+東西聖学園+BL+東校+

+東西聖学園+BL+東校+

鏡夜  2012-07-14 22:36:16 
通報
よぉ!!
みんな、元気かー?!(にこ

ここでは、ヤンキーや不良達を募集中だぜ!!

いい子ちゃん、エリートなんかはお呼びじゃねェから西校へ行きなッ!!

こっからは入学希望書の書き方を教えるぜ!


名前:月影 鏡夜(つきかげ きょうや)
容姿:ブリーチの金髪で、短髪。瞳は黒。身長188cm、体格は着痩せしているだけで筋肉質。
性格:口が悪く、荒っぽいし喧嘩っ早いが、優しくて後輩思い。喧嘩では負けた事がない。暴走族「月下鏡乱」のリーダー。西校生徒会長とは犬猿の仲。
所属:生徒会長
   暴走族「月下鏡乱」のリーダー
追記:良くサボっているので、居たりいなかったりする。


こんな感じだ!!(にこ

じゃ、楽しんでってくれよな!!

***注意***
・こちらでは、BL学園ですので女性キャラの入学はご遠慮願います。
・西校舎の生徒の方との絡みは許可致します。(喧嘩・偵察など…但し適度なものに限り)
・荒らしの方の入室は固くご遠慮致します。
********

コメントを投稿する

  • No.1061 by リク  2012-07-20 10:13:04 

鏡夜
………鏡夜鏡夜。(微笑
…うるさい。(にこ

  • No.1062 by 鏡夜  2012-07-20 10:18:26 

リク
…………;
ごめんなさい…;(何も言えずに、とりあえず謝罪←

  • No.1063 by 当麻  2012-07-20 10:24:52 

会長、監禁って、そっちの方が嫌われると思うぞ?(真顔で普通にツッコミ)

リク、んー。じゃあ病的なほどの寂しがりなのなー♪(多少ひとごと)

  • No.1064 by 海事  2012-07-20 10:29:56 

リク
リク・・・お前本当に人気だな・・(撫でながら

そろそろ撫でるの止めるな??

  • No.1065 by リク  2012-07-20 10:32:38 

当麻
む…鏡夜って、病気なの?(バカ←
寂しくなっちゃう病気なら…オレが何とかしてやんなきゃな…(本気で悩←

海事
そうなのか?(きょとん

えー…(少し残念そうに
…むー…分かった…(しょぼん、としながら少し離れ

  • No.1066 by 鏡夜  2012-07-20 10:34:21 

当麻
……!;(嫌われる、に反応←
…じゃあどうしろってんだよォォォ…!!(色んな事に葛藤しながら、わなわなと悶←

  • No.1067 by 当麻  2012-07-20 10:42:14 

リク、違う違う。病気に近いくらいにお前のことが好きって事だろ♪それに、会長はほっといても大丈夫だぞ?そんなにヤワな人間じゃないのはお前も知ってるだろ?(ニカッ)

鏡夜、んー?リクは涼をいい奴だと思ってて、お前はそう思ってない。
その理由を冷静につきつめればいいんじゃねーの?あくまで冷静にだけどな(首かしげ)

  • No.1068 by リク  2012-07-20 10:47:10 

当麻
んー…難しいな…。(知恵熱出そうなくらい必死に考えてる←
うん…まぁ確かに鏡夜は強いけど…。(少しクラクラしてきてる←やっぱりバカ

  • No.1069 by 当麻  2012-07-20 10:51:02 

リク、んー。つまりは心配いらねーってことだよ☆俺もついてるからな♪(ニカッ)

  • No.1070 by 鏡夜  2012-07-20 10:57:01 

当麻
…そう、だな…。(溜息
…何であんなに涼の肩を持つのか…俺には理解できねーけど。(イライラ

  • No.1071 by リク  2012-07-20 10:59:01 

当麻
ん、そっか!(にこ(単純←
うー…そろそろ帰んないと、部活がー!!体育がー!!(じたじた←

鏡夜ぁ~…もう帰っていいー?;(むー、と頬を膨れさせて

  • No.1072 by 鏡夜  2012-07-20 11:00:10 

リク
…ダメ。(キッパリ
部活の時間には間に合わせてやるから、それまでは我慢しろ。(ムッとして

  • No.1073 by 当麻  2012-07-20 11:08:27 

鏡夜、だってよー。涼を味方につければ、リクもおのずとこっちくっついてくるんだぜ?そっちのほうが利点多いだろー♪戦力増強かつ愛しい人もって、一石二鳥だぜ?(ニカッ)

リク、だってよー。会長がいいって言ったら送ってやるよ。涼には連絡しとくから♪

  • No.1074 by 東西南北←  2012-07-20 11:15:14 

ここにいるのか?

だろうな…

早く行くぞ。

それしか言ってないn((黙れ。

  • No.1075 by 鏡夜  2012-07-20 11:16:05 

当麻
…そうだけど…。(ムスッ
それじゃ、俺のプライドが許さねェし…リクがアイツについてくるってのが余計に気に入らん。(イライラ
リク単品でこっち来ればいいのに…(ブツブツ…

  • No.1076 by リク  2012-07-20 11:17:47 

鏡夜
えー…。
だって、今日プールあるし…(むー、といじけてる←

当麻
うん…。
…涼、怒ってる…?(恐る恐る←

  • No.1077 by 鏡夜  2012-07-20 11:22:07 

リク
…なら、余計にダメだ。
…リクの肌を他の連中に曝すなんて…!!絶対ダメだ!!(頭を抱えて全力で叫←

  • No.1078 by 当麻  2012-07-20 11:26:41 

会長、その理由が俺も知りたいんだよなー♪涼とリクって、なんかセットだもんな(首かしげ)そうならなきゃいけない理由があるとしか思えねーんだわ♪

リク、怒ってなかったぞー♪ただ、1人でフラフラせずに、俺か会長と一緒にいるようにだってさ☆守れなかったらお仕置きとは書いてるケドな;

  • No.1079 by 鏡夜  2012-07-20 11:33:51 

当麻
…そうなんだよ…。
…ただ会長と副会長だから…って単純なもんで括れるほど簡単な問題じゃない気がするんだ。(溜息

…何か理由があるんなら…俺がそれを解消すれば…(ブツブツ

  • No.1080 by リク  2012-07-20 11:35:32 

当麻
……?守る?お仕置き?(頭の上に?マークがいっぱい←
ん、そっか!怒ってないならいいや!(安心したように笑って

鏡夜
…うるさいって言ったのに…。(イラッ
ほっとこー。(スタスタと離れる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック