30代後半の主婦です。

30代後半の主婦です。

ゆき  2012-07-14 04:06:47 
通報
いろんな話ししましょ(^o^)/ 待ってます…

コメントを投稿する

  • No.2082 by トマト  2013-12-02 11:11:37 

おはようございます(*^^*)
昨日、子供が具合悪くなってしまいました…(;_;)インフルエンザじゃなきゃいいけど…予防接種行かなくちゃ!!お陰で喧嘩してる場合じゃ無くなって仲直り出来ましたf(^_^;子供はスゴイ!!!!みんなも子供は大事にしましょうね~ρ( ^o^)b_♪♪

  • No.2083 by 華恋  2013-12-02 16:10:28 

トマトさん はじめましてこんにちは.旦那さんと仲直り出来て良かったですね.子供さんまだ小さいのですか?私も30代後半の主婦です.よろしくお願いします.m(_ _)m

  • No.2084 by 華恋  2013-12-02 16:12:30 

わんこさん はじめまして こんにちは♪

  • No.2085 by トマト  2013-12-02 16:53:03 

こんにちは(*^^*)
子供は小学生・幼稚園児・3ヶ月と三人います。全員男の子なのでかなり賑やかです…(-_-;)

  • No.2086 by わんこ  2013-12-02 17:39:41 

トマトさん、喧嘩終わって良かったね、子はかすがい、ですね。

華恋さん始めまして、宜しくです。

動物が好きで、わんこにしてますが、男です。妻1人、子供男2人もう大きいです。

子育て終わりました。色々経験させられました。これから別の悩みが出るでしょう。

  • No.2087 by そらまる  2013-12-02 19:40:43 

みなさま
こんばんはでございます。

月曜の月初めの仕事は、かなりきついです・・・(もう、エネルギー切れですw)

トマトさん、仲直りできてよかったですね^^
お子さんも、具合早く良くなれば良いですね。

華恋さん、こんばんは~はじめまして。

わんこさん、こんばんは
お子さん大きいんですね
手がかからなくなると寂しいものですか

  • No.2088 by 華恋  2013-12-02 20:00:55 

トマトさん こんばんは子供さんまだ手が,かかるから大変だけど(>_<)子供の成長は気にしてないと早いと思います.苦労して子育てしても,いずれは親元から離れて行くから寂しけど,しょうがないと思っています.それではおやすみなさい~(-_-)゜zzz…

  • No.2089 by 華恋  2013-12-02 20:05:08 

そらまるさん はじめましてこんばんは.今日は1日お疲れ様でした.

  • No.2090 by わんこ  2013-12-03 10:26:50 

おはよう御座います、

自営ですから、少しは時間の自由がききます。

子育て終わると、進学、就職、結婚と、住い、

多分いくつに成ってもも子供は心配かと思います、

皆さんお子さん小さいみたいですが、学校に上がると

友達関係、いじめと色々出てくると思います、

子供はなかなか親に言ってくれません、良く観察してやってください。

  • No.2091 by トマト  2013-12-03 11:18:04 

子供が結婚するなんてまだ考えられないな~f(^_^;お嫁さんに嫉妬するかも…!?これからは受験とか色々とお金が掛かりますね。(;_;)

  • No.2092 by わんこ  2013-12-03 17:16:33 

そうですね、私立高校だと入学金、制服などもろもろ入ると100万円位覚悟

今は授業料など、国から補助が出るので、2/3位で住んでるみたいです。

  • No.2093 by トマト  2013-12-04 11:23:00 

おはようございます(*^^*)X'masケーキの予約はお済みですか?どのタイプにしようか悩み中ですf(^_^;また今月も持久走大会、X'mas会、発表会とイベントの多い月ですf(^_^;年越しの準備出来るかしら…(-_-;)

  • No.2094 by わんこ  2013-12-04 15:49:45 

こんにちは、ケーキの予約はいつものお店から

連絡が有り、買わない訳には行かないので、

注文しました。私はクリスマス時期、仕事仲間と

飲み会ですが、私は飲まないので、アッシーしてます。

  • No.2095 by トマト  2013-12-04 23:22:04 

こんばんは(*^^*)
わんこさんは飲めないんだ…残念…(;_;)うちの旦那も直ぐに赤くなっちゃう…(-_-;)今は私は授乳してるんで飲めないけど…(;_;)忘年会はノンアルコールで(^^)/\(^^)かな??

  • No.2096 by わんこ  2013-12-05 11:31:52 

トマトさんは、いける口ですね。

私はトマトさんの旦那と同じです、宴会もウーロンで

お喋り、カラオケ、嫌いでは無いのですが、

長い時間はあきてきます、少しH話ならいいけどね(笑)

授乳中にお酒飲むと、赤ちゃんものんべいに成るかな?

  • No.2097 by わんこ  2013-12-07 09:54:57 

おはよー

昨日は近所の家から、次郎柿を沢山頂きました。

トマトさん近ければ、おすそ分け出来ましたが

食べきれないので、友達に配りました。

美味しかったです。

  • No.2098 by トマト  2013-12-10 11:55:25 

こんにちは(*^^*)
朝は雨がひどかったけど今はかなり良い天気です。(^^)v皆さんの所は今からですか?
次郎柿か食べたいな~(/_;)

  • No.2099 by あんな  2013-12-10 12:37:56 

トマトさん はじめまして(^O^)

こんにちは。朝は雨が降っていた

けど。今外は風強く吹いているけ

ど。いい天気です(^_^)

  • No.2100 by わんこ  2013-12-10 15:13:45 

こんにちは、

こちらも朝は雨、午後は風もあまり無く、良い天気です。

この前の日曜日に、運動していて膝の裏からふくらはぎに掛けて、

痛めて仕舞いましたが、湿布薬で随分良くなりました。

  • No.2101 by トマト  2013-12-10 15:43:37 

わんこさん大丈夫ですか?あまり無理しないように…(;_;)年越しの準備が出来なくなっちゃうよ!!
さっきX'masツリーを飾って見ました(^-^)v少しワクワクしてきました。皆さんもそろそろ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック