オリキャラ執事&メイド喫茶

オリキャラ執事&メイド喫茶

愛舞 マリア  2012-06-18 08:46:28 
通報
えっと…タイトル通りです

ルールもありますので♪

・荒らしはやめてくださいね
・恋愛等は大丈夫です(N・G・B)もふくめて
・いまから私がするような自己紹介頼みます

愛舞 マリア(あいまい まりあ)
・性別…女
・歳…秘密ですよ~
・見た目…メイド服に深い緑いろの髪に黄緑色の目
・得意なこと…とゆうより好きなことは皆さんとお話することです♪

とこのように

店員になりたい人もいいですよ♪よろしくお願いします♪(ペコッ

コメントを投稿する

  • No.69 by 愛舞 マリア  2012-06-20 15:11:38 

今は…ラブライスにパフェに…あと~

  • No.70 by シン  2012-06-20 15:12:56 

何か名前が凄いですね・・(苦笑い

  • No.71 by 愛舞 マリア  2012-06-20 15:13:04 

あとジュースなんこかで…こんぐらいかな?

  • No.72 by 愛舞 マリア  2012-06-20 15:15:15 

ん~名前はしょうがない♪(クスクス

  • No.73 by シン  2012-06-20 15:17:39 

じゃあ・・俺はデザート系を考えますね

  • No.74 by 愛舞 マリア  2012-06-20 15:20:27 

あのできればご飯の方で宜しいかな?ラブライス以外はないからさ…お願い!!(頭を下げ

  • No.75 by シン  2012-06-20 15:22:09 

ご飯・・ですか?いいですよ(にこ
てか(汗)頭を下げないで下さい!(あわあわ)

  • No.76 by 愛舞 マリア  2012-06-20 15:25:56 

ありがとう♪

こう言うのなれてたからつい癖で((苦笑)

  • No.77 by シン  2012-06-20 15:28:56 

じゃあ・・今から考えますね(キッチンへ

  • No.78 by 愛舞 マリア  2012-06-20 15:30:45 

わかりました♪

♪♪♪(とりあえず掃除をする

  • No.79 by シン  2012-06-20 15:33:49 

それにしても・・・ご飯系か~~・・・(考える)

  • No.80 by 愛舞 マリア  2012-06-20 15:37:19 

私はかんがえずらいからね~(掃除しながら

  • No.81 by シン  2012-06-20 15:43:07 

そうですか・・・(汗

  • No.82 by 愛舞 マリア  2012-06-20 15:46:34 

なんかごめんね?簡単な奴でもいいからさ…(申し訳なさそうに

  • No.83 by シン  2012-06-20 15:50:24 

マリアさんwww(苦笑い)

大丈夫ですww(なでなで)

  • No.84 by 愛舞 マリア  2012-06-20 15:53:45 

はぅ~気持ちいいですごしゅ…じゃない…シンさん♪(ニコニコ

  • No.85 by シン  2012-06-20 15:57:08 

マリアさんwww

可愛いですwww(クスクス&なでなで)

  • No.86 by 愛舞 マリア  2012-06-20 15:59:31 

わ!!笑わないでくださいよ!!(照

  • No.87 by シン  2012-06-20 16:01:12 

マリアさんwww(クスクス)

さて・・・飯を作りますか・・・(撫でるのを止める

  • No.88 by 愛舞 マリア  2012-06-20 16:01:53 

ん…お願いします♪(ニコッ

  • No.89 by シン  2012-06-20 16:06:39 

料理は得意中の得意ですからwww(にこ)

  • No.90 by 愛舞 マリア  2012-06-20 16:07:37 

はい♪存じております♪どんな料理が得意ですか?

  • No.91 by シン  2012-06-20 16:11:26 

まぁ・・(考える)
大体どれでも作れます(にこ
得意なのはデザート系ですが・・(苦笑い

  • No.92 by 愛舞 マリア  2012-06-20 16:13:31 

むりさせてごめんね…なんかできる事あるならいってね♪手伝うよ♪(ニコニコ

  • No.93 by シン  2012-06-20 16:16:55 

ははは・・(汗)はい助かります(苦笑い)

できればタメにするか敬語にするか・・はっきりとしてくださいね?

  • No.94 by 愛舞 マリア  2012-06-20 16:18:33 

あぁ~うん…頑張るよ♪(ぐっ

癖だから身に付いたのかな…(考え

  • No.95 by シン  2012-06-20 16:20:40 

では・・・ライス系なら・・・焼き飯・・リゾット・・オムライス・・

麺類なら・・・スパゲッティ・・ナポリタン・・・カルボナーラ(ぶつぶつ)

  • No.96 by 愛舞 マリア  2012-06-20 16:22:02 

おぉ!!なんか呪文みたいにたくさん出てる!!

  • No.97 by シン  2012-06-20 16:22:53 

まぁ・・作っちゃいますか(作り始める

  • No.98 by 愛舞 マリア  2012-06-20 16:24:37 

おぉ!!凄まじい手さばき!!(関心

  • No.99 by シン  2012-06-20 16:26:33 

ふ~~・・・まぁこんなもんか(名前が出た分の料理が完成)


マリアさん?試食してくださいな(にこ

  • No.100 by 愛舞 マリア  2012-06-20 16:30:56 

試食が多いwww

……(一口ずつ食べ

美味しかったよ♪

  • No.101 by シン  2012-06-20 16:33:10 

まぁ(苦笑い)

それならよかったです(にこ)

ではメニューに書いときますね(メニューに書きそろえてゆく)

  • No.102 by 愛舞 マリア  2012-06-20 16:41:17 

おぉ!!さすがシン君♪(ニコッ

ごめんね…ちょっと落ちるね♪あとありがとね♪メニュー考えてくれて♪(ギュッ

  • No.103 by シン  2012-06-20 16:43:35 

はい・・わかりましたぁーー!!??(ぎゅされ)

な・・なにを・・

  • No.104 by ロバート  2012-06-20 18:40:04 

年寄りにはなんの話かさっぱりわからんわい。(レスがはやすぎてついていけず恐慌状態に陥り)
→マリアs

  • No.105 by エリン  2012-06-20 22:14:59 

上げときます!&誰かいますか?

  • No.106 by シン  2012-06-20 22:15:34 

いますよ(にこ

  • No.107 by ロバート  2012-06-21 18:26:04 

(メモ帳に書き留め)メイド喫茶なのだからお客と写真とれるサービスがあればいいのう。

  • No.108 by 三日月魔魅  2012-06-21 18:27:24 

来たぜ~

  • No.109 by 愛舞 マリア  2012-06-21 19:10:45 

ロバートおじ様♪確かに♪そのアイディアいただきます♪

私は今日から遅れて来ますね…仕事ができたのでね…

  • No.110 by 愛舞 マリア  2012-06-22 05:52:24 

あげますよ~

  • No.111 by ロバート  2012-06-22 08:59:28 

(最近できたばかりかお客さんがひとりも来ないのでさみしがっており)

  • No.112 by 愛舞 マリア  2012-06-22 09:01:58 

ロバートおじ様?大丈夫ですか?(撫で撫で

  • No.113 by 愛舞 マリア  2012-06-22 09:08:39 

いないの…私が寂しいよ…どんな相手でもしてあげるのに~(ぐずぐず

  • No.114 by 愛舞 マリア  2012-06-22 09:18:12 

だれか来てほしいな~(ゴロゴロ~

  • No.115 by シン  2012-06-22 10:10:22 

マリアさんw居ますか?

  • No.116 by 愛舞 マリア  2012-06-22 10:11:23 

暇してるの~(ぐずぐず

  • No.117 by シン  2012-06-22 10:13:03 

あららww(苦笑い)

だったら俺が話し相手になりますから(撫でる)ね?(にこ

  • No.118 by 愛舞 マリア  2012-06-22 10:14:38 

うにゃ…(撫でられ

なんかさ~最近恋人とかの人よく見るよね~(愚直

  • No.119 by シン  2012-06-22 10:16:40 

そうですね(苦笑い&なでなで)

マリアさんはいないんですか?彼氏(クスクス

  • No.120 by 愛舞 マリア  2012-06-22 10:20:30 

うにゅ~(ニコニコ

居ないよ~どうせダメな女だもん…(グスン

  • No.121 by シン  2012-06-22 10:23:40 

そうですかね?マリアさんは可愛いくて素敵な女性ですよ?(微笑む)

  • No.122 by 愛舞 マリア  2012-06-22 10:26:20 

うにゃ///かかか可愛いだなんて///

  • No.123 by シン  2012-06-22 10:28:25 

はい(にこ)可愛いです(撫でる)だからすぐに彼氏なんて出来ちゃいます(微笑む

  • No.124 by 愛舞 マリア  2012-06-22 10:30:34 

うにゅ~(照

じゃあ…それまで…彼氏みたいな接し方…してくれる?(照(私なにいってるのよ!?)

  • No.125 by シン  2012-06-22 10:32:21 

はい(にこ)よろこんで(抱きしめ)

  • No.126 by 愛舞 マリア  2012-06-22 10:33:38 

はぅ…(真っ赤

い…いいの…私で…(涙目)(なんで泣きそうになるのよ…私)

  • No.127 by シン  2012-06-22 10:35:25 

マリアさん・・(苦笑い)
泣かないでくださいな・・ちゅっ(口にキス)

  • No.128 by 愛舞 マリア  2012-06-22 10:37:22 

うにゅ!!/(ビクッ

にゃ…にゃいてない…(真っ赤

  • No.129 by シン  2012-06-22 10:39:24 

目が真っ赤ですよ?(顔に手を添える)

せっかくの可愛い顔なんですから・・・ね(微笑み)

  • No.130 by 愛舞 マリア  2012-06-22 10:46:16 

えぇ!?

むぅ…シンの笑顔は私には武器みたいだよ…(抱きつく

  • No.131 by シン  2012-06-22 10:53:32 

そうなんですか(クスクス&抱きつかれ)

  • No.132 by 愛舞 マリア  2012-06-22 10:56:53 

うん…(照

そう言えばまだ聞いてないけど~私でいいの?(恥ずかしくて顔見せられない)

  • No.133 by シン  2012-06-22 10:58:11 

いいですよ(にこ)俺なんかでよかったら(なでなで)

  • No.134 by 愛舞 マリア  2012-06-22 10:59:13 

ありがとう…(ニコッ

本当に嬉しい♪(ニコッ

  • No.135 by シン  2012-06-22 11:02:18 

よろんこでもらえて良かったです(微笑む)

俺も嬉しいです(撫でる&抱きしめ

  • No.136 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:07:35 

よかった♪(ニコッ(撫で受け)

  • No.137 by シン  2012-06-22 11:09:35 

はははwww(微笑む)

  • No.138 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:14:54 

ん?なんで笑うの?(キョトン

  • No.139 by シン  2012-06-22 11:16:05 

マリアさんが可愛らしくて(微笑む)

  • No.140 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:17:59 

シンはカッコいいよ♪(ニコッ

あとありがとう♪(ニコッ

  • No.141 by シン  2012-06-22 11:19:30 

ありがとうございます・・(照れる)


なんでお礼なんですか?(キョトン)クスクス

  • No.142 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:20:57 

照れてる♪やっぱシンはカッコ可愛いかな?

私の事可愛いっていってくれてだよ♪

  • No.143 by シン  2012-06-22 11:22:38 

それは褒め言葉なんですか・・(苦笑い)


別にお礼はいいですよ(にこ

  • No.144 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:24:07 

ほめことば♪(ニコッ

ん~なんとなくね♪

  • No.145 by シン  2012-06-22 11:25:17 

そんな事言ってると(にや)
ちゅっ(口にキス)

  • No.146 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:28:59 

んぐっ!!///

も…もう…シンの意地悪…不意打ちなんて…(真っ赤

  • No.147 by シン  2012-06-22 11:31:04 

不意打ちするとマリアさん可愛いらしい顔をするので(クスクス

じゃあ・・・今度はマリアさんから下さい(にこ)

  • No.148 by 愛舞  2012-06-22 11:32:31 

意地悪~(ポコポコ叩く)

えっ!?は…恥ずかしいな…(モジモジ

  • No.149 by シン  2012-06-22 11:35:13 

はははwww(ボコボコされる)

ほらw下さいな(顔を近づける)

  • No.150 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:36:47 

むぅ~(頬を膨らます

ん~…(頬にkiss)

  • No.151 by シン  2012-06-22 11:38:28 

マリアさん(クスクス)
頬にですか?(にこ)

ここに欲しいんですが?(口を示す)

  • No.152 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:40:18 

むぅ…シンのエッチ…(照

  • No.153 by シン  2012-06-22 11:41:55 

はははww照れるマリアさん可愛いです・・ちゅっ(少し長めのキス)

  • No.154 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:43:39 

ん!?///

ん~!?///(ななななんでさっきより長いの!?)

  • No.155 by シン  2012-06-22 11:44:48 

ん・・・・♪・・んむ(舌を絡ませ)

  • No.156 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:46:50 

ん~っ!?///(ししし舌!!入ってる!!入ってるよ!!)(真っ赤

  • No.157 by シン  2012-06-22 11:48:07 

ん・・・んむ・♪(反応を楽しんでる)

  • No.158 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:49:43 

んぐっ!!///(バタバタ

  • No.159 by シン  2012-06-22 11:50:41 

ぷふぁ・・・・クスクス♪マリアさんw可愛いです♪(撫でる

  • No.160 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:53:24 

可愛いじゃないよ!!舌!!入れてきて!!(真っ赤

  • No.161 by シン  2012-06-22 11:54:22 

嫌でしたか?(クスクス

  • No.162 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:55:20 

いきなりなんてビックリするじゃないの!!(アワアワ(真っ赤

  • No.163 by シン  2012-06-22 11:56:20 

じゃあこれからは言ってからしますね(クスクス&抱きしめ)

  • No.164 by 愛舞 マリア  2012-06-22 11:57:32 

そうじゃなくて~

まだ早い…とか…舌はまだ早いような…

  • No.165 by シン  2012-06-22 11:58:41 

そうですか・・・分かりました・・・もうしませんね(シュン)

  • No.166 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:00:02 

だ…だからさ…(自分からチュッ(舌を入れ)

わ…私から…して…あげるから…ね///(真っ赤

  • No.167 by シン  2012-06-22 12:01:39 

ん・・?んむ!?(驚き&キスされ)

はい♪(にこ&撫でる)

  • No.168 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:03:08 

は…はぅ…恥ずかしい…(真っ赤

  • No.169 by シン  2012-06-22 12:04:31 

可愛いですね・・やっぱw(微笑む

  • No.170 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:05:36 

もう…(照

なんで…舌入れて来たの?(真っ赤

  • No.171 by シン  2012-06-22 12:06:46 

舌を入れた理由ですか・・・

マリアさんとしたくなったからです(照れる)

  • No.172 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:09:12 

本当…シンはエッチだね…(真っ赤

料理が上手いエッチな料理人だね…

  • No.173 by シン  2012-06-22 12:10:52 

エッチは余計だと思いますが・・・(苦笑い)
料理人はほめ言葉ですね(にこ

  • No.174 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:13:31 

だってエッチじゃん…舌入れてきたし…(むぅ

料理はシンの得意だもんね♪美味しかったし♪(ニコッ

  • No.175 by シン  2012-06-22 12:15:31 

だぅたら・・・ここで押し倒してあげましょうか・・・?(見つめる)

ありがとうございます(微笑む)
小さいころからやってきましたから(にこ

  • No.176 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:16:52 

い~だ♪できるもんならしてみなさい♪(逃げ

そうなんだ!!わたしなんてしたら手が血まみれだもんwww

  • No.177 by シン  2012-06-22 12:18:29 

そう来ましたか♪(追いかける)

それは・・・(苦笑い)
料理は苦手なのに喫茶店を立ち上げたんですか・・・(汗

  • No.178 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:21:02 

えへへ♪捕まえられるかな♪(隠れ

今は違うもん!!ちゃんと料理できるよ!!少ないけど…(むぅ

  • No.179 by シン  2012-06-22 12:22:56 

何処ですか~~~?♪(探す)

そうですか・・(苦笑い)
でもこれからは俺が作りますね(にこ

  • No.180 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:24:12 

…(クスクス)

お願いね♪今の料理人はあなただけだから♪(ニコッ

  • No.181 by シン  2012-06-22 12:25:41 

ここですか?(ひょいっと)

はい(にこ)任せてください(腕まくりをする)

  • No.182 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:26:40 

……(クスクス)(何処だかわかるかな♪

カッコいい♪(拍手

  • No.183 by シン  2012-06-22 12:28:06 

なかなかチャットだと見つけにくいですね~~・・(苦笑い


どうもです(微笑む

  • No.184 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:29:55 

正解はここってうわ~っ!!(天井から落ち

じゃあご飯系は終わったし…次はデザート系だね

  • No.185 by シン  2012-06-22 12:31:49 

・・・!?おっと!!(ギリギリキャッチ)
何処にいるんですか・・・(苦笑い

そうですね(にこ

  • No.186 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:33:46 

えっと…天井に隠れてた…(苦笑

なにが出されりのかな♪(ニコニコ

  • No.187 by シン  2012-06-22 12:36:48 

はぁ~~・・・以外にやんちゃですね(苦笑い


ん~~・・・・シフォンにタルト・・・・
シュークリームに・・・チョコケーキ・・・
フルーツケーキ・・・酒で作るスポンジシフォン・・・(ぶつぶつ

  • No.188 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:38:01 

やんちゃで~す♪(ニコッ

ほわ~すごい…(混乱

  • No.189 by シン  2012-06-22 12:40:44 

たくっ・・(クスリ&なでなで)


大丈夫ですか?(苦笑い

  • No.190 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:43:19 

えへへ~(ニコニコ

大丈夫だよ♪(ニコッ

  • No.191 by シン  2012-06-22 12:44:35 

さて・・・これからどうします?(考える
俺は本当はこれからバイトなんですが・・・・
サボりますかな・・・(考え中)

  • No.192 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:46:19 

働きなよ!!シンのためだし!!(ニコッ

  • No.193 by シン  2012-06-22 12:49:09 

いえ・・・最近休みを取っていなかったので・・・
取ろうかなとも思ってるんです・・・(苦笑い)

  • No.194 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:50:04 

じゃあ仕事しないの?

  • No.195 by シン  2012-06-22 12:53:07 

はい(にこ)今休むって電話したんで・・・仕事はしません♪
まだここにいますよ(にこ

  • No.196 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:54:44 

じゃあ一緒に居られるね♪(ギュッ

  • No.197 by シン  2012-06-22 12:56:34 

はい♪まだ居れます(ぎゅっ)
マリアさんとまだ居たいですしね(なでなで

  • No.198 by 愛舞 マリア  2012-06-22 12:58:35 

は…恥ずかしいな…(照)

  • No.199 by シン  2012-06-22 13:01:08 

そういえば・・・俺の本体は男で17の高校正ですww

マリアさんは?学生ですか?

  • No.200 by 愛舞 マリア  2012-06-22 13:02:02 

えぇ~

内緒だよ~(ニコッ

  • No.201 by シン  2012-06-22 13:03:21 

そうきましたかww
まぁ別にいいですww(少し寂しい顔)

  • No.202 by 愛舞 マリア  2012-06-22 13:05:19 

ごめんね~これだけはね~

代わりになんかしてあげるよ?

  • No.203 by シン  2012-06-22 13:07:54 

いえww別にいいですよ(にこ

女性にそんな事はやらさせたくないので(微笑む

  • No.204 by 愛舞 マリア  2012-06-22 13:10:49 

別になんでも大丈夫なんだから♪(ニコニコ

  • No.205 by シン  2012-06-22 13:12:32 

そうですか?だったら・・・

あっと・・・すいません・・少し落ちます・・すぐに戻ってきますから(ちゅっ)

  • No.206 by 愛舞 マリア  2012-06-22 13:14:21 

ん…またね…

  • No.207 by ロバート  2012-06-22 15:45:50 

買い出しにいってくるかのう。でもなにを買えばいいのじゃ?

  • No.208 by 愛舞 マリア  2012-06-23 00:10:46 

あげますよ♪

  • No.209 by mutsuki  2012-06-23 05:19:09 

まりあさんへ

キャラは一人一役ですか?

  • No.210 by ロバート  2012-06-23 06:57:11 

(デザートも軽食もいいが期間限定のメニューがあればいいと南国のイメージをして絵をかき)名づけて常夏のマンゴープリンパフェじゃ。

  • No.211 by 愛舞 マリア  2012-06-23 11:41:25 

一人一役です

マンゴープリンもいいですね~

  • No.212 by シン  2012-06-23 11:43:37 

ただいまでーす(入る

  • No.213 by 愛舞 マリア  2012-06-23 11:47:12 

シン遅い!!(ムゥ

  • No.214 by シン  2012-06-23 11:48:49 

ごめん(ぺこ)

バイトが長引いて・・

急いだんだけど・・本当にごめんね(なでなで

  • No.215 by 愛舞 マリア  2012-06-23 11:53:27 

知らない!!(プイッ

  • No.216 by シン  2012-06-23 11:56:30 

あちゃ~~・・・(苦笑い

マリアさん、そんなに怒らないで~(汗
どうすれば機嫌良くなるかな・・・(考え中

  • No.217 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:03:42 

どうしよっかな~(クスクス

  • No.218 by シン  2012-06-23 12:06:07 

分かりました・・・いう事なんでも1つだけ聞きますよ
だから許してください(にこ
さて・・何がいいですか?キス?抱きつき?それとも料理ですか?

  • No.219 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:08:04 

なんにしようかな~(考え

  • No.220 by シン  2012-06-23 12:09:57 

お好きにどうぞ・・・

  • No.221 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:11:33 

じゃあ~まず目を閉じて♪(ニコッ

  • No.222 by シン  2012-06-23 12:12:20 

了解です・・・・(目を閉じ)

  • No.223 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:14:00 

よいしょ…(ネギを持ち

えいっ♪(シンの口につける

終わり♪(クスクス

  • No.224 by シン  2012-06-23 12:16:18 

ん?(よく分からず目を開ける)
って!ネギ!?・・・どっから!?
ってか・・俺はてっきりキスかと・・(苦笑い

  • No.225 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:19:48 

あぁ~目~開けた~

冷蔵庫から♪

そう思わせようとしたからネギでね♪(クスクス

  • No.226 by シン  2012-06-23 12:21:23 

なんですか・・それ(苦笑い)

俺はしたかったのに・・・(少し残念顔

  • No.227 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:26:04 

ふふっ♪残念そう♪

私は待ってて残念でいたからお返し♪(ニコッ

  • No.228 by シン  2012-06-23 12:27:36 

すいません・・・これからはマリアさんに寂しい思いをさせないようにします

  • No.229 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:29:39 

いいよ♪させられたらしかえすから♪(ニコッ

まぁ流石に可哀想だったかな…じゃあ今度はシンがしたいことする?(クスクス

  • No.230 by シン  2012-06-23 12:31:19 

したい事ですか・・・ではマリアさんに・・
大人のキスをしてもらいましょかw長めの奴で(クスリ

  • No.231 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:32:27 

ん…恥ずかしいけどいいよ…(照

  • No.232 by シン  2012-06-23 12:33:45 

では・・・お願いします

  • No.233 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:35:22 

私からなんだ…(照

じゃあ…(抱き付き(チュ(長め

  • No.234 by シン  2012-06-23 12:36:20 

んむ・・・(抱きつかれ(キスされる)

  • No.235 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:38:22 

……こうで…大丈夫?(抱きついたまま

  • No.236 by シン  2012-06-23 12:40:29 

はいw(にこd抱きつかれたまま)
上手かったです(微笑む&抱きしめ)

  • No.237 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:42:40 

むぅ…(照

  • No.238 by シン  2012-06-23 12:44:04 

ん?どうしました?

  • No.239 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:45:47 

なんかシンのペースに持っていかれてる感じがした~(真っ赤

  • No.240 by シン  2012-06-23 12:47:51 

はははww(抱きしめ)
マリアさんが可愛いすぎてww
でもあんまりこの調子ですと・・・お客様が来なくなりますね(苦笑い

  • No.241 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:49:16 

そ!!それだけは避けないと!!(あわあわ
どうしょう!?

  • No.242 by シン  2012-06-23 12:51:35 

どうしようって・・(苦笑い
こういう雰囲気をなくすしか・・・

  • No.243 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:52:52 

じゃあしばらくはこの関係は無しだね~じゃないと大変だし

  • No.244 by シン  2012-06-23 12:55:26 

そうですね(苦笑い)

さて・・・仕事仕事(キッチンへ

  • No.245 by 愛舞 マリア  2012-06-23 12:58:58 

あ…ついでにサラダ系考えてくれる?今のところないからさ

  • No.246 by ロバート  2012-06-23 12:59:31 

恋か?惚れたのか男に。(しばらく二人の会話をみていたが自分とは無縁の関係)

  • No.247 by シン  2012-06-23 13:01:20 

ロバートさん
どうもです(お辞儀)

マリアさん
了解です(キッチンにいき考え中)

  • No.248 by 愛舞 マリア  2012-06-23 13:03:11 

あ…ロバートさん…ちょうどいい…チラシのデザイン考えてくれる?

  • No.249 by シン  2012-06-23 13:06:14 

サラダ系か・・・(色んなの作り中

  • No.250 by 愛舞 マリア  2012-06-23 13:10:55 

頑張って下さいシンさん

えっとここは…赤かな…

  • No.251 by シン  2012-06-23 13:14:14 

ふぅ~~~・・・・・・よし!色んなのが出来たな!(メニューに書く)

  • No.252 by 愛舞 マリア  2012-06-23 13:15:16 

終わったらチラシ手伝ってくれる?

  • No.253 by ロバート  2012-06-23 13:21:53 

(「かわいいメイドさんやかっこいい執事があなたをお迎えします。ぜひお気に入りを見つけてください。ご来店をお待ちしています」と書)

  • No.254 by 愛舞 マリア  2012-06-23 13:25:08 

字はロバートさんがしてくれたから…後は絵だな~

ロバートさんありがとうございます♪自由にしてていいですよ♪

  • No.255 by シン  2012-06-23 13:26:52 

マリアさん
チラシですねw了解です(近くに移動

  • No.256 by 愛舞 マリア  2012-06-23 13:28:10 

ここは何色がいいと思いますか?(指を指す

  • No.257 by シン  2012-06-23 13:31:02 

う~~ん・・・・青ですかね?(顔を寄せる

  • No.258 by 愛舞 マリア  2012-06-23 13:32:21 

青ですね~(カキカキ

ここは…きいろで次は…ここはどうしましょうか…(考え

  • No.259 by シン  2012-06-23 13:36:06 

ピンクか緑はどうでしょう?

  • No.260 by 愛舞 マリア  2012-06-23 13:38:00 

じゃあここはみどりかな…(カキカキ

ここは…白で次は黒…終わり~(出来上がり

これを多数にコピーして(コピー中

  • No.261 by シン  2012-06-23 13:41:47 

終わりですね(にこ

  • No.262 by 愛舞 マリア  2012-06-23 13:42:33 

はってきますね~(デカケ

  • No.263 by シン  2012-06-23 13:45:00 

いってらっしゃ~~い(手を振る

俺は掃除でも(さっさ

  • No.264 by セラ  2012-06-23 14:41:05 

名前・セラ
性格・?
常連客希望☆

  • No.265 by 愛舞 マリア  2012-06-23 19:11:39 

あのすみません…他にも「「セラ」」って人物が居まして…あ…その人の自己紹介は

>22

なんで見てくださいね…本当に申し訳ありません

  • No.266 by mutsuki  2012-06-24 20:02:25 

あげておく

  • No.267 by 愛舞 マリア  2012-06-25 06:11:35 

あげてくれたのは嬉しいですが…ちゃんと自己紹介していただきたいです…

  • No.268 by mutsuki  2012-06-25 18:51:52 

まりあさん
勘違いされているかとおもいますが、私は「ロバート」の本体です。

  • No.269 by 三日月魔魅  2012-06-25 18:52:42 

久々にきた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック