オリキャラで話そうぜ!

オリキャラで話そうぜ!

夕蘭 佑  2012-05-12 19:05:29 
通報
あー、どうも、夕蘭 佑だ。
ここではオリキャラでチャットしてくれ。
自己紹介とかめんどくせぇから手短に済ませてくれよな

名前:夕蘭 佑(ゆら すぐる)
性格:面倒臭がり
備考:20歳

じゃ、よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.222 by ふたば  2012-10-14 08:19:47 

久し振り~
ネタ切れだとぉ!?よし、ふーに任せろっ☆

んん~あ!
最近食べた柿がとっても美味しかった!!

  • No.223 by レグルス  2012-10-14 12:57:44 

食欲の秋だからな。リンゴ、ブドウ、栗などなど。
食べ物の話はお腹がすいてくる。

(なにか食べ物ないかと冷蔵をのぞくが中は空っぽ)実家を離れ、独り暮らしだから当然か。

  • No.224 by ふたば  2012-10-14 13:19:56 

この季節は特に美味しいよね~!!
ふーは秋生まれだから、そこんとこ嬉しいかな♪

・・・買い物に行くんだ!!

  • No.225 by レグルス  2012-10-14 13:40:50 

主婦というよりひきこもりです。ただやる気がないだけ。精神性無気力。by本体

  • No.226 by ふたば  2012-10-15 21:19:34 

本当に大変そうだね…
ふーに出来ることがあったら言ってね?

  • No.227 by ふたば  2012-11-05 18:31:49 

お久~誰かいないか~い?

  • No.228 by 陽奈斗  2012-11-05 20:28:14 

どうも

  • No.229 by レグルス  2012-11-05 21:20:56 

もうすぐ誕生日by本体

  • No.230 by 陽奈斗  2012-11-05 21:28:54 

そうなんですか?

  • No.231 by レグルス  2012-11-06 19:08:54 

(未だに軍隊に所属していた頃が忘れなくて制服を手放せない)

  • No.232 by ふたば  2012-11-13 19:41:07 

レグルス~もしかしてもう誕生日終わっちゃった?

  • No.233 by tapioca  2012-11-13 19:53:57 

入ってよろしい?ですかぁ

  • No.234 by レグルス  2012-11-14 10:39:57 

TVみているとどこか旅行にいきたくなるな。紅葉狩りに温泉三昧。美味しい料理に舌鼓By本体

  • No.235 by ふたば  2012-11-15 18:28:36 

tapiokaさん>大丈夫だと思いますよ!よろしくお願いします!

レグルス>そうだね~行きたいなぁ。

  • No.236 by レグルス  2012-11-15 21:32:36 

(るるぶ片手にどこへいくか検討中)親父の愛車をかりていこうとするか。

超速変形!ジャイロゼッターヴェルファイアって叫びたくなる
*なんのことかわからない人は「ジャイロゼッター」で検索

  • No.237 by ふたば  2012-11-18 18:04:24 

レグルス>ど、ど、どうしたの急に!?

  • No.238 by レグルス  2012-11-20 06:48:03 

イベントがしたかっただけです。By本体

  • No.239 by 藤宮 柚希  2012-11-22 18:11:07 

自己紹介!
名前:藤宮 柚希(フジミヤ ユズキ)
性別:女
年齢:16
外見:赤茶色の髪を二つに結んでいる。眼の色は右:緑 左:赤

…自己紹介終わりw 皆、よろしくにゃ~

  • No.240 by ふたば  2012-11-23 08:44:51 

レグルス>可愛いね♪

柚希さん>よろしく~

  • No.241 by レグルス  2012-11-23 14:17:21 

よろしく。(久々にここをのぞけば新人がいることを確認し)
ふたば>(小さく笑いながら顔を赤らめ)ありがとな…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック