赤色の王子様 。

  赤色の王子様 。

匿名  2012-06-04 16:25:59 
通報

寂しさを埋めてくれますか?
*櫻井翔さんを募集中*
下の条件に目を通してください。
*優しくて一途
*ロル必須(長め)
*寝落ちなどお互い様
この3つぐらいですかね。

是非、御相手してください^^



コメントを投稿する

  • No.201 by 相葉雅紀  2012-06-25 00:18:32 

すぐには、見つからないよね…
意外と近くにいたりしてね?

ふうん…そうなんだ、

でもね、俺志穂ちゃんは守らないとって
思うんだよね、俺。
(優しく微笑み、)

  • No.202 by 相葉雅紀  2012-06-25 00:20:06 

ごめん、志穂ちゃん…

ちょっとニノんとこ行ってくるね、
夜中になるかも…

また会いにくるからね?
じゃあ、またねっ

  • No.203 by 志穂  2012-06-25 00:33:55 

…そうですよね;
相葉さんならきっとすぐに
見つかると思いますよ?

…え、近くにですか?ふふ。

最初から恋人同士、とは
言いませんけど^^;

……へっ?
ど、どうしてですか…?
守るって‥突然、そんな…;
(相手の言葉に胸がドキッと
高鳴って)

  • No.204 by 志穂  2012-06-25 00:36:59 

あ、了解ですっ!;
夜中でも大丈夫ですよ…♪

わかりましたあ^^
はーい、それじゃあまたっ*

  • No.205 by 志穂  2012-06-26 01:15:17 


相葉さん待ちっ!

あげ◎

  • No.206 by 志穂  2012-06-27 00:28:59 


あげよっ、♪

  • No.207 by 相葉雅紀  2012-06-27 23:25:07 

久しぶりー!
ごめん、来れなくて…

俺の大切な友達が落ち込んでてさ、
そばにいてあげたくって。

志穂ちゃんの事、気にかかってたけど
なかなか来れなくて…。


今もその子の、家にいるんだ。
ごめん、志穂ちゃん。

志穂ちゃんさ、好きな人諦める
つってたじゃん?翔ちゃんっしょ?
簡単に諦めるぐらいの恋だった?

すぐ諦めるとか言わない方が
自分のためだと思うよ。

俺、昔すぐ諦めて辛かったから。


じゃあ、風呂いってくる!
また会いに来るね。

あげっ

  • No.208 by 志穂  2012-06-30 01:41:42 

お久しぶりです;
相葉さん来てくれてたのに
顔出しに来れなくて
ごめんなさい、…(ぺこ)

ちょっと忙しくなってきて;
でも今日から来れますっ!

あ、そうだったんですか…;
相葉さんがそばにいてくれたらそのお友達さん、
元気が出ますよ^^b←


ええっと、あとのお返事は
相葉さんが来た時にお話したいんですけど居ますか…?;

あげますっ!

  • No.209 by 相葉雅紀  2012-06-30 11:10:12 

ごめん、寝てた!


うん、元気になったみたいで
俺も安心できた!

夜中はあんま来れないかも…
もう疲れちゃってさっ

んじゃ、あげ!

  • No.210 by 志穂  2012-06-30 23:36:40 

あっ、大丈夫ですよ^^;


そうですか、
良かったですね。
ふふ。あたしも‥もし落ち込んで相葉さんがそばにいてくれたら元気出ちゃいますよ♪

わかりました(苦笑)
ぐっすり寝てくださいね!;

あげておきます(´`*)↑

  • No.211 by 相葉雅紀  2012-07-01 00:15:48 


志穂ちゃんっ


いる…かな?

  • No.212 by 志穂  2012-07-01 15:16:08 

あっ…あ、相葉さん…。
来てたんですか(・ω・`;)

すみません、昨日は来て
落ちてました;

今いないですよね?(首こて、)

あげっ!;

  • No.213 by 相葉雅紀  2012-07-01 18:06:00 

志穂ちゃん、ごめん!
遅れちゃって…

まだ、仕事なんだけど
夜は来れるかもっ


じゃあ、あげるね!

  • No.214 by 志穂  2012-07-02 11:44:00 

あわわっ、!;
あたしの方こそ…昨日の夜、
来れなくてごめんなさい;;
急な用事が入っちゃって…。

今日は大丈夫です、絶対っ^^;

相葉さん、
お仕事お疲れ様ですb
今日も頑張ってくださいね*

あーげっ♪゜

  • No.215 by 相葉雅紀  2012-07-02 11:47:25 


俺も、仕事だったから
丁度良かったねっ!

今日は休みだからさ
多分夜中いるかもっ

志穂ちゃん、昼間いたんだね!
メール来たから急遽きた!

そんじゃ、あげまーす

  • No.216 by 志穂  2012-07-02 11:58:59 

Σわあっ!相葉さん来てる‥♪

あ、はい^^;
今日はお休みなんですね*
ほんとですか?!
じゃあ夜中にまた顔出します。
んふふ、
来て頂きありがとです(にこ)
相葉さんに
会いたかったですよー*
えっと‥今少しだけでも
お話できますか?…あ、無理なら言ってください;

  • No.217 by 相葉雅紀  2012-07-02 12:18:36 

寝てるかもしんないけど…、

うーん、分かんない。
今さ、大チャンと外食なんだよね!

じゃ、また夜ねっ

  • No.218 by 志穂  2012-07-02 23:10:37 

お昼はすみません;;

相葉さん今いたりしますか?*

あげ*

  • No.219 by 相葉雅紀  2012-07-02 23:22:59 

いるいる!

あげ!

  • No.220 by 志穂  2012-07-02 23:35:49 

…いた♪

また相葉さんに会えるのを
楽しみにしてましたよーっ*

あ、で…あのお返事…
確かに相葉さんの
言う通りですけど…あたし、
気持ちが変わっちゃったんですよね。(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック