赤色の王子様 。

  赤色の王子様 。

匿名  2012-06-04 16:25:59 
通報

寂しさを埋めてくれますか?
*櫻井翔さんを募集中*
下の条件に目を通してください。
*優しくて一途
*ロル必須(長め)
*寝落ちなどお互い様
この3つぐらいですかね。

是非、御相手してください^^



コメントを投稿する

  • No.61 by 志穂  2012-06-09 03:32:23 

んふふっ *
ほんわか癒し系大野さん´`!
そうですかあ。(にこっ)
じゃあ、あたしは大野さんのような存在ってことですか?
かっこいいですよー/
相葉さんアイドルなんですから、ふふっ。

お布団の中ですか**
あ、ありがとです(^ω^)♪

は、はいっ!ピース…っ♪♪
(相手の言葉に頷くと両手で
ピースサインを作りにこにこと笑みを零して)
完璧だと思います*゜
え~!それは驚きました!(笑)

  • No.62 by 相葉雅紀  2012-06-09 03:38:57 

そうそう、ほんわかリーダー!
そいだねー、リーダーみたい。
アイドルだからー?
翔ちゃん達のが断然っ

布団きもちーよ(笑)

俺と志穂ちゃん、お揃いっ
(指をくっつけ、嬉しそうに声を漏らし笑い声を上げ)
そうー?松潤以外ならみんなあるよーっ

  • No.63 by 志穂  2012-06-10 00:06:43 

んふ、なんだか可愛い*゜
そうですかっΣ(´`。)
大野さんとは性格が違いますが…あはっ♪(笑)
はい^^*
いやいや、相葉さんだって
スタイルが良くてかっこいいじゃないですか(にこ)

お揃い…あははっ…/
(指をくっつけられ
ぱちぱちと瞬きを繰り返せば嬉しそうに表情を緩め)
そうですよ!すごいですね♪

昨日はすみません´`!
気付いたら寝ちゃってました;

  • No.64 by 相葉雅紀  2012-06-10 00:14:48 

大チャン可愛いよね♪
大チャンみたいな女の子、いたらいいね(笑
ありがとー(笑)そこは自慢っ

幸せのおまじない
(にんまりと広口角を緩め、自分のピースした手を見つめ)

大丈夫!
俺、仕事朝からだからさー
早く寝なきゃなんだよねー…

  • No.65 by 志穂  2012-06-10 00:27:21 

はい…♪
うーん。はっきり言って
いないと思いますね(苦笑/←)
いいえ**
ふふっ。嵐の皆さん、みんな
かっこいいですよvV

…今もう幸せですっ♪゜
(嬉しそうに表情を緩めたまま自分もピースした手を見つめて)
有難うございますー;
あ。そうなんですか…;
わかりました、
お仕事頑張ってくださいね^^。

  • No.66 by 相葉雅紀  2012-06-10 08:51:59 

いないかなー…
いたら、可愛いのにね!
そうだねー
メンバーは皆、かっこいいね。

そうそう、笑ってたら幸せっ
(手を降ろし、優しく微笑みじーっと見つめて)

ごめんね、昨日寝ちゃった!
じゃあ、今日も1日笑ってようねっ

  • No.67 by 志穂  2012-06-10 22:50:48 

えっ、あの気になったんですけど相葉さんって
大野さんのような
性格の女の子好きなんですか?
(*・ω・)

ですよね。
あたし、相葉さんの
キラキラした笑顔好きですよ♪…っ、/
(にこりと微笑み相手から
じーっと見つめられれば思わず視線を逸らしてしまい)

大丈夫ですよー*
寝落ちはお互い様ってことで。

  • No.68 by 相葉雅紀  2012-06-10 22:57:17 

んー、そういう訳じゃないよ?
んとね、優しい子が好きかな(笑
あういう性格の子も好きだけど…

ふふ、ありがとー
(にっこりと口角をあげ、頬を緩めるとぽんぽん、と頭を撫で)

ありがと!

  • No.69 by 志穂  2012-06-11 00:04:41 

あー、そうなんですか^^;
あたし優しいって
よく言われます(*´`*)(笑)

いえいえ、/
あ…相葉さん、どうぞソファに座ってください♪
ずっと立ちっぱなしでしたね;
(両手を合わせると小さく苦笑を浮かべて相手見つめ)

気にしないでくださいね*゜
亀レスすみません;;

  • No.70 by 相葉雅紀  2012-06-11 00:12:09 


大ちゃんみたいな女の子いたら
好きになるけどね(笑)
そっかー、雰囲気優しいもんねー…

あ、そうだね。
座ろっかっ
(ソファに腰掛け、にこにこと笑顔のまま隣をぽんぽん、と叩き)

あ、平気だよ!
気にしないで(にこり

  • No.71 by 志穂  2012-06-11 00:26:24 

Σそうですかあ( *つω`* )
…あ、雰囲気がですか?
はじめて言われましたよ…♪
相葉さんも
心優しいですもんね。(にこ)

はいっ;
えっ‥お隣いいんですか…?
(こくっと頷くと自分はその場に立ち止まったまま小首を傾げ)

すみません、ありがとです**

  • No.72 by 相葉雅紀  2012-06-11 00:32:09 

優しいよ、志穂ちゃん。
ふふ、初めてかー!
そうかなー?ありがと(微笑み)

隣以外に座るとこないよ?
(きょとん、とした顔で相手を見つめ、周りを見渡して)

いーえっ

  • No.73 by 志穂  2012-06-11 00:49:44 

…うふふっ(*´ω`*)
相葉さんからはじめて、はい♪
そうですよ。(にこ)
誰にでも優しいところが
大好きですv

え、あっ、そうですよね…;
それじゃあお隣に‥/
(と小さく頷き微笑むと
少し距離を置いて
ソファにちょこんと座り)

えっと、
今日は大丈夫なんですか?
明日朝早いとか‥^^;

  • No.74 by 相葉雅紀  2012-06-11 00:54:50 

初めていただきました!
って感じかな(笑
ふふ、ありがとっ
俺も優しい子、大好きだよ(にこり)

もうちょっと、おいで?
(ちょいちょい、と手招きをしながら首を傾げてみせて)

うん、明日はね、休み。
志穂ちゃんは?大丈夫?

  • No.75 by 志穂  2012-06-11 01:25:06 

あははっ♪(笑)
わあ~そう言って頂くと
嬉しいですね^^*
あたし以外の優しい女の子も*
ぇえっ、!
でも…ソファで隣同士…
あまり近づいちゃうと
緊張、しちゃいます…っ/
(ちらっと視線を向ければ聞こえるか聞こえないかの声で呟き視線を落として)

ああ、お休みなんですね*!
なら良かったですけど;
あたしも大丈夫ですよ^^
お話していたいので…♪

  • No.76 by 相葉雅紀  2012-06-11 01:30:14 

一緒にいて落ち着く子って
ほんわかした子だね(微笑み)
そうかなー?
志穂ちゃんも、俺好きだよ?

大丈夫だって!ほら、おいで
(腕を引っ張りながら、優しく言い聞かせもう一度見つめ)

うん、お休みだよー
あんまり無理しちゃだめだよ?
好きな時に寝てね?
いつでも、話ならできるからっ

  • No.77 by 志穂  2012-06-11 01:50:41 

そうですね♪(にこっ。)
あたし、相葉さんと
一緒にいるとすごく落ち着くしなんか安心するんですよね*
…わわっ、突然…//
あ、ありがとございますー/*

…っ、!Σ
あ、相葉さん…っ/
あたし……た、倒れちゃいそうです、今…っ//
(驚いた様子で相手と視線を合わせると一気に顔赤らめて後ろに倒れそうになり/←)

明日は、
ゆっくり休んでくださいね!
はいっ^^心配してくれて
有難うございます;
睡魔さんが襲ってきたら
寝ることにしますので´`;

  • No.78 by 相葉雅紀  2012-06-11 01:55:14 

俺といると落ち着く?
そりゃ、良かったっ
ふふ、真っ赤だよー?(笑

だ、大丈夫!?
(後ろから肩に手を廻し抱え、顔を覗き込むように眉を下げ見つめ)

うん、のんびりするつもり!
もちろん、台本読みながらね。
いえっ、当然当然っ

  • No.79 by 志穂  2012-06-11 02:19:10 

落ち着きますよー、んふっ*
えっ?今の自分の顔、
林檎ちゃんですかあっ?/(笑)
だ、だって突然好きだよ、ってやばいですよ~っ><//

……っ、!//
す、すみません…
だっ、だ大丈夫です…、/
(胸がドキッと高鳴り顔は赤らめたまま小さく笑って)

いいですね、のーんびりと♪
あっ、台詞を覚えなきゃですもんね、相葉さん^^*
本っ当優しいです…っ(泣←)
今のとこ大丈夫ですから◎

  • No.80 by 相葉雅紀  2012-06-11 02:25:41 

そっかー、なら良かった!
そうそう、林檎みたいだよ(笑
可愛い可愛い(撫で)
そうかなぁ…そんなに?

…ふふ、真っ赤
(なでなで、と優しく撫でながら、ふふ、と笑みを零し)

ずっと寝てたいよね!
そうなんだよね、三毛猫の。
ふふ、ありがと(笑)
そっかそっか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック