オリキャラで 私立清秋学園

オリキャラで 私立清秋学園

断川零人  2012-07-06 19:27:08 
通報
ここは、私立清秋(せいしゅう)学園

生徒達の憩いの場…………雑談あり、恋愛あり(BLもあり)、基本なんでもありの所だよ
でも荒らしはやめてね

『自己紹介』
名前    断川 零人(たちかわ れいと)
性別    女
学年    1年B組 16歳
役職    生徒会長
見かけ   茶髪のくせのあるショート(たまに眼鏡)
好きな物  ライトノベル

という感じだから、よろしくね

ただいま、「生徒」「先生」を募集しておりますので、上のように自己紹介をしてから入ってください

コメントを投稿する

  • No.4501 by クロ  2012-08-02 00:41:38 

4496零人>そうか!その手が

  • No.4502 by クロ  2012-08-02 00:43:22 

零人>バイバイ

  • No.4503 by クロ  2012-08-02 00:44:19 

雷>笑いすぎ

  • No.4504 by 零人(パジャマ  2012-08-02 20:40:19 

(こんばんは~……はぁ…心霊の特番とか見るのやめてほしいわ~……僕怖いの苦手なのに……親父め…(←独り言 by本体)

  • No.4505 by 龍青  2012-08-02 20:40:43 

(こんばんは by本体)

  • No.4506 by 零人(パジャマ  2012-08-02 20:43:54 

龍青先輩>(あ、こんばんは~♪ by本体)

  • No.4507 by 零人(パジャマ  2012-08-02 20:54:30 

(零人~どうしたら気が紛れると思う~?「いや、僕に聞かれても……」零人も怖いの苦手なくせに…「そ、そんなわけねーし!大丈夫だし!」嘘つくなよ…目がめちゃくちゃ泳いでるから……「うっさい!(蹴り」おっと(避け もう慣れましたー(ニヤニヤ「……(イラッ」そ、それにしても少しは気が紛れたね~「だな…」暇だね~「暇だな~」(←気を紛らわすためにやってみた by本体)

  • No.4508 by 龍青  2012-08-02 20:55:27 

零人>(…(苦笑 by本体)

(風呂落ちです できるだけ急いで戻ってきます by本体)

  • No.4509 by 零人(パジャマ  2012-08-02 20:57:19 

龍青先輩>(了解です! by本体)

  • No.4510 by 龍青  2012-08-02 21:30:21 

戻ってきました by本体

  • No.4511 by 零人(パジャマ  2012-08-02 21:35:50 

龍青先輩>(おかえりなさーい♪ by本体)

  • No.4512 by 龍青  2012-08-02 21:37:18 

零人>(ただいまでーす by本体)

  • No.4513 by 零人(パジャマ  2012-08-02 21:39:13 

龍青先輩>(さて、そろそろ本編やりますか~今日は学園帰らないと… by本体)

  • No.4514 by 龍青  2012-08-02 21:39:56 

零人>(そうですね~(笑) by本体)

  • No.4515 by 零人(パジャマ  2012-08-02 21:42:38 

……ん(起きる)
……暇だしそろそろ学園帰ろうかな~
……その前に着替えとこう…(着替え始める)

  • No.4516 by 龍青  2012-08-02 21:42:59 

…(ぼんやり

  • No.4517 by 零人  2012-08-02 21:44:35 

よし完了(着替え終わる)

龍青先輩>そろそろ学園帰りますか~?

  • No.4518 by 龍青  2012-08-02 21:45:00 

零人>あぁ…そうするか…

  • No.4519 by 零人  2012-08-02 21:48:18 

龍青先輩>では帰りましょう(外にいた車に乗り込む)

なるべく早く学園に帰ってね~
(運転手)「わかりました」
……学園に帰ったら書類作業やっとこうかな…

  • No.4520 by 空奈  2012-08-02 21:48:24 

名前  空奈(くうな)
性別  女
学年  1年A組 16歳
役職  生徒
見かけ  黒髪でストレートロング
好きなもの 本

よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック