30代後半の主婦です。

30代後半の主婦です。

ゆき  2012-07-14 04:06:47 
通報
いろんな話ししましょ(^o^)/ 待ってます…

コメントを投稿する

  • No.2143 by わんこ  2014-01-15 12:30:28 

こんにちわ

雪降りそうだね。大した事なさそうだけど、

雪見しながら、トマトさんは、コタツでウトウトですか?

夜這いに行って良いですか?

昼間だから、昼這いだね(笑)

  • No.2144 by トマト  2014-01-15 13:44:11 

たまには日用品を買いに外に出るんじゃ無くてデートしに出掛けたいな~┐('~`;)┌早く小学生になってくれないかな~(--;)

  • No.2145 by トマト  2014-01-15 13:46:13 

たまには日用品の買い出しじゃなくてデートしに外に出掛けたいな~(--;)

  • No.2146 by じゃがいも  2014-01-15 14:25:19 

早く小学生に成って貰いたいね。

たまには、ランチデートも、良いねそのままお休憩

考えるだけで、わくわく・

  • No.2147 by わんこ  2014-01-15 14:36:45 

トマトさん

昼間出られる用に成ったら、わんことデートしようね。

楽しみにしてる(笑)

  • No.2148 by わんこ  2014-01-16 09:50:46 

おはよー

今日はいい天気、でも外の水道が今年初めて凍りました。

今コーヒーのみながら、カキコしています、

トマトさんは幼稚園きで送りですか?

  • No.2149 by トマト  2014-01-16 10:05:27 

おはようございます((o(^∇^)o))
昨日は雪は見れなかったけどミゾレなら降りました。今日は天気が良さそう(*^.^*)
家はコタツが無いので珈琲で温まろうかな??

  • No.2150 by わんこ  2014-01-16 10:35:14 

トマトさん

おこた、無いのねでは暖かいコーヒー入れて上げましょう。

ミルクは自分のを入れて下さい、絞れば出るかも?

  • No.2151 by わんこ  2014-01-17 10:04:38 

トマトおはよー、

昨日に比べたら今日は暖かいですね。

息子にお気に入りのコーヒー茶碗壊された、

壊されても良い様に100円ショプで探してこようと思ってます。

  • No.2152 by 拓也  2014-01-17 10:45:44 

こんにちは!よろしく。

  • No.2153 by わんこ  2014-01-17 16:59:29 

仕事終わり、上がります又明日ね。

トマト風邪でもひきましたか?

  • No.2154 by トマト  2014-01-18 14:25:34 

こんにちは(*^.^*)
最近の100円ショップは何でも置いてありますよね!?暇つぶしにかなり約立ってます(^-^)vそこら辺の量販店より約に立ちますよ~(^_^)/

  • No.2155 by わんこ  2014-01-18 14:26:50 

トマトさん

顔出さないと、夜這いにいくよ(笑)

  • No.2156 by トマト  2014-01-18 22:58:44 

こんばんは(^з^)-☆
わんこさんの仕事は何関係ですか?

  • No.2157 by わんこ  2014-01-20 09:36:47 

おはよう

わんこの仕事は自動車関係です、

車の事ならおまかせ下さい。

今日は暇です。

  • No.2158 by トマト  2014-01-20 10:02:04 

おはようございます((o(^∇^)o))
車関係だと書類の申請とか大変そう…(;_;)頑張ってね~(^_^)/私もそろそろ子供達の学校用品を作らないと…面倒だなぁ~┐('~`;)┌

  • No.2159 by わんこ  2014-01-20 11:55:34 

トマトさんも学校用品作るの大変だね、

色々なものに名前書きとか、入れ物とか、雑巾など

結構有るからね。ご苦労様です

わんこと遊ぶ時間無いね、せめてメールで遊びましょう。



  • No.2160 by トマト  2014-01-20 12:31:06 

わんこさんは主婦の仕事理解してくれてますね。(ToT)暇で遊んでると思われがちだから…(-""-;)
ところで、コーヒーカップは見つかりましたか?

  • No.2161 by わんこ  2014-01-20 12:57:56 

トマトさん100円ショプでは気に入ったの無かったけど

一時しのぎに、買って来ました、

いつか買い物ついでに見つけます、

昨日は革靴が痛んできたので、東京卸売りセンターで

安いのかって来ました。

トマトさん幼稚園の迎えはこれからですか?

  • No.2162 by トマト  2014-01-20 13:22:03 

お迎えは2:30でーす(*^^*)でも素直に帰ってくれない…(-""-;)
わんこさんはどんな車でドライブ行くの?外車?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック