40代以上の女性限定の人!

40代以上の女性限定の人!

こう  2012-05-13 22:38:13 
通報
こんばんは
40代、元主婦です
この度トピたてさせてもらいます!

働いてる人、主婦してる人、主婦だった人、毎日幸せな人、悩んでる人、頑張ってる人、色々な人が来てくれたらいいなぁと思います。

男の人は、苦手なので
申し訳ないけどご遠慮ください
ちゃんと話を向き合って話してくれる人がいいなぁ。
キャラ作りな人も苦手かも…
変な嘘とかなしで、気さくに
付き合ってってくれたら嬉しいです

面倒な事は嫌いです
荒らしはダメですねー
揉めたがりとか、ウンチクとかも
いらないかも。
サラッときてもらえたらいいです

コメントを投稿する

  • No.81 by ぼん  2012-06-11 07:41:27 

えへっ

じゃないってのーコラァ(;´д`)

元気全くないくせにっ

  • No.82 by ミルク  2012-06-11 07:50:06 

うん


有難う確かに元気ない


でもゴマさんとまたこんなに話せて嬉しくてさっ



沈んでばっかりじゃないよo(^-^)o


有難う

  • No.83 by ミルク  2012-06-11 07:51:39 




桑田佳祐がテレビに出てきてもうたぁ




今はやめて欲しかった



ゴマしゃん洗濯物干してくるね



今日、休み?私は仕事だよ

  • No.84 by ミルク  2012-06-11 07:52:45 

今ここで話してた人達と再会できてる?


じゃあまたゴマさんと話せたらいいな

  • No.85 by ぼん  2012-06-11 07:57:05 

いやぁ、再会してないよ~
そんなにそんなに深い仲までは
繋がってはなかったしね。

今日は9時からのシフトじゃ。
まだ家事をゴソゴソとしてるさ。
仕事ダリ~な~。
昨日食べ過ぎて、まだ胃袋が変な感じよ。

イヤなものは見ない聴かない
これ重要ね(`∀´)ケケケ

  • No.86 by ぼん  2012-06-11 07:58:57 

コーヒー飲もうかどーしよーか悩むわ


飲んだら気持ち悪くなっかなぁ
でも飲みたいんだよなぁ

はっ!(゜ロ゜)!
今日ごみの日だったわ!

  • No.87 by ミルク  2012-06-11 07:59:57 

そかぁ~~



今日は9時からなら少しユックリめで良かったね



ケケケこわ~い(笑)

  • No.88 by ぼん  2012-06-11 08:03:53 

ミルクちゃんは何時っから?


昨日寝たのかぁ?

  • No.89 by ぼん  2012-06-11 08:25:49 

んーでは行って来るぞよ。


洗濯物干したら雨雲らしいものが…

  • No.90 by ぼん  2012-06-11 08:28:52 

確かにあちこちのトピ検索するのは大変(笑)


もうあちこち行かなくていいんだよ


じゃ、また後ほど(`∀´)ケケケ

  • No.91 by ミルク  2012-06-11 08:56:35 

私は13時~仕事だよ

ん~~あんた寝てない(笑)だから今ウツラウツラだよ



うん、行かないけどね。そういう事をしてる人達がいたでしょう??



凄いなぁ~って(笑)私は、沢山トピ抱えたら疲れるし気を遣うし中途半端にしか


1つ1つ出来ないからさっ



感想を書いてみた



あ~遅かったね行ってらっしゃい!!!


だからケケケこわ~い(笑)

  • No.92 by ミルク  2012-06-11 08:57:35 

あんた寝てないになってるぅ




あんま寝てないです

  • No.93 by ミルク  2012-06-11 09:12:50 

も~参ってるね



洗濯終わり、干してたら全く洗剤の香りがしない



洗剤入れずに回してたみたい



またやり直し



はぁ~

  • No.94 by ぼん  2012-06-11 18:45:29 

ただいま。
ホェー疲れたぁ(´Д`)

洗剤入れないで洗濯とはショックだな!
笑ってしまったけどね(`~´)ケケケ
ミルクちゃん、そこは笑うとこなのさ
なんでも笑ってしまえ!
そしたらなんでも楽しくなっから。
あたしなんざ失敗ばーっかだよ(笑)

明日は棚卸のためおみせは休み
うちらパートさんは大掃除だって。
厨房にゴッキー出たらどーすべ(°Д°;)アワワ

さて、飯作るか。
また後でな(´ε`*)ブチュ

  • No.95 by 優  2012-06-11 19:51:12 

お帰りーお疲れ様でした


私も、夕方に帰宅で即、夕飯作り……今一段落ついたとこ。

そだよ大ショック
同じだけ時間と水道代とか使う訳だしね

え~~棚卸しで店休日なら休ませてくれたらいいのにね


掃除なんて大変だね

仕事や人間関係には慣れたかな??


全て真新しくしたいから、ハンネも変えてみた


今からよろしくね、ゴマさん♪

  • No.96 by ぼん  2012-06-11 20:00:04 

おつかれい!
ハンネ変えたのね。
んじゃ優ちゃんと呼べばよろしいのかな?ん?

たまには失敗したっていいさー。
ニヤニヤ笑ってやり直せばいいよ(`∀´)ククク

人間関係はほぼ慣れたよ
慣れたというか、またアホキャラ作って
毎日笑ってるわさ!
これでいいのだ
そしたらめんどくさいことに
巻き込まれずに暮らせるからねーぃ☆

なんだかんだとこれから晩ごはん
娘は体調よろしくないとかで
ご飯いらないんだってさー
息子とさしで飯食うぜ。チッ(`へ´)

  • No.97 by ぼん  2012-06-11 20:27:15 

飯食ったぞー!

一服したら風呂ってくるかな

  • No.98 by ぼん  2012-06-11 20:30:13 

今日はね、クロスワードの本を買ったのよ

だから風呂上がったらやるのだ!

  • No.99 by 優  2012-06-11 20:36:30 

うん、優ちゃんでも優でも、呼んでね


優しくなりたいから優



ゴマさん有難う

閉鎖したのに
書き込みされてて、ゴマさん私をかばってくれてたね

有難う


私はもう閉鎖したからあそこには二度と書き込みはしない


ゴマさんらしいなぁ今も変わらない明るさが私は大好き


そかぁ娘ちゃん心配だね・・・後からお腹すいたぁ~~って来てくれたらいいな


お風呂上がりに楽しみがあっていいね♪


さて私もお風呂入ろうかな

  • No.100 by ぼん  2012-06-11 21:46:01 

風呂ったー!
なまら気持ちかったー!


もうあの部屋覗く必要もないのだから
気にするなよーぅ!
あーいうタワケはガツンと言って
後はもう放置しとけばいいのさ。
ムカつくけどねー。

娘は復活してHEY!HEY!HEY!の録画を見て
ギャースカ言ってるよ(´δ`;)
セカイノオワリが出てたらしい。

ゆっくり風呂っといでやー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック