一言言って去るトピ

一言言って去るトピ

みりぁ  2012-06-26 18:54:01 
通報
一言言って去ってください。 会話してはいけません。

コメントを投稿する

  • No.13343 by 名無しさん  2020-04-22 22:14:48 

海外では色々、再開してんのに、日本は、なぜ、いまだに拡大が続くのだ

  • No.13344 by 匿名さん  2020-04-22 22:27:33 


進まない

  • No.13345 by 匿名さん  2020-04-22 23:19:00 

いや。わかってるよ。うん。こちらもそう思ってたから。でもね。あちらは嫌みたいなんだよ。うん。だってね。こちらのをスルーしたから。あ嫌なのねって。だからね。気にしないふりをしていたんです。はい。空気読んでくれてありがとうね。うん。やはりあちらさんはスルーしてるね。うん。もういいよ。はい。何もなかったように。ね。気にしてないふりでやっていこう。
長い呟きですみませんでした。うん。気にしないでくださいね。

  • No.13346 by 三丁目のミケネコさん  2020-04-23 06:31:27 

日本は、いつ復活できるんやろ

  • No.13347 by 匿名さん  2020-04-23 14:34:10 

同じ店舗のどこの店が休業してもうちだけは休業しないってさ、ブラックだなー

  • No.13348 by 匿名さん  2020-04-23 22:21:20 

今は暇が有り余るほどあるから、また暇潰しの相手に使うね

  • No.13349 by 匿名さん  2020-04-24 07:01:03 

名前変えて参加してもバレバレ。しかも特定の人としか話さない所直ってないんだね。マナーも悪いし絡み辛いから早くまた消えて。

  • No.13350 by 匿名さん  2020-04-24 14:23:38 

今日は休み、感染の危険にさらされながら頑張って頑張って、やっと休み


だけれど、朝から食っちゃあ寝てテレビを見てるだけ



不健康で充実しない休み
これなら仕事してたほうが心身にいいかも

  • No.13351 by 匿名さん  2020-04-24 14:36:20 

所詮ネット上の付き合いで操立てしてなんの意味があるんだろう
操作キャラを選択してる感覚でしか無いんだけど

  • No.13352 by 匿名さん  2020-04-24 15:38:39 

>テスト
>テスト
≫テスト

  • No.13353 by 匿名さん  2020-04-24 16:51:03 

また東京感染者出てる、いいかげんにして

  • No.13354 by あ  2020-04-24 18:02:53 

おまん?^

  • No.13355 by 匿名さん  2020-04-24 20:50:59 

こ?

  • No.13356 by 匿名さん  2020-04-24 22:07:38 

陽性なのに働かせる病院て、、、

  • No.13357 by 匿名さん  2020-04-24 22:50:13 

5月いっぱい休校になったんだ

  • No.13358 by さすらいのおっちゃん  2020-04-25 05:47:55 

長野県の地震って、一体なんやろ?・・・
どこか噴火するような火山でもあるんか?
(-o-;)y-~

  • No.13359 by 匿名  2020-04-25 11:05:56 

腹痛い

  • No.13360 by プクプク  2020-04-25 14:45:15 

>>13335さんは、13345さんでしょうか?

もし人違いでしたらすみません。
でも、同じ人だとしたら私の方こそトピの呟きに気付くのが遅れたせいで、逆に傷つけるような事になってしまい・・・申し訳ありませんでした。
それから、きちんと答えてくれた人を私は物凄く嫌われたりしない限りスルーしません。
・・・私もスルーされる側の気持ち、分かりますから。誹謗中傷も色んなトピで、やっぱりあって傍観していても・・いい気はしないですから・・

長文、他の皆様。迷惑と失礼すみませんでした。

  • No.13361 by 匿名  2020-04-25 15:01:39 

13345は自分なんで13335とは別の人です

  • No.13362 by プクプク  2020-04-25 15:09:44 

>>13345の匿名さん、
別の人と間違えてしまって、本当に御免なさい。

匿名を使う人が多くて間違えてしまいました・・
不愉快な思いをさせてしまいすみません・・・

大変、失礼致しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック