イナイレ/イナGo腐チャット

イナイレ/イナGo腐チャット

南沢 篤志  2012-05-13 22:53:04 
通報
イナイレ、イナGoの腐むけチャットです。
苦手な人は回れ右で、、、。オリキャラはなしでお願いします。
イナイレ、イナGo大好きなひとは大歓迎!
おまちしてますね!

コメントを投稿する

  • No.136 by 倉間典人  2012-05-26 15:18:29 

西野空よろしくー

  • No.137 by 速水鶴正  2012-05-28 22:52:50 

お久しぶりです

西野空くん宜しくお願いします。

  • No.138 by 風丸一朗太  2012-05-29 16:31:58 

入っていいか? 

  • No.139 by 倉間典人  2012-05-29 23:04:34 

いいと思いますよb

  • No.140 by 南沢篤志  2012-06-13 23:24:59 

おーすっ、、、。てだれもいねーけど。いやー、絶賛闘病生活してましたー。あはは、、、。うん!まぁまた、みんな、こいな!

  • No.141 by 倉間典人  2012-06-14 00:12:21 

久しぶりに上がってたー。
南沢さん大丈夫っすか?

  • No.142 by 速水鶴正  2012-06-14 00:19:56 

久しぶりですね
南沢さん大丈夫ですか?;お大事に。

  • No.143 by 南沢篤志  2012-06-17 02:33:52 

おぉ。またしても、だれもいないときに来てしまった。いや、なんか、心配とか、されなれてねーから、照れるわ。あー、、、。ありがとな。2人共。

  • No.144 by 速水鶴正  2012-06-17 02:36:40 

いたりして(
どう致しまして

  • No.145 by 南沢篤志  2012-06-17 09:14:39 

3分後、とか、おれ、消えてるーーー!!!おれ、なんか、いつも、タイミングわるいよな、、、。ごめんな?、、、って、いまは居ないだろうけど。

  • No.146 by 倉間典人  2012-06-17 14:22:42 

南沢さんって照れるんすね(笑←

  • No.147 by 南沢篤志  2012-06-17 19:12:21 

うわ、倉間おまえ、俺をなんだとおもってるんだよ。人間だぞ。おれだって照れる。、、、が。おまえは、また、、、先輩にたいして、そういうセリフはどうかとおもうけど?(黒笑

  • No.148 by 倉間典人  2012-06-17 20:09:58 

いや、ほら…南沢さんって普段ク-ルだから!(焦り

  • No.149 by 南沢篤志  2012-06-18 02:14:37 

へぇ、、、。普段クールなら先輩にそういうこといっていいのか、、、。初耳だな、いやぁ、倉間はいろんなこと、しってんだなぁ、、、?(にっこり

  • No.150 by 倉間典人  2012-06-18 08:12:04 

ぜ、全然何も知らないっすよ…(

  • No.151 by 南沢篤志  2012-06-18 21:46:02 

、、、ふーん。そうか。なら、悪かったよ。なにも知らないやつに、きいても、意味、ないしな。

  • No.152 by 倉間典人  2012-06-18 22:12:17 

別にいいっすよ…;w
何か南沢さん怖っ(ボソッ←

  • No.153 by 南沢篤志  2012-06-19 23:12:21 

、、、(倉間の反応が、楽しく無い、、、。俺が、勝手に転校したのに、まだいっしょに、いたい、なんて、な。つい態度があれになるし、、、。)はぁ、、、。(しゅん)

  • No.154 by 倉間典人  2012-06-20 00:29:10 

南沢さん、なんか元気ないっすね…どうしたんすか?

  • No.155 by 南沢篤志  2012-06-20 04:09:08 

えっ!?い、いやなんでもないよ。は、はは(しゅん)

  • No.156 by 速水鶴正  2012-06-20 04:17:13 

南沢さんは何時も遅い時間に来るんですね

  • No.157 by 南沢篤志  2012-06-20 07:30:16 

うーん、、、。いまテスト期間だから、昼間は、あんまこれてないな。でも、今日でテスト終わりだから、ちょうラッキーだよ。

  • No.158 by 倉間典人  2012-06-20 19:47:06 

南沢さん落ち込んでるじゃないっすか(´・ω・`)

  • No.159 by 倉間典人  2012-06-20 19:47:46 

俺もテスト近くてやばいっすorz

  • No.160 by 速水鶴正  2012-06-20 19:50:20 

南沢さんも倉間くんもテスト頑張ってくださいね

  • No.161 by 南沢篤志  2012-06-20 20:19:59 

倉間:なっ!?べ、別に落ちこんでない!だんじて、さびしいとかは、思ってないからなぁ!?//
速水:おう。今日テスト最終日ただったwwやばい。9教科きついw

  • No.162 by 速水鶴正  2012-06-20 20:23:10 

>>南沢さん
終わったんですねw
お疲れ様です^^

  • No.163 by 倉間典人  2012-06-20 20:26:59 

南沢さん>>
寂しかったんですか…?(抱き締め←

速水>>
がんば…らない←

  • No.164 by 速水鶴正  2012-06-20 20:36:06 

>>倉間くん
らないんですか;
頑張りようがないのも現実ですけどねw

  • No.165 by 南沢篤志  2012-06-20 21:31:48 

速水:おー。すげぇつかれたwwとくに、英語な。にほんにすんでんだよ、ひつようねーだろ!?ておもうんだ。いつも。
倉間:っ~!//な、なにしてんだよ!?俺なんて、勝手におまえらみすてて、、、。...大好きな、後輩も、みすてていったのに、、。さびしいなんていえる立場じゃ無い...。

  • No.166 by 速水鶴正  2012-06-20 21:46:05 

>>南沢さん
それ、僕も思いますw

  • No.167 by 南沢篤志  2012-06-20 21:56:07 

速水:だよな。いらないよな。wwいみわかんねーもん。単語おぼえらんねぇww

  • No.168 by 倉間典人  2012-06-20 21:56:13 

速水>>
そーそーw
勉強メンドくさいし;

南沢さん>>
そんなに悩むことないじゃないですか
俺だって寂しかったんですよ?

  • No.169 by 南沢篤志  2012-06-20 22:00:51 

倉間:へ?おまえ、さみしかったのか?え?俺がいないだけなのに?俺のせいでさびしくなったのか?おれなんかで?

  • No.170 by 倉間典人  2012-06-20 22:03:46 

南沢さん>>
そーですよ…悪いですかっ/

  • No.171 by 南沢篤志  2012-06-20 22:07:05 

えっ?いや、な、なんか、、さ。俺そうおもってもらえてたんだなぁ、、、。て、嬉しくすなってきた、はは、ありがとう。俺なんかのために。(微笑

  • No.172 by 倉間典人  2012-06-20 22:10:42 

お礼言われることじゃないですよ/

  • No.173 by 南沢篤志  2012-06-20 22:12:57 

いや、でもいいたいんだよ。ありがとう。

  • No.174 by 南沢篤志  2012-06-20 22:12:57 

いや、でもいいたいんだよ。ありがとう。

  • No.175 by 南沢篤志  2012-06-20 22:14:12 

missったww

  • No.176 by 倉間典人  2012-06-20 22:17:11 

どういたしまして…?

俺もよくミスるんすよ(

  • No.177 by 南沢篤志  2012-06-20 22:20:04 

うん。ありがとう。(微笑
うん、おれもよくってか、すげーみするw

  • No.178 by 倉間典人  2012-06-20 22:22:08 

俺、南沢さんの笑顔大好きです((にっ
連打しちゃいますよね(

  • No.179 by 南沢篤志  2012-06-20 22:25:35 

はっ?//俺もおまえの笑顔すきだよ、//
連打しちゃうよな。

  • No.180 by 倉間典人  2012-06-20 22:28:29 

本当ですか((照笑
わぁ、仲間が(w

  • No.181 by 南沢篤志  2012-06-20 22:34:38 

あぁ。だから、なるべく、えがおでいてくれよ。…ないた顔もすきだけど。
おぉ、同志がww

  • No.182 by 倉間典人  2012-06-20 22:36:44 

なっ…泣きませんよ!
気ぃ短いんでしょうかww

  • No.183 by 南沢篤志  2012-06-20 22:37:45 

ごめん。今日ずぇ、はやいけど、落ちる。んじゃ。

  • No.184 by 倉間典人  2012-06-20 22:42:35 

お休みっすノシ

  • No.185 by 倉間典人  2012-06-23 19:10:44 

上げときます

  • No.186 by 南沢 篤志  2012-07-08 19:28:00 

上げとくー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック