ALLなりきり

ALLなりきり

匿名  2012-07-04 18:48:34 
通報
ルール
・基本アニメ語りながらなりきりするスレ
・オリナリオールジャンル
・アニメキャラは何の作品か必ず書く
オリは軽いプロフを
・恋愛目的・戦闘行為無し
(オリは普通の人間設定)
・リセは基本しないが…来ないと思えば主の判断で行います。
・一人一役
・恋愛はBGNL


主はデュラララの紀田正臣やります。

コメントを投稿する

  • No.1 by 池沢佳主馬  2012-07-04 19:09:06 

来たよ。
結局キャラ変したのかあ…

  • No.2 by 紀田正臣  2012-07-04 19:25:11 

サンキュ、佳主馬。ニッ
流石にシンは古いからな…本当は今ハマってる緋色の欠片かうたプリか薄桜鬼かBRAVE10にしようと思ったが…アニメ知識だけだからな;


あっ一応移動とは言え面倒くさいと思うが…作品名記載頼むな☆

  • No.3 by 池沢佳主馬  2012-07-04 19:40:59 

アニメをみながらやりたいキャラの性格や口調を学べば大丈夫じゃないかな?

ん、まあ紀田さんはわかってるだろうけど…
作品名はサマーウォーズね。よろしく(微笑

  • No.4 by ハッピー  2012-07-04 19:43:05 

ども
フェアリーテイルのハッピーです!

  • No.5 by 紀田正臣  2012-07-04 20:08:24 

佳主馬》
いやいやあれはゲームが原作だからゲームの話出たらな…(苦笑)


佳主馬ってデュラララ知ってるのか?


ハッピー》
宜しくな☆ニッ

  • No.6 by 紫原  2012-07-04 20:10:36 

あ、入ってもいい? 黒子のバスケの紫原 敦で~す

  • No.7 by 沖田総悟  2012-07-04 20:14:49 

あ…きやしたぜー。

↓一応。
アニメは『銀魂』でさァ。

  • No.8 by 池沢佳主馬  2012-07-04 20:15:39 

紀田さん>ああ、そうだよね。
だとしたら難しいな…いろんな意味で


うん、アニメは少し見てたから大体はわかるよ。

ハッピー>よろしく…

  • No.9 by 紀田正臣  2012-07-04 20:38:49 

佳主馬》
だろだろ~?
デュラララはアニメや小説全巻見てるからこっちはOK(笑)
面白いのに(ブーブー←黙


沖田サン》
待ってたよ☆
ありがとうございまーす。←


紫原》
おっ今流行の黒子じゃん☆
勿論大歓迎☆宜しくなノシ

  • No.10 by 紫原  2012-07-04 20:45:07 

正っちサンキュ~ あと他のみんなもよろしくー

  • No.11 by 紫原  2012-07-04 20:46:26 

じゃ、いったん飯オチ~ ノシ

  • No.12 by 紀田正臣  2012-07-04 21:20:34 

紫原》
ちょっ、正っちって何だよ;(苦笑)

  • No.13 by 池沢佳主馬  2012-07-04 22:10:59 

紀田さん>すごいな(笑)じゃあそれなりに詳しいんだね。

キャラが魅力的なのはわかるんだけどな~…

紫原さん>よろしくね

  • No.14 by 紀田正臣  2012-07-05 00:09:38 

佳主馬》
デュラララはね←


オレの魅力分かるのか?でも残念、野郎ではなく可愛い女の子なら良いけどな←←

  • No.15 by 池沢佳主馬  2012-07-05 00:17:39 

紀田さん>え、他のアニメは?←

まあなんとなくなら…?
うわ~…流石タラシだ。

  • No.16 by サイト  2012-07-05 00:23:02 

俺はいっていいか~~?

アニメはゼロの使い魔だw知ってるかな?

  • No.17 by 紀田正臣  2012-07-05 00:45:11 

佳主馬
古いのなら←


タラシで悪いかー!!…って女の子来てないからまだ発動してないから←←


サイト
ゼロの使い魔見てないから良く知らないが宜しくなノシ

  • No.18 by 紀田正臣  2012-07-05 07:17:04 

今居るメンバー
デュラララ
紀田正臣
サマーウォーズ
池沢佳主馬
銀魂
沖田総悟
黒子のバスケ
紫原敦
妖精の尻尾
ハッピー
ゼロの使い魔
サイト
以外まだまだ募集中


って女の子居ないじゃんΣ女の子優遇な(笑)

  • No.19 by 池沢佳主馬  2012-07-05 07:54:21 

紀田さん>古い…ガンダム系とか?

悪くはないと思う(笑)
ああ、これから来る女子キャラが餌食になるわけか………←

  • No.20 by 黒沼青葉  2012-07-05 08:35:21 


デュラララ!!、黒沼青葉です
紀田先輩、俺も参加良いですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック