倒れ込む

はふ~…やっぱここのソファー好き~…♪(にへら

  • No.1349 by ハイネ  2012-08-20 00:54:35 

ん?(店の音が聞こえ

いらっしゃいませーー?(厨房から出て顔を出し

ん?燐寝・・・・?(すぐに首隠し

  • No.1350 by 燐寝  2012-08-20 00:58:33 

……?…なんか…声した?(キョロキョロ

……誰も居ない………お…ばけ…っ(クッション抱えて店の隅っこに隠れる←

  • No.1351 by ハイネ  2012-08-20 01:01:26 

はれ?(首だし探し

おおーい?燐寝~~?(店を探し隅っこを見て

・・可愛いなぁ~・・おい(見て微笑み

  • No.1352 by 燐寝  2012-08-20 01:06:47 

ビックゥ?!(身体跳ね上がらせ

ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!(クッションに顔うずめて何故か謝る

  • No.1353 by ハイネ  2012-08-20 01:08:29 

燐寝・・(見て苦笑い

俺だよ~?ハイネだって(声をかけ後ろから優しく抱きしめ

  • No.1354 by 燐寝  2012-08-20 01:13:25 

ひっ………ハイネ…(恐る恐る振り向いて

  • No.1355 by ハイネ  2012-08-20 01:15:48 

あっ・・そういや・・・(すぐに離し

ご・・ごめん・・厨房に居るわ・・・・・・・(うつむき歩き出し

  • No.1356 by ハイネ  2012-08-20 01:15:48 

あっ・・そういや・・・(すぐに離し

ご・・ごめん・・厨房に居るわ・・・・・・・(うつむき歩き出し

  • No.1357 by 燐寝  2012-08-20 01:23:37 

…えっ?…ちょっ、ハイネ!(厨房へ行くハイネを見つめて

………………っ(まだ怯えながらソファーへ戻る

  • No.1358 by ハイネ  2012-08-20 01:25:19 

ん?(呼ばれ振り向き


・・・・・・・(厨房でケーキを作り・燐寝の元に持っていき

燐寝様?これはいかがでしょうか・・(怖がらせないようにケーキを出し

  • No.1359 by 燐寝  2012-08-20 01:31:57 

…っ……?(ケーキ見て

…あ…りがとう……ございます……(ゆっくり座り直してお礼を言う

  • No.1360 by ハイネ  2012-08-20 01:35:32 

・・・っ・・(やっぱ・・嫌われてるか・・当たり前だよな~・・)

いえ・・・・・・・・・大丈夫です・・・(寂しい顔をして


(こんばんはです!チャベリの時はすいませんでした!!!!!(土下座)by本体)

  • No.1361 by 燐寝  2012-08-20 01:41:04 

………?(ハイネを見て

…店員さんも…ご一緒に如何ですか?(小さく微笑みかけ

(こんばんわ~!って、え?なんで謝るんすか??by本体)

  • No.1362 by ハイネ  2012-08-20 01:46:48 

いえ・・・・・俺なんか・・あなた様のお隣には・・・・(お辞儀


(いえ・・・その節はいきなり交換しようといって怖がらせたのではないかと・・・by本体)

  • No.1363 by 燐寝  2012-08-20 01:50:55 

………お願い…そばに、居てくれるだけで……いいから…(ケーキ膝の上に置き見上げる

(いえいえ!そんな事全然無いですよ!(汗by本体)

  • No.1364 by ハイネ  2012-08-20 01:53:39 

・・・・了解です・・(お辞儀をし・側に座る)


(へっ?・だから部屋を出たのかと・・・(キョトン)by本体)

  • No.1365 by 燐寝  2012-08-20 01:57:46 

………ごめんね……(苦笑してゆっくりケーキ食べ始める

(えっ?!いや、何回かコメしても返答無かったから落ちちゃったんかな?と思って…by本体)

  • No.1366 by ハイネ  2012-08-20 02:02:53 

俺なんかが・・隣でよろしいので?(恐る恐るたずね


(はい?・こちらはそちらが返答がないので・・そちらが落ちたかと・・・by本体)

  • No.1367 by 燐寝  2012-08-20 02:07:42 

……ぼっ……私は、あなたが良いんです…。(フォーク置いて

ハイネが、良いんです。(ふわっと微笑む

(え?なんか色々すれ違ってましたねwwby本体)

  • No.1368 by ハイネ  2012-08-20 02:09:53 

・・・り・・燐寝・・・・(涙たらし

は・・・はい・・俺も・・あなたが・・いいです・・・・(ひざまずき


(そうですね~~~・・・・wby本体)

  • No.1369 by 燐寝  2012-08-20 02:15:05 

え?ハイネ?(涙流すハイネに驚き

あっ、えと……ありがとう…(ひざまずくハイネに更に驚く

(まぁ、そうゆうこともあるだろう!でゆうねwwby本体)

  • No.1370 by ハイネ  2012-08-20 02:17:18 

・・・・・・・(顔を挙げ微笑み涙たらし


(何かメチャクチャ後味悪いwwwby本体)

  • No.1371 by 燐寝  2012-08-20 02:20:52 

…………カチャッ(机にお皿置き

…ほら、泣かないの……ね?(ソファーから降りてひざまずくハイネを抱きしめる

(ん~、気にしたら負けやで!←wwby本体)

  • No.1372 by ハイネ  2012-08-20 02:22:45 

・・・っ・・!?(抱き締められ
・・・・ギュ・・・(静かに任せ

(関西人の乗りやなwwwby本体)

  • No.1373 by 燐寝  2012-08-20 02:30:48 

…急にどうしたの?
弱気になっちゃって…(頭撫でて

それに……この首も…(少し離れ

(関西人なめんなよっ!wwby本体)

  • No.1374 by ハイネ  2012-08-20 02:36:11 

・・・(撫でられ

こ・この首は!!(隠し口マークwwwww)


(ではでは?ww関西人の底力見せてもらおうかwwwwこの状況をどうする?Wwby本体)

  • No.1375 by 燐寝  2012-08-20 02:42:03 

……うん…ごめんね…(苦笑してゆっくり立ち上がり

…僕、買い出し行ってくるよ♪(にぱっと笑って店出る

(これは……難しいなwwby本体)

  • No.1376 by ハイネ  2012-08-20 02:44:19 

へっ?・・ああ?いってらっしゃい・・(ポカンとする


(さぁ?見せてもらおうか?wwwwwby本体)

  • No.1377 by 燐寝  2012-08-20 02:49:29 

ーー道路ーー
…………どうしよ…(俯き
勢いで出てきちゃったけど……店には……戻れない…な(涙流す

(うん、私の力を見るが良いっ!wwby本体)

  • No.1378 by ハイネ  2012-08-20 02:52:19 

はぁ・・・このマークどうすんだ・・(首を拭き

演劇で・このマークをつけてたんだけど・・消し忘れたんだよな~(溜息

燐寝に誤解されてなきゃいいけど・・・(心配顔

(なんと!?w涙か・・・おそろしやwwてかこの後の展開どうしよう・・w考えてないw)

  • No.1379 by 燐寝  2012-08-20 02:57:51 

ーー路地裏ーー
………っれ?此処……どこ?(キョロキョロ
…はぁ……またやっちゃった…(適当に歩き出す

(まさかの演劇キターww展開全く考えてないよwwby本体)

  • No.1380 by ハイネ  2012-08-20 03:01:20 

燐寝・・・・迷ってなきゃいいけど・・・(心配顔で待ち続け


(どうだwwwwじゃあ店に帰ってきてくれwwwby本体)

  • No.1381 by 燐寝  2012-08-20 03:05:37 

ーー路地裏ーー
っ…いやっ!離してっ!(絡んでくる輩を振り切り

っあ!…(店を見つけて走って入る

(よし、ただいまっ!←wwby本体)

  • No.1382 by ハイネ  2012-08-20 03:07:46 

ん?(扉の音に気付き振り向く)

り・燐寝!?どうした!?(あわてて近づき

(おかえりってwww本体がかよ!?えっ?wキャラじゃなくて!?by本体)

  • No.1383 by 燐寝  2012-08-20 03:13:18 

ケホッケホッ…ッハァ…ハァッ(扉にもたれ掛かり

…ハァ……ハァ……(近づいてくるハイネに気づき
どうもしてないよ~♪(にへら

(ナイスツッコミwwいや、ダブルでただいまだよwwwwby本体)

  • No.1384 by ハイネ  2012-08-20 03:17:17 

・・嘘はやめてくれ・どうせ大方また襲われそうになったんだろ?(撫でる


(くっw逆に乗せられた気分だぜwwwby本体)

  • No.1385 by 燐寝  2012-08-20 03:21:59 

ごめん…ごめんなさい…っ(涙目になってる事に気づき優しく撫でる手を払いのけて離れる

(ははっ、なんか勝った感wwwwby本体)

  • No.1386 by ハイネ  2012-08-20 03:24:45 

へっ?・・ど・・どうしたんだよ?(行動に驚き傷つきながらも聞く


(くそぅ~wwマジで襲ったろかwwwby本体)

  • No.1387 by 燐寝  2012-08-20 03:30:06 

ごめんね…僕、1人で……(俯き声震わせ

…っ……本当に…もう…(自傷気味に笑う

(ちょっww問題発言やからwwby本体)

  • No.1388 by ハイネ  2012-08-20 03:33:08 

・・ああ・首か・・・(さすり

あれな?・演劇の後だよ・・・(溜息

恋人役やっててな・wそれでつけたわけだ(微笑み

(ん?なんのことだwwwwby本体)

  • No.1389 by 燐寝  2012-08-20 03:39:21 

え……そう、だったんだ…(少し安心して

うん…良かった…(俯き苦笑

(おいおいww自分のレスを読み返しやがれwwwwwwby本体)

  • No.1390 by ハイネ  2012-08-20 03:41:57 

ん?・・どうした?

頼むから嘘は止めてくれ・俺は嘘をついて欲しくないんだ・・・(寂しい顔をして


(ふっふっふ。。記憶なんて捨てたねwwwby本体)

  • No.1391 by 燐寝  2012-08-20 03:47:09 

…………信じれなかった…(身体震わせ
ハイネの事…疑った……(呟く

(簡単に捨てるなよwwwwby本体)

  • No.1392 by ハイネ  2012-08-20 03:50:34 

なんだ?そんなことかw・大丈夫w気にしないよ?(微笑み抱き締め


(捨てたモン勝ちさwwwwby本体)

  • No.1393 by 燐寝  2012-08-20 03:54:18 

ヒックッ……ごめん…なさっ…グスッ…(抱きしめられ泣く

(なんや、その負けたモン勝ちや!みたいなんwwwwby本体)

  • No.1394 by ハイネ  2012-08-20 03:56:05 

大丈夫・・・俺がすきなのは・・・燐寝だけ・・
君しか愛しないよ?・・チュ・・(抱き締め口にキスし


(ふはははははwww負けたもん勝ちやwwwwby本体)

  • No.1395 by 燐寝  2012-08-20 04:01:23 

ンッ…ゥ……(服掴み表情を穏やかにする

(落ち着けwwテンション可笑しいぞwwwwby本体)

  • No.1396 by ハイネ  2012-08-20 04:05:43 

んちゅ・・・・(舌を絡めさせ)


(そうかwwwwwふはははははwwwby本体)

  • No.1397 by 燐寝  2012-08-20 04:08:30 

んぁ……(戸惑いがちにあわせる

(分かってないww絶対分かってないなwwby本体)

  • No.1398 by ハイネ  2012-08-20 04:10:24 

んちゅ・・・クチュ・・チュ・・ジュル・・・(舌を激しく絡めさせながら抱き締め


(何のことかな~~~~♪wwwby本体)

  • No.1399 by 燐寝  2012-08-20 04:17:15 

ハァッ…ンクッ…は…いねっ…(ガクンッと力が抜ける

(うわーっ!今度は敗北感wwwwby本体)

  • No.1400 by ハイネ  2012-08-20 04:19:38 

おっと・・・大丈夫か?(直ぐに口を離し支えて・軽く口を舐め


(勝ったwwwwwやりwwby本体)

  • No.1401 by 燐寝  2012-08-20 04:23:01 

んっ…大丈夫…(軽く微笑む

(こんにゃろ~wwwwby本体)

  • No.1402 by ハイネ  2012-08-20 04:26:23 

可愛い・・・・(見つめ続け


(イエイww・・ん~・良かったら・メルアドと電番交換しないかな?by本体)

  • No.1403 by 燐寝  2012-08-20 04:29:40 

……?なに?(見つめ返して

(え~、どうしよ~………いいよっ←wwwwby本体)

  • No.1404 by ハイネ  2012-08-20 04:33:40 

ん?大好きだよ・・・・・(微笑み



(いいのかよ!!!迷った時間はなんだったの!?嫌!嬉しいだけどさ!?by本体)

  • No.1405 by 燐寝  2012-08-20 04:37:48 

………っ僕も大好き…っ(にぱぁ

(いやぁ~、一応迷ってみよかな~?ってwwwwby本体)

  • No.1406 by ハイネ  2012-08-20 04:39:53 

良かった・・・・・大好きだ・・愛してる・・(再び抱き締め


(なるほど・・・・wwwさて・・今は何でやってる?by本体)

  • No.1407 by 燐寝  2012-08-20 04:44:14 

ん……エヘヘ(嬉しそうに抱きしめ返し

(お?ケータイよ~wwドコモのメディアスwwwwby本体)

  • No.1408 by ハイネ  2012-08-20 04:46:23 

落ち着くな~~(抱き締め続け


(あららwじゃあどうやって教えあうかwwwby本体)

  • No.1409 by 燐寝  2012-08-20 04:49:57 

………ん?そうかな~?(小首傾げ

(うむ、コメント消されへんしな~…by本体)

  • No.1410 by ハイネ  2012-08-20 04:52:01 

燐寝・・落ち着くさ・・w(微笑み


(じゃあ俺のを打つから・そっちがしてくれる?wwww)

  • No.1411 by 燐寝  2012-08-20 04:55:16 

…うん……嬉しいな…(微笑み

(あ、了解しました~(゚∀゚ゞ)by本体)

  • No.1412 by ハイネ  2012-08-20 04:59:55 

燐寝・・・・(見つめ



(サンキューwwww)

  • No.1413 by 燐寝  2012-08-20 05:04:36 

………?(キョトン
…………っ♪(ニコッ

(礼には及ばんよwwwwby本体)

  • No.1414 by ハイネ  2012-08-20 05:09:35 

可愛い!!・・・むにゅ?(抱き締めたら胸を揉んでしまい


(イエスwwww可愛いお嬢さんwww)

ディ・エー・アイ・エス・ケー・アイ・ケー・エヌ・オー・ディー・オー・ユー・アット・ソフトバンクw

アットの前は全部大文字でなw

  • No.1415 by 燐寝  2012-08-20 05:16:45 

ひゃうっ?!//(離れて慌てて両腕で胸押さえ

(やめいww照れるジャマイカwwそして書けました!by本体)

  • No.1416 by ハイネ  2012-08-20 05:20:23 

ご・・ごめん・・(苦笑い


(国の名前!?(驚き)・じゃあ送ってみてくれwww)

  • No.1417 by 燐寝  2012-08-20 05:41:18 

大…丈夫…っ//(苦笑

(ジャマイカいいよ~wwあのさ!SoftBankの後に何もつけへん?by本体)

  • No.1418 by ハイネ  2012-08-20 05:50:10 

ははは・・・・・w(撫でる

(関係 ないよね!!?ん?ne.jpこれだよww)

  • No.1419 by 燐寝  2012-08-20 06:13:44 

ん~……♪(目細め撫で受け

(関係……確かに無いな!wwなるほど!やっと出来たわwwby本体)

  • No.1420 by ハイネ  2012-08-20 06:16:32 

このまま食べちゃおうか・・・・(自分の口を舐め


もうツッコムのもめんどくさいわ!ww乙www)

  • No.1421 by 燐寝  2012-08-20 06:19:46 

へっ?!//(舌なめずりするハイネ見て顔赤らめ

ぼっ、ぼくっ!不味いよっ!(食事的な意味で

(……フッ…勝った…wwby本体)

  • No.1422 by ハイネ  2012-08-20 06:23:59 

おいしいよ?・・・・ん(近づき抱き締め首を舐める)


(負けた・・・orz)

  • No.1423 by 燐寝  2012-08-20 06:33:37 

…ひぁっ///(ビクンッ

くっ、くび!だめっ!//(首元押さえて

  • No.1424 by ハイネ  2012-08-20 06:34:53 

燐寝・・いいじゃん?・・
一緒に寝たときは気持ちよさそうにしてたのにな~?w(ニヤニヤ

  • No.1425 by 燐寝  2012-08-20 06:41:49 

だって…あ、あの時は…っ//(あわあわ

  • No.1426 by ハイネ  2012-08-20 06:51:52 

はははw可愛いな~(撫で撫で

  • No.1427 by 燐寝  2012-08-20 06:56:43 

うぅ~っ//(少し拗ねながらなで受け

(でわ、キリのいいとこで落ちます!by本体)

  • No.1428 by ハイネ  2012-08-20 07:00:08 

クスクス・・・・(微笑み

(了解であります!!びし!(敬礼))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック