жshioriжの日記

жshioriжの日記

жshioriж  2012-04-29 15:54:53 
通報
私の最悪な日々の日記・・・。
どうしてだろうね。

もう誰もしんじれられないんだ。
こんな事書いて構ってちゃんだと思われても構わない。

私はただ、思っていることやおきたことを日記として
書くだけのこと・・・。

しょうも無い事で悩んでる私の日記スタート。

コメントを投稿する

  • No.1 by жshioriж  2012-04-29 15:59:55 

今日は、暇だ。

誰とも、遊ぶ用事がないからね。

だから、日記を書こうと思う。

4/29(日)

今日は、つまらない日だ。
とくに何も無い田舎に、住んでいる私。

なかなか私の住んでいるところを知っている人は世界でも少ないだろう。

何もない田舎でも騒音がうるさい。
駅の近くにいるからだろうけど・・・。

部屋に閉じこもり、パソコンをいじっている私・・・。
引きこもりにちょっと似てるかもね。

  • No.2 by жshioriж  2012-04-29 16:02:12 

まぁ、不登校なんかはしていない。
まぁ学校には行きたくないからね。

皆、一人になりたくなくて、誰かに引っ付いて愛想笑いを繰り返している。
私も、その中の一人だけど・・・。

皆絆があって、誰にも負けない仲の良さを持っている。

でも、私のことを思っている人なんか、どこにもきっといないんだ。

  • No.3 by жshioriж  2012-04-29 16:04:59 

皆、私より優れている人たちばかり・・・。
絵がうまい人・頭が良い人・運動が出来る人・・・。

何一つ勝てないんだ。

生きる価値なんかない。
そう思っているけれど、私は死にたくは無い。

だって、惨め過ぎるもの。

・・・いくら**といわれても、死にたくは無い。

  • No.4 by жshioriж  2012-04-29 16:05:56 

あ、**は しねです。

  • No.5 by жshioriж  2012-04-29 16:09:16 

皆々、所詮偽善者だ。

にこにこ笑っていても、「しね」とか「きもい」とか思っているんだ。
あとで、傷つく事になるんだから、最初から信じなければ良いんだ。

そう思ってもう、誰も信じないんだ。もう、しんじれないんだ。

  • No.6 by жshioriж  2012-04-29 16:11:49 

どこで、私の人生は狂ったのかな。なんて、思っているけど
所詮、しょうもないことで悩んでるのはわかってる。

でも、解決できないんだから・・・

しんじれないのはしょうがないでしょう?


  • No.7 by жshioriж  2012-04-29 16:15:22 

皆他人には通れない壁を持っていて、きっと私はその壁の外側にいるんだ。

皆と話しても、距離を感じる時があるもの。
自分が壁を作っているとか、しんじないから、しんじられないんだとか。

そうなのかもしれないけど、今の・・・いや、私にはどうにもできないんだ。
しょうもないことで、悩んで悔いて焦って、

他人から見たらかなり滑稽かもしれないけど、必死にもがいているんだ。

だから、そろそろ助けてよ、いるかはわからないけどいるなら助けてよ・・・神様。なーんてね

  • No.8 by жshioriж  2012-04-29 16:18:43 

どうせ、神様なんかいないのはとっくにわかってる。
神様とか、幽霊とか、サンタとか。

空想でつくられたモノに頼るのはただの子供か馬鹿な人間だ。

なんて、言ってる私自身もきっと馬鹿な人間に入ってしまっているのかもしれない。
違う意味で、だけれども。

  • No.9 by жshioriж  2012-04-29 16:20:26 

このスレにコメった人は偽善者か、馬鹿か、荒らしだと見做します

  • No.10 by жshioriж  2012-04-29 16:24:15 

まだ、子供だからだとか、餓鬼の癖にとかそんなこと言っている大人は偉いんだろうか。
金とか、金とか、金とか・・・。

恋とか恋愛とかおしゃれとか・・・。

ばかばかしいにも程がある。
金はまだいいさ。でもさ、結果的に+になる事のほうが少ないんだろう。

あれはしない方が良かったとか、やめればよかったとか
後悔しかしないきがする。

そんなことを思っているのが子供や餓鬼なのだとしたら、
あんたらは、一体何だって言うんだ。

  • No.11 by жshioriж  2012-04-29 16:27:12 

しょうも無い事に頼って、終いには見下している子供に頼っているんだろ?
「お金かせ」という言葉を私は何度家族から聞いた事か・・・。

母や祖母からでる言葉じゃないだろ?

もう、人は絶対に狂っているんだよ。
おかしいんだよ。どうにかなっちゃってんだよ。

最悪な日々はまだ、続くんだろうな・・・。

  • No.12 by жshioriж  2012-04-29 16:30:36 

私が何かしたときは怒鳴りつけて叩いて物を使って殴るくせに
自分らが何かしたときは「子供が口をだすな」?「関係ない」?

馬鹿じゃねぇの?

子供だからって馬鹿にすんじゃねぇよ。
最低な大人さんたち。

そんなこと言える口があるんなら、頭使ってなんとかしろよ。
何にもできていないから餓鬼が口をだすんだろうが。

  • No.13 by жshioriж  2012-04-29 16:33:46 

狂っている?病んでるって?
そんな事言われたってな、こうなっちまったものはどうにもならないんだよ。

おかしい?ふざけてるって?
そんな事わかっているさ、自覚済みなんだよわかってるんだよ。

自己愛者な訳じゃない。被害妄想をしているわけじゃねぇ。
全て、現実なんだから、どうしろっていうんだよ・・・。

  • No.14 by жshioriж  2012-04-29 16:37:01 

確かにな、餓鬼は馬鹿な大人に養ってもらっているさ。
でもな、好きにお前らの子供になったわけじゃないんだよ。

勝手にお前らが産んで、勝手にお前らが育ててるんだろ?
それなのに、「そんな奴はうちの子じゃない」とかよくいえるな。

どの口がいってるんだ?正真正銘お前の口だよな。
矛盾してるっつーの。

馬鹿馬鹿しいにも程があるわ。

  • No.15 by жshioriж  2012-04-30 16:52:00 

4/30

今日も暇。

で、部屋にこもってPCやってる。
勉強なんかする気にもならない。
つーか、何もやりたくない。

なら、この日記はどうなんだ とかはあんまり考えないようにしておこう
つーか、暇・・・。

  • No.16 by жshioriж  2012-04-30 16:57:25 

なにもしたくないなら、寝る・・・というのは無理。
寝つきが悪いしマジ暑くて寝れない。

一体部屋の温度何度あるんだよ・・・。

とりあえず、部屋にある漫画を読む。
・・・何回も読んでるからつまんねぇし。

はぁ・・・暇だ。
どうしようか・・・。

  • No.17 by жshioriж  2012-04-30 17:00:40 

よし、音楽をきこう。
ていうか、この暑さどうにかならないか?

あっつ・・・。
・・・暑すぎんだろ ばっきゃろーッ!

ここ北海道だよな ここ北海道だよな ここ北海道だよn・・・。
暑すぎだろぅがぁああッ!・・・落ち着こう。もっと熱くなる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック