設定3.2

設定3.2

針金  2012-04-26 21:38:47 
通報
此処では俺が俺のマンガのついて設定を書いてると思うよ
チャットとして使っても構わない
ルールとか無いし 雑談でも恋愛でも店にしてもいいけど
荒らしは完璧に荒らさないと説教するよ

コメントを投稿する

  • No.2141 by 要  2012-08-25 13:25:12 

愛が感じられる
いや、お前まだ寝てるかと

  • No.2142 by 要  2012-08-25 13:25:53 

俺なんてまだ14歳だし ちぇ

  • No.2143 by 京子  2012-08-25 13:27:28 

カイトくん>15っていうと高1?それともまだ中学生?

要くん>こめてない
ちゃんと起きてた

  • No.2144 by カィと  2012-08-25 13:28:02 

うっそだ~ww心配してくれてるくせに~www

たしかに・・・まさか、ピ―――の方か!?ww

このたびは、私が要さんに対してご無礼いたしたことをお許しください。

  • No.2145 by 要  2012-08-25 13:29:00 

でもなんか快感が((
今からいいの?

  • No.2146 by カィと  2012-08-25 13:29:10 

中学生でーすww

  • No.2147 by 京子  2012-08-25 13:30:35 

要くん>Mか
私はいいけど…ここは?

カイトくん>そっか、皆若くてうらやましい…

  • No.2148 by 要  2012-08-25 13:30:52 

そんな 心配だなんて べっ…別に((

そうかも、ピーーーーーかもw

ひざまずいて土下座((やりすぎ

  • No.2149 by 要  2012-08-25 13:31:47 

Nです
落ちるっきゃない

  • No.2150 by 京子  2012-08-25 13:32:57 

嘘付け
いいの?

  • No.2151 by カィと  2012-08-25 13:34:49 

京子さん
京子さんも十分若いじゃないっすかwww

要さん
いやー、ルカさん遅いなーww
飯か!?www

(ひざまずく!?俺にひざまずけというのか?wwwwwくっ!仕方がない・・・)
失礼いたしました!!!

  • No.2152 by 要  2012-08-25 13:35:35 

嘘じゃない
ちょっとカイトさん、彼女が相手しろしろって言うから落ちる((

  • No.2153 by 京子  2012-08-25 13:36:02 

中学生の若さと元気さには負けるわw

  • No.2154 by 京子  2012-08-25 13:36:47 

おいこら、お前もしたがってんだろーが

  • No.2155 by カィと  2012-08-25 13:36:49 

要さん

わかりましたww
お幸せに!
俺もそろそろおちようかな?w

ノシ

  • No.2156 by 要  2012-08-25 13:37:01 

あぁ、飯かもなw

カイトさんに燃え禿げた

  • No.2157 by カィと  2012-08-25 13:37:28 

京子さん

俺、おちますね!
すみません!

ノシ

  • No.2158 by ルカ  2012-08-25 13:37:41 


壁|){ニョキ…

  • No.2159 by 要  2012-08-25 13:37:59 

中学生の若さと元気さには負けるよね

はいはーい 落ちますー

  • No.2160 by 京子  2012-08-25 13:38:50 

カイトくん>はーい、むしろこっちがごめ

じゃあ私も落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック