涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋

涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋

涙色penguin(・Θ・)  2012-05-04 12:04:25 
通報
誰かさんが
法外な書き込み料金
請求してくるさかい自分の部屋
家賃滞納で
立ち退きに
なったわ~
(笑)


新しい部屋って
いっても…
ただ
絵文字を
顔文字に
変えただけ
(笑)




コメントを投稿する

  • No.2506 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-09 21:53:26 



なにげに
リツセ
2500踏んでくれてるね!

ありがとう
(^▽^)

  • No.2507 by 恋絵 リツセ  2012-06-09 22:01:51 

あっ  |゚Д゚)))    ほんまや~    スゴイ    僕  な~んも考えてなかった~(^^♪

     ウェブに  載ることなんて ないと思うよ~    だって  あるコメントですょねっ
い言えば  通りすがり的な コメントだけで  載るものなんでしょうか?

   例えば  トピタイトルだったら  わかりますよね~     僕も わからないので
気になってしまいましたよ~      ごめんね~     もうちょっと調べてみますね(^^♪

  • No.2508 by 恋絵 リツセ  2012-06-09 22:08:47 

涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋で   検索したら   いっぱい 出てくる~

すごいな~   こんなことって  当たり前だったんだね(^^♪

僕が  勝手に  感動 してただけやったんや~       まぁ   いっか


>   スレ2500踏んだから ね~       (^^♪

  • No.2509 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-09 22:17:36 



えっ
涙色penguin(・Θ・)でも出てくるんか!?


何か
恥ずかしいな
(笑)


あっ検索で思いだした!

リツセさ~
自分のリアルの名前で検索したことある?

おれは無い(笑)


どんなのが出てくるか…検索0件やったらええけど

出てきたら…


ちょっと
怖くないかぁ?
(笑)

おれは
そんな
勇気
持ち合わせてないわ~(笑)

  • No.2510 by 恋絵 リツセ  2012-06-09 22:21:50 

やったこと 無いけど   今から  やってきます     (僕って  すごいだろぅぃ~

    今350mlのかんビール   4本のんじやったんだよね~     (ほな(^^♪  

  • No.2511 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-09 22:27:31 


リツセ~
やめとけって!

酔ったいきおいか
知らんけど


検索あったら
あったらで
いい気しないし
気になってしまうだけやから
(^^;)


  • No.2512 by 恋絵 リツセ  2012-06-09 22:32:18 

今  見てきましたけど   な~んにも  怖くなかったよ! (#^.^#)b

     僕の リアルの名前から (漢字)関連する ことが  出てきただけですよ~!

僕の場合は  不動産関係の  サイト ばかりでしたよ~    何が 怖いのかなッ(^^♪笑顔で

      これを  言うと  バレちゃうのかな~     深く追求しないでね゚(゚´Д`゚)゚

  • No.2513 by 匿名さん  2012-06-09 22:34:22 

ビン500mI一人飲んで動けなくて車椅子へ次の朝はまだ
頭が重くぼーってなる
もう飲みたくありません

  • No.2514 by 恋絵 リツセ  2012-06-09 22:36:48 

子猫    呑みすぎやん(^^♪     二日酔い = モーニングアフター     です(^^♪

  • No.2515 by 匿名さん  2012-06-09 22:37:44 

やはりそうなのー
うっうごけねー

  • No.2516 by 恋絵 リツセ  2012-06-09 22:41:39 

No.2511 by 涙色penguin(・Θ・) 気になってしまうだけやからと   心配してくれて

             >有難う<

だけど   もう  見ちゃった・・・・・   テへ   テへ  テケ テケ    ボキッ!

   ボウルペン 踏んじゃった~      折れた~         (翼の折れたエンジェル

  • No.2517 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-09 22:42:16 



いや
別にそういうワケじゃないけど(笑)

あっ
でもな!

おれのリアルな名前でね
中学生のある日
友達が 朝刊持ってきて「おい!お前~○○総理の秘書か何かやってんのかぁ~?」って聞いてきたから、「はぁ?何言ってんねん、コイツ」って、持ってきた新聞に目をうつしたら…

○○総理の付き人かな?

ほんま
全く
おんなじ名前
やったわぁ(笑)

はっきり言って
おれの名前は
名字が
めずらしい
名前やから
マジに
びっくりしたんよ(笑)

世の中には
全く同じ名前のひと
いるんやなぁってね
(^▽^)

  • No.2518 by 匿名さん  2012-06-09 22:43:32 

はい
おそれながら

  • No.2519 by 恋絵 リツセ  2012-06-09 22:44:09 

子猫    僕は  ビールは 3リットルまでやったら   べっちょないから~(^^♪

  • No.2520 by 匿名さん  2012-06-09 22:46:07 

すすめられると
どんどんのめやうたえのー
あぎゃあー
どてっ
人がうらやましくて
飲みすぎがある

  • No.2521 by 恋絵 リツセ  2012-06-09 22:54:01 

No.2517 by 涙色penguin(・Θ・)   なるほど~  そうだったんですね~

   でも   立派な方と  同じ名前なんて   最高ですよ~  (羨ましいな~

僕の友達の 話   いいですか?    その方は つとむさんと 言いまして
  だいぶんむかしに  小さい女の子を 殺害してた  犯人が いてて  その人が捕まり
名前がでて  みやざ0つとむ って 出てて  同じ名前やから  めっちゃショック~って
言ってました     犯人と 同じ 名前は  かなり 凹むみたいだよ~   (参考まで・・・

  • No.2522 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-09 22:58:04 



子猫チャン
こんばんはー
(*^^*)


翼の折れたエンジェ~ル♪か…

久しく
聴いてないな
そういえば



うん
聴こう!
(笑)


そろそろ
家着くネ!


みなの衆~
また明日ー
ヾ(^▽^)

  • No.2523 by 子猫  2012-06-09 23:00:31 

あー体操のおにーいさん

  • No.2524 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-09 23:01:12 



あっ…

それは
ちょっと

いや
かなり
お気の毒やな
(^^;)


同じ名前ってのも
…ほんま
良かれ悪かれやね


  • No.2525 by 恋絵 リツセ  2012-06-09 23:01:47 

No.2520 by 匿名さん    すごいやん   みんなから  つがれて 呑んで  ご返杯して

   まさに   さしつ挿されつですやん     いいな~   僕は  基本 外の付き合いは
ノンアルコールビールで  飲んだつもりで 参加してますから~   ほんと 味気ないです~


      もう   この生活4年ぐらい 続けてるかな~

その前は   飲んだら  泊りする   飲まなければ  車で 帰宅する感じでした(いつもね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック