恋愛しようよ♡♡ⓛⓞⓥⓔ(๑→ܫ←)♥♡

恋愛しようよ♡♡ⓛⓞⓥⓔ(๑→ܫ←)♥♡

花音  2012-05-08 09:52:54 
通報
花音です(微笑
20歳、女子です
見た目は、カワイイ系です
私のネット彼氏になってくれる方募集中です(微笑
年上でも年下でも年齢は関係ありません
男子で恋愛がしたい人来てください(微笑



コメントを投稿する

  • No.42 by a  2012-05-08 16:22:09 


休みの日はいっつも
あっとるかな(^O^)

  • No.43 by 竜也  2012-05-08 16:24:36 

なるたけね〜
デート出来ないときは、お家デート!
まぁ、お年頃だから2人っきりは、危ないんだけど…(汗)

  • No.44 by a  2012-05-08 16:27:06 


おうちデートしてるよ(^O^)



ちゅーだけしか経験ないかんじ?

  • No.45 by 竜也  2012-05-08 16:29:29 

中学生をバカにするなぁっ!
ヤルときは、ヤルんだからなっ(汗)

  • No.46 by a  2012-05-08 16:30:13 


ぢゃあヤリ経験ありか(^o^)

  • No.47 by 竜也  2012-05-08 16:31:09 

俺の彼女Mだからさぁ

  • No.48 by a  2012-05-08 16:31:41 



まぢか!

  • No.49 by 竜也  2012-05-08 16:33:40 

うん。そーとーヤバイ!
まぁカワイイんだけど…

  • No.50 by a  2012-05-08 16:35:20 


どんなかんじ~?


ノロケちゃってからに~(・∀・)

  • No.51 by 竜也  2012-05-08 16:36:27 

どんな感じ~って彼女の顔?

  • No.52 by a  2012-05-08 16:41:50 



ちょっと落ちる(´・ω・`)

  • No.53 by 竜也  2012-05-08 16:43:14 

分かった
オチ

  • No.54 by 俺様  2012-05-08 19:07:27 

よーーーー!
ちーっす

  • No.55 by 凱  2012-05-08 19:39:10 

こんちわー

  • No.56 by 凱  2012-05-08 19:39:18 

こんちわー

  • No.57 by 凱  2012-05-08 19:40:48 

こんにちわ!!

  • No.58 by 花音  2012-05-09 13:35:36 

こんにちは

  • No.59 by フルボッキ  2012-05-09 17:45:20 

僕もいる。

  • No.60 by 花音  2012-05-09 17:51:05 

フルボッキさん→こんばんは^^

  • No.61 by 管理人  2012-05-09 21:07:12 

ご利用ありがとうございます。

恋人の募集に繋がるトピックであると判断したため
大変申し訳ございませんが、本トピックは閉鎖させていただきました。

セイチャットでは、直接の出会いや恋人の募集などを目的とした
トピックの作成、コメント投稿は禁止させていただいております。

以降、十分にご注意ください。

ご利用にあたりましては、ご利用マナーのページなども
ご参照いただきますようお願いします。

http://www.saychat.jp/manner.html



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック