赤色の王子様 。

  赤色の王子様 。

匿名  2012-06-04 16:25:59 
通報

寂しさを埋めてくれますか?
*櫻井翔さんを募集中*
下の条件に目を通してください。
*優しくて一途
*ロル必須(長め)
*寝落ちなどお互い様
この3つぐらいですかね。

是非、御相手してください^^



コメントを投稿する

  • No.81 by 志穂  2012-06-11 02:47:09 

はいっ^^♪
相葉さんはどうですか?
あたしと一緒にいて…。
うわあーやっぱりですかあ(笑)
…♪(にこ/撫で受け)
もう…はい/
アイドルの相葉さんから言われてすっごい嬉しいってゆうか…
……あはははっ/
すいません、なんか…もう‥
どうしても緊張しちゃって//
(と少しだけ上半身を起こし
頬に両手を当てて相手を見つめ)

わかります!
頑張って台詞を
覚えてくださいね。(にこ)
ドラマ、三毛猫見てますよ*
またもし寝落ちたら
ごめんなさいっ(´;ω;`)

  • No.82 by 相葉雅紀  2012-06-11 02:54:57 

落ち着く、すごく。
うん、真っ赤(なでなで←)
そんなにすごくないよ?
まぁ…ファンの子はみんな好きかなっ

ゆっくり解けたらいいね
(ふんわり微笑みながら、頬を触る手に手を重ねて見つめ)

でしょー(笑)
ありがと!
うん、期待を裏切らないよっ
んじゃー、そろそろ寝る?

  • No.83 by 志穂  2012-06-11 03:17:52 

落ち着きますか?
良かったあ~^^*!
…なんか恥ずかしい/(ぽつり←)
ふふ。相葉さんのファンの子は沢山いますしね*
すごいですよ?

は、はぃ…!/
(にこっと微笑み何度か頷くと相手が手を重ねてきたことに頬緩めて)

寝不足な人とか
ずっと寝てたいと
思いますね(^^; )
応援してますから!
そうですね、途中で寝てしまう前にもうそろそろ…;
真夜中までお相手感謝です。
おやすみなさい、相葉さん☆

  • No.84 by 相葉雅紀  2012-06-11 21:01:21 

落ち着くよ!大ちゃんみたいでね。
恥ずかしいね、俺も(笑)
ありがたいよね、ファンの子達。
一番愛してるよ、みんなをっ

緊張とるのが、俺の仕事っ
(にぱっと笑いながら独特の笑い声で笑ってみせて)

仕事急遽入ったー
お疲れっ
こちらこそ、ありがと!

  • No.85 by 志穂  2012-06-11 23:52:51 

ふふっ‥♪
お互いに恥ずかしがってる(笑)今きゃーっと心の中で
悲鳴を上げました…っ/←

そうなんですか?
んふ、リラックスですよね。
あ…!そうだ。
あたし相葉さんに手作りお菓子を作ったんです*
食べてくれませんか、?
(ふと思いついたようにソファから立ち上がり相手見つめ
こてん、と首を傾げて)

お仕事お疲れ様です(´`;)

  • No.86 by 相葉雅紀  2012-06-11 23:57:46 

だねー(笑)面白い!
愛してるよーって?
ファンの子は恋人みたいなもんだね!

一応、アイドルだし…相葉雅紀だよ!?
え?ほんと?食べたい…!
(目をキラキラさせながら、手を出し見つめ口角を緩め)

ありがと!疲れたー

  • No.87 by 志穂  2012-06-12 00:58:33 

実は恥ずかしがりやです(笑)
はい、愛の言葉は…/
えっ、それは相葉さんと
恋人同士の関係ってことなんですねっ♪(笑)

あ…っ、あははっ;
本当ですよ*
相葉さんの為に作りました!
ちょっと待っててくださいね。
(にこりと微笑みキッチンの方に向かうと/手に取り
後ろに隠すとリビングに戻り
相手の前で立ち止まると)

…はい、どうぞ…♪
(綺麗にラッピングされた袋を相手に手渡して微笑み)
中身はマフィンです^^*

疲れてるのであれば
ゆっくり休んでくださいね;
あと遅レスすみませんorz

  • No.88 by 相葉雅紀  2012-06-12 01:06:40 

可愛い、可愛い!
そうだよ?恋人だよ。

マフィン!なんかすげー…
開けていい?
(手渡された物を見つめ、にんまり笑いながら相手を見つめ)

うんん、大丈夫!

  • No.89 by 志穂  2012-06-12 01:21:00 

いやいや、/
相葉さんも恥ずかしがりやさんですよね?
そうですかあ。(にこ)

はい、どうぞどうぞっ^^*
(口元緩めると相手の隣に
そっと座り横顔を見つめて)

有難うございます;;;

  • No.90 by 相葉雅紀  2012-06-12 01:24:13 

実はそうなんだよね(笑)
うん、大切。


…うめー!すげーうめー!
(開けて口に含め頬張り、嬉しそうに笑いかけて)

いえいえっ

  • No.91 by 志穂  2012-06-12 01:38:31 

ふふ。一緒ですね(*゚゚)(笑)
嬉しいお言葉です、本当に♪


ほんとですか?^^*
お味はどうかなって思ったんですけど良かったです*゜
(相手の横顔を見つめたまま
言葉を聞くとぱぁっと笑顔になって)

  • No.92 by 相葉雅紀  2012-06-12 01:41:35 

だねー(笑)
好きでいてくれるなら、大切にしなきゃだしね!

すごいねー、志穂ちゃん!
(舌なめずりをしながらふふ、と笑えば少しテンションをあげて)

  • No.93 by 志穂  2012-06-12 02:03:51 

はい♪(笑)
相葉さんほんといい人。
(´;ω;`)


いや、まだまだですよ?
もっと他にお菓子を作れるように頑張らなきゃっ!*
あ。飲み物‥何がいですか?
すみません、忘れてました;
(首を小さく振り
苦笑を浮かべれば慌ててソファから立ち上がって)

  • No.94 by 相葉雅紀  2012-06-12 02:08:45 

いやいや、そんなにだよ(笑)


ほんと、うめー!
あ、いいよ!大丈夫大丈夫っ
(立ち上がった相手の手を引き、座らせ)持ってるから(と鞄から紅茶を出し見せ微笑み)

ごめん!今日ちょっと落ちるね!
また明日ね、おやすみっ

  • No.95 by 志穂  2012-06-12 02:25:32 

いーえ、
すっごくいい人ですよっ!
(´;д;`)(笑)


嬉しいです。(にこ)
ほんと失敗しなくて良かったあ;
…へっ?あぁ、
飲み物持ってたんですね*
(相手が持っている紅茶に
目をやると微笑み返して)
……えーっと。相葉さん、
この後はどうしますか?
よければお泊まりしても構わないですけどね…♪

あ、はーいっ^^;
了解です。
お相手有難うございました、
それじゃあまた明日v
おやすみなさい*゜

  • No.96 by 相葉雅紀  2012-06-12 21:20:50 

ありがとね?(笑)


まじうめー!また作ってねっ
うん、仕事終わりに貰ったからね。
(鞄にしまいながら微笑み、ありがと、と握手をし)
そうだね、今日はとまるよ!

仕事終わったー!
じゃ、またね。

  • No.97 by 志穂  2012-06-13 00:32:55 

いいえ、いいえっ(´`*)(笑)


ふふっ、わかりましたあv
じゃあ相葉さんの好きなお菓子を作ってあげますよ?
そうですか^^*
(ふわりと微笑を浮かべ相手の手をきゅっと握り返して)
いえいえ‥♪
えっ、本当ですか…っ?!

今日もお仕事お疲れ様です*
すみませんっ、
今来ましたーっ!;

  • No.98 by 相葉雅紀  2012-06-13 00:38:39 


そうだなー、好きなお菓子…
あんまわかんない!
何でも食べるよ、俺
(んー、と考えるも思いつかないのかにこにこ、と相手を見つめ)
うん、明日仕事昼からだしね。

ありがと!
今、風呂だったし、大丈夫っ

  • No.99 by 志穂  2012-06-13 01:18:33 

そーですか;
何でも食べてくれるのであれば考えておきますね。
楽しみにしててください♪゜
(何度か小刻みに頷くとそっと手を離しにっこりと笑みを見せ)
お仕事は昼からなんですね。
えーっと、どうしましょう…

いえっ^^*
ありがとです;

  • No.100 by 相葉雅紀  2012-06-13 01:22:33 

トリフとか、好き。
(ぽん、と思いついたポーズをすれば、やんわりと微笑んで)
俺、ソファで寝るよ!
だから、志穂ちゃんはベッドね。

いーえ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック