40代以上の女性限定の人!

40代以上の女性限定の人!

こう  2012-05-13 22:38:13 
通報
こんばんは
40代、元主婦です
この度トピたてさせてもらいます!

働いてる人、主婦してる人、主婦だった人、毎日幸せな人、悩んでる人、頑張ってる人、色々な人が来てくれたらいいなぁと思います。

男の人は、苦手なので
申し訳ないけどご遠慮ください
ちゃんと話を向き合って話してくれる人がいいなぁ。
キャラ作りな人も苦手かも…
変な嘘とかなしで、気さくに
付き合ってってくれたら嬉しいです

面倒な事は嫌いです
荒らしはダメですねー
揉めたがりとか、ウンチクとかも
いらないかも。
サラッときてもらえたらいいです

コメントを投稿する

  • No.1 by こう  2012-05-13 23:56:12 

うーん
やっぱり誰も来ませんねー

  • No.2 by 通りすがりさん  2012-05-14 00:00:17 

こんばんは

誰かいますか?

  • No.3 by こう  2012-05-14 07:15:30 

おはよーございます(´ム`☆)
朝です

今日もいい天気ですねー
洗濯物干しましたー(^∀^)↑↑↑
さーてと、仕事行くかなー
今日働いたらやっと明日は休み☆

楽しい1日過ごしましょーヾ(゚▽゚*)

  • No.4 by こう  2012-05-14 07:18:29 

あ、通りすがりさん
来てくれてたのね∑(=゚ω゚=;)
しまったぁぁぁ(_ _|||)

また来てください!

ワタシもなかなか時間
不安定にカキコしますが
必ず来ますので(*ゝω・)ノ

  • No.5 by 唐揚げ  2012-05-14 13:00:57 

初めましてっこうさん♪私も仲間にいれてくさい♪
よそから流れてきました唐揚げです。
丁寧語抜きでいいよね?

さっきからパ〜ッと雨が降ったり止んだりで
洗濯物取り込もうかどうしょうか迷ってるの〜
乾燥機持ってる?
今年こそはかおう!と思いながら3年が過ぎた。

  • No.6 by こう  2012-05-14 19:44:52 

こんばんは
そしてただいまです(*_ _)

唐揚げさん!
いらっしゃいいらっしゃい!
せっかく書き込みしてくれたのに
仕事中だったから
すぐ返事出来なくてごめんなさい(人;´Д`)

いつもこんな感じで
すぐには返せないかもだけど
また是非とも来てね(^ε^*)~♪

今からご飯作って食べます
今夜はキムチチゲ鍋うどんさ!

ところで唐揚げさんとこは
どこら住みなんですかね?
今日は不安定なお天気だっとか。
こちらは東海地方で
1日晴れてたよ(〃^∇^)
うちは乾燥機なんて素敵なものはないから、これからの梅雨バージョンはどうしたものか...(((;´ω`)

ではまた夜伺いますので
ヨロシクでーすヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:

  • No.7 by こう  2012-05-14 21:08:43 

は~食った食った。
辛かったけど旨かった(^ε^*)~♪

明日は娘の誕生日です
んで別れた旦那から娘のとこに
電話がありました。
おめでとうはいいけどさ…

離婚してからのアタシらの
生活について口出ししすぎだよ
息子が学校辞めたのは
別れた旦那が養育費払わんて
言うからじゃんかε=(。・`ω´・。)
今更、金の相談すれば
出してやったのにって
どこまで上から目線なのか?
マジないわー/( ̄ロ ̄;)\
そのはなしをなぜに娘に言うのか
訳わからんよ、ホント。
アタシも息子も縁を切りたいのよ
父親としての責任果たせないのに
偉そうにさー(っ`Д´)っ・:∴

なんて愚痴ってしもた。
明日誕生日なのに娘に嫌な思いを
させちまって、申し訳なかったなぁ
娘はさ、藤ちゃん嫌いじゃないのだから
あんましおかしな事言って
幻滅させないでほしーわー(´_`。)

よし、吐き出した!
もーこの話は終わりっ(。-`ω´-)

どーでもいー話をカキコしてもーたな

今夜も誰も来ないかなぁ

誰も来なきゃひとりでしゃべってるからいいんですけどねー(*'ェ'*)

さ、台所の片付けするかな。
後からまた覗ききまーすヽ(´∀`)ノ

  • No.8 by こう  2012-05-14 21:10:56 

藤ちゃん×
父ちゃん○

  • No.9 by こう  2012-05-14 21:50:20 

台所のぶんもするような事言いつつ…
実はボンヤリー(( ゜C_゜))

なんと!もう22時じゃー!ギャハハ!

さて、ホントに家事すっか。


  • No.10 by こう  2012-05-14 21:52:01 

なんだろう…
今日はやたらめったら
打ち間違える┐('~`;)┌

台所のぶんも
ではなく
台所の片付けですわ。

  • No.11 by こう  2012-05-14 23:19:21 

やーはり明日休みだと思うと
なーんもしたくないわぁ

ミニプでアイス買ってきて食べた
あ、ミニプのソフトクリームじゃなくて
森永のみぞれをね。
んまかったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


娘は、ミニプの店員さんに買ってもらった雑誌見てヒャアヒャア言ってます
なんすかねー
15才になる乙女はなにを考えているのか、母ちゃんには理解出来ないわ
んー…15年前の今頃は
陣痛が始まってもう病院に行ってたな
15年経った今、こんな生活を送ってるとは思ってもなかったよwww


眠くなってきた…

  • No.12 by レモン  2012-05-14 23:28:29 

こん~。 お邪魔していいかな?  誰かいますか?

  • No.13 by こう  2012-05-14 23:33:09 

あっ!いますよー(*'ェ'*)ノ 

  • No.14 by レモン  2012-05-14 23:36:14 

はじめまして!  よろしくです。

  • No.15 by こう  2012-05-14 23:38:44 

はじめまして
こちらこそよろしくです

なんか嬉しいですわー(^∀^)↑↑↑

  • No.16 by レモン  2012-05-14 23:40:32 

嬉しい↑  何か いい事 あったの~(^v^)?

  • No.17 by こう  2012-05-14 23:44:11 

いやいや、レモンさんが来てくれて
それで嬉しいのですよ(^ε^*)~♪

トピたてても、誰もこないじゃないかと、不安でしてん(*´Д`)=3
昼にひとり、来てくれたんですが
仕事中だったからすぐ返信出来なかったのでそのままに(´;д;`)

レモンさんはどちらからですかー?

  • No.18 by こう  2012-05-15 00:02:23 

ありゃりゃ( ゚д゚)?

  • No.19 by レモン  2012-05-15 00:08:21 

ごめんごめん; 

友達から 電話で、 おお泣きしてて~(?_?)

そっか~、 それで ↑↑↑ て くれたんだ~ >^_^< 

昼の人、 また来てくれると いいね!

私は、 愛知からだよん。  こうちゃんは?

  • No.20 by こう  2012-05-15 00:11:51 

あらぁお友達大丈夫?
泣かれちゃうとオロオロとしちゃうよねー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ
落ち着いたのかな。

レモンさんは愛知かー
アタシは静岡県民だよ

まだ寝なくても大丈夫?
てか友達は大丈夫?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック