僕の日記

僕の日記

海  2012-04-28 11:29:49 
通報
『人間恐怖症です』にいた海です。

僕の日記を書くところなんで勿論ですが荒しは来ないで下さい

主に学校の事や家庭の事を書くと思います

コメOKですよ♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 海  2012-04-28 16:28:38 

なんか今日は大変でしたね。
先輩の鞄が盗まれたり、先生が急に入院したり。
大波乱でした。
でも変わってないコトは相変わらず『いじめ』が絶えないって事かな?
この学校のいじめって凄いんですよ。
いや、そんなに凄くはないか(笑)
いじめ受けた事無いから分かんないけど。
なんかね、クラスの雑魚キャラみたいな人達が一斉ににいじめられるんですよ。
例えば定番の『机の中にゴキブリの死骸』みたいな。
あとは、ターゲットの机が外に捨てられてたり。
ターゲットは一週間ごとに変わるんだけど三人しかいないから代わり番子なんだよね。
見てるこっちも可哀想。
でも「大丈夫?」って聞いたら「同情しないで」って言われた。


また、続き書くね?

  • No.2 by 海  2012-04-28 22:51:00 

同情ってされちゃイヤなのかな?
わかんないか(笑)
でも、机を外に投げ捨てるのはやり過ぎだと思うけどなぁ。
しかもなんで先生それに気付かないのかな?
鈍感過ぎるでしょ(笑)
今日、部活でターゲットがいじめられてた。
先輩は気付かなかったけど同じ2年がターゲットをいじめてたな。
なんかいじめの話ばっかで暗いね(笑)

明日からはもっとマシな話題にします。

  • No.3 by 美智  2012-04-28 23:04:04 

いじめってほんとヤダ‥
先生も気付かないふりしてそうだね
なんでいじめって無くならないのかな
悲しいね

  • No.4 by 海  2012-04-29 10:44:44 

美智さん初めまして♪

ウチの学校、先生が止める気無いんだよ。
なんか面倒臭いってカンジ。
スクラップティーチャーだよ(笑)

  • No.5 by 子猫  2012-04-29 10:48:59 

自分も
いじめ
経験があります
自分もまけじと!!
学校へ

  • No.6 by 海  2012-04-29 11:06:10 

子猫さんは気が強いんですね(笑)

いじめって辛いんですか?

  • No.7 by 子猫  2012-04-29 11:11:01 

クラスの皆ににらまれる
私の机傷
うわばきかくつに押しピン
でも
それは
昔の事で
今は

  • No.8 by 海  2012-04-29 11:20:55 

なんか昭和だね(笑)

今は?

  • No.9 by 子猫  2012-04-29 11:22:34 

今は家族事
仕事
将来に事
後色々です
今日昼からお出かけなんです
ぐうー

  • No.10 by 海  2012-04-29 11:48:49 

もう大人なんですね(笑)

仕事頑張って下さい♪

お腹減りました・・・。
今日はチャーハンです!
あ、餃子もあります(笑)

  • No.11 by 子猫  2012-04-29 11:50:50 

お仕事でもねこかぶる
よくほめられる
家でわ
まだ
子供いわれる
今日昼からいません
ぐううー

  • No.12 by 海  2012-04-29 14:12:56 

んふふ(笑)
なんか子猫さんって可愛いww
昼からどっか行っちゃったね?

あ~お昼ご飯美味しかった♪♪
って自分で作ったんだから美味しいに決まってる(笑)
また火曜日から学校だ。
って言っても2日だけだけど(笑)
GWって何かと忙しい。
旅行行くし、部活あるし。
ま、楽しいから良いけど(笑)

  • No.13 by 海  2012-04-29 15:08:34 

では、学校の事を話します!

  • No.14 by 海  2012-04-29 15:30:50 

あ、この話は別に信じてもらわなくても結構ですよ。
ウチの学校は信じられないんですから(笑)


最近、ウチの学校変なんです。
怪奇現象ってやつです。
トイレの花子さんみたいな現象。
夜に女子トイレの手前から二番目のトイレに入ると上から誰かが覗いてるって話。
あ、信じなくてもいいですよ(笑)

  • No.15 by 子猫  2012-04-29 17:49:43 

  • No.16 by 海  2012-04-29 21:08:59 

子猫さん>なんです?

  • No.17 by 海  2012-04-29 21:20:15 

今日はもう寝ますかね。
明日も朝早いし。
あ、僕剣道部なんです。
朝っぱらからグランド10周もして大変です。
なんか最近朝、腰が痛いんですよ(笑)
起き上がろうとしたらグキッって。
明日も皆さん頑張って下さいね?

では、おやすみなさい(´Q`)。oO

  • No.18 by 子猫  2012-04-29 21:46:31 

明日もデートなので
今日はこれません!!
彼とメール
でわ

  • No.19 by 子猫  2012-04-30 09:24:52 

おはようぺこりぃ
あぎゃあー

  • No.20 by 海  2012-04-30 11:45:20 

あ、子猫さん!
おはようございます♪
まだ眠いです・・・(´Q`)
子猫さんって彼氏いるんですね。
あぎゃあー?

今日は、ってか今日も部活です。
剣道部の先輩って、どの部活の先輩よりも優しいんです。
今、休憩時間です。
携帯でこの日記書いてます。
もうすぐ再開なんですけど、あと約15分で部活終わりです。
電車の中でまた日記書きます。

では

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック