独り言ー♪

独り言ー♪

マナ  2012-07-02 21:17:58 
通報
独り言です♪

コメントを投稿する

  • No.1081 by 匿名  2012-08-02 02:31:24 

そうですか。
それは失礼いたしました。

自然とですか…。

必要のないとこだから思い出さなくてもいい。

それはあなたにとって必要のない思い出なのでは?
彼女にすれば必要のある思い出かもしれません。

沙羅さんの時といいあなたは相手を思いやるようで思いやってない。

僕にはそう見えます。
あくまでも僕にはですけどね。

  • No.1082 by 匿名  2012-08-02 02:35:39 

はい、見てるからこそ聞いた質問です。

同情はしない。
あなたのは同情よりも相手の気持ちを考える事すらできてませんね。

あなたには優しさはありますが強さはない。
はんぱな優しさしかないのです
相談にのるけど励まさない。
のような感じですね。

  • No.1083 by 彪  2012-08-02 02:39:26 

なんで 人の気持ちにズケズケ入ってくるかな?

俺の事は思い出さなくてもいい… そう言ってみただけだ

でもそれなら あの子の記憶として完璧じゃないから 考え直した

絶対戻るんだよ

俺も そーゆう子見てきたから

沙羅の時…
なら 君はなんて答えた?

結果は出てたろ

君は君なら 俺は俺だろ

  • No.1084 by 彪  2012-08-02 02:42:52 

じゃ 君が相談に乗ってやるといいよ

君みたいな人もいれば 俺みたいな奴もいる

  • No.1085 by 匿名  2012-08-02 02:51:31 

僕から見た彪さんをそのまま言っただけです。

俺の事は思い出さないでほしいじゃないんですか?
なぜ彼女の記憶に自分は残らなくていいと思ったんですか?
彼女にとって彪さんは居てはいけない存在って事ですか?

記憶が戻ったら彼女はどうなるんでしょうか
今日あなたがリリシアさんに話した事は今も記憶が戻った時も残ってます。
そしたらあなたの言った言葉の意味を理解するでしょう。

沙羅さんの時、あれはまず話をしっかりと聞けば良かったと思いますよ。
僕はいろいろとトピを見てるので分かります。

沙羅さんは時間稼ぎのためにあなたの前に現れました。
失敗に終わりましたが。
真さんと話していた相手との会話を聞かれないようにするため
彼女は、DVの事を話しましたいや、話すしかなかったのでしょうね。

  • No.1086 by 匿名  2012-08-02 02:57:37 

あなたはなぜそう投げやりなのですか?

あくまでも沙羅さんはあなたに相談に乗って欲しかったのではないでしょうか?

前もそうでしたよね?
俺よりもあっちにいた方が楽しいだろ?
あなたは自分と相手を比べてどうしようと言うのですか?

  • No.1087 by 彪  2012-08-02 02:59:37 

君は何もわかってない

見た目判断でなに悟った気でいんの?
しかも 君… 頭が堅い

なんで自分の目にした上辺のイメージ押し付けてきてんの?

なにわかんの?

沙羅の事だって 気づいてないと思ってんのかよ

俺と真はその間も話ししながら俺は沙羅の相手 真は匿名の相手をしてたんだ

気持ちにまで入り込む必要はない

  • No.1088 by 彪  2012-08-02 03:04:49 

君… 気持ち悪いね

あのさ 君の言い分なんて どーでもいいんだよ

それぞれの考えなんだから

比べてどーしようとしてるって?

いちいち君に話さなきゃなんないわけ?

君になんの権利があって 俺の気持ち聞き出そうとしてんの?

  • No.1089 by 匿名  2012-08-02 03:05:28 

僕は悟った気になってませんが
それはあなたが勝手に思った僕の見た目だけを見た性格。

わかっていたならなぜしつこく気になるから話して?と聞いていたのですか?
理由がわかっていたら別に聞かなくて良かったのではないですか?

僕は人の気持ちに入り込む事なんてできませんよ。
さっきから言ってます。
見た感じのまま言っていると。

  • No.1090 by 匿名  2012-08-02 03:08:28 

僕は質問しているだけです。

最初に質問してきたのは彪さんです。

誰だよ

別に誰だっていいじゃないですか。
それこそ知ってどうなるのですか?

気持ち?
いいえ、気持ちなんて聞いてません。
僕はただ疑問に思った事を質問しているだけです。

  • No.1091 by 彪  2012-08-02 03:10:54 

なに言ってんの?w
ほんと頭堅いねw

最初から分かってたら引き留めてないだろww

DV受けてる
でも離れられない

なぁ?これをどーとる?
沙羅の気持ちを考えた結果だろ

俺は離れろとは言わなかった

つか 一部始終見てたんだろ?

見たまんまで 彪はこーゆう人だって決めつけんのやめてくんね?

  • No.1092 by 匿名  2012-08-02 03:16:03 

沙羅さんは離れられないと言いました。
彼の気持ちは聞きましたか?

そもそもそれを俺に言ってどうしろと?と言ったのもあなたです。

そして、引き止めてDVの事を聞き出したのもあなた

のわりには、結構簡単に相手を突き放すんですね。

では、実際の彪さんはそういう人間じゃないと言うのですか?

  • No.1093 by 彪  2012-08-02 03:18:53 

な? 沙羅が時間稼ぎしたってなんで わかんの?
聞いたん?
失敗に終わったってなんで分かんの?
聞いたん?

これも 勝手な君の想像だろ?

最初に質問してきたのは彪さん
じゃ君もスルーすれば良かったじゃんかww

  • No.1094 by 匿名  2012-08-02 03:24:52 

あなた人の話し聞いてましたか?
僕はいろんなトピを見ているんです。

その中に沙羅さんと後1人、誰かの会話のあるトピを見つけたんですよ。

今の話しにスルーしろとかの話しは出てきていませんが?

君もスルーすれば良かったじゃんと言いましたが、そのもの意味が分からないのですが?

  • No.1095 by 彪  2012-08-02 03:25:40 

な?そんなに俺に食いついて 何がしたい?ww

ほんとの俺も君に答える義理はないだろww

話の趣旨が分からんかったからだろ

君さ 内容が飛んでても 相談にのれんの?

突き放すとか すげー俺のこと目の敵にしてんだなww

なんなん?それww

  • No.1096 by 彪  2012-08-02 03:27:26 

いや 君 堅すぎ

あー言えば こー言う

俺にどーしろって?

  • No.1097 by 匿名  2012-08-02 03:31:58 

僕は別に思った事をそのまま言ってるだけです。

相談なんて僕はのりませんよ。
目の敵?
僕は別に彪さんに何もされてませんよ
被害妄想ですか?

あー言えばこー言う
それは彪さんじゃないでしょうか。
僕は質問に答えて疑問を述べるだけです。

どーしろって別にどーしなくてもいいですよ。

  • No.1098 by 彪  2012-08-02 03:32:31 

だから 見た目判断だろ?ww

全体的に見た目でモノいってんだから 食いつく意味だわ

  • No.1099 by 彪  2012-08-02 03:34:59 

それが あー言えばこー言うだろww

ボクはこー言ってるだけですから

なにそれww

被害妄想にこじつける意味ww

  • No.1100 by 匿名  2012-08-02 03:37:40 

彪さんに食いつく意味などないのです。

僕は言葉に意味を持ちませんから。

それに彪さんは答えれない質問には答えない。
話しを逸らす。
会話が成立しません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック