みな  2012-06-01 17:53:24 
通報
トピ名どうりだよ

コメントを投稿する

  • No.140 by しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子ない奴はちゃぶ台返し  2012-06-25 05:38:49 

すねちゃったかな?v(^_^v)♪

  • No.141 by しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子ない奴はちゃぶ台返し  2012-06-25 10:01:21 

みなさん出てこなくなっちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.142 by 危険院  2012-06-25 13:12:01 

でも氏にたいって言ってる人に何を言っても無駄なのでは?

  • No.143 by よくでる  2012-06-25 18:43:58 

じゃあなんでいちいち「しにたい」っていうんだろうねぇ・・・

  • No.144 by エスぺロス  2012-06-25 18:45:09 

死ぬのを誰かに止めてほしいのカナぁ?

  • No.145 by ギル  2012-06-25 19:00:46 

閉鎖されそうぢやね?コレ

  • No.146 by ろりこん  2012-06-25 19:11:59 

しにたかったらしねば?
真剣に相談に乗っても叩かれるからやめるわ
死んでもいいことないのにね

  • No.147 by ギル  2012-06-25 19:12:17 

死んじゃダメだよ♪だってさ、君が死んだら税金が減っちゃうもんね♪

  • No.148 by 危険院  2012-06-25 21:03:59 

確かに、若い人が氏ぬのと高齢者が氏ぬのは全く意味合いが違いますね。

  • No.149 by エスぺロス  2012-06-25 21:04:38 

閉鎖されないってことは、セイチャットって危険なサイト?

  • No.150 by よく消える  2012-06-25 21:07:31 

気がついてないだけかも。

  • No.151 by 通りすがりさん  2012-06-25 21:23:22 

俺も今思ってるつか実際に包丁で首切った
親父からの虐待、幼稚園のときお母さんに捨てられたショック、持病になやんででも気を3日失っただけだった

  • No.152 by みな  2012-06-25 22:31:15 

危険じゃないの?

  • No.153 by エスぺロス  2012-06-25 22:32:07 

危険かな
辞めるかなぁ…

  • No.154 by みな  2012-06-25 22:33:25 

さあね。何故死にたいって言うんだろ?
作ったのは僕じゃなくてアイツだから。

  • No.155 by みな  2012-06-25 22:34:51 

多分ね
さあね。決めるのは僕じゃないから。僕は変わりに出てるだけの存在

  • No.156 by エスぺロス  2012-06-25 22:36:31 

ボクは死ぬのは個人の自由だと思いまーす♪

  • No.157 by みな  2012-06-25 22:38:59 

僕もそうだと思う

  • No.158 by しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子ない奴はちゃぶ台返し  2012-06-25 22:44:30 

まだ生きてる(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.159 by みな  2012-06-26 22:38:33 

生きてちゃだめ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック