教えて下さい!!

教えて下さい!!

澪奈  2012-05-12 13:16:44 
通報
ボカロ曲
「鎖の少女」「深海少女」「死にたがり」「桜ノ雨」「くたばれPTA」「無理だよ…。」

の歌詞を教えて下さい!!
多いですけど…。
よろしくお願いします!!

コメントを投稿する

  • No.5 by かけはぎ  2012-05-12 15:57:20 

くたばれPTA

ふぁっきゅー

やりたくなることは いけないことばかり
どーしてダメなのか たずねてもわかりません
若くてごめんなさい 反抗期でごめんなさい
だけどねあんたらも 厳しすぎやしませんか

みんなが言う いいコなんかに
なれないし なりたくもない

あれがダメだとか これがダメだとか
よくまー考えつくもんだ
常識きどって ふんぞり返んな
とっとと くたばれ PTA

先生、質問です。 何ですか、黙りなさい。
どーしてなんですか。 うるさい、黙りなさい。
あんたら どんだけね つまらん人間なんですか
真面目ぶるのはいいけれど たまには息抜きしませんか

退屈な テレビの向こうは
今日もふぬけた 話題ばかり

あれもできないし これもできないし
一体何やれって言うんだ
ハンパな大人が クソガキけなすな
どっちが子供かわかりません

やれ差別だとか やれ卑猥だとか
言葉狩りも ほどほどにしな
便所の落書きに 目くじら立てんな
おととい きやがれ PTA

何が悪いのか ハッキリしねーな
正直あんたも わかってないだろ

勝手な自論を 押しつけんじゃない
じれったい ホントうざったい やかましいわ

PTA PTA ちょっと黙ってろ PTA
PTA PTA ギャーギャー騒ぐな PTA
PTA PTA ムキになんじゃない PTA
PTA PTA ひっこんでろ PTA

あれがダメだとか これがダメだとか
よくまー考えつくもんだ
あれもできないし これもできないし
やるなと言われりゃ 余計にさ

あれもやりたいし これもやりたいし
正々堂々やったるわ
好きに歌わせろ 好きに笑わせろ
文句があんならかかってこい

とっととくたばれ PTA

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック