+東西聖学園+BL+東校+

+東西聖学園+BL+東校+

鏡夜  2012-07-14 22:36:16 
通報
よぉ!!
みんな、元気かー?!(にこ

ここでは、ヤンキーや不良達を募集中だぜ!!

いい子ちゃん、エリートなんかはお呼びじゃねェから西校へ行きなッ!!

こっからは入学希望書の書き方を教えるぜ!


名前:月影 鏡夜(つきかげ きょうや)
容姿:ブリーチの金髪で、短髪。瞳は黒。身長188cm、体格は着痩せしているだけで筋肉質。
性格:口が悪く、荒っぽいし喧嘩っ早いが、優しくて後輩思い。喧嘩では負けた事がない。暴走族「月下鏡乱」のリーダー。西校生徒会長とは犬猿の仲。
所属:生徒会長
   暴走族「月下鏡乱」のリーダー
追記:良くサボっているので、居たりいなかったりする。


こんな感じだ!!(にこ

じゃ、楽しんでってくれよな!!

***注意***
・こちらでは、BL学園ですので女性キャラの入学はご遠慮願います。
・西校舎の生徒の方との絡みは許可致します。(喧嘩・偵察など…但し適度なものに限り)
・荒らしの方の入室は固くご遠慮致します。
********

コメントを投稿する

  • No.1081 by 当麻  2012-07-20 11:43:24 

会長、そりゃー、会長・副会長だけならあんなにセットにはなってないな;むしろそれ以上に強い何かがありそうだ。気になるなー♪
ただ、あんまり詮索すると命が危ない気がする;;;(苦笑)

リク、まぁ、俺か会長と一緒にいろって事らしいぞ?あとは、早めに帰れってくらいかな♪(ニカッ)

  • No.1082 by 南  2012-07-20 11:43:32 

夏魅…はいないな。

冬妃もいないのか…

  • No.1083 by 鏡夜  2012-07-20 11:53:09 

当麻
……それ以上の…強い何か……(どんどん黒いオーラが出て来てる←
命?そんなものどうでもいい…リクを…アイツから守らないと…!(ふるふると拳を震わせて

  • No.1084 by リク  2012-07-20 11:54:33 

当麻
んー…鏡夜うるさいから、当麻といる!(にこ
オレも早く帰りたいよー…プールがーッ!!(叫←

  • No.1085 by 当麻  2012-07-20 12:01:50 

会長、ホラホラ。変に黒いオーラ出すとまたリクに怒られますよ;?(頭をポンポン)

リク、プールかぁ。暑いもんな♪あ!水浴びならできるんじゃねーか?(ニカッとホースを指差し)

  • No.1086 by リク  2012-07-20 12:03:16 

当麻
あ、そっか!!(キラキラとホースを見て
わーい!(走って行って、水をざばざば頭から被る←

  • No.1087 by 鏡夜  2012-07-20 12:05:27 

当麻
……う…;(瞬時に黒いオーラが消える←
…耐えろ、鏡夜…そうだ…これは耐える戦ッ!!(自制に必死←

リク
ちょ…?!;
リク!ま…ッ
…遅かったか…(既にビチャビチャなリクを見て
…お前ーッ…着替えどうすんだよッ!(呆

  • No.1088 by 当麻(びっしょびしょ)  2012-07-20 12:08:03 

リク、俺もかぶろー♪着替えは俺のシャツ貨してやるよ☆

会長、リクのぶかぶかシャツ姿、西の会長も涼も見れずに、会長だけ見れるんだぜ!独占だなー☆(ニカッ)

  • No.1089 by 平和山 我流  2012-07-20 12:14:16 

仕事おしまい…(疲れ

  • No.1090 by 夏魅(チャイナドレス  2012-07-20 12:14:30 

……やっと終わった…(汗だく

まあ、金は五倍で受け取ったから良い、か…

ん?ここ東じゃん…

  • No.1091 by 海事  2012-07-20 12:17:28 

ーーー屋上ーーー
ん?当麻と・・・リクか?(下を見て
あいつら・・なにしてんだ?(汗

  • No.1092 by リク  2012-07-20 12:22:25 

当麻
わーい!!(もう犬の如く水で遊びまくる←
あ、うん!ありがとー!
洗って返すわ!!

  • No.1093 by 鏡夜  2012-07-20 12:23:04 

当麻
…どうやら、そうもさせてくれなそう…だな。(キッと睨みながら

  • No.1094 by セキト  2012-07-20 12:23:45 

………僕のリクを返しなさい。(キリキリとピアノ線が鳴いている←

  • No.1095 by 夏魅(チャイナドレス  2012-07-20 12:24:08 

もう…東でいいや…

腰痛くて動けん…(倒れ

  • No.1096 by 夏魅(チャイナドレス  2012-07-20 12:24:52 

セキト

セキト…
help…

  • No.1097 by セキト  2012-07-20 12:27:29 

夏魅
…おや。こんな所で眠っては、身体を壊しますよ?(微笑(抱き上げて保健室へ連れて行く
とりあえず、東の保健室で休んでいて下さい。
…すぐに迎えに来ますから。(にこ(また黒いオーラが出る←

  • No.1098 by 鏡夜  2012-07-20 12:28:50 

セキト
…テメェ…(キリキリしてるピアノ線を見て
…俺とやろうってのか?(ふん、と鼻で笑って

  • No.1099 by 夏魅  2012-07-20 12:30:01 

セキト

ん…ごめん;;あと、東は、リクと黒崎(先生)を引き抜こうとしてるから…

  • No.1100 by セキト  2012-07-20 12:32:52 

夏魅
……何ですって?(更に黒いオーラ
…やはり制裁せねばなりませんね…。(くすくす
…もう結構です…少し休みなさい。(そっと頭を撫でて保健室を出る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック