独り言ー♪

独り言ー♪

マナ  2012-07-02 21:17:58 
通報
独り言です♪

コメントを投稿する

  • No.1278 by 愛瞳  2014-01-06 00:40:53 


私の居場所はもう無いのかな

  • No.1279 by 匿名  2014-01-06 09:04:15 


…今日で最後になるね

貴方が彼の気持ちを知った限り私はもう側には居られない

好きなのに
大好きなのに

だけど、貴方の心は私を想ってない

貴方の好きは私の好きとは違う

…また繰り返しだね
笑っちゃう

セイチャに来るのもこれで最期

私は何も得られなかったけど
やだな…

  • No.1280 by 匿名  2014-01-06 21:12:13 



よーっし、行きますかっ!

  • No.1281 by 匿名  2014-01-06 22:40:51 


私も玲将みたいに代えてよ
永鈴も、もう続けられないよ

  • No.1282 by 匿名  2014-01-06 22:51:01 


ねぇ、私のやってる事って間違っているのかな?

今までこんな感じでしか出来なかったから分かんないや

翔も空雅も

全部、全部、

  • No.1283 by 匿名  2014-01-07 03:32:55 




後少し



  • No.1284 by 匿名  2014-01-07 04:07:36 



大丈夫

スグに忘れるよ

  • No.1285 by 匿名  2014-01-07 15:12:04 


はぁ?
ちょっと意味分かんない

何それ
付き合うって意味?

本当意味分かんないよ
男ってやっぱ軽いんだねww

進む進むって
何がどうなれば進んだ事になるの?

…彼を任せようとした私がおかしかった

キミの言う進むがそれなら私は彼を進ませないよ

もういいよ
私は進まない
このままでいる

彼を守るのは私だから

  • No.1286 by 匿名  2014-01-07 15:17:02 



私がもっと強くならないと

もう弱音吐いてる暇なんてない

  • No.1287 by 匿名  2014-01-07 15:20:28 



子供だよ、みんな
オカシイでしょ

単純過ぎるよ

私ももう馬鹿な事考えるのは止めた

  • No.1288 by 匿名  2014-01-07 15:35:23 



言いたい事スゴく沢山あるのに此処もう見られてるんだっけ

あーもう…いいや
どうにでもなれっ

まず、同情で付き合うのはオカシイよ?
てか、付き合うとはまだ言ってないけど、支えるって結局はそーゆ事なんでしょ?

正直、前からいろいろ言いたい事沢山ある

けど、言ったらまたややこしくなるから言わないけど、未練あるなら、好きならそのまま気持ち突き通せばいいじゃん

叶わないからって逃げるの?

ズルいよ
キミは私が願っても叶わないくらいの幸せもらってるクセに

キミは進んでるんじゃないよ
逃げてるだけ何だってばっ

  • No.1289 by 匿名  2014-01-07 15:37:53 



私全部、気付いてるんだから
見てるんだから

  • No.1290 by 匿名  2014-01-07 15:38:36 



とりあえず、
ごめんなさいっ

  • No.1291 by 匿名  2014-01-07 22:15:06 


此処で愚痴るの最後にしよ



私の居る意味(笑)



正直無いですよね(笑)



よく考えれば分かる事だね



彼は私居なくても平気じゃん



むしろ私が居たかっただけ(笑)



必要とされたかっただけ(笑)



此処まで彼等の為とはいえ、沢山嘘を重ね、自分隠して、自分なりに必死で支えてきたつもりww



だけど、意味なかったみたい(笑)



結局変わらないし、逆にややこしくなる一方じゃん(笑)



さっきは苛々して彼に大口叩いたけど、最終的にはあの人の元へ戻ると思うし?



私の全ての想いが逆に苦しめてると思われるし(笑)



絶対ループするよね(笑)



今の状況スッゴク苛々する(笑)



何も出来ない自分に(笑)



何も進まない展開に(笑)



冬休み終わる前に辞めるか辞めないか決断しよ(笑)



とりあえず、今の状況じゃ100%駄目ですから(笑)



  • No.1292 by 匿名  2014-01-14 22:31:54 


一週間でただいま

やっぱ所詮ネットだねぇ

もっとズバッと言えば良かったね

これは誰のせいでもない
悪いのは私だよ

あー、もう少し距離置けば酷い言葉投げれたかなぁ?


生殺しってまさに今の状況w

  • No.1293 by 匿名  2014-01-14 22:38:45 


きゃーやだもうwww
頭痛いよーwww

ストレス溜まるー
もう薬飲んで寝るかな

  • No.1294 by 匿名  2014-01-14 22:56:25 


八つ当たりとか最低じゃん
やっぱもう会えないwww

治る気がしないもん
悪化してるもん

寝不足過ぎて苛々するよwww

あーやだ
死にたいーwww

もっと強い薬欲しいよ
保健の先生に相談してみよ

ホントは10時には寝ないといけないのに
おやすみ

  • No.1295 by 匿名  2014-01-14 23:00:46 


あ、結局そうなんだ
なんだ
相手の事なんて考える必要なかった

馬鹿みたーいwww

治ってる頃には私の居場所ないね

いや、いいんだよ
好きじゃなかったし
嘘だったし

もうネットなんてこりごりだ

  • No.1296 by 匿名  2014-01-15 08:28:48 



私は水商売がお似合いらしい

中学からいろんな人に言われている

冗談で言ってるつもり何だろうけど複数の人に長年言われ続けてたら冗談に聞こえなくなるよw


確かに私にはそっちの素質あるかもねw
だよね

修学旅行の夜私を犯そうとする人が居たぐらいだもんね


もうこの身体は特別な誰かにじゃなくて、私の身体を欲しがる沢山の人に捧げようかなww

もう恋するつもりないし
好きっていう感情はもう生まれない

  • No.1297 by 匿名  2014-01-15 16:11:00 



抱かせろ
何てアニメとか二次元だけの話かと思ってたのにwww

笑っちゃったよw

顔良いからって誰もがホイホイついてくるなんて思わないでねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック