コードギアス†なり茶†

コードギアス†なり茶†

ルルーシュ  2012-06-17 20:01:28 
通報
名前の通りコードギアスのキャラになりきって欲しい。

ルール
荒らしは回れ右
本気喧嘩厳禁。皆仲良く
ネタバレ厳禁
恋愛自由

後アニメでは皆仲良くないが此処では原作、アニメは無視してくれ。気分によって幼少化しても構わない。その方が皆楽しめるしな。


…これぐらいか。
因みに俺はアニメのR2の半分までしか見ていない。原作も知らないからそこらへんはよろしくな。

それじゃあ俺は読書でもして気長に待っているよ。


コメントを投稿する

  • No.87 by 紅月カレン  2012-06-25 19:36:03 

会長
性格が男勝りだから仕方ないでしょう;ムス

  • No.88 by ミレイ  2012-06-25 22:12:09 

あら。
そんなことないわよ。男の子にとって女の子はどんな子でも皆可愛いと思うからね(ニコッ)
カレンスタイル良いしー(ニヤと相手ジロジロ)

  • No.89 by ミレイ  2012-06-25 23:58:49 

上げるよー!

  • No.90 by 紅月カレン  2012-06-26 06:57:30 

いえいえやはり女の子らしい子が良いですよ;ヘラ
スタイルは会長やシャーリーには負けますよ;

  • No.91 by ロロ  2012-06-26 07:51:11 

カレンさん>
? 何でですか?(首傾げ)
僕が聞いたのは、カレンさんて以前はもうちょっと静かで可憐な感じだった、って事くらいです…(噂程度の話ですけど、と付け加えながら)

兄さん>
嘘以外にもいっぱいあるよ。
好きな食べ物でしょ…好きな休日の過ごし方とか、苦手な事や得意な事とかも。(兄について知り得た情報を嬉々として並べて行き)
あ、うん!…でもいいの?(声を弾ませ頷いたものの、直ぐに申し訳なさそうな顔をして)
…そうだね、噛まれたら普通は嫌われてると思うもの。アーサー…何とか噛み癖がなおらないかな?(指を猫の顔前で左右に振りながら)
うん、…えっと、ごめんアーサー(痺れが限界だったのか近くの椅子に優しく猫を降ろして)

会長>
う…;虐めたくならないでください…(相手の反応見ればなおさら怯えたように肩をすくませ)
な、なにかって何ですかっ?;(また突拍子の無い事を考えているのではと眉をひそめながら)

  • No.92 by ルルーシュ  2012-06-27 20:14:33 

昨日は来れなくて済まなかった…。

カレン
認めてはいない。
事実ではないからな。
…俺が恋愛に疎いと言いたいのか?(言われた意味思案しつつ)



会長
はぁ…俺以外でお願いしますよ。
俺はしませんから(きっぱりと言い)



ロロ
自分で気付いてないことまで知られていそうで怖いな(クスッと冗談混じりに)
良いよ。俺はロロが嫌いだったら髪切るなんて言わない(微笑み)
そうだな…本当にスザクがアーサーの本音に気付く日が来ると良いな(アーサー見ながら横から顎を撫で始めて呟き)
猫って不思議だ…何故顎を撫でると眠そうな顔をするんだろうな…。

  • No.93 by 紅月カレン  2012-06-27 20:53:57 

ロロ
あれは役作りよ;
素では流石にはむりだから…ι


ルルーシュ
シャーリーとか良く泣かしてる癖にクスクス
まああたしは恋愛とか興味無いけど…(ボソッと呟き

  • No.94 by ロロ  2012-06-27 21:58:48 

カレンさん>
そうなんだ、あれはただの役だったんですね。
でも、おとなしいカレンさんのほうが可愛かった気もするんですけど…(何とはなしにポソッと口にして)

兄さん>
ふふ、知ってるかもね。(肩をすくめればニコリと笑って)たとえば…兄さんの寝言とか…?
…そう、だよね。嫌いだったら…(言われた言葉を復唱すれば安心したように)じゃあ、お願いしますっ
…ねえ兄さん、今度スザクさんが来たら一緒に二人の仲を取り持ってあげない?(少し考えてから兄と猫を見ながら提案して)
うーん…どうしてだろうね?顎が気持ちいいからかな…(撫でられながらまどろむ猫をしゃがんで観察し)

  • No.95 by 紅月カレン  2012-06-27 22:17:29 

ロロ
はい?あのキャラはあたしのキャラじゃないし疲れるわよ;

  • No.96 by ロロ  2012-06-27 22:36:25 

カレンさん>
そっか、大変ですね…。じゃあカレンさんのキャラってどんなキャラなんですか?(首傾げて)

  • No.97 by 紅月カレン  2012-06-27 22:50:29 

ロロ
こうキャラがやりやすいんじゃないの?

  • No.98 by ロロ  2012-06-27 23:03:29 

カレンさん>
へえ…苦労したんですね…学園生活と黒の騎士団の両立…

  • No.99 by 紅月カレン  2012-06-27 23:10:46 

ロロ
確かに貴方はそのままっぽいわね

  • No.100 by ロロ  2012-06-27 23:19:02 

カレンさん>
そのままですか?…たしかに必要が無ければ性格を変える事もないですから…

それに凄く大変そうです…違う自分を演じるのって。

  • No.101 by 紅月カレン  2012-06-28 10:09:12 

ロロ
あら、貴方には変える事あったかしら?クス
ルルーシュだってそうじゃない?←

  • No.102 by ロロ  2012-06-28 13:36:30 

カレンさん>
無いですね…。でも変えなければいけないのなら変えられます。それが任務なら。

兄さんは…そうですね。確かにオンとオフでギャップがあるかも。(頷いきながら)

  • No.103 by ロロ  2012-07-04 18:17:34 

上げなくちゃ…これも僕の使命なんだから。

  • No.104 by スザク  2012-07-04 22:06:53 

ごめん、全然これなかったよ;

  • No.105 by ロロ  2012-07-04 22:20:22 

ナイトオブセブン>
こんばんは。用事のある時は来れなくても仕方がないんじゃないですか。大丈夫ですよ。

  • No.106 by ロロ  2012-07-13 12:31:34 

上げます…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック