涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋

涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋

涙色penguin(・Θ・)  2012-05-04 12:04:25 
通報
誰かさんが
法外な書き込み料金
請求してくるさかい自分の部屋
家賃滞納で
立ち退きに
なったわ~
(笑)


新しい部屋って
いっても…
ただ
絵文字を
顔文字に
変えただけ
(笑)




コメントを投稿する

  • No.2532 by 匿名さん  2012-06-10 00:07:42 

おやすみう↑

  • No.2533 by 子猫のママ  2012-06-10 00:11:35 

子猫ちゃん。。
お布団から抜け出しちゃだめよ。。(笑
今日はもぅ寝ましょうね・・
電気・・ぽち。。。

  • No.2534 by 子猫」  2012-06-10 00:14:36 

いやーだあーママーくらいのいやー
ママーどおーこおー
(TuT)」」なきひしる
おやすみぃ
ママー
布団あついので
ふとんけとばす

  • No.2535 by 父猫&不良娘の父  2012-06-10 00:18:35 



こらっ!
ふたりとも
早く寝なさい!!


また明日
(*^^*)

  • No.2536 by 子猫」  2012-06-10 00:20:41 

やあーだ

  • No.2537 by 子猫のママ  2012-06-10 00:21:37 

ぅげ!!
見つかった。。
おやじい。。(爆
ねよねよ。。

  • No.2538 by 子猫」  2012-06-10 00:24:01 

ぐっないん

  • No.2539 by 匿名  2012-06-10 01:03:42 

ごめんね栞



私のせいで
ここ覗けなくて


本当に申し訳ないです

  • No.2540 by 栞  2012-06-10 05:19:19 

おっは~~~ぁぁぁ。o(^▽^)o
今日はスッキリお目覚め~~ぇ的な栞。。笑
何だか蒸し暑い関東地方。。
何を着ようか?毎日悩みまつ。。。
でぇ、今日もばいや~ぁっとお出かけの予定。。(焦
ランチをご馳走になれるのはいいんだけど?
夜まで付き合うのは・・いやだじょ。。
今日はどんな理由で断ろうかなぁ。。(笑
ふぁみり~ぃのみんなに相談したいでふ。。。(笑
程よい感じでまったりと、お断りする方法。。。
みんな~ぁ・・おちえてぇ。。(爆

んじゃぁ、今日も元気に栞らしく?いっちょき!!!

        by 栞。。。みんなの優しさにchu♪

  • No.2541 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-10 06:54:47 


みんな
おはようー
(*^▽^*)

今朝は
ちょい肌寒い~


ほんま
天気予報の通り
日中蒸し暑くなるんかいな(^^;)


栞~
程よい感じでまったりと、お断りする方法…

まぁ
てっとり早いのは
ご家族のひとを引き合いにだして

あっ今日は旦那と約束してるんですみませ~ん(笑)ってな具合がいいんでないかと思うよ

それから
○○記念日を使うのも!
結婚記念日とかじゃなくても
すみません~
今日は記念日なんで
早く帰らなきゃなんですぅってな感じやと
あっそうなのかって
なるんじゃないかなぁって思うよ
(^w^)

  • No.2542 by 恋絵 リツセ  2012-06-10 09:12:07 

ペンギン    なるほどね~     好感度持たれて  お断わりが できたら 最高ですよね~

     本当  昔のことだけど ・・・・・・・僕が・・・・・ 女の子二人ナンパした時に
今からカラオケでも 行こうよって   その子に 言ったんですけど・・・・・・・

>返ってきた言葉が・・・・・・今から 日本むかし話見な あかんねん・・・・・・・だって?

      なんじゃそれらゃぁ~   って   突っ込んだこと   ありましたよ・・・・
もちろん  その子とは  何も ありません・・・・(今  思い出しちゃった d(#^.^#)

  • No.2543 by 恋絵 リツセ  2012-06-10 09:21:53 

女性の場合の   お断りの仕方って  何が  いいのかな~       ん~?  ん~~?

     
       僕に 断られた経験が  あまり ないのかな?   うまい文句が出てこないな~

>       ごめ~んち      ホントわからないな~

   素直に  「もう帰ります」  で  いいのでは?   (ごめんねこんな言葉で(^^♪ !

  • No.2544 by 匿名  2012-06-10 09:41:30 

みんな、おはよう

お邪魔します


昨夜、私は赤裸々に自分が抱えてる事を栞に相談しました


私だけのお部屋
知ってるよね?

あそこを覗いてくれたらわかります


あんなのが本当の私です


みんなは、いつも私を良く言ってくれるけど・・・


実態は、あんなもの


もし、もうココに来て欲しくないと思ったら遠慮なくハッキリ言ってね


何か自分が汚らわしい気がしてきて


ここのお部屋の空気を汚してしまいそうで

気が引けるのです

  • No.2545 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-10 10:08:06 



ミルク
おはよう


きみの部屋
前から知っていました

それから
リツセの個人の部屋で
おれに呼びかけていたのも



あえて
書き込まなかった

と言うか
きみに呼びかけができなかった


そのことで きみに もどかしさや
誤解を招いたかも知れないです


ほんと ごめんなさい
ゆるして



ただ…


きみが今 書き込んだこと

気持ちはわかる

けど


ミルク
おれ

ほんとに
近くにいるひとなら


きみを
思いっきり叱りたい


何言ってんだ!
ミルクの
バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!







みんな
そんな
変わらないよ

人間生きてりゃ
いろいろあるよ


おれなんか…

あかん


言い出したら
一週間 しゃべりっぱなしになるわ(爆)




ミルク
約束して


そんなふうに
自分を責めたりしないで


きみはじゅうぶん苦しんだんだ

自分に
やさしくなって


でないと
まわりのひとに
やさしくなれないゾ


そうだろ ミルク




  • No.2546 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-10 12:16:36 



しっかり食べて


しっかり寝て


しっかり挨拶


しっかり気配り


しっかり確認


しっかりだらけ


しっかりしなきゃ
(^^;)


  • No.2547 by ミルク  2012-06-10 12:31:51 

うぅ~~
ぺんちゃん

ヤバイよぉ~~


今、電車なのにぺんちゃんの書き込み見て涙がぁ


今日は日曜日

野球はデイゲーム

ユニフォーム
着て乗ってる人も
いつも以上 汗汗


ぐっと涙こらえるの大変な私です



みんな私を見守ってくれてるんだね

どこにいても


ありがとう

脱帽です



え~~私、そんなにいっぱい

しっかりできないよぉ~~


久々にお外に必要に迫られて出たけど
何だか
布団に伏せって
いたより
良い感じ



仕事もかなり久々なので、何だか
新鮮な気持ちで
出来そう


めちゃくちゃ
晴れて暑いです


ぺんちゃんありがとう


叱ってくれたり
他の人なら言えないことも

ハッキリ言ってくれる、ここのみんなとゴマさんは、私が信頼できて

本当に大事な人達です

  • No.2548 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-10 12:42:38 



ミルク~
このひとからも
元気もらいなさい
(笑)


元気っていうか
笑える♪

面白すぎ
だいすき
(*^▽^*)

http://www.youtube.com/watch?v=kR9klYS6y9A&sns=em

  • No.2549 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-10 18:16:28 



バカは おれだ!


えらそうなこと言いやがって

ひとの気持ちなんか


全然 わかってないやん!


ほんとにしっかりしろよ!おまえ!

  • No.2550 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-10 18:20:42 



ごめんなさい

ここでは
こんなこと言わないようにって思っているけど


つい 言っちゃった



  • No.2551 by ミルク  2012-06-10 19:26:51 

ただいまぁ~~


久々にお仕事をしたら何だか気分が晴れましたっ


今日は、お皿買いますぅ、宅急便お願いしますぅ


忘れ物がありましたぁ


氷こぼしてしまったんですけど


値段が違ってますがぁ


この商品はどこ??ゴミ券、下さぁい、などなどいっぱい


いっぱい、お仕事を振られたので


頭痛モッチーズです


イブ飲みました

  • No.2552 by 子猫」  2012-06-10 19:28:50 

今日は顔が赤いし
今日は浮かれすぎの
子猫である0かxか??

  • No.2553 by ミルク  2012-06-10 19:30:34 

ぺんちゃん


自分を責めないでって言ってくれたのに

ぺんちゃんが自分を
責めてるぅ


私の気持ちよく
わかってくれてるよ

だから
そんなふうに
言わないで
思わないで


それから
見ましたよ(笑)


いきなり
おぉ~~きな
声で始まるから

ビックリしました
よぉ~~(笑)

  • No.2554 by ミルク  2012-06-10 19:32:06 

子猫っ〇~~~♪



もしかして


デ・・エ・・ト?


  • No.2555 by 子猫」  2012-06-10 19:33:16 

あーよまれーたー
回答
答え
ミルク
大当たりカモーン

  • No.2556 by ミルク  2012-06-10 19:33:29 

リツセがナンパしていたなんて


凄いなぁ~~


ぺんちゃんも
した事あるのかなぁ


因みに私は
逆ナンは経験なしだよ(笑)


栞や子猫は
どうだろう

  • No.2557 by ミルク  2012-06-10 19:34:58 

良かったねぇ~~



何日ぶりに逢えたのかなぁ~~



いっぱいいっぱい
お話して
いっぱいいっぱい
甘えられたかな



もう、お帰りに
なられたの??



好きな人に
逢えるのは
嬉しいよね


良かったね、子猫

  • No.2558 by 子猫」  2012-06-10 19:35:14 

えええええ
りつせが
なんぱーーーー
ありえない

  • No.2559 by ミルク  2012-06-10 19:35:39 

大当たり~~

の景品は


なにかな、なにかなぁ

  • No.2560 by ミルク  2012-06-10 19:36:31 

あはは(笑)


子猫(笑)
有り得ないって(笑)


むかぁし、むかし
2人の女の子に
声かけたんだって

  • No.2561 by 子猫」  2012-06-10 19:36:40 

うん
もう遠くにお帰られました
うーん
たくさん甘えられた
いつも緊張していたのに
今日は緊張しませんでしつぁ

  • No.2562 by ミルク  2012-06-10 19:37:15 

有り得ない
なんて
リツセに
怒られるぞぉ~~




知ぃらないっ(笑)

  • No.2563 by 子猫  2012-06-10 19:37:23 

へえーすごい
2人の女性に

  • No.2564 by 子猫  2012-06-10 19:38:17 

でも
話し聞いてすごい話だねー
こねぴぃーより

  • No.2565 by ミルク  2012-06-10 19:38:58 

えぇ~~
お付き合い長いのに
緊張していたの?
子猫って
可愛いねぇ~~



そかぁ
お見送りは
寂しくなっちゃうね


遠恋でも
永くお付き合い
続けてる
お2人は素敵だね♪


子猫は
1人ぐらしを
しているの?

  • No.2566 by 子猫」  2012-06-10 19:40:12 

いいえ
ちゃうわいー

  • No.2567 by ミルク  2012-06-10 19:40:31 

ん?



こねぴぃ?

凄い話?


こねぴぃ=子猫




凄い話=私の話


かな(^^)?

  • No.2568 by ミルク  2012-06-10 19:41:13 

そかっ


失礼しましたっ

m(_ _)m

  • No.2569 by 子猫  2012-06-10 19:42:50 

そうそう
ええひとやー
ミルクはん
話わかる人ですごくうれしい
さあー今夜はメール祭りやさかい
ちゃっとこれるかどうかあー
おなかいちゃいしー

  • No.2570 by ミルク  2012-06-10 19:43:13 

今夜は

ハンバーグとベーコンエッグ


スライストマトに


ジャガイモとタマネギのスライスの
コンソメスープ


上にとろけるチーズを乗せて♪


こんな夕飯に
してみました


洗い物が
てんこ盛り

  • No.2571 by 子猫」  2012-06-10 19:43:26 

ミルクはん許す

  • No.2572 by 子猫  2012-06-10 19:44:32 

わあーいおいしそーう
いただきやあーす
あてえー
つまみぐいごめん

  • No.2573 by ミルク  2012-06-10 19:45:18 

いいやぁ


私は良い人なんかじゃありませんよ


子猫の方が良い人


えぇ~~

正露丸のんで下さいどうぞ


それから
彼とメール祭を
楽しんでね


うん・・・凄いでしょ


馬鹿な私を
笑っておくれ(笑)

  • No.2574 by ミルク  2012-06-10 19:46:23 

美味しそうなんて、ありがとー♪


つまみ食い(笑)
子猫なら
許すっ


味の保証は
ないけどね

  • No.2575 by 子猫」  2012-06-10 19:47:56 

あのおー
イブおねがーい
腰とお腹と頭がもうれつ
女性の話ですがね

  • No.2576 by ミルク  2012-06-10 20:28:24 

あ~

子猫も症状が
酷いんだね


私も一緒だよ



イブ飲まなきゃ
めまい、頭痛、吐き気がするんだぁ


子猫、痛みがやらわぎますように



イブおきます

  • No.2577 by 子猫」  2012-06-10 20:31:53 

イブ
2個
水で飲む
ミルク
おけとるがよい
エグザイルの音楽アルバム
テレビでもまだ歌えていない歌
ミルクだけに

  • No.2578 by 恋絵 リツセ  2012-06-10 20:32:43 

No.2556 by ミルク  昔の 僕は  当たり前ですよ~(^^♪

    基本   ナンパして 90%は  ゲットでしたけど・・・・・・・!


ある時  男友だちに  あの ひとみちゃんは・・・・・・っと 言われて  僕が・・・・・

    なに  瞳ちゃんですか?って 聞いたら(普通に) え~っ  他にも 瞳ちゃんて
いてるの? って  聞かれた時に   僕のほうが びっくりしたよ(同じ名前は 普通にあるから       
        逆に 楽だったな~   だって  名前 間違わないもん! 

結婚して1年までは   こんな 感じでしたよ    (結婚しても 治らないんだね~(笑

      でも・・・・・・・

僕は  嫁はんに対して  悪いなって  思えるょうに なって きっぱり  やめましたよ!

それは 本当です      でもね   僕のこと  好きになる既婚者 未婚者関係なく いてますし    若い子から  僕より10歳も 年上の方まで       ・・・・・だけど・・・ 

僕は 相手しません  相手を 傷つけることを したくないですから・・・・・・・・・・だけど

    僕のことが  好きでたまらなくて   だけど嫌われたくないと 葛藤している方は
僕の 写真だけでも 欲しいと すごく 願い 友達づたいに(女の子) 写真 とられたこと ありましたよ~    他にも   今まで  いっぱい あったなっ!     でも

僕は 嫁はんに  申し訳ないと 思った 時から  誘われても  浮気は してません(本当!

     結婚して最初の1年は   嫁はんも 知らないことなのです   なので  僕からは
そのことは 言ってませんし  これから先も  言わないです(僕の過去は 全く知らないのです!

でも 嫁はんは 僕に 色々 経験がたくさんある方だと 思い 納得して(割り切って)僕と

   一緒に なろうと 僕の プロポーズを   決めたようです・・・・・・
男として   そんな女に 真面目に 気付かされたと     僕は思ってます(嫁はんの下向きな
優しい心には  勝てません      僕が  嫁はんを 守りたいと   心から  思わせられて  今の 僕が  あると 思っています      なので  浮気は しないんだろうな~って思っています    (そんな色も 出てないけどねっ!        僕は嫁はんが大好きだ!

>     なにげに   LOVE   ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ~       

僕は  やっぱり  浮気は しない男なのかな~    栞の  性格判断  合ってるね!(^^♪     
                                       心1押し!

  • No.2579 by 子猫」  2012-06-10 20:34:02 

わあー
りつせすごーい
長文

  • No.2580 by ミルク  2012-06-10 21:00:30 

なにっ子猫~~


そんなん持ってるの


聴かせてくれて、ありがとう



やっぱEXILEは
かっこいいし


良い歌もいっぱい
だね

  • No.2581 by ミルク  2012-06-10 21:03:03 

リツセ


すごい、すご~~い


モテモテだね~~きっとイケメン♪


リツセの、お顔が見たい♪



凄い人気ぶりだねぇ


奥様とラブラブ

安らぎました
ありがとう

  • No.2582 by 子猫」  2012-06-10 21:07:38 

一番多く持つのは
ルナ
河村さん
ミルクへ

  • No.2583 by ミルク  2012-06-10 21:24:37 

そうなんだね


りゅうちゃん
本当に愛してるね

  • No.2584 by 子猫」  2012-06-10 21:31:48 

ルナが知らずの間解散
高校時代になる
テレビかってに変えられたこと
仕事中も
ルナどうして解散??
CD買いながら
どうか
ルナまたつずけて
思いながら
CD買い
ルナボーカル人
誰かと一緒になる
しっとする

  • No.2585 by 子猫」  2012-06-10 21:34:21 

あーミルクがここにきたら
エグザイルの歌流れるつもりでいて

  • No.2586 by 恋絵 リツセ  2012-06-10 21:54:48 

子猫の   ルナ好きは   僕も   昔から  知ってるよ~      ねっ!(^^♪

  • No.2587 by 栞  2012-06-10 22:07:02 

たんだいまぁ。。
不良娘栞がやっと帰宅しました。。(笑
チョッと読んでくるね。。

  • No.2588 by 栞。。最後に・・  2012-06-10 23:20:49 

全部の部屋を読みました。。

通じてない 想いは 離れるしかない。。。

    〆

  • No.2589 by 子猫  2012-06-10 23:22:56 

ありがとうりつせ
ふとんがずれる

  • No.2590 by ミルク  2012-06-11 00:18:10 





お世話様になりましたm(_ _)m





みんな、みんな心から楽しんでいると想ってた




でも、本当は2人きりで話したいとか





気を遣って疲れるとか




裏の本心を抱きながらなら




寂しいのでミルクであるがゆえ、零れてゆきます



今回の意志は、本気です



出たり入ったり・・・・・甘んじた事をするつもりは毛頭ありません




私は純粋に本心で楽しかったし癒されました


皆様に感謝しています。



本当に本当に有難うございました



そして本来なら楽しむべきツールであるはずなのに、私がここに来た事で



気を遣わせて楽しむより疲れたぁ・・・と言わせてごめんなさい


有難うございました



感謝 ミルク

  • No.2591 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-11 07:16:27 

おはようございます
お別れの挨拶に来ました。今回のことで、いろんなひとの気持ちを苦しめるようなことになって、ほんとうにすみませんでした。ここにきて、いろんなひとに出会えて、楽しいことも、正直おれ自身も悩んだりしたこともありました。無我夢中になった。それが冷静さを欠き、感情をコントロールできないまま、書き込みしたりして、いけなかったんだと今は深く反省しています。しばらく、チャットはしません。すぐにまたどこかでという気にならないほど、今回、自分が犯した過ちはとても重いものだと感じています。チャットの向こうにいるひとのことを考えながらやってきたつもりが、全く考えていなかった…。
失格です。それが今さらですがよくわかりました。セイチャットに未練は正直あります。1ヶ月少しとはいえここにはたくさんの思い出があるから。でも…もう できないなとわかっています。しちゃいけないし。最後にここがおれにとって
大切な場所だった、みんなのことほんとうに親しみ感じていたこと、それだけはどうかわかってください。いろいろな思い出を大切にします
。ほんとうに今までありがとうございました。皆さん、お元気で



  • No.2592 by 子猫」  2012-06-11 22:08:46 

はーい
わかりました
子猫」もにゃあー
さらばせばーるよー

  • No.2593 by 涙色ぺんぎん様  2012-06-12 23:50:56 




残された人がメチャクチャになっているのを、携帯やパソコンから覗いては


見ているでしょう?

アナタは、いつもそう。去ります。身を引きます


話し合ってくれない

  • No.2594 by 涙色ぺんぎん様  2012-06-12 23:52:16 

なぜ


残された人が、嫌な思いをしなければならないのですか



アナタは、ただ黙って見つめていれば良いのか疑問に思います

  • No.2595 by 涙色ぺんぎん様  2012-06-12 23:53:04 





自分達さえ楽しくて幸福ならそれでいいんですか

  • No.2596 by 涙色ぺんぎん様  2012-06-13 00:00:45 





アナタが一番の仲良しだと言っていた


お友達が嫌な思いをされてますよ


どうして現れて守らないんですか

  • No.2597 by 涙色ぺんぎん様  2012-06-13 00:02:04 




沢山お世話になり慕っていた方だろうに


何でお友達の彼を守らないんですか

  • No.2598 by 涙色ぺんぎん様  2012-06-13 00:03:53 




これ以上、彼が嫌な思いを周りからさせられたり


不愉快な思いをさせられたり


トピに、文句や指摘、攻撃的なかきこみをされても



ぺんぎん様が何もしなかったら


アナタを絶対に許さない

  • No.2599 by 涙色ぺんぎん様  2012-06-13 00:06:45 

無関係な方まで悪者にされてるのに


そうやって黙って

携帯かPCか知らないけど隠れて覗いてるだけ??????



  • No.2600 by ぼん  2012-06-13 00:07:19 

なぜあたしの名前が出てたのか?

ここに来れば答えは出ますか?

どこにそんな根拠があるのか。

説明お願いします。

  • No.2601 by 雨月  2012-06-13 00:08:24 

叩かれてるな
俺も過去ログ見てみよ

  • No.2602 by 涙色ぺんぎん様  2012-06-13 00:08:39 




自分が途中から飛び込んで


色々引っ掻き回してアチコチのバランスが崩れたり、おかしな事になったんでしょう??????



だから責任とって去ります????




むしろ無責任なんですけど

  • No.2603 by 涙色ぺんぎん様  2012-06-13 00:09:42 




彼女に説明してあげて下さい



彼女が余りにも気の毒です

  • No.2604 by 涙色ぺんぎん様  2012-06-13 00:11:01 





なぜ当事者のアナタが姿を消して守られて



残された色々な方だけ周りから色々身勝手な事を言われて



嫌な思いや不可解な思いをして


耐えなきゃいけないんですか

  • No.2605 by ぼん  2012-06-13 00:12:41 

気の毒ではないけど

くだらない。と思う。

名前伏せて攻撃とかはどうかと思う。

大人のする事ではないですね

  • No.2606 by 匿名  2012-06-13 00:13:14 

雨月さん



面白そうに過去ログに遡ったって、ここには何も書かれてないですよ



彼らは、ここに登場する仲間に黙って2人だけで他のトピをこっそり作り



話していたのですから



そして、ここに登場する仲間をバカにするかの様な事を言ったりしていたのですから

  • No.2607 by 匿名  2012-06-13 00:14:32 

雨月さんも


毎日、毎日


1つずつ、しかも色んなカテを歩きまわって探してみます?



簡単ではないですよ


名前だって変えているのですから

  • No.2608 by 涙色ぺんぎん様  2012-06-13 00:15:41 



色んな人が傷つき嫌な思いしてます




アナタも現れるべき

  • No.2609 by 雨月  2012-06-13 00:16:45 

面白がったんじゃなくて気になっただけだよ
いきなり来た俺が分かることじゃなさそうだな

  • No.2610 by 匿名  2012-06-13 00:18:35 

雨月さん





そんな簡単なものではありませんよ

  • No.2611 by 雨月  2012-06-13 00:20:19 

そうですね すみませんでした
俺は別のところ行きます

  • No.2612 by 匿名  2012-06-13 00:20:43 





大体、問題を引き起こした



核になる人物が現れないんだから話になりません

  • No.2613 by 匿名  2012-06-13 00:21:30 




いいえ、こちらこそ失礼しました



スミマセンでした

  • No.2614 by ぼん  2012-06-13 00:23:56 

もういいと思うよ。

ほっときなよ。

  • No.2615 by 匿名  2012-06-13 00:25:28 

ですね



ここのトピ主


マジ、シカトだから話になんねぇ

  • No.2616 by ハル  2012-06-13 00:57:33 


久々に来てみたら、がっかりです。


ネット恋愛は、個人の自由です。
そこは私は反対しません。

でも、不倫はどうかと思います。
好きだから仕方ない、とか
寂しいから、とか…甘えだと、私は思います。


ここの人は、寂しい心の持ち主なんですね

それは批判はしませんが、
正々堂々と、戦ってはどうですか?
私は、コソコソと、いい大人が
人を貶し合ってる姿が一番

悲しいと思います。


来れなくなって正解でした。
サヨウナラ。

  • No.2617 by ハル  2012-06-13 01:01:07 


それから、被害者ぶってないで
周りの気持ちを考えてみて下さい。

人にしたことは、必ずしも
自分に帰ってきますよ。

大切なものは、失ってから気付きます。
奥さんや旦那さん、子供さん
お友達を大切にしたいなら、ですがね。


私の父も浮気をしてましたが、
とっても不快で殴ってやりたかった。

自分を傷つけた人に復讐だって、したいぐらいです。

そういう思いをする人、
増やさないで下さいね。

自業自得ですよ?これじゃ。

  • No.2618 by 匿名  2012-06-13 06:09:54 

ハルさん、もういいですよ。。。。。





なかなか出てくる人ではないんですから

今までだって、そうでしょう。。。




呼びかけても無駄
トピ主は現れませんよ(苦

  • No.2619 by 匿名さん  2012-06-13 07:17:51 

無駄でつが。。なにか。。。

  • No.2620 by 匿名さん  2012-06-13 08:40:26 

あんちゃんは
現れませぬ。。。


  • No.2621 by 匿名さん  2012-06-13 09:03:30 

ぺんあんちゃあん。。。。

  • No.2622 by 恋絵 リツセ  2012-06-13 18:50:07 

ペンギン        忘れ物・・・・・!

地域別にあえて立てます!地域にこだわらず、お話しましょうのトピ(悲)  笑いは どこに行った!

  • No.2623 by 元 ミルク  2012-06-13 22:05:53 

ひぃ~~~



そんなとこにまでトピたててたの


本当に手広くやってたんだね・・・・・


てか何かしら書込あるか期待して見にきたけど



相変わらず、放置かぁ~~ガックシ

  • No.2624 by 恋絵 リツセ  2012-06-13 22:24:52 

DIRTY OLD MANの独り言          これもつけとくわな~       ペンギン

  • No.2625 by 子猫」  2012-06-13 22:27:16 

おにいさん

  • No.2626 by 元 ミルク  2012-06-13 22:38:27 

マジでwwww



たてすぎじゃないww


だから、どれもこれも中途半端になり失敗するんじゃない


???

  • No.2627 by 子猫」  2012-06-13 22:40:37 

皆でよんでみよーう
体操の
おにいさーん
もう少し大きな声で

  • No.2629 by 元 ミルク  2012-06-13 22:46:07 

あんたら


なんなん

  • No.2630 by 元 ミルク  2012-06-13 22:46:39 

人を陰で


小馬鹿にするんも


たいがいにして

  • No.2632 by 子猫」  2012-06-13 22:48:58 

わからない

  • No.2636 by 子猫」  2012-06-13 22:52:34 

えー

  • No.2638 by 元 ミルク  2012-06-13 22:56:44 

あっさげさげ!汗汗
ポチっと
セ~フ(笑)



楽しそうですね


私らをバカにして

  • No.2639 by 元 ミルク  2012-06-13 22:57:17 

は?まじで

  • No.2642 by 元 ミルク  2012-06-13 23:00:16 

女の事に夢中で


大事な男友達、お世話になっただ


なんだと感謝しきりだった相手に対して


ありゃひどいね

  • No.2646 by 匿名  2012-06-13 23:15:05 

私、人生で


ここまで人にバカにされたの初めてよ


苦しくて悔しくて情けなくて


この怒りや傷、悲しみ、苦しみをどこにぶつけたらいいのかわからない


もうチャットって誰も信じられないのかなとさえ、想わされてしまう


見つかるだ、気づかれてるだ


うっさいわ

  • No.2647 by 匿名  2012-06-13 23:16:23 

私が年下だからって


バカにしてっ



  • No.2650 by 恋絵 リツセ  2012-06-14 20:43:39 

No.2588 by 栞。。最後に・・  2012-06-10 23:20:49
通報

全部の部屋を読みました。。

通じてない 想いは 離れるしかない。。。

    〆



どうや   ペンギン    今  わかってきたやろ~

ほんでも   ま~   たくさんの  書込みされた  大事な部分   よう  消してるな~

そんなに   あわてて  消さな  あかんのか?     大変やな?

もう   やめときよ     ホンマに!

>子供が  大人の飲み物 欲しがったら あかんで

ペンギン    騙されてるの 気がついてよ(君は 騙されてるんだよ

自分だけが  ワルモノになって  いきがって  何かを  守ってるつもりでいてるのかは 知らないが    よ~く  考えてみてください ・・・・・・・・・・・(考える

ひょっとして   もう   感じてるのでは  ありませんか?

  • No.2651 by 匿名さん  2012-06-23 11:24:52 

おはよ」

  • No.2652 by 匿名  2012-06-23 18:16:37 

こん

  • No.2653 by 匿名  2012-06-23 21:59:41 

はなそ

  • No.2654 by 匿名さん  2012-06-24 13:39:10 

うんいいよー

  • No.2655 by 匿名  2012-06-24 18:52:36 

わーい

  • No.2656 by 匿名  2012-06-24 23:38:24 

〆かな

  • No.2657 by さもありなん  2012-06-25 01:05:38 


こっちも…


楽しいんだろうか

  • No.2658 by 子猫」  2012-06-27 23:24:24 

しゅーん
くるしゅーない??

  • No.2659 by 匿名  2012-06-28 00:15:31 

子猫ちゃん

  • No.2660 by 匿名  2012-06-29 22:08:54 

みゅうちゃん

  • No.2661 by 子猫」  2012-06-29 23:54:19 

はいよんだ??

  • No.2662 by 匿名  2012-06-30 19:29:02 

みゅうちゃんだ

  • No.2663 by 子猫」  2012-07-03 00:02:26 

へっ??

  • No.2664 by 匿名  2012-07-25 08:18:42 

おじゃまします

  • No.2665 by 代理人  2012-07-25 18:33:18 



もう

ここ ほっといたらどうですか



もう
いいでしょ  さすがに






  • No.2666 by 太田道灌  2012-07-26 00:26:02 


同感 同感

  • No.2667 by どうかん  2012-07-26 00:33:49 

導管、道管
1 物、特に液体や気体を、ある場所から他の場所へ送る管。
2 被子植物で、維管束の木部の主要構成部分。根が吸収した水分を枝・葉に送るための組織で、円柱形または多角柱形の細胞が縦に連なったもの。境界の膜には穴があり、側面の膜は木質化している。

  • No.2668 by 介錯人  2012-07-26 00:37:57 



はい
それまで!


はい
閉鎖します!


  • No.2669 by ツンツン  2012-07-26 21:13:59 

なにがあったのですか?

  • No.2670 by 解説者  2012-07-26 21:27:34 


ここは
閉鎖したトピックですよ


無責任なトピ主
消えたから


早い話が
消えゆくトピック

実質、とっくに
消えてるよ


おせっかいですが
解説しました

  • No.2671 by 匿名さん  2012-07-26 22:40:29 

なにがあったのかわかりませんでわしつれいします

  • No.2672 by 。。。  2012-07-28 07:47:48 

無責任なトピ主



か・・・・・・

  • No.2673 by 匿名  2012-07-29 16:55:11 

トピ名の絵が目立ちすぎて。。。。。


削除してしまえたらよいのに。。。。。

  • No.2674 by ツンツン  2012-07-29 18:38:15 

なんでまた動いてるの?上の書き込みもしかしてトピ主さんとか?

  • No.2675 by 匿名  2012-07-29 20:52:33 

あなたたちが書き込みするから消えないんだよ~(笑)


それ
わかってて
やってるんかな
あなたたち


ほっときゃ
気づいたときに
消えてるのよ


  • No.2676 by 匿名  2012-07-29 20:54:10 



そういいながら
書き込みしてる
わたしもわたし
(笑)

  • No.2677 by 匿名  2012-08-03 08:29:53 

あはは

  • No.2678 by 匿名  2012-08-03 08:30:52 

トピ主さんは見てるのかな~


ハンネ変えて普通にどっかで



















会話してるんだろうか

  • No.2679 by 匿名  2012-08-20 06:31:19 

うん

  • No.2680 by 匿名さん  2012-09-07 00:06:46 

この部屋は誰もいないんですかね?

  • No.2681 by 匿名  2012-09-07 00:12:12 

なんでまたあげ!?

  • No.2682 by 匿名  2012-09-07 00:12:36 

気になったの!?

  • No.2683 by 匿名  2012-09-07 00:18:34 

↑名前かえて他うつったとかいてあるじょ。。。。。

  • No.2684 by 名  2012-09-07 10:12:21 

月夜









同年代ママ

  • No.2685 by 名  2012-09-07 10:15:34 





















  • No.2686 by うん  2012-09-17 18:52:59 

名前かえて




ふつうに話していたね-






  • No.2687 by 子猫」  2012-09-17 19:37:57 

おはヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
/////////////////////

  • No.2688 by 質問者  2012-09-17 19:51:29 



こんな
さびれたトピに

意味のなさそうな
書き込みしてて...



やってって
むなしくないですかぁ


書き込みしたって
意味ないでしょうよ



単なる
暇つぶしってことなの?

  • No.2689 by 匿名  2012-09-17 21:30:35 

さては、おぬし

ここの主




または、主の女かな

  • No.2690 by 通りすがりさん  2012-09-17 22:29:18 

おやすみぃ

  • No.2691 by 通りすがりさん  2012-09-18 16:05:07 

はいよおやすみぃよー
挨拶はきちんと

  • No.2692 by 見かけた  2012-09-19 10:57:19 

挨拶は基本


おはようさん

  • No.2693 by 子猫」  2012-09-19 17:34:28 

そう
元気欲挨拶して!!!!

  • No.2694 by オアシス  2012-09-20 00:32:41 

あいあいさぁ
子猫しゃん!!!!!!!!!!!!!こ-んば-んは------

  • No.2695 by 子猫」  2012-09-20 21:53:26 

おこんばんはー

  • No.2696 by 子猫」  2012-09-21 06:45:09 

おはよーーーーーーーーーーーー

  • No.2697 by 匿名  2012-10-03 00:02:20 

は---------------い


おはよ------------

  • No.2701 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-10-20 19:53:23 



あのぉ~


どうせ
成りすますなら

もう少し
マネてもらった方が...

  • No.2702 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-10-20 20:05:43 



あぁ

こんなことで

書き込みすることになるとは...







あらためて
ご挨拶します


お久しぶりです
涙色penguinです




その節は
私がとった行動で
まわりの方々に
とてもつらい思い、悲しい思いを
させてしまい、本当に すみませんでした


自分から
みなさんにお伝えしたいのは
ただ そのことだけです



すっかり
朝晩 肌寒くなりました


かと思えば
日中は
暑いですよね


みなさん
おからだ
体調くずさないように

お互い
気をつけましょう


さぁ

仕事 片付けなきゃ

  • No.2709 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-10-21 10:14:21 



いいえ
続かないです


ここで
良かったことよりも...

まず
反省すべきことがあります

自分が ひとのこと
ぜんぜん
考えていない
自己中心で わがままな
人間だって
よく わかりました


いまさら みなさんに
話しかけるっていっても
ただ
謝るしかない


それで  本当におしまい



これで 何も無いです


今 ここで 前みたいにチャットしたいっては思っていません



最後にもう一度


ここのトピに携わった
すべてのみなさん

本当にすみませんでした


それから
楽しかった思い出も
いっぱい出来ました

感謝してます


お電気で

あっ
ちゃうちゃう
電気って
(笑)


お元気で
(o^─^o)





最後の最後に
オヤジギャグかましたったぁ











  • No.2716 by リツセ d(^^♪  2012-12-31 08:20:02 

ペンギン    おはよう    (^^♪~

今年は  色んな事が ありましたね~

その後  お元気でしたか?

今年のことは 今年に 置いといて 来年は  もっと  きっと  いい年になることを 願っています

ペンギン   良い年を 迎えてくださいね~    d(^^♪

  • No.2717 by 涙色penguin(・Θ・)  2013-03-13 18:34:04 



お久しぶり リツセ

おれが
書き込んだあとに
きみが 書き込みするとは 考えても見なかった


そもそも
このトピ とっくに消えてるかと思っていたし





昨年 大晦日の朝に書き込んでくれたんだ



一年の節目に。


そういうところ
ほんと きみらしいや




ここ始めて間もなく
誰もたずねてくれなくって
いてもたってもいられなくなって
勇気出して
きみのトピにお邪魔してから
やりとり始まって
チャットの楽しさ知って
どんどん
夢中になっていったんだよな


思いっきり
女性だと勘違いしてましたが(笑)



あの頃が

ほんと ずいぶん 昔のよう


まだ一年経ってないけれど



なぁ
リツセ

元気してますか

いろいろたいへんだろうけれど

まずは
自身のおからだを大切にして下さい


でなきゃ
まわりの大切なひとたち守れないもんね





本当に ありがとう






最後に関西弁で(笑)




ほな
またなぁ

  • No.2718 by リツセ d(^^♪  2013-05-29 14:12:20 

  おぉ~   ペンギン   書き込んでたんだね~

今  ふと   検索して ペンギンの書き込みに 気づいたんだよ~   ハハハ~(^^♪

って  言うか  ちょくちょく 覗いてくれてたんだね~

今も  楽しく 栞 とは  お話してるよ

>    さぁ~   昔のように  いろんな意見を この チャットに ・・・・・・・
今までのことは  誰も 思ってないから また  ここの チャットで 会話  楽しもうよ!

もちろん  昔のことは なかった感じで 会話 できたらって  思っていますよ

その後  仕事や プライベートは  どうですか?  順調ですか?
もし   今も  ここで 何かを  見つけられると 思うなら もう一度 一緒に
やっていこう~    なっ!    いつも  楽しかったペンギンへ

今度は 自己中に走らず みんなのために・・・・・・・ねっ!

  • No.2719 by リツセ d(^^♪  2013-05-29 14:16:52 

ペンギンと 出会えて  楽しい時間が たくさん  あったね~

僕にとっても  本当に  いい思い出でしたよ~    (ありがとう~

いつ  戻ってこられるかな~    楽しみが  増えました ddddd(^^♪

  • No.2720 by リツセ d(^^♪  2013-07-05 21:02:14 

ペンギン    d(^^♪

戻ってこられましたね~

今  分かりましたよ~   ddddd(^^♪

また  書き込みしたいんだけど・・・・・少し セイチャットから  離れるので・・・・・(つд⊂)

戻ってきたら   また  よろしくね~

ほんじゃぁ~      頑張ってね~

  • No.2721 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-10-12 20:16:53 

ペンギン     こんばんは~  (^^♪~

                     元気してるかぁ~?

  仕事や プライベートは  順調ですか?

もう   どちらかの チャットで  たくさん友達 作ってるかな?(セイチャット外で.......

元気にしてたら  それで いいんだよ~ 
>         `'"・◡( ╹◡╹ )◡・"'`   それじゃぁ~  ね~  (^^♪~

  • No.2722 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2014-01-01 07:38:42 

ペンギン
明けましておめでとう御座います   d(^^♪

セイチャット仲間の皆さん
☆::*Happy-New-Year*::☆


すばらしい一年になりますよう
心からお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い致します

平成26年 元旦                 
                           リツセd(^^♪

  • No.2723 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-05 06:51:00 

ペンギン   元気~?

お久しぶり~   の  登場~   d(^^♪

今日は子供の日だね

だけど おやじの看病に行かなくっちゃ~(週3で行ってるからゴールデンウイークも何も僕にはないけどね

ペンギンも色々あると思うけど
あまり無理をせずに一番にお身体を大切にして頑張ってくださいね

ほんじゃ~ね~   まったったね~  ばい  ば~い  d(^^♪

  • No.2724 by ミルク  2015-05-16 00:54:39 

ぺんちゃん、元気にしてるか〜い
たまに懐かしくなって
見てたよ〜

覚えてくれてるんかな〜(^^)


リツセ、やほ〜(^^)
びっくりしたかなぁ((´∀`*))ふふふ
こうしてみると、リツセとは
長〜〜〜いお付き合いさせてもらってるなぁ♪

とってもうれしいですよ〜


ぺんちゃん、リツセ、またね〜

  • No.2725 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-06-06 09:33:53 


本文:http://iyasimaindo.com/information/1852/
(美しい和訳が感動的)The Rose – Bette Midler (歌詞字幕)English & Japanese Lyrics

すごく素敵な曲をどうか皆さんにも聴いてもらいたいです


おぉ~  ミルク  お久しぶり~げんきにしてたぁ~
ペンギンにも聴いてもらおうと思って載せてみましたよ~

ではね~   ばい  ば~いd(^^♪

  • No.2726 by ミルク  2015-06-12 04:33:34 

ペンちゃん、リツセおはよ~♪
ペンちゃんは、リツセからの贈り物の曲を聴いてどんな感想を持ったかな(*´艸`)


リツセ、アタシは、元気にしてましたよ


昨日18時に元同僚とカラオケに入り
さっき帰宅しました(*´艸`)♡
何時間でも歌えてしまう笑
歌うって本当に楽しくて癒やしになるよ


ペンちゃん、リツセ
またね〜(´∀`*)ノシ

  • No.2727 by リツセ♪  2016-05-28 05:05:19 



   ペンギン  元気にしてる?


 この時期になるとペンギンのことを思い出し ふと こちらを覗いてみます
ペンギンからの書き込みはなかったので少しさみしい(´;ω;`)

思い出せば
ちょうどこの頃にペンギンと出会ってたんだよね(最初の出会い

だからかな・・・この時期に思い出してしまう

 元気にしてたら何よりなんだけどまたよかったら さりげなくコメントしてね


  ミルクもカラオケ楽しんでるね~  d(^^♪

  では  またね(ヾ(´・ω・`)

  • No.2728 by ミルク  2017-04-12 07:22:46 

ぺんちゃん、リツセ
おはよう(*´∇`*)ノ

連日、雨続きで梅雨みたいだよ^^;
ぺんちゃんも、リツセも
お花見したかなぁ


今は、カラオケには行けないけど
歌番組を観たり気になる曲は
YouTubeで聞いたりしてるよ(*´ー`)
ぺんちゃん、リツセは今、はまってる
曲ってあるかな?(*´ `*)

  • No.2729 by リツセ♪   2017-10-15 08:08:05 

ペンギン元気?

調子はいかがでしょうか?

僕の親は去年今年と他界しました父・母(嫁はんの親父さんも去年他界

ただの近頃情報でした

ミルク
おはよd(^^♪

今  気づきました(コメント発見
今年のお花見何もしてないです

カラオケ行けてないんだね  そっかぁ~
今 よく聴いてる唄は・・・
「僕は嫌だぁ♫~」とか「パッと咲いた花がぁ~♫」とかのセリフの入った歌をよく聴いてます
たまに 鬼ちゃんの歌も・・・   ハハハ~d(^^♪元気出る~


今いんすたぐらむにアップして楽しんでる
例えば  30年前の昔僕が着てた革ジャンをアップしたり
ジーンズ20着ジージャンとかも 他いろいろ

娘とはスノーアプリで変顔遊びして楽しんでいました(ついこの間のことです


最近細かい字が見えないからスマホで写メして
その 画像を引き伸ばし文字を大きくして書いてあることを確認する毎日です
いやぁ~   歳 とりました   (つд⊂)

  • No.2730 by ミルク  2018-03-24 00:04:59 

ぺんちゃん、リツセ〜
"((∩´︶`∩))"
お二人とも、お元気ですか~(*´ `*)


リツセがお返事くれてる〜♪
めちゃ嬉しいよ
あの書き込みから約1年になるんだね
あの日から1週間後に父が他界したんだ
父を看護する毎日を送ってたんだ


それからは何ヶ月かしてから
カラオケにも、また行くように
なったよ(*´ー`)
あはは笑、何となく分かったよ〜笑
鬼ちゃんの歌とは~若いねリツセ♪
私は安室ちゃんの3枚組アルバムと
WANIMAのアルバムを買ってからは
よく車で聞いてるよ«٩(*´ `*)۶»


インスタや、スノーなんて
ほんまにリツセ、若いよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
視力は低下中なんだね笑
私もスマホいじりするようになってから
視力低下してるよ~
写メを老眼鏡がわりに使うとは
斬新だね。:+((*´艸`))+:。

  • No.2731 by  リツセ♪  2019-02-02 07:58:01 

No.2725のアドレス  

飛べるんだ  そしてまた今聴きながらのコメント

  懐かしいな

ペンギン 今何してる?元気でいるかい?


 今うちとこに新しい家族が増えたんだよ(可愛い可愛い家族がね  d(^^♪


全身毛むくじゃらのメス猫ですよ

 名前は「ソララ」って言うよ 

今 ソララにしつけしています  ペンギンのしっぽ見つけたらすぐに噛むようにと


                     ハハハd(^^♪


ミルク  お久しぶりです元気かな?

健康診断の結果D判定が多くなりとうとう早急に医師にかかってくださいと会社命令がありました
今仕事も忙しく行けるのは2月末と考えているんだけど

  いやぁ~ 歳取りたくないね  (もう薬を飲みながらの生活になってしまいます

どこのクリニックでお世話になろうかな(先ずはそこから決めないと・・・

  ペンギン ミルク  お身体を大切にしながら今年も頑張ろうね


地域の奉仕活動(維持管理組合平成30年度会長(組合長)もこの3月で終わりです
1年間を通して思うことは
会長みたいなもん 安請け合いしたらほんまあかんわぁ~
  ぼやいたったぁ~

                    平成年号最後の書き込みでしたd(^^♪

  • No.2732 by ミルク  2021-07-06 00:57:29 

ぺんちゃん、リツセ、こんばんは
何気に見てみたら、もう、こ~んなに
時間が過ぎとって、びっくりしたよ


ぺんちゃん、元気にしとるかな(・・?
こっちはジメジメして暑いよ
今日は雨って言いよったけ日焼け止めせず
出勤したけど晴れて肌がジリジリ痛くて
最悪じゃったよ



リツセあれからちゃんとクリニック
行った~(・・?今月、健康診断あるけ
気が重いよ(´Д`)ハァ…
組合長お疲れ様だったね
いろんなことを取り仕切るのは、ほんま
大変だったじゃろ~ね
うちの地域は当番制じゃけ、また何年かしたら
やらにゃいけん
これもまた気が重いよ(´Д`)ハァ…



平成ラストの日に書いてくれたんじゃね
記念になるわ~
ね、ぺんちゃん(*´▽`*)
リツセもだよ~身体には気をつけてね
ぺんちゃんも元気に過ごしてね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック