一言言って去るトピ

一言言って去るトピ

みりぁ  2012-06-26 18:54:01 
通報
一言言って去ってください。 会話してはいけません。

コメントを投稿する

  • No.13841 by 名無しさん  2020-09-06 10:54:04 

異常だよ、狂ってるよ。

  • No.13842 by 匿名  2020-09-06 11:20:08 

思ってることあるなら直接言えっての。
なんでわざわざ他人経由で聞かなきゃならねーわけ?
お?直接言えないなら愚痴んじゃねーよ。
俺はちゃんとこれ、いいにいくからな。見てるか知らねーけど。

  • No.13843 by 匿名さん  2020-09-06 13:25:56 

いいかげん、しっかりしろ

  • No.13845 by 匿名さん  2020-09-06 15:41:51 

君みたいに暇ではないのだよ、こういう事をキッカケに使って心配するふりして遊んでもらおうとするなんて魂胆が卑しい

  • No.13846 by 匿名さん  2020-09-06 16:37:13 

「拝読」は謙譲語であって尊敬語ではない

  • No.13847 by さすらいのおっちゃん  2020-09-06 20:46:36 

家から台風の動画を撮ってる人達って・・・何で避難せえへんのやろ?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


そりゃ、
よっぽどそれなりのええ家に住んでるんやろけど・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


そんなに立派な暮らしをして、動画を撮ってる余裕と暇があるんやったら・・・とっとと、安全な他府県にでも避難したらええのに~
ぃ!?
(((;≧艸≦)ププッ


それとも、
ちょっとアホなんやろか!? 
(;≧∀≦)ノy-~

  • No.13848 by 匿名さん  2020-09-06 21:03:50 

半沢生放送、始まった

  • No.13849 by 匿名さん  2020-09-07 14:58:32 


随分嫌味っぽい言い方すんだね

  • No.13850 by 匿名さん  2020-09-07 18:53:15 

おいしい

  • No.13851 by 緑川@リー  2020-09-07 20:38:06 

なんでイギリスのご飯って味ないんだろ?

2年も住んでるのにまだ慣れない...エンダァァァァァァァイヤァァァァァ

  • No.13852 by 匿名  2020-09-07 20:38:31 

今日なにわ男子のやつやるじゃん。やった。

  • No.13853 by 匿名さん  2020-09-08 18:53:48 

高校の野球部がどうしたのかなあ?

  • No.13854 by 匿名さん  2020-09-08 19:32:34 

中二病かよw

  • No.13855 by 匿名  2020-09-08 21:41:52 

五日間返事がこない。
無言失踪でいいか、もう。
他のトピには書き込みしてるみたいだけどもういいや。

  • No.13856 by 匿名さん  2020-09-08 22:10:51 

この期に及んでふざけるのもいい加減にしろ。

  • No.13857 by 匿名さん  2020-09-08 22:12:29 

TPOって言葉を知ってるか?

  • No.13858 by 匿名さん  2020-09-09 13:19:59 

優しいでしょアピ感がなあ…

  • No.13859 by 匿名さん  2020-09-10 18:00:50 

昔に戻りたい

  • No.13860 by 匿名さん  2020-09-10 23:04:52 

きたきたきたきたぁぁぁぁ、やっぱり落ち着くな、あの名前

  • No.13861 by 匿名さん  2020-09-11 14:57:22 

人が来なくてつまんない…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック