コードギアス†なり茶†

コードギアス†なり茶†

ルルーシュ  2012-06-17 20:01:28 
通報
名前の通りコードギアスのキャラになりきって欲しい。

ルール
荒らしは回れ右
本気喧嘩厳禁。皆仲良く
ネタバレ厳禁
恋愛自由

後アニメでは皆仲良くないが此処では原作、アニメは無視してくれ。気分によって幼少化しても構わない。その方が皆楽しめるしな。


…これぐらいか。
因みに俺はアニメのR2の半分までしか見ていない。原作も知らないからそこらへんはよろしくな。

それじゃあ俺は読書でもして気長に待っているよ。


コメントを投稿する

  • No.1 by スザク  2012-06-17 20:53:34 

俺も入れさせてもらうよ。

ただ俺もアニメあまり見てなかったから崩壊激しいかも。不快だったら言ってくれ。

  • No.2 by ルルーシュ  2012-06-17 21:51:54 

スザク…来てくれたんだな。有難う(本へ向けられていた視線顔を上げ相手見遣り)
分かった。それは俺もだから気にする必要はない。
けど、もし俺も不快な思いをさせた時は言ってくれ。

これからよろしくな(微笑み)

  • No.3 by スザク  2012-06-17 21:54:21 

あ、僕だっけ、成長したら((苦笑

よろしく、ルルーシュ^^*

  • No.4 by ルルーシュ  2012-06-17 22:02:38 

あぁ…そう言えば一人称は僕だったような気がする。
原作を知らないがスザクは成長したら大人しくなるイメージがある。

…そうだ。アーサー来ているよ。今日はどうだろうな(本閉じ机の上に置くと近くにいた猫抱き上げ相手の傍へ歩み近寄り)

  • No.5 by スザク  2012-06-17 22:07:58 

あぁ、反逆のルルーシュのマンガでは、過去に事件が起きてそれからおとなしくなってたよ。

触らせてくれるかな((苦笑/手を伸ばす

  • No.6 by 紅月カレン  2012-06-17 22:11:27 

あたしも入って良い?
あたしもアニメうろ覚えだから色々忘れてるかm←


明日も早いから言い落ち
許可くれたら明日からなるべく来るようにするよ。ニコ

  • No.7 by ルルーシュ  2012-06-17 22:19:09 

原作気になってきた…。
アニメでは全部はないからな。

大丈夫だ。……多分(自信がないのかぽつりと最後に言い足し猫ゆっくり近付け)


カレンも来てくれたんだな。
大丈夫だ。
分かった。来れる時で良いよ。
これからよろしくな(微笑み)

  • No.8 by スザク  2012-06-17 22:22:40 

あ、よろしく。
>>カレンさん?

シュタットフェルト(?)さん以外になんて呼ぶんだっけ;


漫画もちょいちょい違ったりするよ、まだ全部持ってないんだけどね;
アーサーおいで((手を伸ばす
>>ルルーシュ

  • No.9 by ルルーシュ  2012-06-17 22:32:22 

そうなのか。
古本屋にあれば良いが…漫画自体見掛けたことがない。
漫画は結構長いのか?

……(見守りつつスッと猫相手の手の上に乗せてやろうとした瞬間猫がガブッと効果音が聞こえてきそうな程躊躇なく噛んでしまい)

  • No.10 by スザク  2012-06-17 22:43:22 

めったに本屋になくてねー・・・;
どうだろう、7巻まで見たことあるよ。

いたたっ!?((笑

  • No.11 by ルルーシュ  2012-06-17 22:49:40 

やっぱりそうだよな…。見れないかもしれないとなると余計に見たくなってくる(苦笑)
結構出ているんだな。

Σスザク大丈夫か?;
アーサーお前いつになったら噛むの辞めるんだ(慌てて猫少し離れさせ苦笑い混じりに言い)

  • No.12 by スザク  2012-06-17 22:58:20 

その気持ち分かるよw

うん、平気へいき、慣れてるからね。

今日は落ちるよ

  • No.13 by ルルーシュ  2012-06-17 23:07:27 

…気になってきたから探してみる(笑)

それなら良いが…それだけよく噛まれているんだな(安心して苦笑いして)

了解。お休みスザク。またな(微笑み)

  • No.14 by ルルーシュ  2012-06-18 11:00:01 

…上げるな。

  • No.15 by 紅月カレン  2012-06-18 17:53:30 

ルルーシュ
許可してくれてありがとう。


ルルーシュ、スザク
宜しくねノシ


あたしもマンガがあるのは知ってるけど知識はアニメだけだよ;

  • No.16 by ルルーシュ  2012-06-18 18:49:04 

最終話まで見たが…もっと続いて欲しかった(笑)


カレン
いや…来てくれて有難うな。
それより反応するの早かったな。


そうか。
原作や小説はもっと難しいんだろうな…(苦笑)

  • No.17 by 紅月カレン   2012-06-18 19:07:19 

ルルーシュ
黒の騎士団の仲間として当たり前よ☆


R2は主人公タヒんだから厳しいわね…マンガではスザクの続編あるって聞いたけど…アニメにするのは難しいわね;

  • No.18 by ルルーシュ  2012-06-18 19:26:29 

そうだったな…でも来てくれると信じていたよ(微笑み)

やはりそうなるか…(苦笑)
続きが気になる作品程アニメ化は厳しいな…。

  • No.19 by 紅月カレン  2012-06-18 19:38:16 

ナナリーとかシャーリーではなく?クス


ルルーシュ派結構多いからね。

  • No.20 by ルルーシュ  2012-06-18 19:46:02 

ナナリーは別だ。
何故そこでシャーリーが出てくるんだ?(不思議そうに)

それもだが、俺はスザク派でもある。
どちらも好きだ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック