赤色の王子様 。

  赤色の王子様 。

匿名  2012-06-04 16:25:59 
通報

寂しさを埋めてくれますか?
*櫻井翔さんを募集中*
下の条件に目を通してください。
*優しくて一途
*ロル必須(長め)
*寝落ちなどお互い様
この3つぐらいですかね。

是非、御相手してください^^



コメントを投稿する

  • No.221 by 相葉雅紀  2012-07-02 23:39:06 

ありがと、
俺もすんげぇ、心待ちしてたー!


そっかぁ…
志穂ちゃんの気持ちは、
そのくらいだった?

大切なものは、なくして気付くよ、
翔ちゃんへの気持ち、
捨てないほーが良かったかもね..


志穂ちゃんが決めることだから、
俺はなんも言わないけど、

  • No.222 by 志穂  2012-07-02 23:56:54 

いえいえ^^*
あ…本当ですか?
ふふ、今日はちょっと早めに
此処に来られて良かったですv


えっ…うーん;
軽い気持ちで好きになったわけじゃないですけど…

ごめんなさい、
もう気持ちは変わっちゃったので櫻井さんのことは
忘れることにします…(苦笑)

見てくれてるか
わからないですけど、
櫻井さんへ。

最初の時はお話相手に
なって頂き有難うございました。

  • No.223 by 相葉雅紀  2012-07-03 00:01:04 

んー、仕事は朝からだから
多分、寝ないねっ(笑


そっかそっか、
俺はなーんにも言えないね、

だから、気持ちの通り動きなよっ

  • No.224 by 志穂  2012-07-03 00:07:44 

え、お仕事は朝からって
早く寝なくても
大丈夫なんですか、?;

はい…。
なんかすみません…。
あたし、今は相葉さんと一緒にいる方が楽しいんです♪

  • No.225 by 相葉雅紀  2012-07-03 00:14:43 

んー、そろそろ寝ようかな、
なるべく顔は出したかったんだよね


んはっ、ありがと!
じゃあ、おやすみっ

  • No.226 by 志穂  2012-07-03 00:17:25 

……本当に寝ちゃうんですね;
寂しいですけど…(ぽつり)


あ、はい…
おやすみなさい;

  • No.227 by 志穂  2012-07-03 22:24:47 


今日‥来てくれるかな、…。

あげ。

  • No.228 by 相葉雅紀  2012-07-03 22:28:31 

きてるよーっ


今、仕事の帰りだよ!

  • No.229 by 志穂  2012-07-03 22:40:00 

ああっ、相葉さん…*

お仕事の帰りなんですね;
良かったです、来てくれて…♪

  • No.230 by 相葉雅紀  2012-07-03 22:46:14 

すげぇ雨だねー…
マネージャーに送って貰えば良かったなー

約束だもんねっ

  • No.231 by 志穂  2012-07-03 23:03:59 

雨ですか?
梅雨の時期ですもんね;
もう7月ですけど…。←

……っ、相葉さん…。
(相手の名をぽつりと呟くと傍に歩み寄り突然ぎゅっと抱きついて)

  • No.232 by 相葉雅紀  2012-07-03 23:07:14 

だねー、雨は好きだけど。


えっと…んー?
(少し驚きを見せるも、すぐ抱き締め返し

  • No.233 by 志穂  2012-07-03 23:14:06 

はい…;
でも、あまり雨が続くと
嫌いになっちゃいそうです。
(´・ω・`)

…すみません、
ちょっといっときこのままで
いてもいですか…?
(抱きついたまま相手の胸板に頬寄せて)

  • No.234 by 相葉雅紀  2012-07-03 23:15:54 

雨ってさ、何か寂しくなるよね?
洗濯できんーって母さん言ってた(笑)


いいよ、こうしててっ
(強く腕を締め、髪をふわっと撫で)

  • No.235 by 志穂  2012-07-03 23:26:37 

わかります(苦笑)
雨の日は憂鬱な気分です。
あははっ、困りますよね;(笑)

あ、ありがとです…。
(見上げて笑みを浮かべれば相手の温もりを感じ瞳を閉じて)

……寂しかったです、‥

  • No.236 by 相葉雅紀  2012-07-03 23:31:55 

んー、そうだねー
もうぐちょぐちょだよ(笑)

ちょっとだけだよ?
(小さく笑みを漏らしながら、背中をさすり)


志穂ちゃんって…我が儘、だよね…、
あのね、志穂ちゃん。
ちょっと、仕事柄忙しいの分かって欲しいなー、なんて…、

俺は、翔ちゃんの代わり?
なら…彼女じゃないから…、我が儘あんま聞けない…ごめん、

  • No.237 by 志穂  2012-07-03 23:41:59 

え、ぐちょぐちょって…(苦笑)

はい…;
(ゆっくりと目を開け相手の服をきゅっと握り)

あ…すみません、
いつもは我が儘なんて言わないんですけど昨日は…;

お忙しいのは理解してます!;
本当にごめんなさい、…
なんか無性に寂しくて…。

  • No.238 by 相葉雅紀  2012-07-03 23:47:17 

家ついたーっ

もう、平気?
(身体を離し、目をじっと見つめ)

志穂ちゃん、いつもだよ?
あんま言いたくなかったけど…、

俺、友達大切だから、
志穂ちゃんも友達だけど…、
他の友達も大切なんだ。

大チャンとの共通の友達も、大切、

  • No.239 by 志穂  2012-07-03 23:58:22 

あ、お帰りなさい…と一応。←

はい…もう大丈夫です、
(相手の目を見つめるとこくっと頷いて)

えっ…あ、そうですか?
自分で気付いてなかったみたいですね、あたし…。

すみません…;
ちょっと今日は落ちますね、…おやすみなさい。

  • No.240 by 志穂  2012-07-04 00:13:59 


……やっぱり寝れない。

相葉さん…落ちましたよね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック