ALLなりきり

ALLなりきり

匿名  2012-07-04 18:48:34 
通報
ルール
・基本アニメ語りながらなりきりするスレ
・オリナリオールジャンル
・アニメキャラは何の作品か必ず書く
オリは軽いプロフを
・恋愛目的・戦闘行為無し
(オリは普通の人間設定)
・リセは基本しないが…来ないと思えば主の判断で行います。
・一人一役
・恋愛はBGNL


主はデュラララの紀田正臣やります。

コメントを投稿する

  • No.1790 by シン・アスカ  2013-02-04 19:06:46 

佐々木サン》
良かったよ


布都》
勉強しながらって集中出来るのかよ(笑)

  • No.1791 by 佐々木  2013-02-04 19:09:27 

アスカ君>僕もだよ

布都君>大丈夫かな?

  • No.1792 by シン・アスカ  2013-02-04 19:14:05 

佐々木サン》
久しぶりだもんな(ニッ

  • No.1793 by 佐々木  2013-02-04 19:16:11 

アスカ君>そうだね((ニッコリ

  • No.1794 by 物部布都  2013-02-04 19:17:18 

>シン

うむ、ただの作業だからな!
心配無用だ!

>佐々木

大丈夫!!心配無用だ!

  • No.1795 by 佐々木  2013-02-04 19:19:03 

布都君>器用なんだね((驚いたように

  • No.1796 by 物部布都  2013-02-04 19:21:07 

>佐々木

そうでもないぞ?
勉強にはコツがあるからな…私はそれが出来るだけだ!

  • No.1797 by 佐々木  2013-02-04 19:22:14 

布都君>それを自分で見つけることができるのは凄いことだよ。
僕なんか、勉強のために勉強をするような日々だから…

  • No.1798 by 物部布都  2013-02-04 19:23:44 

>佐々木

うむ、小さい頃は勉強しかしてないからな!
親が教師で厳しかった!
そのおかげもあるかもしれないな。

  • No.1799 by シン・アスカ  2013-02-04 19:24:27 

布都》
宿題が作業??(首こてん)←


佐々木サン》
あはは、話す会話が…←

  • No.1800 by 佐々木  2013-02-04 19:26:02 

布都君>なるほど…環境から整っているのは素晴らしいことだね((ニッコリ

アスカ君>今日はなかなか勉強になることばかりで、嬉しいな((キラキラ

  • No.1801 by 物部布都  2013-02-04 19:26:32 

>シン

あぁ、正しくは宿題では無く。
覚える作業だがな、漢字に英単語を覚えるだけだ!

  • No.1802 by 物部布都  2013-02-04 19:27:51 

>佐々木

そうとも言うな、我は元々体が強くなくてな。
今はいいんだが…昔は喘息がひどかったから勉強をしていた。
みたいな感じだ!

  • No.1803 by 佐々木  2013-02-04 19:29:31 

布都君>へー、僕と同じだね。

  • No.1804 by シン・アスカ  2013-02-04 19:30:22 

佐々木サン》
勉強になる事?


布都》
おいおい、それならやっぱり集中しないとダメじゃないのか?(笑)

  • No.1805 by 物部布都  2013-02-04 19:30:56 

>佐々木

そうなのか!我は存外体が脆くて入退院を繰り返していたな。
今じゃしっかり部活もやっているがな!

  • No.1806 by 佐々木  2013-02-04 19:31:20 

アスカ君>うん、布都君の話がかなり勉強になるよ。

  • No.1807 by 物部布都  2013-02-04 19:32:12 

>シン

大丈夫だ!
記憶力はいいんだ!何とかなるさ。
それに流し書きしている方がいいらしいからな。

  • No.1808 by シン・アスカ  2013-02-04 19:42:39 

佐々木サン》
なるほどな。
良かったな?


布都》
いやいや頭に入らなきゃ意味無いんじゃないかな??

  • No.1809 by 佐々木  2013-02-04 19:43:45 

アスカ君>うん。いい機会をもらえたよ。

落ちるね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック